どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
いいちこさま。
2011年11月16日 (水) | 編集 |
我が家のいいちこ。
買うときは重いしっ!と文句、保管には邪魔だっ!なんて思ってたの
ごめんなさいっっ(号泣)

あなたはあんなにも中居きゅんを笑顔に、幸せにさせる存在だったのに・・
あたしったら邪魔だとか重たいとか酒臭い!とか(お酒ですから)
なんて酷い言葉をあなたに言っていたのかしら(土下座)

これからは丁寧に、赤子を抱くように、
大事に大事に扱いたいと思いまふ。

我が家のいいちこさま。
もしかしたら中居きゅんのおうちに行くはずだったかもしれないいいちこさま。
これからも宜しくお願いします。
(うちで呑むのはダンナですけどね・・・)


それにしても見事な利き酒でございました。
誰よりもいいちこ愛が深く、美味しく幸せな笑顔になれるこの中居きゅんを
・・・CMに!


でももっと見たかったー

呑めー!呑むんだナカイー!


と拳を叩きつけたのはあたいだけではないはず♪
もっともっと酔っ払って欲しかった(笑)



[READ MORE...]
PARTY
2011年11月14日 (月) | 編集 |
幸せで素敵な時間でしたわ

…でへーっ(←怖)

ほんまにほんまに
SMAPに出会えてよかったよ
ファンでいてよかった
沢山たくさん、ありがとう


来年を楽しみに…
いろんなこと、頑張るよっ



今年は会えないと思ってたスマ友さまたち
また来年ね!
お釣り、大事に持っておくから!(笑)