どこまでも歩き続ける。
パラ駅伝。
2015年11月30日 (月) | 編集 |
行ってきました
とっても感動して応援しに行ったつもりなのに逆に元気をもらってしまう、そんな素敵な大会でした

すまっぷもめっちゃ素敵でした
ゴールした選手に駆け寄り笑顔で声をかける姿、
表彰式での握手やハグは微笑ましかったなぁ
選手の方と同じように喜んで一生懸命応援して
みんなに優しく温かく、そして楽しくしてしまうのは彼らにしかできない
歌でもそうだった
音響も良くはなくライトもなく少し日が暮れてきた時間
そんな時でも選手や観客、関係者やボランティアの人たちをあっという間に一つにしてしまう
すまっぷの歌が心が、ちゃんと伝わってるからだよね

行って良かったです
生で観て応援することができて楽しかった
もっともっとメディアが取り上げてくれて、たくさんの人に知ってもらって2020年のパラリンピックを盛り上げることへと繋げて欲しいな

このパラ駅伝、わたしは見事にハズレだったんだけどお友達が当ててくれて行くことができました
いつも本当にありがとう~感謝です
吾郎ワイン。
2015年11月19日 (木) | 編集 |


買ってきたもんねっ
普段あんまりワイン飲まないけど←、これはめっちゃ楽しみ
コー○と割っても美味しいらしい
ナカゴロコラボしちゃうべ!


さて野球!
キラキラ野球少年と一緒に応援だ




世界野球プレミア12。
2015年11月17日 (火) | 編集 |
公認サポーターとしてがんばってる我らがナカイ!
決して出しゃばらず冷静に的確なコメントや選手のレポをしてくれるナカイさんをずっと応援している今日この頃。もちろん侍JAPANも応援してますもちろんですとも!!
「グラウンドレベルなかい」の愛称は今までのあれこれで私の中では良いイメージが持てなくなっていたのであんまり好きではないんだけど…
でも今回はそれも気にならなくなってきたかな、とは思う。そもそもナカイさんはそんなこと気にもしてないだろうしね。
ま、そんなことより←え
いつも麗しくめがねの奥のきらきら瞳のキミはやっぱり勝利の女神なんじゃない?
ってナカイがとにかく好きなんです行き着く先はそこですいつものことですムフフ

でも野球観戦は好きなので家族共々本気で応援中なのよ~
きっとやってくれるはずだよね侍JAPAN
とびきりの笑顔を見られますように!



1113。
2015年11月13日 (金) | 編集 |
木村拓哉さま
お誕生日おめでとう!!


いつもかっこいい木村拓哉
くしゃっと笑顔の木村拓哉
どんな時も全力の木村拓哉

2012年のオーラス、今年のオーラス
あの時の挨拶は忘れなれなくて
ファンの前でだけの木村拓哉もだいすきだよー

これからもSMAPとして俳優としてがんばる木村拓哉を応援させてね
これからも一緒に前に…!

今日は撮影かな?
映画楽しみにしてます
月曜のシャッフルビストロもめっちゃ楽しみ!!




No.9 不滅の旋律
2015年11月06日 (金) | 編集 |
大阪公演、行ってきました
とにかくとにかく、圧巻の舞台だった
目の前の吾郎ちゃんは吾郎ちゃんではなく、
ベートーヴェンとして存在して生きていた
激しくて熱量が半端ない
この役を演じて、終わればSMAPとしての仕事
今までも何度も観てきた吾郎ちゃんの舞台だけど改めて舞台人稲垣吾郎は半端ないっスよ
いやあ…ほんまびっくりでした
これは観ないとわからない
観ないともったいない
みんなに観てもらいたい
全てが素晴らしかった!

残すは北九州公演だね
大千秋楽まで走り抜けてくださいっ!