どこまでも歩き続ける。
画伯のトレーナー。
2013年01月31日 (木) | 編集 |
中居画伯のイラスト入りトレーナー
似合ってますわ鶴瓶さん\(^o^)/
その画伯はあみあみニット帽がかわゆしだわあ ぽっ(頬染
もちろん萌え袖に萌えるのも忘れません!

そういえば鈴江アナはおめでたなのね
この前の仰天収録日に新年会もあったみたいやし、その時に本人からの報告とかあったんかなー?
ナカイがどんな言葉を掛けたのか、またそんな話が聞けるといいな

窓はデニスのとことかめっちゃ爆笑!
ラクダほんまにわかってるん?びっくりだよ
ゲストMCは綾部、あれ?初めてだったのか~
前にもあったような気がしてた(^^;;
プレッシャーかけられてたけどなかなかよろしかったわよ(上目線

「口角上げて下唇だすの」
アヒル口のご指導はさすが!!(拍手
ナカイ先生お得意だものねっ
しゃくれや天然はナカイもあるやーん
と突っ込んだりしながら今回の窓は面白くてよく笑った

心理テストでは結婚願望が高まってるらしい…
でも求めるものがごはんだけなら家政婦や料理人でも雇ってくらはい!
それか週末婚とか?( ̄▽ ̄)?


会報はきのう到着~
表紙が素敵できゅーんっとする
ライブが恋しくなるけどしばらくはガマンなんやろなあ はぁぁ

そうだ、ナカイのANN楽しみだわ
想像してないものが次々とくるわー(慌
まだまだありそうやから働くナカイにがんばってついていかなくちゃ!



はぴば*\(^o^)/*
2013年01月31日 (木) | 編集 |
慎吾36歳のお誕生日おめでとう!
韓国でつよちと迎えたお誕生日
まったく妬けるわ~(笑
慎吾が笑っていればすまはだいじょうぶ
いつまでもすまで居てね




慎吾…僕は中居くんの喜怒哀楽とか、黙ってても余裕でわかるもん。俺に何か言いたいことがあるときも顔を見てるとわかる。そういう時って、自分でもわかることを指摘してくるんだよね。だから怒られてもわかるわかるって感じで、だんだん下を向いちゃって、素直に受け取れる。あとたまに変な時があるよね。大勢でいる時に何かおもしろいことがあって、中居くんも絶対おもしろいと思ってるなと思ってパッと見ると、目があって中居くんも笑ってたりとか。


中居…でも、慎吾はもう十分だよね。お芝居でもバラエティでもいろんな面で、ホント十分だと思う。あとは、何か思いやる気持ちを今までと同じように忘れないでさ、いい意味で自信を持って、もう自由に、好きにやっていってほしいと思ってるよ。

☆96年夏頃の2人の対談から抜粋



あの子 よろしくね。
2013年01月30日 (水) | 編集 |
図書館
タイトルにした発言にでれでれでれーー(//∇//)
優しく、でもちょっと照れたような表情
素敵な先輩だわっ
玉ちゃんよかったねぇ

よろしくね。と伝えられた志田未来ちゃんは残念ながらの結果だったけど笑いも入れつつのナカイフォローが素敵ですわ☆
ほれぼれでれでれが止まらにゃいー

ま相変わらずの美文字なのでどこを残すかバッサリ捨てるか編集メンドクサーやから丸っとBRに放り込むかがこの番組の悩みどころなんやけど…(^^;;
でも美文字ほんまにずっと続くのね…

来週のすますまは新曲PV現場に潜入♪
どんなんやろー?(どきどき
ガシガシ踊ってくれるかなぁ?
待ち遠しいなー (わくわく
あとはマッチのレッツゴー!に大好きな上京物語もあるみたいでほんま楽しみやわ

今夜は仰天&窓
通常でも追いかけるのが大変( ̄▽ ̄)なはは


三かく。
2013年01月29日 (火) | 編集 |
すますまー。
高嶋兄弟が想像以上に面白かった( ̄▽ ̄)
弟のアレは隠すよりもう笑いに変えるしかないものね
兄の愛ある突っ込みに拍手
ナカイもお兄ちゃんのこと思い出したりしたかなー

二十歳のホンネはいろんな意味でなみだ出そうだったなあ
ナカイ先生の「汗かく恥かく物をかく」
努力して勉強して準備してずっと走り続けてる
傲慢にならず常に全体を見回して気を遣い過ぎるほどに遣って
もうもうほんまナカイ先生お願いだから長生きしてくらはい体に気をつけてねグスン(つД`)ってつい思ってしまいます
そしてついこんなナカイはサムガだけでいいのになあとも
だってなんかもったいないんだもん!笑
慎吾のことばはネガ子な私にはドキリ
そして慎吾がそう考えて過ごしてただろう日を考えるときゅーんとしてしまう
経験したからこそ深くて重い、そして優しい

サタスマの連携もよかったなー 嬉しくなるなー
なかごろの絡みも大好きだけど!
木村も剛もみーんな温かい
すまは男として社会人として人間としてほんま素敵な人
今回は語ってくれたけど言葉がなくても見ていればそれはわかる
この人たちを何度でも好きになるんですけど!
ほんまどうしたら良いのでしょうかっっ

とりあえずいい加減ネガ子を卒業しようぜわたし!

いいともは今日も可愛かった\(^o^)/
千原兄に爆笑してしまいましたわよ
ピン曜日。
2013年01月28日 (月) | 編集 |
火曜日メンバーがお鼻ピンクでピン曜日~
メイクナカイのかわいいこと!
ちょっとオネエだけど笑顔がきらきら眩しいですわっ
タモ爺を始め次々とお鼻をピンクにしていく天使なかいきゅん(はあと
明日みんなそれで出てくれたら更に面白いけどなあ、ないかな~
自らメイク道具を取りに行って盛り上げる
ちょっとしたことで面白く出来ちゃう
うまいよなー、こういうの

めちゃイケの未公開は第1位はバッサリ削除 んふ♪
その他はもちろん保存版やね
ナカイがアタルに、アタルがナカイにの瞬間もたっぷり見られたしっ
短いけどすまのキムラ厄除けもあったし
アメフト部のとこもあんなに何度もしてたなんて
はだかにでれでれうほうほしながらいや、いやいやめちゃ寒いのにっ!!と萌え&嘆き+笑いに貪欲な仕事人に感嘆したりと忙しかったわよっっ
でもあんなにたくさんしてたんよねぇ…
それをちゃんと見られてよかったよ
サムガのレポを読んだから尚更そう思ったしなあ
風邪も引かずよく乗りきってくれたなと改めて思う
札幌ライブだって無事に飛行機が飛んだからよかったものの…
すべてが無事に終わったからよかったけど流石にあれは無謀だったよなあ

そんなハードスケでも準備野郎できっちりこなしたナカイさん
驕ることなく真っ直ぐに進む人
いっぱいいっぱい幸せな時間をありがとうございました
改めてお疲れさまでした&これからも楽しませてもらいますっ
そして時間がないと愚痴る自分に喝ですわ!

で、誕生日までは…いろいろありそうで楽しみです
とりあえず2月27日新曲だー!やったぁああ!!


カメレオン。
2013年01月24日 (木) | 編集 |
窓のナカイかわええかわええかわええー!
あのキャスケットは私服本に載ってるやつなんかな?
めちゃ似合ってるやんなあ
ナカイにはちょっとぶかぶかでかいけど前髪ちょろりでたまらなくかわええええええ(でれー

初めてのオンナ(笑、いとうあさこサンとのMCは新鮮
モノマネも城島リダや青松~のとこは面白かったかな
他は長くて飽きてしまうー(^^;;
昔からモノマネ番組とかめちゃ苦手なんだもん…
でもMCとしての盛り上げかたや無茶振りが上手いから最後まで見たわー

ジャニーズのカメレオン(笑
「観察がうまく状況に応じて様々な顔を作る」
……知ってますけど( ̄▽ ̄)なはは


しんごたんのドラマやつよちの舞台やら…
今年もみんな忙しそうやなー
ヲタとしては楽しませていただくのみでありますッ( ̄Д ̄)ノ




もったいないオバケ。
2013年01月23日 (水) | 編集 |
火曜曲……あまりにも面白くなくて途中で挫折(T_T)
せっかくの生放送なのにゲストも少なくVも多いし……
文句ばかりになりそうなんやけどほんまガッカリなんだよーー!
ナカイをうまく生かせてないもの
もったいない
ほんまもったいないと思う
スタッフさんたちはこんな番組が作りたかったの?
生放送にする意味はあるの??
数少ない萌えはリンダリンダ~♪と和賀ちゃんくらいかなあ…


図書館はまだまだまだまだ美文字なのね~
好評なら良いのだけどわたしはすっかり飽きますた(爆


今日はあたるんグッズが到着したよん(嬉
リングノートとかイヤフォンジャックとかめちゃかわゆし!
バラで買えないから特に欲しくない定規もあるんだけどね…
かわいいんだけど使わないだろな(^^;;
ぞうさん。
2013年01月22日 (火) | 編集 |
いいともは久しぶりの生ナカイーー*\(^o^)/*
ちょっと日に焼けたように見える??
楽しいバカンスだったかなぁ?
元気そうで美ジュも良くて安心したわっ☆
選手権がかわゆしだったー

スマスマはビストロが面白くて象さんの絵には大爆笑ですた
つよちやごろちゃんもなかなかでしたわよね
画伯も褒めてたし(笑
この時とかわちゃわちゃしちゃってほんまおっさんたちかわいすぎー!!

マッチを前にした後輩のすまも好きやけど山Pを弄る先輩すまも楽しいー
すまそれぞれの弄り方があって面白い
どんな時でもそれが見られるのが嬉しいし、そんなすまに安心する

歌はよく知らない人だったけど踊る姿にうっとりでれでれ
後ろ姿、特に好きできゅーんとする んふ
しなやかな手と軽やかなステップと…踊るすまはほんまにほんまに魅力的

シークレットパーティー、私は予定有りの日だったからスマ友に託したんやけど残念メールの報告でした
知り合いでは当選報告なし…
ファンミや西武園に比べたら狭すぎる門だよねぇ
ま仕方ない!
運くん次こそみんなにチャンスを!
甘えん坊キャラ。
2013年01月17日 (木) | 編集 |
仰天のナカイ、ニット帽&もこもこセーターがかわええかわええ
もう苺ちゃんにしか見えなーい!かわええかわええかわええk(延々
鶴瓶さんにぴたっとくっついたりとほんま仲良しさん♪
鶴瓶さんも嬉しそうだしさすが年上キラー☆でありますわ (笑
窓の心理分析でも言われてたけど甘えん坊キャラ
ツンデレのナカイさんだしリアルは末っ子だから、
甘え上手なところは本能で持ってるものねえ
普段は出さないけれどそれを自然に出せる相手
ほんま楽しくて面白くて見てて飽きない仰天MCだわ

で、内に秘めた新キャラ→甘えん坊キャラ
恥ずかしいと言いつつ「できないでチュ」と返すナカイさんさすがです
誰が相手でもぽんぽん返せるんだものねえ・・すごいなあ・・

一発屋芸人、ナカイがいいともで物真似した芸人さんは消える(苦笑
まあ去年の物真似の人もきっと一発屋だろうからほんまだよね←こらー
机をバンバン叩きながら笑ってるのが大変かわゆしでした
髪型も好きだわーほんま別嬪さんだもん

図書館はまだまだ美文字検定が続きそうね・・
ざっと見ただけー、ちょっと飽きたし(小声
あ、いっくんの「うちの持田」中居「結婚したの?」はしっかりチェックしましたわよっっ
見る時間がない人はここだけ押さえとけばオッケ!!←
今度それをすますまあたりで言うてみたら?と思わずにはいられませんからハイ

私服本3はとりあえず3冊ゲトしました
まだセブンでも頼んでるけど・・はははっ
キラキラケース欲しいよー!!
でも1000名だなんて・・当たる気がしない(泣



スマレンジャー。
2013年01月15日 (火) | 編集 |
スマレンジャーのリピが止まりませんけどっっ!
即興コントでこんなに面白いなんて!
どんなことも阿吽の呼吸でやってしまうのね…
さすがすまだよなぁ…ビストロ期待してなかったのに(←え
壇蜜さまさまにありがとう!とガシッと抱きつきたい
素晴らしいお題からOバック発言まで文句なしですものっ!
文句なしどころか貢ぎ物したいくらい(笑
こんなわちゃすまだいすきだ
あほらしくてただ笑える、それがいいのだ
またスマレンジャー新作をお願いしたい(^人^)

ドミノはあとちょっとだったんだねぇ…
最後の挨拶が見れてよかった
ドミナーさんも放送があってよかったね
でももうすますまでドミノは。。

黒バラ、関西は来週からVSジャイアンツやね
楽しみ楽しみー\(^o^)/

いいともは珍しく脱帽だった~
なんでかなと思ったら NHK×日テレ 60番勝負の会見があったのね
両局からの信頼も厚いナカイだものね
めっちゃ楽しみっ


健康第一。
2013年01月12日 (土) | 編集 |
金スマSPは12月29日収録
怒涛のスケジュールの真っ只中
お疲れの様子はあっても今年のナカイはどの番組でも別嬪さんですわ
きらきら眩しくて可愛くて穏やかな笑顔にでれー

番組はダイエットがメイン
でもゴロリーンと寝転がって見てました(笑
健康のため。コレ最近はよく考えるー
歳のせいか( ̄▽ ̄)?でもまだ何も実行してないけど(汗
自分のことはもちろんだけど家族の健康
みんなが元気だから遠征にも行けるんだしね
だから行ける時に行っておきたい!と思ってしまう(^^;;
自分の都合だけではどうにもならないこともあるやろし
友達と会えば近い将来の親の介護や自分の老後の話も出たりするし
ナカイと同年代ですがそんなことも頭に浮かぶ年齢になってきました

とにかくすまさん、ナカイさんには健康でいてもらいたい!
働き盛りのすまさんにはまだまだ楽しませてもらいたい!
(あ番組の感想はー
いま1番好きな窓。
2013年01月10日 (木) | 編集 |
窓の感想を書くのは初めてか?←サボりすぎ
いま1番楽しみなナカイ番組♪
特に最後の数分(笑
最初のタイトルのとこも好きかな
ニュース番組のオープニングにもよさげやない?
かっこいいんだよねドキドキしちゃうのだ

ネクストブレーク芸能人、誰も知らなかったわ。。。
でもナカイがガンガン弄って遊ぶのを見るのは好き(笑
めちゃ上手いんだよね、鋭い観察眼で一瞬にして個性をひっぱり出すのが
今回はうもれびとっぽかったけどね
あー・・・うもれびとは毎回萌えですたわね
かわいかったよまじでかばえかった(脳内再生中

柳原加奈子ちゃん似の子、スピリチュアルだっけ?
ほんまかしらん( ̄▽ ̄)
ナカイの本当は嘘だったりもするし(笑
でも「イメージとは違うお家に住んでるから」これはほんまだよね

で、で、で!!
2013年、女性からの詐欺には気をつけてぇええええええ
SPが続く~。
2013年01月10日 (木) | 編集 |
大好きな窓が始まりましたがレコたんに任せて布団の中から更新☆

昨日はいいとものナカイがほんまに別嬪さんで見惚れました
テレビの前ででれでれが止まらん危険でっせワタシ
映画もあるからこの美ジュはまだまだ続くと思っていいですかなぁ?
運勢も3位でよかったよー!

ココ調特大SP
まだ全部は見れてないや(>_<)
スタジオ部分だけはチェックしたつもりやねんけど他も見た方がよい・・?←
仲間たんが居るのが嬉しいなぁ んふんひ
貝、バリカンでのすっげえ痛かった話(笑
何度も話してるこれだけどちゃんと返してくれる仲間たんが好きやわー
またいつかドラマで夫婦役とかで共演して欲しいなあ
中居ミッション。ダイヤや巨大魚は探せませんけど、、、
ヲタはいろいろ違うことをクリアしてると思うんですけど!
どうでしょ中居様( ̄▽ ̄)ふふふ

図書館は近頃ずっと美文字検定なのね
好評なのかなー?面白いし為になるけど他のも見たい(ボソッ
中居くんは泣くと思うよ@橋爪さん
東京家族、観に行きたいな

仰天4時間も半分くらいしか見れなかった(>_<)
金曜日は金スマもSPだよね
溜まっちゃう~仕事人ナカイを堪能三昧うれしい悲鳴だけどー

読売ファミリー、近畿でも一部地域を除くに入る我が家
でも何とか手に入れましたっ
これは全国版じゃないともったいないよもったいないって!

寝ようとしたのに眠れなくて
気になることがあるからだわワタシ・・・
どうしようかなどうしたらよいのかなほんまどうなってるんだろ
・・・わからん( ̄▽ ̄)爆
寝るべ☆



1円玉、5枚。
2013年01月08日 (火) | 編集 |
C5\(//∇//)\
めためたかっこえかったーー!
スタジオは狭いけれどそれでも迫力があってさすがすまさんっ
ナカイのなぁに?はめちゃイケの時に聞けなかったからしてくれたんだ!!
とお得意の解釈をしますた(笑

3分チャレンジもお見事としか言えない
会話なんて最低限でも大丈夫
暗黙の了解とアイコンタクト
いや近くに居るだけでやるべきことも考えもわかってる
1円玉チャレンジはもうあっぱれですわよ
これがすまだどうだすごいだろっ(自慢
ってな気分だわあ。うふふふふ
いやほんま痺れましたよ惚れましたよ←何度目
痺れると言えばパターも外せないわっっ
木村頼む!と任せるナカイ応えるキムラ
もう惚れ惚れしてしまううううう
上二人のこんなんは今まで何度もあるけど凄すぎる
何なんだろうね、ほんまね、このオトコたちカッコよすぎる

ドミノは残念だった(>_<)
あんな途中で歌に行っちゃうなんて(汗
ドミノ自体は特に嫌いではないし子どもたちの周りでは大好評だったらしい
でもどうしてまたもやスマスマで?
それならすまにも並べさせて当日までの過程を見せてくれたらもっと楽しいのになー
あれだけ並べて倒れていく様は凄いけれど、過程を見せてくれたらもっと共感し感動できると思うのだけれど、、、
観覧の方の感想やレポも読んだ
みんなが納得する番組は難しいかもしれないけど
でも誰かが泣いたりするようではあかんよね
また再度、だね

と、まあダラダラと書いてみたけど
5人の大切な番組だからこそ期待したい
ほんまそれだけなんだけどな
役者の中居さん。
2013年01月07日 (月) | 編集 |
あっという間にもう7日・・・
何とか8割ほどだけどスマ番組には追いつけてるかなぁ
HDDがお腹いっぱいだよっうげっと言わないようにマメに編集はしてるし(^^;;

昨夜のアタル
4時間がすぐだったー
久しぶりのあたるんがただただ可愛かった
クスクスしてホロリしてラリーには嫉妬して(笑
ドラマのSPでありながらもきちんと独立もしていて見応えがありました
で、やっぱり映画化かー
続編はあるんだろうなと思っていたからほんま嬉しい*\(^o^)/*
今年はライブがなくても忙しくなりそうだわ
模倣犯や貝の時を思い出したら忙しいに決まってるわ !私が(笑
とりあえずリピしたい、細部までチェックしたい
かわゆしあたるんを観たい(はあと


めちゃイケは、、、コスプレを楽しんだ!ははっ
ナカ殿の「近う寄れ」が白塗りなのにカッコいいし
あとは美味しいお顔に満足満足♪
ライブ乱入はね、もうね、何も言いたくないけど(爆
目の前で岡村くん~をやられましたから・・・漫画みたいにあたし頭を抱えましたから
でもみんな役者だなと、それは改めてすごいなと
もちろん時系列の編集とかほんまなんやろなと思わせちゃう流れがあるけれど
ナカイが面白く役者をしなければこの企画はあかんやん
そうやって観るとほんまナカイすごいなとしか思わなかったかなー
ライブは別だけどねアレはやっぱりダメなんだよな私的には


昨日の私服本イベ、私は応募せずでしたが数人のスマ友さんが参加してました
素敵な優しいナカイだったみたいでこっちまで嬉しくなるよね、ほんまね


私は今日から仕事始め、子どもたちは明日から新学期
時間を有効に、煮物を作りながらスマホからの投稿
これならちょこちょこ書けるかなぁ?
がんばんべ!




2013年も一緒に。
2013年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^人^)

さてさてっ!
紅白そしてCDTVで萌えに燃えまくりましたわよーー!
朝5時まで見ちゃったもんね
そやから昼まで寝ちゃったもんねーふふふふっ
今年は帰省してないので久し振りにのんびりしてる感じやわあ

毎年恒例ながら紅白前はドキドキしてほんま心臓に悪かったよぉおおお(笑
だけどそんな心配をよそにすまはすまらしく、明るく笑顔で楽しく!歌ってくれたように思います
めっちゃ素敵だった~かっこよかったよね~
キラッキラな彼らの歌い終わりには自然と拍手してました
(ホッとしたのもあるんやけどねー笑
2012年最後の5人の仕事に相応しく、全員がいい顔してたことがヲタとして何よりも幸せなことでした

で、今年も紅白からのCDTV
まさかまさかのライブ衣装でぎゃー!
また見られるとは思っていなかったから驚きと嬉しさとでテンチョモ
力いっぱいのすまオーラに何度も撃沈息絶え絶え(パタリ
ヤラレマシタ降参デス土下座シマス。。。
新年早々でっかいお年玉をもらった気分やったわあ
眠気に襲われながら眠そうで可愛い黒猫を最後まで堪能しようと頑張っていたら最後の最後のもんすたーずがやばくてやばくて起きてて良かったぁああああ!
あの頭こつんこでぎゃー!だよ何なのよ可愛すぎるんだよおおおおお
あーーー慎吾たんってばもうもうもうなんて良い子なんでしょ
わかってらっしゃる素晴らしいありがとう
・・・と、まあこんな感じの元旦早朝ですた(はぁと

5時間の長丁場でもナカイの司会は安定してるよね
たくさんの引き出しと優しい癒し口調で短時間でもしっかり向き合う
時間キッチリ読めるから生放送にはほんま最強
で、で、、、相槌にやられっぱなしなんだよねえ
なんでそんなに「うん」がかわいいのでしょうか
慎吾と一緒に運くんして欲しいわ(笑
と、まぁ…怒涛のスケの最後はお疲れのとこも多々感じましたけれどもそこにはあんまり注目せず最強仕事人を堪能いたしました
これで6日のイベントまではお休みになるんかなー?
のんびり過ごせることを祈ってます

すまの活動は少しおとなしい@サムガ
そっか、やっぱりそうなんかぁーと妙に納得したけどいろんなカタチで楽しませてくれる人たちだから寂しいと思わずに一つ一つのお仕事をじっくり楽しませていただこうと思いまふ
そうとなればすまとしての活動はすますまに期待したいんだけどね
どうなのどうなの?どうなのよ?スタッフよ
今年の一発目にC5してくれるのはめちゃ嬉しい
そやからこの調子で毎週待ち遠しくて仕方のないすますまになって欲しい←上から

ライブが無いだろう今年、すまに会えないかもしれないのはほんま寂しい
その他での機会があっても時間とか運とか年齢(←一番の問題点・笑)とか様々なことが揃わないと無理だろうし
最初から諦めることももうあったけど
けど膝をゆっくりゆっくり曲げて次へのジャンプに備えるナカイが次にすまで何をしてくれるかを楽しみにして通常番組をきっちり堪能しながらここであれこれ語れればいいかなと思ってますが

わたしも今年はちょっと生活を変えようかなと思っております
まだ思案中だけどぬくぬくとこのまま過ごすのか?とも思っていたところなのでいろいろチャレンジしながらがんばっていこうかな~と・・


ってなことで元旦にがんばってみたブログです(笑
今年もよろしくお願いします!