どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

super.modern.artistic.performance
2008年08月25日 (月) | 編集 |
やっとPCに向かうことが出来ますた
ホッと一息、って感じれす
ってまだまだこれからなんやけど

今は、
眠いっ
(早起き)
指が痛いっ
(メール)
頭が痛いっ
(日程悩み中)


だけどそんなことが嬉しいよぅ(感涙)


とりあえず、遅くなったけど記念に叫んでおこうかなっ(笑)


キタ━━━━━━ッ!!


しっかし大阪はいつになんのようーーーっ!!
平日ばっかりやし・・・・・行けないかもしれないスマ友、続出だよ(涙)
嬉しいけど嬉しいけど・・・けどけど一緒に楽しめないのは寂しいやんね、、、
みんながスマに会えますように(祈)

<自分メモ>

■東京ドーム
9/24、25、26、28、29、30

■福岡Yahoo! JAPAN ドーム
11/19、20、21

■ナゴヤドーム
11/26、27

■札幌ドーム
12/2、3

(京セラドームは日程調整中)

コメント
この記事へのコメント
きた~♪
一応叫ぼう!キター!!!
やったね。オリンピック後発表!と言う妄想に走っていたので、「大当たり~!」でした。

兎に角あって良かったけど、大阪はないのん?・・・
”夢は諦めたらあかん”と言うのを学んだので、おとなしく待ってます。

私東京ドーム日程当たり、忙しいのよね~。
くすん・・・
2008/08/25(月) 17:00:44 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
なるほど・・そうきたか。
Super Modern Artistic Performance
  ・・SMAP・・

嬉しいけれど・・・
平日で会えない人が沢山いるのが寂しいですね。
でも、きっとSMAPは精一杯の日程だったのだと思います。
それと結成20年を前面に出さずに、新しい事にチャレンジする様で・・
何時も前を向いているSMAPらしいですね。
大人のSMAPを魅せて欲しいです。

大阪がラストか?札幌がラストか?
さーどっちかな??(全然違う場所だったりしてね)

2008/08/25(月) 20:17:28 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
朝早くからメール
キターっ!←私も叫んでおきます!
もう少し余裕を持ったお知らせをしてくれると、ファンも日程組みやすいのにね。
私は京セラドームしか行けませんが、もし逢えるのなら嬉しいな♪
「貝」TBSの総力をあげるそうなので、露出も増えて中居さん大変ですね。
ライブとカブって体調が今から心配です。
アルバム出たら頑張って覚えないと、歳のせい?か覚えが悪くて(苦笑)
やっと生中居さんに逢えますね♪
2008/08/25(月) 20:51:10 | URL | kazu #-[ 編集]
>りょうこさん

こんにちはー。
何だか・・・まだ落ち着きの無い私です(笑)。
いつもそうなんですが、ライブが終わるまではこんな感じなんだろうなあ。
大阪の「調整中」。
どこに入るのか、、、早く知りたいですよね。
りょうこさんは東京は無理なのかしら・・。
東京でもお会いできたら嬉しいのになv
2008/08/26(火) 10:17:50 | URL | megu #-[ 編集]
>うちわさん

こんにちはー。
平日の多さに、無理をしてでもライブをしようとしてくれてる
彼らの思いも感じました。
やっぱり私達と両思い、想いは同じだったんだ・・・
と嬉しくなりました。
厳しい日程が続きますが、ひとりでも多くの人が2年ぶりの
スマに会えるといいなと思ってます。
大阪はいつ?オーラスは札幌?
追加で全然違う場所・・・もありえますよねー。
早く知りたいですね。
2008/08/26(火) 10:22:49 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

こんにちはー。
昨日は何万人?の人がキター!と叫んだことでしょうね(笑)。
kazuさんは大阪のみなんですね。
それなら尚更、日程が気になりますよね。いつわかるのかしら???
スマさんに会える事、願ってます。kazuさんにもお会い出来るかしら♪
中居さん、忙しくなるでしょうから怪我や体調には気をつけて欲しいですね。
2008/08/26(火) 10:30:21 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
