どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
チョコボールと新曲。
2008年08月01日 (金) | 編集 |
■金スマ
おでこ拭き拭き♪
おでこ拭き拭き♪

・・・と、“お尻フリフリ” ダンスの替え歌をしてたあたいでございます(笑)
黒いと言われ、『チョコボール』と言われその仕草


・・・・『チョコボール』はあの人を思い出しまふね、、、、、(懐)


以上、金スマ感想でしたー
ちなみにチョコボールならピーナッツが好きです(は)

■「その瞬間、きっと夢じゃない」
ビクターHPやJ-webにもアップされてましたけれども・・・・
あれがジャケットなのかな

・・・・・・・・やっぱり5スマやないのね、、、(しょぼぼーーーん)

何となく、何となくそんな気がしてたけどね、くすん
花火が五輪になってるのね・・・
へーっ、綺麗ねー。 ←気持ちがこもってないぞー!!
花火は、花火は、、、
花火だよ~ぉ!
の言葉と合わせて見る花火が一番好きで幸せになれるんやけどな・・・・・

■ワッツ
新曲、やっとフルで聴けたー(嬉)
木村くんってばいつものように散々じらしましたけれどもね、ふふふ

ちゃんと聴いた感想としては、、、
メロディー好きだなあ
歌詞もドキュンとくる部分もあって
中居さんの声

胸に響くよー

あぅうううううううううううううう ←何?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック