どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
行って来たよ。
2013年05月30日 (木) | 編集 |
久し振りのブログになってしまった(汗
海よりも深く反省し毎日とはいかなくても続けよう・・


で、

先日行って来ましたよんっ

かく庄&USJ!!
お天気が心配やったけど、なんとか持ちこたえてくれました
予定通り、予想以上に楽しかった~

かく庄はAさんとRさんと3人で♪
どれも美味しかったけど、しょうが焼き定食はほんま美味しくて感激ですた
この3人で会ったのは京都の圓堂に行った以来かな?
すま話ナカイ話であっという間の時間だったなあ
次回はもっとゆっくり・・

その後はAさんと2人でUSJへ
バックドロップめっちゃ楽しかった!
おかわりはしなかったけど(笑
ジュラシックもすまを思い出しながら乗ったりと、
数回来たことのあるUSJだけど今までで1番楽しかったかも~
もちろんスヌーピーカチューシャお買い上げ♪
子どもに頼まれてたスパイダーマンマスクもお買い上げ(笑
とにかく、楽しめて最後は笑顔で帰ることができて良かったよー

しかし、すまさん効果はほんまハンパないっすね
ほんまこれを実感した1日でしたわ


次はJoy!!の発売
ごごごご・・ごしゅるいいいいいいいい?!
と驚愕しましたけどハイ5種ポチ済みですわよ、、、
すまさんのためにがんばって働くのみだわ(笑

