どこまでも歩き続ける。
「そっと きゅっと」。その他あれこれ。
2009年06月30日 (火) | 編集 |
新曲やーっ!!(嬉) ココ♪

「そっと きゅっと」

作詞:麻生哲朗、作曲:久保田利伸
8月26日(水)発売

剛くんのドラマ主題歌やね
いやーん、早く聴きたいよー
って・・もうレコーディングしますた?ままままさかまだ?(笑)

タイトルがめっちゃかわゆしやなぁ
30代おっさんアイドーが歌うのに(笑)
優しい雰囲気の歌詞なんかなぁ
踊れー!って感じではなさそうやけどめっちゃ楽しみやわー
あーほんま楽しみだー!!
と朝からテンション上がりっぱなしやったんれすけどPCには向かわず、
ほとんどの時間をクニちゃんと過ごしてますた(幸)


[READ MORE...]
婚カツ!「もう泣かせない」 最終回。
2009年06月30日 (火) | 編集 |
終わっちゃったー
もう既に寂しいんですけどー(涙)

結末は予想通り
誰もが笑顔での最後
最後までほっこりほんわか
あイトカツは失恋やからウェディング・ベルの心境か?(大笑)

3ヵ月間、月曜日が待ち遠しくて
クニが愛しくて仕方なくて
何度か唸ったことも正直あったけど、
それでもそれでも楽しかったー

出演者のみなさまスタッフのみなさまお疲れさまでした
そしてありがとうございました
って公式にも書きにいこーっと

以下、感想。
これを書くのも最後か・・(寂)


[READ MORE...]
あと1時間。
2009年06月29日 (月) | 編集 |
もうすぐ婚カツ!最終回
ご飯食べた、お風呂入った、準備万端!(笑)

めざまし、まぁあれですからあまり期待もせずでしたけど(爆)、
婚カツチームの仲良しっぷりが観られたのはよかったなー

今日は仕事やったからいいともは録画
もしかしてもしかすると?と期待半分やったけど、
クニちゃんキター!!
(速報メール、みなさまありがとうございましたー)

あぁあぁああああ・・
可愛いんですけど!あそこにちんまり立ってる人、めっちゃ可愛いんですけど!
いえね、いつも可愛いんですけどね、クニのナカイがいいともに居る
ちゃーんと斜め掛けバックまでしちゃってっ
これがまた萌えさ倍増でいつになく可愛くて可愛くて困るぅうううー(は)

火曜代表を強調してる(笑)、慎吾は番宣
このサタスマったらもうほんま、ムギュッってしたくなるやん ←意味不明

いつになくタモ爺が嬉しそうに見えますた(笑)
2人の間の空気、屈み加減なんて親子か!って(大笑)
なんともほのぼのとした夕方なのですた

さー嬉し楽し寂しやけど・・ラスト、しっかり見届けますー

★いつもたくさんの拍手をありがとうございます


上がったり下がったり。(追記あり)
2009年06月28日 (日) | 編集 |
6/30追記
朝日放送の週間番組表では7月5日も放送があります~(嬉)
終わるの止めてくれたのかしらんっ


ぎょぇええええーっ!

朝日放送@関西のサムガ、今日で終わりやって・・(泣)
コメントでお知らせいただき自分の目で新聞も確認いたしますた
我が家は朝日でしか聴けないのれすのよ、、


めっちゃショックー・・


前例があるから復活を祈ります
要望も送らなくちゃ!
ってことで橋爪さんとのラブラブトークショー(違)、
しっかり聴きたいと思いまふ


[READ MORE...]
オールアップ。
2009年06月28日 (日) | 編集 |
婚カツ!オールアップやね(拍手)@スタッフブログ
雨宮邦之との出会い
共演者&スタッフとの出会い
また「成長」した中居さんなんやろね
・・見た目もね むはっ(爆)

エキストラ、応募することが出来なかったのが残念
無理出来なかったから仕方ないんやけど・・
そやけどドラマでたくさん楽しめたし、
スマ友さんたちからいろいろいっぱいいただいて、
あたしとしてはほんまに幸せで、
ナカイに集中出来る時間を持てたこと、
感謝感謝です
ありがとうございました(ぺこり)

これから寝ずに編集作業に入るんですね
楽しみにしてます、月曜日!


その他あれこれ。


[READ MORE...]
ソフトバンクですとー!
2009年06月26日 (金) | 編集 |
またまた新CMれすか、すまぷさん(喜)

ソフトバンクの新CMキャラクターにSMAP

どんな5スマが観られるのかなー
楽しみやなぁ うきうき♪

あたいはauなんですけれども、
もうめっちゃ長いことauなんですけれども、
乗り換える、か・・?

************

マイケル、どうやら本当なんやね・・
TAKAIってサインしてたっけね・・
ぽかーんのすまさんたちやったっけね・・
あのすますまを週末にでも観ようかな


★いつもたくさんの拍手をありがとうございます



白衣と黒シャツと。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
■仰天

白衣!(最強萌アイテム)

かっこいいー。
かっこいいー。
かっこいいー。

ぽっ(頬染)


・・。
なおえせんせー。

きゅんっ(懐)


あー素敵。
あー素敵。
出来れば前は開けてて欲しかったけど贅沢言わないっ
また着てくらはい(土下座)


[READ MORE...]
白猿丸。
2009年06月23日 (火) | 編集 |
■いいとも

やっぱり被ってたー@猿丸CAP
こんなところがやっぱりナカイだなぁとにまにまほこほこしてしまいます

待ちに待った半袖!
きゃー二の腕二の腕よー!
と萌えておりますたがお腹で視線が止まりますた
・・・。(固)

やっぱりね、二の腕はイイよね!(話逸)

なんだかいつも以上に笑顔がいっぱいやったなぁ
それだけで今のあたいは充電満タン!になれるよ(イタタタ)


[READ MORE...]
婚カツ!「そばにいてほしい」 10話。
2009年06月23日 (火) | 編集 |
たまらん

たまらん

たまらんちーんっ!

きゅんきゅんしっぱなしやったわよ
クニの表情に、追いかけるクニに、抱き締めに、春乃の涙に、
キモチが通じた、、
もうあれこれあれこれ
どきどきどきどきしっぱなしっ!

途中、
クニのとんちんかーん!!
@春乃とシゲを目撃しメールを作成、送信ボタンを押そうとしてるとき

と親子で叫ばせていただきますたけれども(笑)


[READ MORE...]
一時停止ばかりしてる。
2009年06月20日 (土) | 編集 |
■金スマ オンナの噂

そんな噂は知らんけど、
ナカイが可愛いという噂なら知ってまふ

あ、噂じゃなくて事実だけどっ!むはっ!

今回はスタジオが多くて楽し嬉し萌えいっぱいの金スマやったねー(嬉々)
骨盤ダイエット
似たような体操を教えてる人、今なんか多いよなぁと・・
今回は芦屋の方なのねー
芦屋は子どもの関係で週1行ってるから今度行ってみようかしらっ ←絶対行かなそう

体のゆがみチェックで目を瞑ってるナカイきゅんに近づいてしまいました
そして画面にあることをしそうになりますた(あほ)
だってムニッとしたお口が可愛いすぎるんやもーん
可愛い過ぎるからあたいが変なことを考えても仕方ないんやもーんっっ(開き直り)

運動はね、もうね・・


[READ MORE...]
仰天情熱大陸。
2009年06月18日 (木) | 編集 |
■仰天

ゴルフルック?の鶴瓶さん
あれを中居きゅんが着たら可愛いやろなー可愛いやろなー
あれ着たら可愛い過ぎて他の方が目立たなくなっちゃうやろなー
そやから敢えてモサッとした衣装にしてるのね、中居きゅんは(違)

会いたくて仕方なかった?電話してきてもいいよー@鶴瓶さん
大丈夫ですっ
今は橋爪さんに夢中の中居きゅんやから!(違)

素敵素敵ー、仰天情熱大陸♪
MRIの時の検査着!
あれは予告の時から萌えてた記憶がー
ほんのちょっと前なのに懐かしいなぁ
こんなVを作っちゃう仰天スタッフさん素敵れす(ムギュッ)


[READ MORE...]
ありがたや。
2009年06月16日 (火) | 編集 |
■黒バラ@関西

ハイテク家電第弐弾
美ジュ良し、衣装良し!
全てに置いて可愛さ満点やんかー(叫)

天然さんかどうかはさて置いて(置くのか)、
説明するそのお口の形がかわゆしれす
(ナカイの口がスキー)
身振り手振りの全てがかわゆしなのれす
(その手がスキー)
そのお目目がクリクリで吸い込まれそうれす
(その瞳がスキー)
不満なお顔までどうしてかわゆしなんやろう
どうしてあんなにかわゆしなんだろう(悩)

ってこれは萌え番組以外の何物でもありませんわね(大頷)
ありがたやーありがたやー。


[READ MORE...]
すますまにぽかーんて。
2009年06月16日 (火) | 編集 |
本日3つ目
4つ目もあるかも?(笑)


■すますま

ぽかーん。

ぽかーん。

ぽかーん。

として観てたビストロ・・
それから頭痛がしてきますた(爆)


[READ MORE...]
CMとかいいともとかCMとか。
2009年06月16日 (火) | 編集 |
SMAP5人全員でのドラクエ新CM♪ ここから
『試される友情』編は6月20日(土)より放送だってvv


■いいとも

それは麦わら帽子れすか、中居さん?(笑)@仰天
パッと見がクニちゃんぽくてその横顔がクニちゃんぽくて、
昨夜のクニちゃんを思い出してきゅんっとしますた(意味不明)

女子系男子
一番目、好みの男性が居ないということからカバ顔のかわゆしひろちゃんれす
久々のカバ顔はやっぱりかわいいれす
かわいいけど体型まで真似しなくてええでー!(笑)

2番目の方の好みは中居くん、と
言われれば言われたでほらそんなお顔なのよね(笑)


[READ MORE...]
婚カツ!「クニが好き!」 9話。
2009年06月16日 (火) | 編集 |
観てるあたいが、

ててててて照れちゃうやーん!
ははははは恥ずかしいやーん!

ドキドキ、キューンしまくりの9話れした あは。

クニの戸惑いに頷き、
春乃の想いに共感し・・
恋が、心が大きく動き出して。

あたいは指の隙間から観てましたけどー!(えぇええ)
だってだってクニと春乃が可愛くて可愛くて微笑ましくて
あたいも商店街のおばちゃんの気分なんやろなー くすくす


[READ MORE...]
まとめて。
2009年06月12日 (金) | 編集 |
■どん兵衛新CM  カレー南蛮そば 『せんぷうき』篇

嬉しい新CM
楽しみにしてたんやー♪
クニちゃんが和服姿で可愛いんですけどー(うっとり)
あの笑顔がめちゃめちゃ可愛いんですけどー
氷水のおかわりを持って行きたくなるんですけどー

あたいも早速買いに行かなくちゃ!
ついでに扇風機も出さなくちゃ!
そんでもって氷水も用意して、
縁側で食べちゃうもんねっ!
和服は着ないけどねっ!

あーお腹減ってきた(泣)


[READ MORE...]
婚カツ!『ずっと待ってる・・・』 8話。
2009年06月12日 (金) | 編集 |
ひとり待つ春乃の元へ走っていくクニ

かっこいい。
かっこいい。
かっこいい。

切ない表情にきゅん
その距離感にきゅん

観てるあたいが、ポッ(頬染)

と思いながらも違和感がなかったわけでもないのよね、、
えぇええー行っちゃうの?!って
まぁ待たせてるんだから行くんやろうけど・・

これからの展開はどうなるんやろ
妹、幼馴染・・としてじゃなく女として見れるんやろかー
うーん
うーん
わからん。


[READ MORE...]
21時、TV前に集合。
2009年06月09日 (火) | 編集 |
本日のタイトル
我が家の月曜日の恒例になりますた
20時からお風呂が混み合います(笑)

クニと春乃
最後の距離感にほっこり&きゅーんとました
春乃の元へと走るクニの表情が胸に残ってます(きゅんっ)
ん?ってとこもあるんやけど・・

これはまた近日書くとして。

■スマスマ

ビストロは佐藤隆太くんとお友達の高岡くん&塚本くん
男だらけで楽しいわー
隆太くん、婚カツで共演してる~カツ云々の時
照れたお顔の中居きゅんが可愛いったらありゃしない
頬ポリポリ、1歩2歩離れたかと思えば肩を押すように座らせちゃってね(笑)

高岡くんの潔癖症(?)
あたいもそういうところがあるかもしれないなあ ←意外?
温泉やプールは大丈夫やけど・・
でもやっぱり気の持ちようじゃね?かも(笑)

とんかつでーす@慎吾
あれは可愛いのか?怖いのか?
微妙ー(笑)


[READ MORE...]
自然の中に。
2009年06月08日 (月) | 編集 |
■サムガ

雑音がぁああああ(涙)
けどけど何とか聴けたよ@関西

1曲目は「ありがとう」

ありがとうでも流そっか。

優しい声。

毛布が臭いらしい
オレ、臭くない?
メイクさんに聞いたのね(笑)
中居さんは無臭@メイクさん

可愛い人。
そして気遣いの人。


[READ MORE...]
ねじこ。
2009年06月08日 (月) | 編集 |
■うたばん

ROOKIESのみなさまー
隆太くんとは共演したことで前回よりもずーっと距離が縮まってるね
椅子並べて近っ!だもん(そういうこと?)
隆太郎って言うてたし!(言うたよね?)

ニコガクメンバーも楽しかったけど・・
でもでも今日はこれに撃ち抜かれちゃいましたわよ、アタクシは!!!


ねじこ。


@しましまぽんぽこひろちゃん
(ぽんぽこは余計れす)


ねじこ・・・?
ねじこ・・・??
ねねねねねじこー?!


[READ MORE...]
観た貝?
2009年06月07日 (日) | 編集 |
■JNN全28局キャンペーン~本当に全局周るの貝!?~」

見たことのある映像も角度が違うから面白かったし、
見たことのない映像はもちろん食い入りました
122分に纏めるの、大変やったろうな・・
全局をしっかり入れてくれた構成には大満足です

それにしても!
可愛いナカイがいっぱいやったわー(でれでれ)

可愛くて可愛くて可愛くてコンチクショー!!!
と思ったこと(笑)他は以下に。


[READ MORE...]
夫婦のカタチ。
2009年06月05日 (金) | 編集 |
■金スマ

今週もジョー@辰吉
ニコガクさんたちは出番なしやったのね(ぼそっ)

今もなお現役で勝ちに拘り、ゴール(チャンピオン)を目指す姿
ほんま、あたしなんかがあれこれ言える言葉は無いなぁと思いました

子ども達の通学に付き添って歩く姿
奥さまの想い
闘う前の姿、試合後の電話
父親の背中を追いかける息子たち

その辰吉の姿をどんな表情で見てるのかと、
ナカイの表情が気になって気になって仕方なかった
そして強い強い絆で結ばれてるこの2人のように、
そんな人に出会えるいいねとほんまに願いました

妻の気持ち@関西弁ひろちゃんもよかったわー(笑)
夫婦はいろいろだよね
周りから見るのと中は違う
それぞれのカタチで結ばれてるんやろうね

・・うちは、
こんがらがってるかも?(爆)


[READ MORE...]
膝ひざヒザ。
2009年06月04日 (木) | 編集 |
■仰天

うほほ━━━っ!

めためたかわゆしひろちゃんやーん(はぁと)
ピンク可愛い。
麦わら(笑)、似合う。
膝小僧さん、お久し振りっ!!!(感涙)

はぁ・・
なんでこの人ってこんなに可愛いのでしょう(今更)
言うまでも無く可愛いだけの人じゃないですけど、
毎日毎日可愛い可愛い言うても飽きませんわー
先日観た豊松と同じ人だというのがこれまた何ともスゴイ
恐るべしナカイマサヒロ。
今までもそしてこれからもそう思い続けていくんやろなー


[READ MORE...]
豊松、再び。
2009年06月03日 (水) | 編集 |
■特典
「ドキュメント『私は貝になりたい』」と中居さんのインタを昨夜観ますた
まずね、思わず言うた二言がありますのん

綺麗やなぁ(うっとり)

細っ!(驚愕)

この二言(笑)
もっちろん今だって綺麗なお顔ですけれども、
でも豊松を生きてた中居さんと今はまた違うもんね
細いのはこの頃は見慣れてたはずやのに思わず言うてしまいますたわん(笑)

そやけど見始めてからはそんな感情さえ吹き飛んでしまいますた
メイキングやから微笑ましいところやほっこりする部分ももちろんあるんやけど
とにかく、
役者・中居正広に釘付けです
震える痺れる揺さぶられる・・・
画面の中のナカイに引き付けられてしまいます

以下はネタバレにもなりますので大丈夫な方だけどうぞ。


[READ MORE...]
忙しくなってきた。
2009年06月02日 (火) | 編集 |
貝のDVD到着ー♪
明日は休みやし、家族が寝静まった頃にゆっくりと特典映像から観ようと思いまふ
エキストラで参加した池袋駅のシーンも一時停止しながら観よーっと

■いいとも

最初に宣言しておきますが、、、
今回も可愛いしか書かないよ(笑)
だってほんまにかわゆしやったでしょー

男子ingクィーン
1番目に登場した子
体重は未公開~との言葉に中居きゅんが恥ずかしいよねって
めっちゃ優しい声やったなぁ


[READ MORE...]
透き通ったいい目。
2009年06月02日 (火) | 編集 |
すますまやら婚カツやら朝からリピで忙しくしておりますー(幸)
そして貝のDVDが今日の夕方には手元に届きまふ
ますます忙しくなるやーん(嬉)

発売記念にジャイさんのインタ
ここから

豊松さんにまた会える
メイキングなども楽しみやわ
(↑から観るやろな)


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。



婚カツ!「本気のプロポーズ」 7話。
2009年06月02日 (火) | 編集 |
婚カツ!7話
また明日にでもちゃんとした感想を書きますが・・(追記してます)
とりあえずの感想としては、

ひーひーひーひーーー・・(パタリ)←呼吸困難

ク二ちゃんのカッコよさにひーひー
どしたがカッコよくてひーひー
キャッチボールにどきどきしちゃってひーひー
うるうるしてひーひー
ほこほこしてひーひー
春乃の切なさにひーひー

と、言ってますた(うるさいれす)


あたいってば・・
後半はずっと長男の手を握って観てたらしい
(気付かずの母・握らせてくれてた長男←優しい子やねーん)


以下追記。

[READ MORE...]
☆☆☆☆☆。
2009年06月02日 (火) | 編集 |
■すますま

あたいは剛に“おかえり”を言うてなかったなぁ
“おかえり”ってコトバはあたいの中ではまだ何か違うような気がしてたから・・

剛の状況、
メンバーとナカイの心境・・・
SMAPの終わりが来るのかと、
そんなことを考えたあの日
たくさんのメールを打ちながら、
でも不思議とすぐに落ち着いていったあの日
そしてまた5人のスマに会いたいと祈った、
あの日

5人揃った姿を目にした今日
やっと言えまふ
剛、おかえり!


[READ MORE...]
可愛いしか書けない。
2009年06月01日 (月) | 編集 |
■うたばん

しましま中居きゅん
最近しましま率が高いような?
まずはちゅるしゅべの肌に見惚れますた
綺麗だよなぁーって
次に眉毛
ほへっ?としてて(どんな?)可愛いなーって
そして全体
やっぱり可愛い・・いやんっ ←あほ

嵐×芸人 限定コラボ
芸人さんだけだと、ちーーーーーーーーっとも笑えないあたくしです
だってだって何が面白いのかがわからへん・・
どこで笑えばいいのかわからへん・・
そやけど嵐くんとのコラボになると大笑いしてますた
ナカイ兄貴の笑顔もよかった(結局)


[READ MORE...]