どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

中居ならいる!
2008年08月22日 (金) | 編集 |
■金スマ
全然回文やありませんけれどもね、つい書きたくなりますた(笑)@タイトル

フルーツアートの達人
見てるだけで手が痒くなってくるって
メロン食べてメロンって
作品見て可愛いねー、欲しいっって
もうっいちいちいちいちコメントが可愛いー♪ ←あぼちん

自転車の達人
Vを見てるときの顎のラインが綺麗ー
何してんのこれ、何だこれ
同じコトを呟いてた喜び(小さな幸せ)
自転車王子?に笑顔が素敵だなあと言うて居りますたけれども、
そこの金スマ王子も負けてませんわよー  おほほほほっ

計算の達人
小窓にはお目目ぱちぱちお口ポーカーンのお方がv
ベッキーとのやり取りが楽しかったな

回文作りの達人
山内アナ登場~(笑)
“ナカイならいらないかな”
いるよーいるよーいるけど可笑しいの~
その表情もねv
それにしても中居 奏、今頃どこで歌ってるのかな(笑)


あぁああああっ
久々にちゃんと感想書くつもりやったのにおバカ丸出しー(苦笑)
昼間のことを引き摺ってるのか、来るものが来ないからなのか、
何だか変なテンションなんですわ・・・・・
・・・・ワッツで何かあるかな

■拍手をありがとうございます。励みになっております。

コメント
この記事へのコメント
「イカナイナカイ」に「誤解だよって言えないよ」の中居さんにクラッ。。。
可愛い中居さんと男っぽい中居さんが観られて、以外とお徳な(あれっ)金スマでした。

うたばん小学校?の黒板にあった「夢」。
その一つの「SMAPに会いたい」がひときわ目立って・・・誰が書いたのかなー。
夢よ届け。。。
2008/08/23(土) 00:19:10 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>うちわさん

こんばんはー。
金スマ、楽しかったですね。
いつも以上に表情豊かでコメントする声が優しくて。
クラクラしますた(笑)。
うたばんのセット、とても凝ってましたね。
黒板の文字、もうすぐ・・・ですよねv
2008/08/23(土) 22:59:56 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
