どこまでも歩き続ける。
札幌ファイナルから数日。
2012年12月28日 (金) | 編集 |
札幌から帰って数日が経ちますが・・
思い出すだけで胸がきゅーん、鼻の奥がつーん
ほんまにほんまに素敵なライブだったなあ
ファイナル、始まったときにはもううるうる(笑
またスマに会えた嬉しさと終わる寂しさでもう変なテンションだったなー
始まってしまえばいつも通り、いやいやそれ以上に楽しかったけど
盛りだくさんの内容で、目の前のスマやナカイの名前を呼んで
挨拶に涙して、終わってしまえばあっという間だったけど
これからもスマと一緒
そのことを改めて誓ったオーラスでもありました
挨拶はね、ほんまもう泣くなって言うほうが無理!
あんなに真っ直ぐに語ってくれて
照れたナカイが可愛くて
拓ちゃんの言葉や慎吾の語りかけに頷いたり返事したり・・
思い出すだけで泣けるぅうううう
・・正確には全部は覚え切れてないのでレポを改めて見て、だけどね


札幌は思ったよりも寒く感じなくて、帰ってきたときの神戸のほうが寒く感じた(笑
雪景色にはただただ感動~
何度も行ってる北海道だけど雪の積もった時期には行ったことがなかったんだよねー
滑るのが怖かったけど(受験生いるしね!笑)うまく歩けたし、屋根に雪のある札幌ドームもグッズ売り場の雪も夜のすすきのも楽しくてはしゃいでしまったー
お馴染みのスマ友や久し振りのスマ友とも会えて大満足だった札幌でした
ほんまみんなありがとうね!
そしてそしてあれだけ心配した飛行機もお天気も何とか大丈夫だったことがスマパワースゲー!!でした

ライブ前からのスマ、特にナカイはすんごいスケをこなしてて驚きながらも流石だなと
働き盛りの男たちだものねえ
身体にだけ気をつけてくれればどんなお仕事も楽しく観させていただくつもり
いろいろ思うことはあるけど!あれとかこれとか!(笑
でもあの人たちはプロだしね
プロとしての彼らの仕事に対する姿勢もわかってるつもりだし
常にいろんなことを考えてるだろうことがわかるし
忙しくても余裕や貫禄さえ魅せてくれる
ほんまスマスゲーですわ
とにかくこっちもCDTVをひとつの区切りに来年もスマをナカイを追い掛け続けたいと思います

なかなか更新しなくなったブログですが来年はほんまにほんまにもう少し書けたらな~
と思ってるんだけどどうなることやら・・えへへ
今年最後の更新になるかもしれないので・・

みなさん良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願いします  megu


お願い。
2012年12月20日 (木) | 編集 |
12/24 SMAP札幌ドームのチケットを1枚
お譲りする方を探しております。


★お譲り先が見つかりました
ありがとうございました!

お友達の分のチケットになります
席は北ゲートスタンド78通路32列です
隣には、私のお友達が座ります
日にちも迫ってるため値下げ可能です

座席にこだわりなく楽しんでいただける方、
ドタキャン、転売、マナー違反等されない方
お友達やご家族にスマライブを見て欲しいなと思っている方
コメント欄よりご連絡ください

よろしくお願い致します。



今年もあと半月。
2012年12月15日 (土) | 編集 |
10日後にはオーラスも終わってるんやね・・・
今はとにかく、無事に飛べてスマもファンも楽しい時間が過ごせることを祈るのみ
のんのん(>人<;)
トップの記事ですが、お心当たりのある方はどうぞよろしくお願いします(ぺこり


さてさて月曜日につよちに会いに行ってきましたっ
【僕に炎の戦車を】梅田芸術劇場
ネタバレも事前番組も見ずに、少しの感想だけしか読まずに行ったんやけど……
まぁあんなに笑うとは!
クスクス、ぷぷっ…ずっと笑わされました
今でも思い出し笑いできる( ̄▽ ̄)
もちろんそれだけではなく、ホロリの場面もあるんやけど
とにかくあの俳優さんのパワーに圧倒されっぱなしだったなぁ
剛はもちろんのこと、広末ちゃん、そして何と言っても香川さんの存在感に鳥肌もんでした
舞台は数えるほどしか行ったことないけど、あの舞台と客席の距離感、空気感がとても好きです
韓国公演もきっと成功するはず☆


そしてそして中居さん
怒涛のスケをこなしてるようで……
ほんま風邪ひかないでね、風邪引いても気づいてね、怪我しないでね
って心配になってしまうけど、走り続ける中居さんとすまぷに追いつけるようこちらもがんばりますわー
とりあえず家のこと、HDDを何とかしないと(´・_・`)
サムサニマケズ。
2012年12月08日 (土) | 編集 |
ここ数日朝起きるのがツライ…
真っ暗だしとにかくとにかく寒いんだもーんっ
でも札幌はもっと寒いのよっ?と思いながら過ごしてる今日この頃です

ライブDVDはフラゲ出来ずに当日配達されました
まだ通しでは見てないんやけどDisk3だけでもテンチョモで、気持ちが待ち侘びてる札幌へと飛んでしまいますー
その札幌チケも先日無事に到着♪
味スタの時はまだまだやなぁと思ってたのにあっと言う間にオーラスを迎えそう
終わってしまう寂しさを今は考えずに、楽しみだけを胸に日常をがんばりますですっ

そうそうFNSのスマさんかわゆしだったよねぇ
あのにこにこに崩れ落ちたよ、ほんまに
いま思い出すだけでにやにやと怪しい人になれるわよっ
NEWアタルグッズも可愛いし…
ワタクシまだまだ散財するみたいですわヽ(;▽;)ノ
あーほんま懐まで寒っ(笑


ごろちゃん3956はぴば\(^o^)/
今年のごろちゃんソロ優しくて大好きだよー