どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうございました。
2014年12月31日 (水) | 編集 |
紅白を見ながら書いていまーす!
登場は白すま素敵ステキ!
すましか見えないっ!見てないっ!
紅白でのすまのオーラ大好きなんだよね
圧倒的な存在感
これは贔屓目なく1番でしょ
生歌ドキドキ正座待機だけどね(笑

今年もいろいろあったね(遠い目
まずはいいともが終わってしまったこと
これは未だに寂しくて仕方のないことです
今年の頭、上京する予定だったのにインフルになってしまい叶わなかったあの場所
最後のいいともでの慎吾の言葉、剛の表情、中居の涙、、、
まだまだタモロスなのかもしれないな

そして、最大のラッキーなこと
27Hライブに参加出来たこと
心から幸せな時間でした
幸せだったけど、あんなに不安な気持ちでライブを見ることも初めてだったなあ
私のヲタ歴の年表でも太字になるわ←どこかで聞いた言葉、笑

年明けもSPやらドラマやらと楽しみもいっぱいだね
何と言ってもオーラスが年明け
年明けすぐにすまさんに会えるなんてっ
2015もすまと共に一緒に楽しんでいけたらいいな

相変わらずココに記すことは少ないけど細々とでも続けようと思ってます
こんなブログに足を運んでくださった方、ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします


くりすまこん。
2014年12月27日 (土) | 編集 |
楽しかったあああああーーー!!

このナカイの言葉に泣いたよ@25日

24.25日と参戦
どこかを削っての構成変えなのかと思っていたらクリスマスコーナーが追加
両日共に4時間、計8時間もすまさんと一緒
ほんとにほんとに素敵なプレゼントをいただいた
可愛くて凝っていて夢のような空間で
誰もがみんな笑顔になってたよ
これが映像に残らないなんてもったいないよ、びくたーさーーん!

ナイナイの乱入もあったねぇ…
めちゃイケにナカイ…と知った時から京セラに来るだろうなと覚悟はしてたし、当日に新大阪での目撃があったので腹を括ってたけど…
MCで出てきやがったと拳を握りしめちゃったけど、それだけでよかった!!←
歌じゃなくてほんとよかった!!←ギフスマのトラウマ

まあね、これがあったから苺ちゃん事件も起きたわけですし
ほんまあれね、幻かと思ったよ、、、
現実だったのよね、、、
見てない人にも見てもらえるといいなー
ちゃんと放送してくれるなら今回の乱入は許すっ(何様

また君色を聞くことも出来て嬉しかったなっ
25はまさかのマー坊まで!
するめちゃんファンとしてはちょっぴり寂しかったけど、2日間で違うことをしてくれたこと、これもプレゼントだよね☆
するめちゃんにはまた名古屋で会えますように…

2日間いろんなことがあって書ききれないけど
最高で最高な男たちに最高のクリスマスプレゼントをいただいて最高に幸せでした
これに尽きる
最高尽くしだったもん


京セラ前日はさんスマ、昨日はMステと怒涛の年末で心配もあるけれど…
やっぱり楽しむことに徹したいと思うのです



ひなどり。
2014年12月21日 (日) | 編集 |
6番勝負のひな鳥が可愛くて可愛くてずっとずっとパタパタしちゃってなさいよこのひな鳥アイドルめっ!!と海に向かって叫びたいなと昨日から思ってましたよ、こんにちは。

壁ドンもギューも見ましたけど笑いに走ったから萌えはなく
ひな鳥のほうが100倍いや1000倍むふむふ!
PK失敗でちんまり座る姿にもでれでれ!
とにかく、

かーわーいーいーーーー!


壁ドンより萌えるって正しいヲタなのかわかりませんけど可愛いんだから仕方あるまい
あの姿見たら守ってあげたくなるんだもん
私は親鳥になりたい、状態だもん
ちんまりしゃがんでたら突っついてあげたくなるんだもん
掌に乗せてみたくなるんだもん(ちょっと違

それにしても。
真面目にやらない壁ドンなんて壁ドンじゃないから!腰が引けてたから!ダメダメだから!木村に助けてもらってんじゃないわよっ!ったく!
厳しくいくのよワタシは!!!

………。
って言ってみたけど、やっぱりこれもかわいい(結局
恥ずかしがる42歳なんてこの人しかありえないんだった…

今年もお疲れさまでしたっ

フラゲ。
2014年12月09日 (火) | 編集 |
Mr.SのライブBlu-rayをフラゲいたしました

最初から最後まで通しで見たけど、
ひぃいいいいい!
きれいいいいい!
かっこいいいい!
かわいいいいい!
とにかく「い」をよく言ったわ!(は

明日以降もたぶん詳しい感想は書かないけど(えええ)特典映像が素晴らしかった
嬉しくて泣ける
幸せで泣ける
感謝で泣ける
すまが好きで泣ける
ちょっとだけ胸が痛くて泣ける
とにかく泣ける

本編は衣装の細かいところや表情、気になったところや萌えどころをリピリピ
リモコン握り締めにまにまでれでれ
で、「い」の言葉連呼(笑

Blu-rayの映像ってこんなに綺麗なんだね~
すまの笑顔も汗も会場も全てがキラキラしてきれいだった

こんな素敵なものを販売してくれたビクターにも感謝
五万人のことは、なんで?どうして?とも思ってるけど(応募した全員にして欲しかったから)、この映像はちゃんとファンのことを考えて愛情を持って作ってくれたんだろうなと伝わってきた
またお礼のメールしておこう
要望もしてみようかな、丁寧に丁寧に…

まだ大阪クリスマスに来年の名古屋があるんだよね…
構成も少し変わるようだから、また新しいコンを見に行くような、そんな気持ちでいます
まずは約2週間後の24日が楽しみ
あと4回、とにかく楽しみたいな

この京セラ12日は参戦したので自分も映ってるのかな?と思ってみたりもしてたけど…映ってた(笑
いい記念になるわ!


吾郎ちゃんハピバ!
2014年12月08日 (月) | 編集 |
稲垣吾郎さま

お誕生日おめでとうございます!



吾郎ちゃんも41歳か、、、
ナカイに言わせると初老ということになりますが(笑)
クールだけどお茶目で、かっこいいのに可愛らしいところもたくさんあって
歳を重ねていくごとに吾郎ちゃんの新たな発見があったりして本当に飽きませんっ
ナカイのムチャ振りにも予測不可能の返しをしてくれて
SMAPの中で笑ってる吾郎ちゃんが居ると安心します
役者としての吾郎ちゃんも大好きです

スマの中間管理職
吾郎ちゃんが居てくれるからこそのSMAP
素敵な1年になりますように

どらまてぃっく すたーらいっ☆大好き!
クリスマスが楽しみ!


