どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢じゃない瞬間が欲しいー。
2008年08月13日 (水) | 編集 |
星野ジャパン、残念ながら初戦は負けてしまいました・・・・
お父ちゃんも長男も寝てしまい、次男と一生懸命応援してたんやけどなあ
中居さんも少しは観ることが出来たかな
残念がってるやろうな・・・
でも、明日こそは!なのです
明日の台湾戦こそは!!
まだまだこれからなのでしゅっ!!!!!(拳握)
中居さんの喜ぶ顔も観たいしねv

ところで中居きゅんっ
また坊主ですのん・・・・・・?(笑)


■NEWS 23
生歌を初披露ということで・・・・
前回も書いたけど始まるまでは肝試し気分やったんやけどね(←ひどい)
そやけど、
5スマが並んでる
中居さんの熱い語り
突っ込むメンバー
そんな姿を見ていたらそんな思いもすぐに吹っ飛んでいきましたわん
ま、ドキドキもしたけれど(これはもう仕方無いのれす・笑)
歌詞がストンと胸に落ちて、そこに居るスマに穏やかな気持ちになりました
歌詞がね、スマのことを歌ってるようにも感じられるしね
ささくれた気持ちが潤った、そんな感じやったんだよね・・・ ←ささくれてたらしい
途中に五輪のVが入ってしまうのは、残念やったけど、ま、しょうがないべ(笑)
完全な振りなどが観られるのは16日のCDTVになるのかな
楽しみやわー♪


仰天はまだ未見です
野球優先で観ちゃったからね
あ、でもブサイクわんちゃんにあれこれ言うのは見た(笑)

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。

8/13
14時 Hさん
コメントありがとうございます。もう少しお待ちくださいませ・・・・・(ぺこり)

15時 Kさん
いつもコメントありがとうございます。出来る限り書きたいと思っておりますV
毎日でも叫びたいので~(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中居君の笑顔はいつも最高~。
私達も「夢じゃない瞬間が欲しい!」ですよね~~~。中居くん分かる?って呟やいてます。くすん・・・

星野ジャパン、残念やったね。
地元の報徳が勝って、阪神が勝って、今度は、オリンピック!って勢い込んだのに、負けました。
野球だけでない戦いがあるようで、星野監督がお気の毒です。

でも、これからよね!!!中居キャスターに勝利の瞬間をプレゼントしてね!って願ってます。(結局そこ?笑)

「仰天」・・・良かったよ。中居君が自分の涙に素直やった~。何より、機転がきいて楽しい瞬間を作るのは流石です。そして、ぶさいく犬で笑う笑顔が最高!
2008/08/14(木) 06:39:14 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんばんは♪
そうなんですよー、、、。
曲を聴くたびに、スマに会える!と喜べる瞬間はいつぅ?・・・・・
と、思ってしまいます・・・くすん。
こうやって画面で楽しませてもらってるだけでも幸せなんですけどねぇ。
星野ジャパン、今も見ながらですっっ!!!
今日こそは!ですよねv
・・・中居さん、赤坂に居るので驚いたけど~。
仰天観ました。うん、素直でしたねー。
2008/08/14(木) 23:42:21 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
