どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
言葉にならない。
2008年08月22日 (金) | 編集 |
星野JAPAN
準決勝で敗れてしまいましたね、、、、、

試合終了後の中居さん
言葉にならない
そんな風に見えました
キャスターとして、言葉を選びながら話してたけれど
涙を堪えてるようにも・・・

そんな中居さんを見て、
あたいも言葉にならなかったよ

星野JAPANの勝利が見たかったなぁ
そして、
ただただ、
中居さんの喜ぶ顔が見たかったなぁ・・・と

明日は三位決定戦
中居さんは北京で応援することが出来るのかな
最後まで頑張れ、星野JAPAN!!
■いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)

8/18
Kさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
今日は残念な結果でしたけど・・・・明日こそは、ですよねv

Rさん
もっと乙女で綴りたいんですけど、、、、、落ち着かないと無理かも(笑)。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
負けてしまいましたね残念です。
言葉があまり出てこない中居くん、かなりのショックだったんでしょうね。
フォローしようとするジョニー黒木さんが優しい、アテネの篠原さんのようにお友達になれるといいね。
中居くんの満面の笑みを見たかった・・・
拳を上げてヤッターポーズを期待してたけど、気持ちを切り替えて明日頑張って欲しいですね。色は違ってもメダルを選手に掛けてあげたい。
カナダ戦の時、観客席に中居くんが映っていたというブログを見たので、今から録画をチェックします。
2008/08/22(金) 20:45:44 | URL | kazu #-[ 編集]
残念の一言・・・
負けたんやね~。今日は出かけていて、帰宅したらうちのお父ちゃんが、まくし立てておりました~。

よほど残念やったらしい。目にウイルスが入って休んで自宅に居た息子からも電話あり。

録画見なくても、二人の気持ちと中居さんの気持ちをうけとめるだけで、胸が一杯になった。

韓国は全勝チームやもんね。
明日は頑張って欲しいな。金色しか目的ではないなんて言わずにね。

辛い思い出になったかな。中居くん・・・
2008/08/22(金) 22:39:23 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>kazuさん

こんばんは。
中居さんが言葉が出てこなくて、でも考えながら話す姿に
私も言葉がありませんでした。
韓国は強かった。
それに尽きるのかな、と思います。
ニュースで見たスンヨプ選手の言葉も胸に響きました。
もちろん宮本選手の涙にも(涙)。
明日は笑顔で終われるといいですね。
カナダ戦、そうらしいですね。
私が知ったのはバッサリ削除した後でした~(ガックリ)。
2008/08/22(金) 22:58:06 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー。
負けちゃいましたよぅううう(涙)。
韓国は強かったです。
誰がどうとかではなく、相手が強かったと。。。。。そう思います。
明日は星野ジャパンの笑顔を見たいですね。
中居さんは現地で観られるのかな?
出来れば最後まで見届けて欲しいですよね。
中居さんも笑顔で終われるように。
2008/08/22(金) 23:04:56 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック