どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

NY。
2009年11月17日 (火) | 編集 |
5スマ in NY


想像しただけで溜息ー
妄想しただけで鼻血ー


あぁあああ、早く見せてくり(祈)


そやけどそやけどやっぱり火曜いいともに中居きゅんの姿が
無いのは寂しい・・
今日の観覧の中居ファンの方、大丈夫やったんかなあ・・
あたいなら・・泣き崩れてるかもしれんよ、、
仕方ないけど・・
その分、素敵なCMを見せてくれないとねっ


[READ MORE...]
止まらない。
2009年11月09日 (月) | 編集 |
片付けもまだ途中やしお風呂もこれからなんやけど、
どうしてもどうしてもどうしても叫びたくてPC立ち上げ(笑)

可愛い━━━━っ!

めっためた可愛い━━━っ!!

なんやねん、あの可愛さは━━━っ!!!


@笑顔のまんま


[READ MORE...]
何回言うた?
2009年11月08日 (日) | 編集 |
ちょっと遅れちゃったけど・・

ジャイアンツ優勝おめでとう!

決まった瞬間、しっかり見てますたわよっ
そしてそして中居きゅんの笑顔が直ぐに頭に浮かびますたわよっ

喜んでるやろなぁ
原監督や選手にきゅんきゅんしてるやろなぁって(笑)
そんなことを想像するだけであたいもきゅんきゅん(中居バカン♪)

あー
原監督に抱きつくひろちゃんが観たいよー(笑)
何かで観せてくだされ、のんのん


話は変わって、
今日は大阪へ遊びに行ってました


[READ MORE...]
あたたかい。
2009年11月06日 (金) | 編集 |
■金スマ

ひとり農業は何回目になるんやろ?
毎回すごく見入ってまふー
落花生にはビックリ!
初めて見ますた・・・(感動)

兎にも角にも。
中居きゅんが別嬪さんで別嬪さんでどないしませう?(頬染)
小窓だけでどきどきした1時間でございましたのー むふーっ
ヘルムートさん&ご両親を観る表情と瞳
めっちゃ穏やかでめっちゃ温かい
歳を重ねていく中居きゅん
想いが、優しさが、心が。
ほんまに素敵やなぁと改めて思う今日この頃でありますのよ
だから余計にきゅんきゅんしちゃうんだな、これまた(はぁと)
あヘルムートさんも穏やかな表情になったよねー

明日はちちんぷいぷい@関西で未公開のインタがあるらしい
むふー楽しみ楽しみー♪
教えてくれてありがとね、ちゃんと予約しますた!@私信


★いつもたくさんの拍手をありがとうございます。励みになりますっ




スーパースター。
2009年11月05日 (木) | 編集 |
松井選手MVP!

おめでとうございます(万歳三唱)
すごいな、すごいなー
中居きゅんもめちゃめちゃ喜んでるやろうなあ


・・・ぐふっ、ぐふふふふーっ !!!(何)

中居きゅんの喜んでるであろう顔を想像したらあたいまで頬が緩みますわー
その笑顔を思い浮かべるだけで幸せでございます(妄想族本領発揮)
早く早くその笑顔を見せてくり むはっ☆


[READ MORE...]
今年も忙しい年末。
2009年11月03日 (火) | 編集 |
第60回のメモリアル紅白
またまた『なかなかコンビ』なんれすねー
あぅー
観覧ハガキ出すの、今年はすっかり忘れてますた・・
ま出しても当たらないやろうけどっ

過去最大規模の4時間半
この大切な記念年を任せられたというのは嬉しいことです
もうええわ・・って思ったこともあったけれど、
他のことで話題にされたるするからうるさいなーって思うこともあるけど、
だけど中居きゅんのコトバで言うなら「ご褒美」やし、
任せられる人だからこそ選ばれたんだと思うと、
とてもとても誇らしいのれす

当日の衣装や仲間ちゃんとの息の合った司会も楽しみやけど、
きっと後から聞こえてくるであろう、彼の仕事ぶりや気遣いなどが
これまた楽しみで仕方ありません

あー
忙しくなりそう~(嬉悲鳴)


[READ MORE...]
お鍋。
2009年11月01日 (日) | 編集 |
■サムガ

ひとりでお鍋をする中居きゅん
見てみたいー
見てみたいー
こっそりこっそり覗いてみたいー(はぁと)

ひとり鍋話は何度もしてるよね
お酒のあてにはちょうどいいんやろうなぁ
うちのお父ちゃんも一人暮らしの頃はよくしてたって
お惣菜やお弁当なんかよりよっぽどいいし、呑むときには最適なんだとか
寂しいなんて思ったこともないっていうのも同じ感想やわー
でも結婚したけどね・・・(笑)


[READ MORE...]
