どこまでも歩き続ける。
ドン小西だね。
2013年02月28日 (木) | 編集 |
初回盤Cも届いた( ´ ▽ ` )ノ
ディスクの柄がABC全部違うんやねー
まんまと乗せられて買った感はあるけれど(笑)、EPサイズはジョーカーとか凝ってるしリミックスもかっこいいし満足やわ


タイトルは窓のゲストMC山ちゃんの言葉より(笑
ゲストの私服チェックするナカイがよかった♪
2択はもちろんイルカだよね~
中居ヲタもほぼイルカと答えるんちゃうやろか ははは
で、いつか山ちゃんとホームパーティしてくださいな(←カメラ回していいから
今回もほんまおもしろかったなぁ
ナカイの笑顔と相槌にきゅんきゅんが止まらんたまらんっ!
2回ほど前髪フーフーもしてたね

来週は武井が中居正広の倒し方を見せてくれるみたいで…楽しみすぎる!


仰天は脱帽、OPトークは札幌ライブ帰りの話をコント風に
モコモコスタジャンが良く似合っててかわゆしだった(にまー


今日は忘れずにガイドとジョンを買いました
どっちもいいーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも白スマのほうが好きかなぁ んふんふんふふ


さて、始球式まであと少し!


膝かっくん。
2013年02月27日 (水) | 編集 |
火曜曲
これもあの火曜日に収録したものやんね
久しぶりの「旅立ちの日に」
この歌はナカイの膝カックンがいっぱい見られるんだよね~
キムラの3Bオーディション話で森くんの名前♪
こうやって当たり前に名前が出ることが嬉しいよなぁ
あっ、最後の福くんの鈴木呼びが面白かった(笑

図書館はいつものように倍速で(^^;;
ももち、いつものようになかなかの仕事をしてくれてる
ツボはプレッシャー与えまくりな館長と、「女」って難しい~きれいな「女」だ、ってとこくらいかしら(汗
次回は美包丁か…面白いといいなぁ


今日は初回盤Bが到着してた
こっちもめちゃめちゃかっこいい
最初の5人の圧倒的オーラにひれ伏しますわよマジで
赤スマも青スマもしばらくリピだわ
でCはいつ来るのかしら←結局3種買ってしまった

明日はまた野球小僧の始球式だってね☆


…黒バラはやっぱり終わるの?(ノД`)
いつもの時間が新番組とのニュース
大好きな番組だからお引越し希望やけど…ないのかな。。
お引越しが無いならたまにSPが見たいけど…どうなるんやろ(T_T


7777回。
2013年02月26日 (火) | 編集 |
明日は中居ソロシングル発売なの?(笑)@いいとも
あと少しなのに増えすぎたり減りすぎたりの澤部の体重
でも最後の最後で77.77キロ!
火曜メンバーの団結の成果だよね\(^o^)/
仕切るナカイがめちゃめちゃ素敵でした☆
ほとんど時間がない中でもサンバダンサーさんをちゃんと呼んだりしてたね
おいくら万円だっけ?ここも時間がなくなってナカイが全部並べ替えしちゃって(笑
いつもそうだけど今日は記念回だしね
仕事人ナカイ、堪能しました
良い終わり方を見られて良かった~

で、そのソロシングル(笑
初回Aだけ店頭でフラゲしてきたよ
ちゃんとポスターも貰えてよかった(o^^o)かっこいい♪
MV&メイキングは正座をして数回観ました
まだまだ何回も延々と観ていたい ほんまかっこいい
なんと言っても憂いのナカイの表情がたまらん…
たまらんのよっ!!(鼻血
残りはネット予約だから明日以降かなぁ?


すますま
ビストロは、チリンチリンとおいしーい!は俺の仕事
ここの流れすべてが可愛くて可愛くて(きゅん
カブるごろちゃん&キムラ
シャチョさんコントのしんつよ
トークがずっとわちゃわちゃしてて楽しかったなぁ(思い出しにまにま
尾野真千子さんは密着番組かなにかで気さくな人と知ってたけど、Motherや名前をなくした女神とかでは全く印象が違うよねー
結構好きな女優さんです

mistake!この衣装が1番好き
各ソロの時の他4人のダンスが好きすぎる…
ダンサーなスマがかっこいいんだもん(延々でれでれ

今夜は火曜曲に図書館もあるんだよね
リピしたいのも沢山あるし忙しい忙しい…嬉しい悲鳴ですわ


味いち発表。
2013年02月25日 (月) | 編集 |
いつかないつかなまだぁーー?
と待っていた味いちの発表がやっとキターー!!\(^o^)/
いつもの笑顔、鉄人対決?してる真剣な眼差し
めちゃ楽しみ〜早く春にならないかなっ

つよちのドラマも一緒に解禁だったのね、こっちは全然知らなかったわ
お互いへのコメントが照れくさそうだったな んふふ
つよちの言うようにせっかく2人でテレ朝なんだからyouコラボしちゃいなよ!
かわゆしどんぐりでスマステとかさ~
もちろんがんばりでも♪


このまえ迷ったTV navi
やっぱりこれは買わねば後悔するわっ!とお家にお連れしました
でジーッと眺めてみたけれど……延々と眺めてみたけれど……
………可愛い(結局
あのサルエルポーズが出来てその辺の女子より可愛い40歳は世界中探してもこの人しか居ないと思うのですけどこの思考になにか間違いあります?ないですよね?(大真面目
ほんまなんなんだろうな…このナカイというお方は
今号は連載最終回(寂…
ということでメモリアル写真館にはたくさんの中井さん

サムガはレポをざっと見たけれど
年末に熱があったんだね。・゜・(ノД`)・゜・。
いつだったんだろ…移動も多かったし超ハードスケだったしね…
そんな素振りも見せずにいつも笑顔で楽しませてくれて
やっぱりプロだなと感心はすることはもちろんだけど、もう40なんだし身体を大事にしてね長生きして欲しいんだから…と心の底から日々思います
応援とのんのんしかできないけどね


安定。
2013年02月24日 (日) | 編集 |
リピが止まらない始球式
編集しようとしても何度も戻ってしまうぅうう
だってめちゃくちゃ可愛いんだもんヽ(;▽;)ノ
かっこいい…でもあの表情はやっぱ可愛い
ベンチ横でのはしゃぐ気持ちを抑えながらも抑えきれずの解説(どっちやねん
かっこいい…でもやっぱ可愛いったらありゃしないんだなぁ
野球仕事は安定のキラキラだあね☆

そうだCDTVの感想書くつもりだったんだ(^^;;
トークは安定の変顔 あい~ん!
mistake このスーツが1番好きだなぁ
歌終わりにはバテてたナカイ
めちゃ忙しかった日やもんね…
ほんまお疲れさまでした

さっ、いよいよ新曲発売週だしこちらもがんばって追いかけなければ!


揺るがない。
2013年02月24日 (日) | 編集 |
始球式
ナカイがかわいくてかわいくて画面に釘付け☆
きらきらにこにこ笑顔の野球小僧
終始控えめな感じがまたステキ(でれ
楽しめたようで良かった
逆転勝利でよかった
放送席でのお姿も、ベンチ横でのお姿も大変宜しゅうございました

ANN
諦めてたけどいつものとは違うやり方でリアタイで聴けました(感涙
懐かしい森くん断髪式話、婚カツでの釈ちゃん話
そして最終回のテープ…これ当時聴いてたんだよ(遠い目
めちゃ懐かしくて懐かしくてうるうるしてしまいました
揺るがない想い、すまは根幹だよね
ナカイ照れくさそうだったけどね んふふ
気持ち新たに(何度目)ずっとずっとずーっと、すまを、ナカイを応援したい
そう思わせてくれた時間でした

スマステとCDTVまで起きてられるかなー?
赤いカート。
2013年02月22日 (金) | 編集 |
金スマはながら見しちゃった(^^;;
子供にちょっかい出す楽しそうな姿に画面に駆け寄ったけどね♪

珍しく発売日に買ったオリスタ
かかかか……かわええええええ(赤面
萌え袖はもちろんなんですけど
表情やらポーズやらがストライクすぎてでれでれにまにまが止まらんっ!!
ひぃいいいいいいーーーと叫びたくなるレベル
柔らかい優しい穏やか…和み癒しになりまする
カートに乗ってるのはそのまま連れ去りたい(うひうひ

明日のWBCは始球式をするのねー
野球小僧が見られるー 嬉しいー\(^o^)/
京セラやから行く気になれば行けるんやけど
今はそういう時ではないので@私的自粛期間
テレビの前できらっきらの笑顔を見るわっ

で、、、
関西はANNは聴けないのか(T ^ T)しょぼーん
北へ。
2013年02月21日 (木) | 編集 |
昨日は気持ちは北へ
出来ることをやる
それだけなのかもしれないけれどすまに学ぶことはたくさん
毎週の呼びかけだって強い思いが伝わってくる
まだまだやること、出来ること、あるんだよね
継続すること、忘れないこと、すまと一緒にね

書こう書こうと思いながら1週間振りのブログだわん
番組は全部見てるんやけど月曜のすますまが録れてなかったショックで落ち込んでますた…
HDD動いてたのに観ようとしたら な い ! この事態に卒倒(パタリ
何で何でなんで録れてないのぉおおお!
って何でかわからないんやけど、ヘルプしていただけることになりました
つまんない時ならまだしも(こら)あの内容は保存版ですものっ

他をざっと思い出してみる。。。
いいタモでは2分30秒ほど消えたナカイ
え?え?と、びっくりしたよ(ノ_<)
その後は大丈夫そうで火曜曲でも普通な感じやったけど
寒かったから冷えたのか風邪気味だったのか・・・
やっぱ急に○ん○キターーの?( ̄▽ ̄)?←伏字の意味あるのか
とにかく!これからもハードスケやろうから体調万全で乗り越えますように…のんのん

火曜曲はナカイが居ない時の変な間とかその他にも気になることは相変わらずいっぱいあるけど(毒
だけど生だからこそのナカイの仕切りの巧さや気遣いやらがよくわかる
オレンジのとき、ズボンをギュッと握る姿が小さい子の仕草のようでかわゆしだったなあ(にまにま
すまがきすまいの歌をガン見してるのは怖かった(笑

仰天 のっとられ芸人、鶴瓶さんを見つめる眼差しが好きやー
オレ1番がいいっ!じたばたもかばええっ
図書館 美デッサン…へー上手いね!しかないよ(^^;;
Vが長いから飽きちゃうのかなぁ?
対決とか順位とかわたしにはいまいちなんだよなぁ
窓 Vが長めでもゲストとのトークがしっかりあるからめちゃ楽しい♪
すまファンの清人さん、ナカイを見つめる真っ直ぐな目
あのキラキラ瞳は仲間だわ仲間(=´∀`)人(´∀`=)
窓はとにかくナカイの相槌が良い
あの顔と目と声、アヒル口でうんうん相槌うたれたらなんでもベラベラ話してしまう魔法にかかる!
で、お兄ちゃん大爆笑したかな?
ほっこりしちゃったよ
味がありません…あたるんも見れたね(でれっ

通常でも追いかけるのほんま大変だわ……がんばろ。
ハッピーバレンタイン。
2013年02月15日 (金) | 編集 |
我が家にも可愛いもの、美味しそうなもの、驚くようなもの…
それぞれ気持ちのこもったチョコたちがやってきました
スマはシークレットパーティー
強運の220人
レポには幸せが溢れてた\(^o^)/
私もまた必ず運を手にする!!(言霊

バタバタしてた今週、未見だったものをやっと見た
黒バラ@関西
まだVSジャイアンツなんやけど野球小僧が可愛くてしかたない(でれっ

図書館は編集しながら見たけど…
残すところは藤ヶ谷くんとのとこくらい?(少なっ
胸の文字、綺麗な胸を書いて美乳を~って言ってたのには上手い!&なんか恥ずかしかったわ(/∀\)いやん ←あほ

仰天は脱帽~
で、で、脛が…脛が…足組んだ時にちらりと見える脛に釘付けっ(うほ☆
桝アナとのやり取り、カスタネットの件や棚トークもかわゆしでしたなあ
鶴瓶さんとは安定の楽しさやしね
ほんまほっこりさせてもらえるわ

今週は窓がなかったんかー…しょんぼり
でも来週は火曜曲にすまさん出るみたいやし楽しみ増えた
あ、ガイド様の密着もステキやった…キラキラすま盛り沢山なんですもの!!
早くバッテリーも見たい聞きたいよーー!


ハートを射抜くネコ。
2013年02月12日 (火) | 編集 |
にゃかいぃいいーーー!
きゃわええええーーー!
と悶えずにいられなかったいいとも選手権

なにあのお顔
くりっくりのお目目で獲物を凝視(獲物ちゃう
なにあのポーズ
右手に棒、左手はグーでネコパンチの用意(←違
しっかり膝を曲げサァ跳べ、にゃかい!
獲物はそこだぁあああきゃああああ(//∇//)(壊

あああああ…
40なのにあんなにかわいいなんて
昨日のみすていくでかっこよく踊りまくってた人と同じだなんて
…ギャップがたまりまへんわよ(溜息

今日はふかふかニット帽やからお顔の小ささが際立つ
普通の人が被ったら帽子でかくね?なんて思わないんやろな

こくしょうしゃん美味しかったよ
ここもかわゆし☆

ほんまかわゆし
それしか書けないわ( ̄▽ ̄)でれっ


間違いは今日で終わりにしよう。
2013年02月12日 (火) | 編集 |
すますま
mistake!
きゃああああああああああ!(パタリ ←あ
かっこよくてかっこよくてかっこよくて瞬きも忘れガン見
歌割も好きフォーメーションも好き
もちろん踊るすまも歌もステキ(きゅんっ
イントロからリピリピでなかなか進めないよ
好きすぎるぅううううー

HPで見たあの衣装、最初は派手すぎないかい?と思ってたけど流石の5人、しっかり着こなしてた
MVとはまた違ってシンプルなセットもよかった
そしてそしてナカイのソロ…
ほ ん ま 好きだわ
もっともっとと延々と観ていたい

久しぶりの上京物語~これ大好きなんだ♪
昔はテープだったのにね(遠い目
体感もあったしビストロでは懐かしのスカイダイビングも見れたし吉高ちゃん天然で面白さ倍増だったしEDトークまでしっかりあって…あたしゃ感涙だわよ
めちゃ満足だよー!ビバすますま\(^o^)/


あ、忘れちゃいけないっ!
ナカイさんWBC侍ジャパン公認サポーター、おめでとう\(^o^)/
NPBの公認というのは初なんやね
サポーターというより選手の中に居ると可愛いマスコットのようにも見えてしまのよね(むふむふ
きらっきらっの野球小僧たのしみにしてますっ



いいとも!ダンス。
2013年02月11日 (月) | 編集 |
増刊号
運気アップ大作戦~
待ってました!(拍手

今オレ覚えた
と踊るなかいにゃかいなかいーーーー!
あぁステキ(でれっ
終わって恥ずかしそうにちょろりと舌を出す
あぁかわい(でれでれ

で、で、もう一回ちゃんとしたやつをやりたいからと
今度は目を瞑り舌ちょろりからスタート
きああああ(赤面
決めのポーズがかっこええええ
きああああああーー!(悶絶

何度見ても飽きないホンマすてきすぎます
いいとも万歳!!\(^o^)/
三村さんverも見たかったけどなー
でもでも十分、十二分だわっ!
ジャニなら誰でも出来るのかもしれへんけどやって魅せてくれたナカイにありがとうだわ
黒バラとか引っ張り出したくなるわね( ̄▽ ̄)にまっ

そだそだ忘れちゃいけない!
ぬんぼを前に出す優しいナカイにもほっこりぬくぬくでれーでしたわねっ

しんごたんは可愛いVD芝居…サブローなのに初々しいわよ、こっちが照れるわよ
つよちのぱんつ話も面白かったなーっ


サムガはレポをザッと読みました
登場人物が多いわ(整理整理
で、こんな話してだいじょうぶなのかしらと要らぬ心配をしてしまうわ((^^;;


Battery
2013年02月07日 (木) | 編集 |
いやいやいやー朝からびっくりしましたわよ
昨日タイトルを知ってからてっきり野球のバッテリーかと思ってたらそっちかい!と( ̄▽ ̄)
しかもUSJとのコラボなんて想像できないし~
いつも驚かせてくれるよなホントにっ
で、PVがまたかっこいいーー!きゃーー!
慎吾たんのラップも素敵☆
ビクHPで何度も見てでれでれしてます うひうひ

すまinUSJとかすますまでやってくれたりするのかしら?
はしゃぐすまさんとか見れちゃったりするのかしら?
乗る乗らないでわちゃわちゃしちゃったりするのかしら?
第2弾第3弾とかも気になるよーー!!
ま、とりあえず今年は久しぶりにUSJに行くことにはなりそうだなあ
ってか運くんにお願いせなあかんようなこともあるのかしら((((;゚Д゚)))))))


ナカイの窓
この番組ほんま楽しいわー\(^o^)/
ナカイの仕切りは抜群だしトークは冴えてるし
カリスマはと聞かれマッチ!と即答するお顔がかわいーの

air:manってCHINTAIやもめんとの振り付けもしてたんやー
この前のライブでは6曲もしてたと
とにかく覚えるのが早い、一回踊ってみたら9割9分できてると…
黒バラだっけ?短時間で見て覚えて踊ってしまうナカイを思い出しましたわ

今日来たゲストの職業の中でナカイが1番向いてる職業はタレント実業家
投資家の才能あり
そんなドラマも観たいですぅううう!
でもほんまはエロスも希望ですぅうう(小声

図書館はトーク部分のみ見た(^^;;
ピンクなお昼。
2013年02月05日 (火) | 編集 |
いいとも
三村さんがオープニングダンスがんばった!(拍手
ナカイはさすがに居なかったけど増刊号に期待大ですなあ うひひ
放送してね、お願いします(>人<)のんのん

今日は三村さんは当然やけどナカイにローラに大竹さんにと衣装がみんなピンク!
これって偶然なんだよねぇ?三村さんに合わせたとか?
偶然だとしたらすごいよね(サワベがんばれ

お魚のすくっパッにめちゃ感激してたねー
開運指体操もめちゃ可愛くて最後はあたるっぽかったし
ラストはいたずらっ子にイサオダンスにと元気でかわゆしなナカイさんでしたわー
ほんま癒していただいてありがたいです(感謝


火曜曲 生1h
キスマイへの弄り、そして何と言っても曲の感想がよかったなぁ(うっとり
でも今回ナカイがきっちり仕切ってたのはなんでだろ
この方が安心して見られるけどね
(他にも感想あったけどツイしながら見てたからもう省略 ←ええええ

図書館はレコちゃん任せにします(^^;;


Mistake!
2013年02月05日 (火) | 編集 |
先に書いておくっ!
今日はいつも以上に可愛いとかっこいいしか書かないっ!

新曲 Mistake!
やばばばばばばばーーーーーーー!ですホンマやばいです
こんなの待ってたよぉおおおおと雄たけびしました!!!
かっこよすぎて何度見ても倒れそぉおおおおおおおおおお
いやいやほんま想像以上で心臓ばくばくしましたわ
早く早く全部聴きたい全部観たい
それまではリピしながらいい子にして待ちますとも
でもまだ予約してないのよね(遅
分けてあちこちで買ったほうがよさそうやんなあ?
けどポスター貰えるらしい店頭の新星堂やHMV市内にない(ちーん
他でも貰えるのかな・・もうちょっとリサーチやな

ビストロ、思ったより楽しかった(長かったけど
オーバー40ならではの理想のプロポーズ
最初は言葉を発しない4人やったけど始まればきゅーんやわ
ナカイは監督やら小道具やらでちゃんと参加してて隅々まで見ると楽しい
ナカイさんは専用フリーダイヤル(笑
番号知りたいわーお客様相談室みないな感じなのかしら
それともナマイさんみたいに攻めてくるのかしらー(楽しい妄想

ちょっとだけ会いたい人、すまに女の子って居たのぉおおおお??
と叫びたくなるようなちんまり座った可愛い子にロックオン!
40男にあんなに可愛くされたらほんま保護せなあかん ←
俺のSMAP(爆笑
大事なところ→大事なものの例え
という誰にもわかりやすい比喩表現だわ・・素晴らしい例え!(拍手

れっつごーもきっちり放送してくれたしSKEとのコラボは赤い帽子の子が一番可愛くてあたしはずっとでれでれしてしまいましたわよ(イタタタ
親子でもおかしくないほどの年齢差のお嬢さんたちの中で可愛い可愛いすまさんがたくさん見れたし今回のすますまは当分リピいたします(満足♪

あー可愛い
あーかっこいい


心は中2。
2013年02月04日 (月) | 編集 |
増刊号
心は中2のナカイ、高2の大竹さん(笑
あいうえお喋りローラに、
運勢の良いナカイのいう事を聞くとよい三村さん
火曜メンバーはほんま楽しい♪
昔はいらいらする人が居たこともあったけど( ̄▽ ̄)爆

明日は一緒にオープニングダンスしてくれへんかなー?
それが無理なら裏で教えるナカイ先生を増刊号で見たいっす
って、やっぱ教えるのは違う人なんかな(^^;;
ダンス教えてあげるよ!の言葉を期待したいんやけど!!

占いとか手相は興味ない…
というより聞いてもすぐ忘れちゃうんだよねぇ
運やら勘やらだけで生きているとかなんとか?
運も勘も努力する人から生まれるものなんです(キッパリ
10年後に。
2013年02月03日 (日) | 編集 |
60番勝負
面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなに賑やかな番組になるとは思ってなかったー
知らないことがたくさん知れて、知ってることも懐かしくて
ナカイが笑顔で盛り上げて、仕切ってる姿が素晴らしいのなんの(拍手
中立に、笑いも振りつつフォローもしつつの進行
またまた凄腕を見せちゃってくれましたわねナカイさん
準備もしっかり出来たんやろうな
サムガで言ってた生すまには言葉もありません…
ほんま何を考えてるねんスタッフめ(猛毒

気を取り直して、
10年後にまた絶対やってね
50歳のにゃかいにゃんかあ(想像
きっと10年後は今よりもっと好きやろな
いつでもその時が1番好きやから んふふー
ほんま楽しみやね
もちろん来年でもいいけどね!
ナカイも言ってたけど次はもっと早い時間にしてもらってもっと沢山の人に楽しんでもらいたい
その時は司会者イィ!ボタンをおねがいしますわ♪
連打の練習しとくし ←

増刊号はあとで見ますー