どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャスター姿。
2008年08月09日 (土) | 編集 |
かかかかかかか・・・


かばええーーーっ!


携帯に送られてきた中居キャスターの姿
夕方にテレビで確認
それを観て絶叫した太字(笑)

頭に雛を乗せたいっ
デコピンしたいっ
頬をムギューとしたいっ
細い腰周りに抱きつk・・・・ ←あぼちん

などなどあれこれあれこれ思い抱きましたのです
そして改めて、
綺麗な顔立ちやからお顔をはっきりくっきり見せちゃうのはいいんとちゃうー!
そんな風に思った夕暮れなのでありますた
髪が伸びるまでいろんな中居さんを楽しめますわねっ むふっ

キャスター中居さん
ほんまにキラキラと輝いていて(午後からの一部しか観てないけど)、
中居さんの言葉で、中居さんらしく、私達に伝えてくれて
始まったばかりのオリンピック
中居さんと共に競技も楽しみたいと思ってます
でも無事に帰って来てなあ・・・

忙しいけど、脱帽記念に出てきますたっ(笑)


コメント
この記事へのコメント
やった~~~!
かばええ!!!・・かったですか?(笑)
それは良かったです。
実は推理好きの私は、やっとあのヘアスタイルが、あれだと、前日に確信したのです。
出川さんを見て、”これだ!”と・・・

だから始めて見ても驚かなくて、”やった!”と・・・(笑)

両サイドを伸ばしても面倒くさくない、ヘアスタイルなので、伸ばして~!待っているから・・・と呟いております。

明日ニュース23で5名揃って生出演だそうです。楽しみですね。
2008/08/11(月) 06:59:48 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんにちはー。
携帯で送ってもらった姿は「?」だったのですが、
動く中居さんを観たら「かばええーかばええー(萌)」でしたよ(笑)
可愛いですよね?特にオデコ(笑)←盲目過ぎかしらん?
オリンピック仕様だと勝手に思ってるので、これからはサイドも伸ばしてくれるかなあと。
それにしても、りょうこさんの推理には大拍手ですわ♪
・・・出川さんにも(笑)。
明日はドキドキですねー。でも楽しみです。
2008/08/11(月) 12:48:49 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
