どこまでも歩き続ける。
昭和の子。
2013年04月11日 (木) | 編集 |
久しぶりの窓はやっぱり楽しかった♪
ナカイがかわいいかわいいかわいい
女子会だけどナカイが1番かわいい んふふ

ゲストMCは真鍋さん
女の人は、いとうあさこさん以来二人目かな?
今回はとにかく…ナカイの
すーぱーあいどー☆グイングイン?
これは貴重というかやり過ぎというか…‥
何というかちょっと呆れた(笑
でもそんな昭和の男の子、だいすき! ←結局

ナカイの心理分析がなかったのは残念( ; ; )
これは絶対絶っっ対、外したらあかんのに~
次回のジャニヲタと共に復活を期待しておこう


すま旅のリピばかりしてしまう
図書館も早く見なくては…


幽かな彼女。
2013年04月10日 (水) | 編集 |
神山暁センセ素敵だわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あんなセンセが我が子の担任だったら用もないのに行くっ!←モンスターや
杏ちゃんも可愛いなぁ
2人のやり取りがめちゃ楽しい~
リアル中学生を持つ母としても家族で感想を言い合って観られるドラマだわ
コメディたっぷりやけどホロリもあって次回が待ち遠しい~

主題歌はすまさん新曲の Joy!!
いい感じやわぁ☆


スマ旅。
2013年04月09日 (火) | 編集 |
いやいやいやいや………
想像以上の破壊力ですた
感想はたくさん
想いはいっぱいあるけれど
これはわざわざ文字に表さなくてもよいかなって
そんな感じです ハイ。

気力体力が要るので昨夜はリピも出来ませんでしたが昼間にちょこっとのリピでも泣いて笑って、笑って泣いての繰り返し
で、消したあともまた思い出しては可笑しくてうるうるが止まらなくてにやにやして
やばいよやばいよやばいよ(出川状態
とどめは慎吾のSD

たまらんです
たまらんです
たまらんです
。・゜・(ノД`)・゜・。


はぁああああ(深呼吸


ナカイが好きだ
すまぷが好きだ
ほんま大好きだぁあああああ!!


もしもリダでも手強い敵が現れたとしたら。
そのときはヲタがちゃんと守るからね
リダの大切なすまぷをみんなで守るからね
ま、すまぷがすまぷでいる限り、
だいじょうぶだいじょうぶ
あの5人だものね

な~んてアイタタタタタだよホンマ!なこと書いても今日は許してくださいな!(にまっ


いいともで弄られ照れ顔ナカイ
かわゆしだったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今夜はしんごたんドラマもあるし新曲もちゃんと聴ける~