どこまでも歩き続ける。
今日も雨だよー。
2009年07月28日 (火) | 編集 |
お知らせいただいてからわくわくどきどきー
早く明日になぁ~れ♪と何度も言うてますけれども

これですよ、これ。

Smap→SoftBank

史上空前の巨大セットですって!
豪華絢爛のライブステージですって!
ダンスパーティですって!

そしてそして、

SMAP史上 最もクールなCMですって!!

ふが、ふが、ふがぁああああ!(鼻息荒)
想像もつかんっ!
とにかくカッコイイんでしょう、そうでしょう、それしかないでしょう!

とにかく、明日には予告編が観られそうなので、
早く明日になぁ~れっ♪


[READ MORE...]
八分の一。
2009年07月21日 (火) | 編集 |
■クイズONEエイト

中居きゅん・・


白い騎士やわー(はぁと)


素敵ー!
素敵ー!
まるで王子さま(うっとり)
出来ればマント付きがよかったなあー
出来れば馬にも乗って欲しかった(えぇえええ)

などと妄想突入しますたけれども冷静なもうひとりのあたいは
金スマ白vreやん!とも言うてますた(笑)
でも衣装よりも・・
めちゃめちゃ笑顔いっぱいで、
これでもかこれでもかってほどにアップがいっぱいで、
クイズ司会者としての手腕もコメントも、
流石で素敵でうっとりなのでした
クイズの形式も結構面白くて楽しかったよ

これは定期的にするのー?


[READ MORE...]
タモさんの居ないいいとも。
2009年07月15日 (水) | 編集 |
昨夜、夫婦でほげーっとテレビを観ていたらいつの間にか黒バラが始まりますた
(すっかり忘れてたのよね、、)
不意に観た黒バラの中居きゅん
種田さん登場で撃沈する姿

かばえすぎる・・(呆然)

あまりの可愛さに、その和やかな雰囲気に、笑顔に、
夫婦でほわわわーんとなってしまいますた
ええ、お父ちゃんもれす

「癒されるねー」
「ほんまやなー」

こんな会話をしておりますた(笑)

今はそんな返事をするお父ちゃんですが、
昔は違ったの、こんなん言うてたの


[READ MORE...]
キラキラ。
2009年07月12日 (日) | 編集 |
■うるぐす

永遠の野球少年の笑顔が・・

ままままま眩しいんれすけどっ!

にっこり笑顔で江川さんと会話
真剣な瞳でVを観て語って

極めつけは愛しの原監督に会う前の表情
相変わらず乙女そのものやーん
嬉しそうで、緊張して、ちょっとハニカミで
観てるあたいまでにまにましてしまいまふー
「約束」守らなくちゃだもんねv

スタジオの衣装はかわゆしやわーん むはーっ
半袖二の腕にうはうは(危険)
部屋着みたいでかわいいーかわいいーかわいいー!
ドームでの黒中居、久々の眼鏡姿にはどきどきしちゃいますわ
あれは私服なんかな

可愛い可愛いだけでなく、
いつものことながら知識に、観察力に、立ち位置に、
唸らされますなぁ(はぁと)


[READ MORE...]
ちゅよし はぴば♪
2009年07月09日 (木) | 編集 |
35歳のお誕生日おめでとー(^-^)/

あの日は…
『剛のバカちんアホちーん!!(泣)』
と叫びますたっけ、、、

でも戻ってきた
5人に戻った

いつも頑張ってるから、『頑張って』とは言わない

そやけど今年は言うことにしたよ

『頑張れ!』
『頑張れ!!』
『頑張れ!!!』


任侠ヘルパー面白いなぁ
新曲、ほっこりやね

@携帯より


かわゆしさん。
2009年07月08日 (水) | 編集 |
■仰天

キャップが似合う
膝っ小僧が綺麗でかわゆし


この人もうすぐ37歳なんですけどっ!


バカヤローの笑顔
仲間ちゃんに照れて
23歳の亀ちゃんに驚く


そんなナカイはもうすぐ37歳なんですけどっ!!

こんなにかわゆしなのにもうすぐ37歳なんですけどっ!!!


かわゆしなんですけどー
かわゆしなんですけどー
かわゆしなんですけどー
(延々続きまふ)

こんなことでもしあわせになれる
またがんばろうっておもえるしあわせ


★いつもたくさんの拍手をありがとうございます



1年に1度でいい。
2009年07月07日 (火) | 編集 |
やっとPCの前に・・
毎日暑くてほげーっとしておりますた
ほげーっとしながらも慌しい数日であれやこれやと頭いっぱい・・
7月はずっとこんな感じなんやろなあ
あぁあああ(頭掻)

今日は七夕
こちらは雨がぱらぱらしておりますけれどもお願い事、残しておこうーっと

会えますように。

ただそれだけ。
ほんまにそれだけ。
1年に1度でいいのに。

乙女の願いを叶えて━━━っ!
(乙女ちゃうし)



[READ MORE...]
もう7月。
2009年07月03日 (金) | 編集 |
水、木とナカイ番組がナイー
今日の金スマも・・・うーん(爆)

そやからずっとずっと・・
クニちゃんクニたんクニりんクニちんクニさま・・リピ(笑)
ほんわかー。
ほっこりー。

釈ちゃんや田中さんのブログも読んでます
にんまりー。
うるうるー。

婚カツ!
ほんま、見れば見るほど好きになるのれす
突っ込みどころは多々ありますけども(笑)、
それでもクニに、クニの周囲の人々に、会いたくなるのれす
ってことで貝の本編はまだ観てません・・

ウコンのCMに出会わない!
夜中のベタ録りにも入ってない!
タイミング悪すぎー?(涙)


[READ MORE...]