どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうひとつの。
2012年06月28日 (木) | 編集 |
時間が無かったのと気になったから結末だけ先に読んじゃったよ
ATARU、ノベライズ3巻のことでつ

ん、これもアリだなと思った
けどけどドラマの結末のほうが断然好きやなぁ
みんなで話し合って決めたってところにめっちゃいろいろと詰まってるから




今頃チョコザイくんは何をしてるのかなぁ・・
また会えるよね。
2012年06月25日 (月) | 編集 |
ATARU
とうとう終わってしまった・・。
毎週リアルタイムで家族全員で必ず見てて。
終わることがめっちゃ寂しかったけど。
今ももちろん寂しいけれど。
だけどとても心がほんわかする最終回だったから満足感でいっぱいれす。

こんなドラマに出会えて幸せやわー。
ありがとう。ありがとう。

このブログで感想を書くことは出来なかったけど
(書いても「可愛い可愛いなぁもうでれーっ」だらけだったろう。うむ。)
とにかく今はありがとうだけなのです。

また会えるよねっ。
その日を楽しみにその後のチョコザイの妄想でもしときまつ。んふ。
もちろんなかなできてないリピもしたいのですけど(泣)


やっとこさやな。
2012年06月22日 (金) | 編集 |
おはようございます!
サマゲ開いた?
ねぇねぇ開いたの?



…ちょっと半開きのような気もするけどっ(笑)


でも素直に嬉しいでつ!いよいよだなぁって



それにしても朝からかばいいものを見ました
カラフルなかわいいおじさんたちがぴょこぴょこしてました
捕獲したい衝動に駆られまつた
あんなの見せられたら今日は仕事どころじゃねーっっ!
トリオザアタルもしっかりと拝ませていただいたので
今日も一日がんばろっと



そういえば…
金メダルって20年後じゃなかったの?(笑)




@携帯より
