どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
笑顔でそこに居る
2007年06月26日 (火) | 編集 |
スマスマ

こりゃ、あたいへの引越し祝いかーーーーっ
だってだってオーナー中居が笑顔笑顔のビストロ♪

さすが小橋先生だわんv

上川隆也さんが登場した途端、にっーこーっってしてたもんなあ
久し振りやんな、最初っからあんなにマシンガントークの中居くん(笑)
こっちまで楽しくって楽しくってもう頬が緩んでそりゃ大変ですわよ、ほんまに
中居くんが楽しいとこっちまで楽しいんだよぅーーー
ほんまにほんまにほんまにーーっ!!その笑顔にドキューンやん(壊)

次回作のドラマで白衣を着る上川さんに
白衣好きだなーもうっ。白いのばっか着る。
・・・・・あのーー?
そういうあなただって次回は白衣着ちゃうんやないの?
床屋さんのシーンはきっとそうやんなー
短髪でも坊主でもこれまたきっと似合っちゃうのよー(確信)

お料理をしない上川さんに
撮影終わったらひとりでスーパー寄ってお惣菜買って家で食べてることがあるんですか?
なーに、寂しくなーーい??

っておいおい(素早い突っ込み)
誰かさんだって今日は赤身♪とかって買って帰るんちゃうんかい!!(笑)

このふたり、似てるのよねー根底がね
ふたりとも根が真面目なのです

階下に降りる時に上川さんにベタベタ触る中居くんが好きーっ
これは直江先生と小橋先生だったからこその信頼関係を見てるようやったなあ(懐)

そして堀北真希ちゃん
この子、ええ子や・・・ええ子やわっ
だってマコちゃんが好きやったなんて・・・なんて、なんて・・なーーんーーってえええ
いい子なのよぅ!!!!!
それを木村くんにも振られて困ってしまってわんわんわわん♪の中居くん
その手がっ!!木村くんをお触りしまくりくりくりーーーーーーっ(壊)
涙目になっちゃって可愛かったなあ
中居・木村のみの画面ってすっごい贅沢やったし
やっぱねビストロは上二人が頑張るだけで楽しくなったりするのよっ
これはやっぱりあたいへの引越し祝いと勝手に解釈してひとり小躍りしときます(ウインク☆)

セレブAD
いやーーんっ
アーモンドアイがないやんかっ・・・・・バタン←倒れたらしい
肩を揺らしたあの笑い方に身震いよ(笑)
でもついつい二の腕やスリムパンツ、ベロベロの舌をじーっと観察v
いつかダメ人間と共演させたって~

トーク&歌
ここでも中居くんがめっちゃ発言してて驚くほどやったわ
何かあったのかいな?←今までと違うと深読みしてしまうわ~(苦笑)
黒&豹柄の衣装がこれまたお似合い
杏里さんと声も合うよね、贔屓目やなくそう思ったわ
自分が歌ってなくても口ずさむの表情が好きやねんっ
その手と膝かっくんがだーーーい好きやねん
全員のところなんかはマイクを離してるけどこれはちゃんと声を出してるから故のことやろね

杏里さんとは3回目?よね
96年9月に出たビデオは見つけたからまた見てみよv
その時もオリビア歌ってるんだよね

砂時計は知らんねん・・・
見たことないもん
でも吾郎ちゃん、よかった(笑)
いそう大賞の木村くんと慎吾
これは仲良しさんで遊んでしまえーってコーナー?(笑)

あれ?ビリーは???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝、お引越し
どんもぉ~♪
あーあ、またひとりgooが減った(笑)ウソウソ。
ともあれ、祝・お引越しおめでとうございます。

小橋先生、じゃない(笑)上川さんにじゃれる中居くんが
可愛かったね。嬉しいオーラ全開でそれだけでいい(笑)
新キャラはどーにもこーにもどーなんだだったけど(いかん、
日本語がおかしい・・)とにかく怖キモだったね。
歌はもう、悶えっぱなしでどーしようもありませんでしわ。
2007/06/26(火) 01:34:50 | URL | あめ #-[ 編集]
>あめさんへ
あめさん、いらっしゃいませ♪
コーヒー?紅茶?それともビールが宜しいかしらん(笑)
突然思い立った引越しで自分でもびっくりしてます・・・あはは
これからも宜しくですv

笑顔が見られるだけで幸せだわー。
中居くんが嬉しいならそれでいいっ!!
こっちも嬉しいもんね。
セレブは・・・・目がもったいないよー(泣)
笑ったけどね~
2007/06/26(火) 10:11:35 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する