どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

PV、フラゲ、リピ・・・きゅん。
2008年08月12日 (火) | 編集 |
■スマスマ
新曲PV初公開
個々の映像
見つめる瞳
見上げてる瞳
強く、でも優しい瞳
最後の囲み写真がほんとに素敵で
みんな本物の笑顔で
きゅーんっとしたよ(胸も鼻の奥もね)

歌も聴くたびに好き度が上がっていくなあー
脳裏に選手の笑顔や涙、も加わって
すっかり思うツボでございますわね、まぁ自分から嵌りに行きますけど(笑)

ビストロも玉様もETもあって楽しいすますまだったよー
わちゃわちゃしとけばええねん!
流し素麺だけで一時間でも構わないねんっ!
そんなコト思ってますた(笑)

■「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
フラゲして参りましたわよー
花火、新譜の棚で綺麗に打ちあがっておりました
帰りの車からもうリピの嵐♪
この瞬間・・・より今もリピし続けてるのはtwo of us
聴いてるとライブで歌ってる姿が容易に想像出来ちゃって泣けてきちゃうのよねえ(苦笑)
夏らしいポップス中のポップス@ガイドの中居さん
・・・だからかなあ
これはCDよりもテレビよりもライブで、聴きたい

テレビ誌も買ってきました
グローブ片手の野球少年と、う○こ座りで気合を入れるヤ○キー(笑)←違っ
そして裏話に、またまた・・・きゅん → ウラTVガイド

久々に叫ぼうっと
中居きゅーーーんっ!!!  (暑い日が続くからねぇ・・・・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今はいいとも
グレーのニット帽に半袖姿、いつものパンツ@黒ver(笑)
11時のTBSにも最初だけチラッと映ってたやんね
また夜にでも確認しなくちゃ

そして今晩は23ですやんっ
ドキドキさせてもらいますv

・・・・・お休みすると言いながらちょこちょこ出て来ては書いてますねえ・・ははは
忙しくても書きたいことが溢れてるんやわー
でも工作と送迎はまだまだ終わりそうにないれす、、、(汗)

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。

8/11 14時 な※さん
コメントありがとうございます。そうですね、今日は何度か歌えますね。
でも生はやっぱり・・・・・怖いです、慣れません(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
怖い・・・
忙しいのに、お疲れ様~。
確かに書きたい事が溢れていると「そんなの関係ない~」みたいね・・・ふふっ。
お互いに・・・

今日は3回”生”なの?脅威的やわ~。

昨晩の「スマスマ」
メンバーが揃って絡み合うと、本当に面白いやん。
中居くんに名指しで、そうめんを流す木村くんにパリの、「ヒロちゃん!こっち向いて!」を思い出してしまいました。(笑)
キャメロンディアスも最高!!!
わちゃわちゃスマップが見れて幸せやった。

新曲プロモもメンバーらしさに溢れていて、歌も良いし。でも、生歌・・・ううっ。
2008/08/12(火) 14:41:26 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー。
スマスマ、楽しかったですねv
ああやって5人並んでわちゃわちゃしてるだけで楽しいっ。
いつもは「・・・」と思ってしまう海外ゲストさまですが(苦笑)、
ノリがいいと嬉しいですね♪
生歌・・・予想に反して(え)とってもよかったです。
ほんまにいい歌。
熱く語る中居さん&突っ込みメンも最高~でした!
お忙しいとは思いますが、いつでも語りにいらしてくださいねっ。
2008/08/13(水) 22:49:22 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
