どこまでも歩き続ける。
慎吾はぴば!
2015年01月31日 (土) | 編集 |
香取慎吾さま
38歳のお誕生日 おめでとう



おじゃマップで言っていたコトバ

3日間で15万人とコンサート
全身全霊でぶつかっていかないと
勝てないその思いに
その思いも受け止められない


いつも最高の笑顔で受け止めてくれてありがとう
すまの末っ子で居てくれてありがとう
小学生だった慎吾の存在は四人(五人)にはすごく大きいものだったと思う
慎吾がみんなの強くて優しい気持ちを最大限に引き出してくれたんだよね
これからも愛されるべき慎吾で居てね
闇んごでもスーパービジネスアイドルでも大好きだよ

愛してまーす


名古屋、楽しかったー!
2015年01月29日 (木) | 編集 |
今さらの名古屋の感想
感想と言うより旅の記録、自分用です
コンのレポは全くありませんので


[READ MORE...]
探したよ。
2015年01月25日 (日) | 編集 |
『探したよ』

きゅんきゅんきゅんきゅんなんですけどおおおおおお!

あ昨日の灰原はんのセリフね
ここ何回リピしたことか……ぐふぐふ(←怖
『探したよ』の言葉をリアルにしたくてリモコン握って1人部屋で隠れんぼでもして再生、きゃっ見つかっちゃったウフフとかって遊びをしようかなと思ったけどさすがに止めておいたよ、脳内妄想だけにする(するのか

しかし全てのシーンの灰原はんが素敵すぎて困った困った
また見ることが出来るとは思ってなかったナニワなだけに感無量だし、灰原はんの成長と共に役者中居の成長も改めて見ることが出来て本当に幸せです
緒方さんも天国からきっと見ていてくれただろうな…


ああああ、すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが今年初めてのブログでした
今年もどうぞよろしくお願いします
なかなか更新しないブログなのにカウンターを見るとまだまだ覗きに来てくれてる奇特な方も居るようで(コラ)、ありがたく思っています
(深々お辞儀


まだ名古屋ライブのことも書いてなかったのかぁ
これはまた近いうちにレポではなく感想として記そうと思います…うん必ず近いうちにね必ずっ…


めちゃイケで苺アーンが放送されて良かったね(万々歳!