どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
翔る。
2008年08月17日 (日) | 編集 |
■CDTV
8月12日にNEWS23生出演
そして、うたばん&CDTVの撮りも
全ての撮影が終わる頃は空が明るくなっていたと@J-web


自由がいい
自由がいいんだよなあ、CDTVのトークは
短いけど、、、、

中居さん
拍手、ポリポリ、とある動作(笑)、寝る、起きた、笑顔、寄り目(笑)
忙しい忙しいねー

とある動作、に

さっきからやってるのは“ペキン”です、“ポキン”じゃないです@木村くん

その後、再び“ペキン”をする中居さん(笑)
いい笑顔やわぁ


この前はVが入ったから振り付きで全部、は初めてになるんやんね
ほんまねー、この歌はね、聴く度に好きになるよ
中居さんの口ずさむ姿も、ソロで目を瞑り膝カックンも、歌声も、その指先も・・・
手を高く上げる動作が多いから羽ばたいていってしまいそうれす(アイタタター)
天まで高く。真っ直ぐに。掴みに。
そんな風に見えますた(アイタタターpart2)

■北京五輪
星野ジャパンVS韓国
あぁああああああああっ
残念やった・・・・・orz
新井さんも復活で頑張ってたのになあ・・・
最後に再び登場した中居さん
カナダ戦では輝く笑顔が見れますように!(祈)

今夜はいっぱい書いてしまいますた(笑)
夜更けに書くと乙女になってしまうのであほあほやったらスミマセン ←いつも
寝るーっ

コメント
この記事へのコメント
色々な中居くん
私も真夜中まで頑張ったよ。韓国戦残念過ぎて眠れへん。
現地で思いっきり応援したやろうにね。

CDテレビあれ何のジェスチャー?な中居くん。途中でやっと気がついたけれど(遅っ!)木村くんが突っ込んでくれて、嬉しかった。いつもこんなスタンスやね~。新曲好き!!!
疲れも見せずに皆偉いね~。

「金スマ」大爆笑!!!中居くん攻めにでたな!って思いましたさ!(笑)
2008/08/17(日) 08:34:25 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
「絆」・・・ね。
CDTVを観て、思ったサーーー。
何か心配な事とか、ピンチかな・・と思う時にSMAPって「絆」を感じるよね。
普段は仲良しこよしなんて顔はしていないけれど。いいんだよなーー大人で優しくて。

大きな篠原さんの側で嬉しそうな小さい人。
トーク終わりで肘を突き合う凸凹コンビ・・一緒にテレビに出て欲しいですね。
中居さんは「日本VSカナダ」はポキン(ペキン)で応援出来るのかな?
2008/08/17(日) 12:40:32 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>うちわさん

こんばんは♪
SMAPの「絆」。
家族でも友達でもない、5人だけに存在する「絆」。
彼らのそれをずっとずっと見ていたいですね。
ペキン!は最初バナナかと(笑)。
篠原さんを見つめる横顔。
あれこれ仕込んで(笑)、楽しかったですね♪

2008/08/18(月) 00:51:44 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー。
CDTVは短い短いトークやけど毎回楽しいですよね!
ペキンは木村くんの説明があるまでわかりませんでした(笑)。
最近バナナを折ったのか?と(笑)。
金スマ、母やったけどそれ以外は保存版でしたね♪

2008/08/18(月) 00:57:01 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック