どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月も終わりだね。
2009年08月31日 (月) | 編集 |
珍しくこんな時間に更新~

昨日は「20世紀少年」を観にいってきますた(その後、選挙もね)
予想当たり!のところもあれば、えぇえええー!もあり、なんだかなぁーぶーぶー!
のところもあり・・だけど面白かったれす(←どんな感想やねん)
Mさんはどうでしたかー?@私信

でも映画ってやっぱりいいね
スクリーンっていいわ、ほんま
貝ももう一度大きいスクリーンで観たいなぁ
ってまだDVDも観てませんが(えぇえええ)

次は剛くんの映画だね
その後は慎吾もゴロちゃんもあるし・・
中居きゅんの映画もまたいつかきっと(祈)
スマの映画もそのうちあるよね、きっと


[READ MORE...]
発作でしたか。
2009年08月30日 (日) | 編集 |
■CDTV

あれは、


発作


やったのかー!(大笑)


あーすっきりしますた
あー楽しかった
やっぱりCDTVにハズレはないなぁ、うむうむ
ほのぼのしたまま、きゅんきゅんしたまま心地よい眠りにつけそうれす

そして、
やっぱり踊るスマが好き
踊るナカイが好き
その瞳がその横顔がその指先がその足取りが大好き
膝カックンも大好きっ
改めてそんなことも思った午前1時過ぎなのでした

さ、寝るべ。




Mステとか。
2009年08月29日 (土) | 編集 |
■Mステ

生はいつでもどきどきします手に汗握ります
ええ昨日だって例外ではなく・・ぞっとぎょっとしますたです(笑)
あれこれあれこれ思いましたけどとりあえず、

・リクしたサマゲが聴きたかったよー
・バンバカはスーツじゃだめだよー
・SMAPの時は個人の時よりも最高にカッコよくいて欲しいんだよー
・刈り上げ伸びろ伸びろ伸びろ伸びろ(延々)

とだけ書いておきますかっ

あれこれ言うてもリピします
あれこれ言うても可愛いと呟いてます
結局そんなあたいなのですもん


[READ MORE...]
♪ナンバーワン!。
2009年08月25日 (火) | 編集 |
■新曲

フラゲしてきますた
もう何回何十回リピしますた むはっ
「スーパースター★」
これ、テンションあがっちゃってしょうがないやーん
もう大好きやわ、まだまだ聴きたいよ、ずっと聴いてたいよー!
という思いと、
スーパースター★を歌ってるスーパースターを生で見たいぜライブに行きたいぜ!
と叫んでるあたいとが入り混じってなんだか今日は疲れちゃいますた(えぇええー)

特典のフォトカードはいつもの定位置に飾りますた
うーん素敵☆
ジャケット、これでいいのに(爆)
SMAPのロゴも手なのね・・
これはちょいと怖い(笑)


[READ MORE...]
シフクの日々。
2009年08月20日 (木) | 編集 |
飽きないんですけど!
全く飽きないんですけど!
何時間でも見ていられるんですけど!

ほんまシフクの時でございます(はぁと)

仕事場でなんて見る時間無いのにカバンに入れちゃって
家では暇さえあれば眺めちゃってにまにまうはうはしちゃって
そんなんだからもうよれっとしてるような・・・?(早っ)
折れ目こそないもののふにゃっとしてる感があるんれすのよー
まぁこれはどこへでも連れてく用なのでいいんれすけどね
穴が開いても(見詰め過ぎて)仕方ない!
でも涎と鼻血だけは付けないようにしまふ!(決意)
あ醤油も!


[READ MORE...]
ほんとの宝物は。
2009年08月20日 (木) | 編集 |
■仰天

ナカイの驚くお顔がめっちゃかわゆしでした
あんなお顔が出てくるびっくり箱が欲しいー
絶対可愛いと思うんだ(断言)

鶴瓶さんへの悪魔なひとこと くすくす
その阿吽の呼吸が何とも言えずですたねー
今は橋爪さん熱も落ち着いてるやろうから(笑)、ガンバレ鶴瓶さん!(は)

何だかただただ中居きゅんを見つめてるだけの仰天でした
はい、いつもやけどね(笑)

さて、昨日の818
わたくしお江戸へと行っておりますたの てへ


[READ MORE...]
宝物増えた。
2009年08月19日 (水) | 編集 |
写真集、昨日から何度ページを捲っているでしょうなー
その度ににまにま・にやにや・にっこりと萌え
時にはムラムラまでしてますけれども(笑)

私服に関してはきゅんきゅんしたり、卒倒しそうなほど萌えたり、
ほへ?となったり、んーっとなったり(笑)れす
今のところのお気に入りは2008・3・25、2008・8・5、2009・2・24などれすかね
あ、でもでもミッキーさんもやしツナギもやしあれもこれももっとあるかもー(結局)
あーん、語りだしたらキリが無くなりまふなぁ
スマ友さんと会うときは必ず鞄に入れて、毎回必ず語ることになるれしょうねー
昨日も盛り上がりますたし、また誰かと語りたいですー(お誘い)


[READ MORE...]
感謝の日。
2009年08月18日 (火) | 編集 |
中居 正広さま

37歳のお誕生日、おめでとう~


818は特別な日
818は特別な数字

818は感謝の日

ご両親に、
出会えたことに、
SMAPで居ることに、
同じ時代を生きてることに、
その 笑顔に

いつもいつもありがとー
感謝しても感謝しきれません

昨日も今日も明日も
去年も今年も来年も
10年前も10年後も

ずっとずっと大好きだよー
ずっとずっと応援させてね

素敵なプレゼント(写真集)ありがと
早く手にしたいです むはーっ(胸膨)




ジャケット。
2009年08月12日 (水) | 編集 |
新曲のジャケット♪
やっぱりスマさんたちやないのねえ・・
そうかなぁ、そうやろなぁとは思っていたけれど

手を繋いでる絵
握手にも見える
そのカタチはハート

でもこれなら、
そっと きゅっと、って感じや無いんれすけどー

めっちゃ ぎゅっと

とか、

がっつり むぎゅっと

って感じやわぁ(笑)
ん、でも発売が楽しみです

[READ MORE...]
カリアゲ。
2009年08月11日 (火) | 編集 |
■すますま

中居きゅんの刈上げと白ピタパンが未だ目に焼きついておりまふ・・
うーん、うーん、うーん(何)
中居きゅんてば中居きゅんてば・・
ほんまに楽しませてくれるお方だわ
うん、飽きない(笑)

長渕さんとの書道、めっちゃ楽しかったなー
わちゃわちゃしてるすまぷが可愛くて
思わず笑ってしまうナカイが可愛くて
豪華なセットじゃなくてもゲストがいっぱい居なくても、
見応えがあって楽しい企画は出来るんだよね

中居きゅんが書いた『和』
豊松を生きた人の文字と言葉だから、
すごく重みがありますた

って、まだ貝本編DVDを観てないことに気付いちゃったんですけどー(えぇええええ)
観なくちゃ観なくちゃ、近いうちに観なくちゃ
・・でも先週のすますまと今日のいいとももまだ観てないから、
まだ先になりそう・・
時間がたっぷり出来て、じっくり向かい合える時に観たいと思いまふ


[READ MORE...]
370円。
2009年08月09日 (日) | 編集 |
あー楽しかった
あー美味しかった
@バカンス

とっくに帰ってましたけれども、
あまりにも楽しくて美味しくて充実した日々だったので
日常に戻るのが嫌ですた(笑)

でもこれから楽しみがあるもんねっ
むはーっと鼻息が荒い日々だわよ
早く手にしたいコレ↓

8/18(火)発売
『私服だらけの「中居正広 増刊号」~輝いて~』
(扶桑社刊)

今日やっとこさ予約してきたもんねっ
とりあえず3冊だもんねっ
・・でもあまりにもすんなり予約出来たので、
ちゃんと手に入るのか不安ー(汗)


[READ MORE...]
Come on!
2009年08月01日 (土) | 編集 |
CMの予告、WSの映像、今朝の新聞、店頭のポスター
そして18時59分

キタ━━━!

SMAPが呼んでるー!
中居きゅんが呼んでるー!!

もうテンションチョモランマだよ
カッコよすぎるんだもーんっ

あぁあああああ(悶)

60秒CMをリピせなあかんし、サイト観てはうっとりやし、
忙しいったらありゃしませんわよ、ほんまにもうーっ ふがふが!←落ち着け
でもね、
ほんまほんま、幸せやわあ(しみじみ)

改めて、(←もう何万回目やっちゅーねん!れすけど)
やっぱり5人揃った時はスゴイ
彼らにしかない、彼らだけのオーラ
ずーっと前にも書いたと思うけど、
あの姿には平伏してしまいまふ
スマの印籠ってやつなのだなぁと(笑)


[READ MORE...]
