どこまでも歩き続ける。
お知らせ。
2009年09月21日 (月) | 編集 |
うたばん、日曜最後
ごちそうさまでしたという中居きゅんと抱き締められてる中居きゅんが
可愛くて可愛くてほんまにほんまに泣きそうなくらい癒されますたー
あうーあうあぅううううー(吠)


しるばーうぃーく。

半分おしごとしてたよ
明日からちょいとだけバカンス
西へ行ってきまふ

そしてこれから本格的に忙しくもなるので
しばらくブログはお休みしようと思います
再開は10月半ばの予定です
あでもでも何かあれば出てくるかもしれません(笑)

御用の方はメールフォームからどうぞー。
携帯メールはいつでも大丈夫れすよん^^


★いつもたくさんの拍手をありがとうございます★




拍手レスとか。
2009年09月18日 (金) | 編集 |
■すとすま

お友だちが連夜レポをUPしてくれてまふ
ありがたやーありがたやー(拝)

『小説を書こうと思ったことがある』というナカイさん
いつかいつか読んでみたいなぁ・・
いつかいつかまた書きたいと思ってくらはい
20年や30年くらいへっちゃらで待ちますからー!

■任侠ヘルパーさん

今期、あたいが真剣に観ていた唯一のドラマですた
突拍子もない設定やん~と最初は思っていたけれど、
ちゃんと作りこまれ練られてる、いいドラマやったと思います
最終回、胸を「そっと きゅっと」されるようなそんな想いになりますた
彦一さんはもちろんやけど、りこちゃん男前過ぎますやーん!
もう惚れますってば(頬染)

さて今日もお仕事だー


以下、拍手レスです


[READ MORE...]
どの衣装がお好き?。
2009年09月17日 (木) | 編集 |
■仰天

この収録は818なんだよねー
それだけで嬉しくてにまにまにまにましてしまいまふ うふー!(壊)
観覧の方にもゲストにもお祝いしてもらって・・
この日はどれだけの人がおめでとうを言うたのかな
どれだけ照れたお顔をしたのかな
すごくすごく、優しい表情だよね

白シャツ
日焼けしてる黒ナカイには最強アイテム☆
かっこええーっ、かっこええー
鶴瓶さんとお揃で仲良さげー♪
脱ぐところ、これまたどきどきー(あほ)

お次は着物
鶴瓶さんからの誕生日プレゼント
ほんまにすごい贈り物やと思うわー
ちゃーんと笑福亭の家紋&正広の刺繍入りやし
そしてそして、似合う似合う似合うー(はぁと)
もう七五三やないれすね
素敵な噺家に見えます(はぁと)
座布団に座ってる姿は可愛らしく見えてしまうけどー
そのまま座布団ごと抱えてしまいたいれす

生着替え、ちゃんと見たかったわ(ボソッ)笑
[READ MORE...]
涼しくなりました。
2009年09月16日 (水) | 編集 |
じわりじわりと忙しさが増してきますた
2学期は行事が多いー
その上あんなことこんなことといろんな負担が圧し掛かってきまふ
仕方ない今年は仕方ない・・と呟き頑張りますけれどもね

シルバーウィークもすぐそこ
ほんまは東に行きたかったのにめっちゃ行きたかったのに・・
西に行くことになりますた
いいもんいいもん美味しいものいっぱい食べてやるんだからー!(ザ☆食欲の秋)

そんなバタバタとした中でも削れない時間はテレビ
あ睡眠も削れないれすけど(笑)
今更やけど今更やけどもう何万回も思ってるけど、
中居きゅんの笑顔
あれは魔法れす、元気になっちゃいますもんっ(キュン)


[READ MORE...]
てのひら。
2009年09月14日 (月) | 編集 |
■うたばん

今日のうたばん、楽しかったなぁ
ハットがお似合いで縞々も可愛くて
口を開けてでれでれしながら見てますた ←危険

ゴルフ場でのお風呂話
MYシャンプー&MYリンス
中居きゅんらしいよねー くすくす(笑)
椅子や湯船、トイレなどなど・・
どれもこれもナカイらしくてそれを突っ込まれるのが面白かったー
貴さんに突っ込む中居きゅんもダイスキー!

それにしても。
綺麗な手の平ー
手の平の写真だけ見ててもずっと飽きない自信がありまふ!(プチ自慢)
それに中居きゅんが長生きってほんまに嬉しいんですけど!(プチ幸せ)
体と運の強さ、直感力
素敵れす(惚)
発作ダンスも出るわねー(笑)


[READ MORE...]
頷き。
2009年09月12日 (土) | 編集 |
■金スマ

ひとり農業
これはいつも興味深いれす

兎にも角にも、
小窓の刈り上げちゃんに釘付けー 
ほへーほへー(頬緩)

田植えのふたりには優しい眼差しで、
カモの成長にうんうんと頷き、
イチゴを甘い瞳で見つめ(何それ)

とにかく小窓の表情ひとつひとつが素敵で可愛くてカッコいいのだ!(結局)

ニャンコ先生、抱っこしたいなー。
チャコを撫で撫でしたいなー。

可愛いな可愛いな
みんな可愛いな

続きが楽しみだよー
と、思ったら(お口あんぐり)


[READ MORE...]
黒+白。
2009年09月10日 (木) | 編集 |
■仰天

白いVネックが眩しいーっ 
焼けてる肌には似合いますなぁ・・うほうほしまふ(オヤジかっ)
鶴瓶さんはカラフルで(笑)
そのカラフルな衣装も中居きゅんには似合うんだろなぁ

写真集、中居きゅんクラスだったらそりゃ3800円でしょうとも、そりゃそうでしょ!
いちまんえんだってにまんえんだって買ってしまいますもん
でもでも、370円。
それが中居きゅんのキモチ。プレゼント。
その想いと“らしさ”が好き

そんな中居きゅんだからわたしたちも似たようなところがあるんだと思いまふ
大切なのは「気持ち」「想い」そして「感謝」だよね
わたしの周りにはそんなスマヲタ・中居ヲタがたくさん居ます
これは胸を張って自慢しちゃうもんねっ!


[READ MORE...]
090909。
2009年09月09日 (水) | 編集 |
S M A P

デビュー18周年、

おめでとう!

そして、

ありがとう!


いつまでもずっとずっと付いていきますっ
だからいつもそこに居てください
SMAPの居ない人生なんて考えられないから━━━っ!
ずっとずっと応援させてね
来年はライブで会いたいよ(祈)


[READ MORE...]
まったりいいとも。
2009年09月08日 (火) | 編集 |
■いいとも

黒ニット・青シャツにベージュパンツ
まだ暑苦しく見えるよー
それにしても今年は二の腕率が低かったような・・(寂)

でもでも漂白は少しずつ進んでるような気がしまふ
トシの復帰ににこにこ笑顔のそのお顔
お肌の調子も相変わらず良さそうで撫で撫でしたくなりまふ ムフッ

新コーナー
大人買いの値段を決めるのね
1回目ということもあり?火曜リーダーの「中居理論」
素敵素敵素敵ーなのれすわ(はぁと)
それでいて「2、4、6の8・・」って数えるとこはかばええかばええ


[READ MORE...]
抓りっこ。
2009年09月08日 (火) | 編集 |
■すますま

ET!

ET!!

ET!!!

あると思ってなかったから ウ レ シ イ ッ !(感涙鼻垂)
昔は当たり前やったのに今は貴重になってしまった5人だけのET
ほら、やっぱり楽しいやーん
ほら、やっぱり面白いやーん
わちゃわちゃわちゃわちゃしちゃって
そっと ぎゅっと?の抓りだよー!
タイトルがこれでよかった(笑)

木村くんがいいんだよ@ゴロちゃん
でもちゃんとちゃんと待ち構えてるゴロちゃんで
阿吽の5人にほんわかしまふ
笑顔できゃっきゃしてるおじさんスマたちがほんまほんまに愛しいぞーっ!(はぁと)

数分でもいいから毎週あればいいのになぁ


[READ MORE...]
まとめて。
2009年09月07日 (月) | 編集 |
■今頃Mすて。

可愛い可愛いピンクハットに眼鏡に蝶タイのあの子
可愛すぎ可愛すぎお人形さんみたい
そのまま捏ね繰り回して小ちゃくしてマスコットにしてあたいの携帯にぶらさげたい
絶対可愛いもんね可愛いに決まってるもんね
でも文句言うんだよね睨むんだよね
って、
階段下りてる間の数秒でこんなこと考えてもう妄想が止まりませんでしたけれども

どうしても映りたいなんて珍しいこともあるもんだー(笑)
拓ちゃんに引っ張られて戻されるとこはもううほうほが止まりませんれした

ゆずの「虹」
ナカイが好きっていうのも何となくわかる気がする
メロディーももちろんいいんやけどやっぱり歌詞かな、あの歌詞
すごく胸に響くんだよなぁと
あたいもCD買おうそうしようと掌ぽんとしたまままだ買えてません
明後日には買いに行こうきっと行こう 
そして車の中で聴こう、そうしよう


[READ MORE...]
ぎょうてんといいとも。
2009年09月02日 (水) | 編集 |
一部機能にエラーが発生してるとかで管理画面がおかしい・・
ちゃんと投稿できるのかしらとちょいと怖々

■仰天

可愛らしい衣装だことー
どこかのおぼっちゃまみたい(はぁと)
刈り上げやしベストがパツンパツンに見えるけど(爆)
でもやっぱりカッコいいし可愛いお方だなぁと口をぽかーんと開けて観てますた

ゲストは日曜に観に行った20世紀少年から4人
唐沢さんはいつでもどこでも誰とでもあんな感じやから楽しいわー
常盤ちゃんはほんまにタイトルが出てこなかったの?
にゃにゃにゃのふたりは可愛かったけど・・
ナカイは覚えてるやろなー
でも合わせたんやろなー
そんな風に思って見てますた

「最後の恋」
また観たくなっちゃったな
時間が出来たら観たいな
やーん、思い出すだけできゅんきゅんどきどきしてきますた(あほ)

Vを観てる顔が絶品れしたわ ほへー(壊)


[READ MORE...]
★☆★☆★。
2009年09月01日 (火) | 編集 |
■すますまー。

きゃーんっっ!(はぁと)

となったスーパースター★
リピが止まらんスーパースター☆
昨夜から早朝から何度観るねんー!のすぱすた(←省略)

カッコいいぜっ!
可愛いぜっ!!

ずっとずっとリモコン両手で握り締め鼻息荒くして何度も何度も躍らせてまふ むはっ

一列並びに妙に萌えるんれす
ピンクのハットの眼鏡ちゃんから目が離せないのれす
お遊戯みたいなコミカルな振りも跳んでる30代おっさんアイドー☆にも
あたいのツボは突っつかれまくりなんですもんっ!!
観てるだけでにまにま、胸はどきどき、うきうき楽しくなっちゃうのよ
南流石さん、よくぞスマにこの振りを!(拍手)


[READ MORE...]