どこまでも歩き続ける。
100円。
2009年05月31日 (日) | 編集 |
■サムガ

61.1kgれすか、そうれすか

まだ大丈夫やん!(えぇえええー)

だって可愛いしかっこいいもーん
もう貝にはならなくてもいいれすしDVDもうすぐやし! ←そういう問題?
今はぷっくりひろちゃんを楽しむことにしますわー
ずっとこのままではないやろうしね
とお気楽なあたいでした あは。

そうそう、100円でできる幸せ

10回の電話

そっか・・、100円で10回も幸せになれちゃうんだよね
・・・。
ふんがぁああああああ!!!
きゅんきゅんきゅいんきゅいんきゅわんきゅわーんなんれすけど━━━っ(鼻穴膨)
ほんまナカイってばナカイってば・・
大好き。 (何万回目かの告白)


[READ MORE...]
伝説は続く。
2009年05月31日 (日) | 編集 |
■金スマ 2時間SP

こんもりこんもりてんこ盛りー@髪型
あれ、触ってみたいよなぁ(笑)
それで睨まれてみたいよなぁ(あほ)

ROOKIESの映画は来週観に行ってきますー
子どもが楽しみにしててね
あたいは付き添いのようなものですけど、でも楽しみv

そして辰吉
中居きゅんの熱い語り、キラキラ笑顔、こっちまでにまにましてしまうやーん
朝からどんな風に大変やったのかしらん(笑)


[READ MORE...]
婚カツ!「嫉妬が止まらない」 6話。
2009年05月30日 (土) | 編集 |
すっかり遅くなっちゃったけど、やっと6話の感想ー 
えへへへへ(笑誤魔化)
だけど今までで一番最短の感想になりそうれす(えぇえええ)

クニちゃんの
「どした?」
「ん?」
これはもう反則的な萌えポインツれすわねぇ(デレデレ)
この言葉だけでしばらくは白米だけで暮らしていけまふもんっ
※しっかりおかずもおやつも食べてるけど

バッティングセンターの真琴との距離にドキドキして、
クニちゃんはどんな匂いがするんやろーうほほほーい!
なんてあほなことも思いつつ(笑)


[READ MORE...]
日常。
2009年05月29日 (金) | 編集 |
いいとものちゅよち!(剛ねー)

いつもの曜日、いつもの時間。
そこにいること。
たくさんの笑顔と涙と。
なんだかね・・
観ていたら気が抜けたのか睡魔がぁあああ(笑)
あれから本気で寝ますたけどっ えへへっ@私信

今朝のWSで観た5人の姿(写真だけどー)
みんなみんないい表情やったな
これからも一緒にとあたいも気持ちを新たに
そんな想いです

だーかーらー
ライブしようよーーー!ねっ!(ウインク)

あ中居きゅんの髪型てんこ盛りって感じやったなぁ(笑)
気合いよね気合い!
それにしてもほんとにめっちゃ優しい表情やった・・
あの表情にホッとした きゅんとした

今から金スマ追っかけまふー


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。


5つ頭。
2009年05月28日 (木) | 編集 |
めっちゃいい表情で
めっちゃいい笑顔で
嬉しさと幸せが滲み出てたね
感謝の気持ち、メンバーへの想い
正座しながら、リモコン握り締めながら、頷きながら、
観ました


5人が揃ったー!!!


早く5人に会いたい。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。



仰天やんな。
2009年05月27日 (水) | 編集 |
■仰天

途中、これって金スマやったっけ?ほへ?
となってしまいますたわよ(きっとそんな方が多数やろなぁ・笑)

貧乏アイドル・上原美優ちゃんの仰天人生
雨漏りしたことはないけど、
花を食べたこともないけど、
パンツも毎日穿いてたけど(笑)、
あたいのウチもビンボーやったし複雑やったからなぁ(遠い目)
そやからVを観ながらあれこれ昔を思い出してしまいますた てへっ
あたいも波瀾万丈、出れるかも! ←出れないし金スマやないし


[READ MORE...]
カツ三昧。
2009年05月26日 (火) | 編集 |
買ってきたよ、ファミマとのコラボ商品♪
脳トレパンも初めて見つけたからお買い上げ~

090526_1458~0001

あたいが買ったのはお弁当以外のもの
お弁当はまた今度買うけどねっ!
婚カツサンド&ソースとんかつパンは子どもと分けておやつで食べましたー
サンドはカツもパンも柔らかくって美味しかった
マスタードがピリッとして好みの味やったわ
とんかつパンはとんかつがそのまんま入っててお子さまびっくり(笑)
これも美味しかったv
残りは明日に食べよう
・・カロリー気になるけどね、、ははは

サンドの箱は記念に残しておこうっと
裸にエプロンの幸子が居るし(笑)


[READ MORE...]
日曜うたばんにはまだ慣れない。
2009年05月25日 (月) | 編集 |
■うたばん

なーんか・・何を書こうかと考えちゃううたばんやわ・・・(笑)
とりあえず、白ナカイはかわゆしやった
長ーい紐は引っ張りたくなったけどー(笑)
黒ナカイにはドキドキすることが多いけど、
白ナカイはやわらかくってほんわかしててとってもとっても癒されるのれす

静止画の(笑)梅宮さん
あたいも静止画になっちゃいますたけど・・あははは
その梅宮さんの後ろで口を押さえて笑ってる姿
何とも可愛い子ちゃんでコンチクショーれす(は)

おみやげなぞなぞ
中居きゅん、食べられなかったね
拗ねたような寂しそうな表情
中居きゅんにも食べさせてあげてよっっ!
とついつい甘やかしたくなりまふ(甘過)
そんな子どもみたいな表情やけど組んだ足の長さにはうっとりとりー(はぁと)


九十九さん、面白かったよ~
そして今夜は待ちに待ってる婚カツ!
楽しみ過ぎるぅうううう(スキップ中)


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。



アニキ。
2009年05月23日 (土) | 編集 |
■TV navi

山本耕史くんとの対談
中居きゅんはサタスマの時の衣装
このTシャツかわゆしやんね
ナカイに似合うわー 
いやナカイにしか似合わないわー(はぁと)
大好きな笑顔と共に、サンダルの素足に釘付けになりまふ(笑)
足の指まで長くて綺麗でうっとりさせる男って男ってっ!!!

対談の内容もよかった
“コンサートに行くと中居さんに一番目を惹かれる”
そんな耕史くんの言葉が嬉しいなぁー
“俺は一番吾郎ちゃんに惹かれる”
って切り返しもナカイらしい(笑)

他にも楽しい話がたくさん
欲を言えばもっと読みたい画面で観たい!←欲張り過ぎ
対談後の耕史くんの言葉にもほっこりします

[READ MORE...]
あそんぐ。
2009年05月21日 (木) | 編集 |
鬼リピ中。
クニちゃんでもサタスマでもありまへん
♪あそんぐ、鬼リピれす
19日のストスマ、歌って欲しいと言われちょこっと歌ったようで
あたいは聴けてませんが、
優しい声やったんやろなぁと想像してしまったからさぁ大変
車の中でも家でもひたすらリピリピなのであります
今夜はスマスマ&MIJのあそんぐを鬼リピする予定れす
あーほんまにあそんぐ好きやわー
あそんぐが好きな中居きゅんも好きやわー
また何かで歌ってくれないかなぁ
ライブとかライブとかライブとかで(祈)



[READ MORE...]
婚カツ!「女の涙 男の涙・・・」 5話。
2009年05月20日 (水) | 編集 |
婚カツの感想を書くたびに、どきどききゅんきゅん、かわいー素敵っ
の繰り返しでしたけれども・・
今回が一番クニちゃんにどきどききゅんきゅんしますたれすっ!!(胸張)
展開も気になるのは言うまでもありませんが、
クニの声に仕草に表情に、
もうあぅあぅあぅあぅうううーなのれすもんっ!

陶芸でのカッコいい声、ぷぷぷっと笑ってしまいながらも(コラ)どきどき
Yシャツ腕まくりは何度目でもきゅんきゅん
金は無いけど気持だけはどーんと!素敵ーっ
あなたの執事に1日なります券、買います!(は)
遊園地でのおでこでこでこ愛しいでこでこ大好きでこでこ
夕焼け、とんくに、クニの横顔が穏やかで
ゆっくりと話すその言葉
クニの想い、春乃の気持ち
うーん、きゅんきゅんが止まりませぇん先生!


[READ MORE...]
ブルー&オレンジ。
2009年05月19日 (火) | 編集 |
今日はお仕事がお休みなので親子3人ダラダラ過ごしておりまふ
元気だからってどこへも行けないしね(しょんぼり)
ってなわけで親子で観たいいともれした

■いいとも

ブルーで爽やかな中居きゅん
かわいー
かわいー
かわいー
(お子さま居ても関係なく言うてますのん)
オレンジもあるからまるでサタ☆スマのカラーのようやねっ

男子ingクィーンでは今日もお口あんぐり(笑)
あ札配りもまたしてたねー


[READ MORE...]
復活、サタ☆スマ。
2009年05月18日 (月) | 編集 |
月9のクニちゃん、素敵れしたねー(ぽわわわん)
これは明後日までに感想を書くとしまふ えぇ必ず!←自分にプレッシャー
あんなクニちゃん、こんなクニちゃん・・
早くこのキモチを書き残したいけど、もうもうもうもうもぅううううう!!!!!って
鼻息が荒い今は落ち着かないと書けませんのれすもん、はい
と言うことでもひとつお楽しみやったコレを先に~

サタ☆スマ

楽しかったー
慎吾ママも赤ちゃん預かりますもダラダラトークも、
みーんな楽しかった(にっこり)
成長したサタッペ・スマッペもちゃんと居てv
もっと観たいよー
もっと観せてよー
とついつい欲が出るほどですた

婚カツからの流れで家族揃って観てたんですけれどもね
(夜更かしな我が子ですが新型インフルで今週は休校なのれす)

オレも中居くんに抱かれたかった・・

という次男(9歳)の言葉が印象的れした(大笑)
それを言うなら赤ちゃんの時に抱っこしてもらいたかった、やろ!
まぁ気持ちはめっちゃ分かるけどね!(笑)


[READ MORE...]
キタ。
2009年05月17日 (日) | 編集 |
うたばん観ようと思ったら録画されてなかったよーぅ 
まぁ流し観はしたんやけどねっ
黒衣装の中居きゅんはチェックしたんやけどねっ
ゲストさんは・・モゴモゴ
そやから録画出来てなくてもまぁいっか あは(前向き)


新型インフルエンザ
我が地域、あれよあれよという間にあれこれ影響がぁあああ
どうするべっ
我が家は元気れすけどね(にっこり)


以下、拍手レスになります。
[READ MORE...]
レンタル。
2009年05月17日 (日) | 編集 |
サムガレポを読んで・・
妄想が止まりましぇん(にまにま)←危険

ナカイをレンタル

好きにしていいんれすねっ!?

どうしよっかなー
どうしよっかなー
どうしよっかなー・・


うひひひひっ (←危険度UP)


しばらくこれで生きていけます
あほやなーあたし(笑)


いつもたくさんの拍手、ほんまにありがとうございます。



婚カツ!「女から愛の告白」 4話。
2009年05月17日 (日) | 編集 |
またまた感想がギリギリになってしまいますた(反省)
今週はほんまにいろいろあって予定外のことでバタバタ・・
ホッとしたと思ったら今度は新型インフルが関西で発生確認だと・・
我が地域も時間の問題かなぁと、、
どうなるんやろー

さて、キモチは明日の5話に飛んでますけれども
(だってだって予告だけできゅいんきゅいんなんやもん・笑)
4話の感想もしっかり残しておかなくちゃv



[READ MORE...]
これから。
2009年05月14日 (木) | 編集 |
おかえりって言える日がもうすぐ

これからのあなたに、
これからのあなたたちに、
待ち受けるもの

乗り越え、返していく

その姿を、
見守り続け、
応援します

頑張れ!


いつもたくさんの拍手、ほんまにありがとうございます。
励みになってます(ぺこり)。



しましま。
2009年05月13日 (水) | 編集 |
■いいとも

昨日は暑かったねー
そんな暑さの中でも校庭で元気に走り回る小学生を見ていたからか、
中居きゅんのしましま服が暑苦しくて暑苦しくてっ!
見てるだけであせもが出来そうやんかっ

脱げっ!

脱げっ!!

脱げっ!!!

と拳を握りながら念力を送ってみましたけれど脱ぐはずも無く(へ)
しましまナカイは特別キュートやからまぁいっかとなったわけですけれども(結局)
そやけどまた半袖見せてね
触りたくなるようなしゅべしゅべ二の腕も見せてね
半袖に必需品のリストバンドも忘れないでね
とお願いしておきました(もちろん画面に)

そんなこんなのいいともー
(どんなんや)


[READ MORE...]
月曜の夜。
2009年05月11日 (月) | 編集 |
クニちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて眩暈がしまふ

とんくにでのやりとりが可笑しくて可笑しくてまだお腹が痛いれす

そして、
またまた、
クニ親子に、ほっこりさせていただきますた

あーやっぱりいいよ、婚カツ!


長い長い、きっと長くなるであろう感想はまた後日
今宵はこの余韻のまま眠りにつきまふ


スマスマ特別編・同学年も観たよー
木村くんにとってのSMAP
メンバーそれぞれのSMAP
私たちが見てきた、これからも見続けるSMAP

『大丈夫』


・・来週は赤ちゃんとナカイ再びやね、楽しみっ
サタッペ・スマッペも一緒にトークもあるといいなぁ


いつもたくさんの拍手、ほんまにありがとうございます。励みになります(ぺこり)。




拍手コメ。
2009年05月11日 (月) | 編集 |
もうすぐクニちゃんやから早ぅご飯食べっ
もうすぐクニちゃんやから早ぅお風呂入りっ

さっきからこんなことばかり言うてるオカン(あたい)ですが、
素直に従うお子さまたち
だってみんなが楽しみにしてるから☆

今日は、
チャリ爆走やったっけ(ウキウキ)
はるみちゃんに語りかけちゃってたっけ(ニマニマ)
区長に言っちゃうのぉおおお?!(ドキドキ)

楽しみ♪

あ、来週のスマスマ特別編も教えてもらいましたー
赤ちゃん預かるのねー
慎吾ママもあるのねー
サタ☆スマ復活なのねー

こんな時の復活やけど・・
こんな時だからこそ、盛り上がって楽しもう・・とも思う


以下、拍手レスになります


[READ MORE...]
声を聴いて。
2009年05月11日 (月) | 編集 |
中居さんの声を聴きたくて、眠い目を擦りながら0時半まで待ちました
教えてもらったり、レポを見たりと文字では目にしていたコトバ

頭の中で予想した通りの、
優しい優しい語りでした

ほっこりして、安心して、グッスリ眠れると思っていたのに、、
目がギンギンに冴えちゃった(笑)
実際に耳で聴いたことで、土曜以上に好き好きが止まらなくなって、
きゅんきゅんきゅいんきゅいーんが止まらなくて
真夜中に大好きだー!って叫びたくなりますた ははは

なんかね、もうね、
ほんま好きなの(告白)←今更
テレビの中の人やけど、これほどまでにあたいの人生に深く関わってて
昔のあれこれを必死に思い出しながら、
やっぱり出会えてよかったと、
感謝のキモチになるのれした

・・・アイタタター?(笑)
放っておいたってー


[READ MORE...]
婚カツ!「プロポーズ大作戦」 3話。
2009年05月10日 (日) | 編集 |
明日にはもう4話放送なのに今頃3話の感想~(汗)

まずは、
ヨガ合コン!
・・ほんまに苦しそう
そやから萌えるーっ!!!(笑)

杏里とくっついて手を合わせてるその手のズレが
何ともまぁクニちゃんらしいというか、中居きゅんらしいというか(笑)
爪先にも力が入ってて辛そうな顔が愛しいわー(どS炸裂)
手を振るとこも可愛かったー でへへ

積極的な杏里に戸惑いつつも・・の対応がすごく自然で好きやなぁ
メールしてるところもね(笑)
両手で携帯を持つ姿はもう頭をグリグリしてやりたくなりまふもん!
食事のシーンもこっちが照れちゃうほどのハニカミがよかったなぁ


[READ MORE...]
コトバ。
2009年05月10日 (日) | 編集 |
■サムガ

昨夜は速報メールをいただいて
すぐに今のキモチをブログに書こうかと思ってたんやけど、
そのコトバに安心してぐっすり眠ってしまいますた

「大丈夫だよ」

「任せといてください」

「愛があればなんとか乗り越えられる」


大好きな人のコトバに安心して、
さらに大好きになって
安心させてくれるコトバを必ずくれると思っていたし、
それがいつなのかはわからへんかったけど、
やっぱりな。
ナカイらしいな。
ってそんなことにも安心できて


[READ MORE...]
男道。
2009年05月08日 (金) | 編集 |
金スマ男道 / 清原和博

あたい買うわよ、男道っ(鼻息荒)
中居きゅんが感動して、泣いて、の本やものっ!(単純)
野球小僧の子どもたちにも読ませなくちゃっ!(は)

って最初はそんな感じで観始めたんれすけどね

くぅうううう・・・(涙)
見応えのある金スマれしたわねぇ・・
清原さんのことは知ってることも知らないこともあって
あの時の涙、母の愛情、地道な努力、野球への、巨人への想い
時には唸り、時には涙ほろりしながら
小窓の中居きゅんと同じく一喜一憂しながら観てました
あっという間の2時間やったわー


[READ MORE...]
GW終わり。
2009年05月07日 (木) | 編集 |
風邪で寝込んでたー
でも仕事行ってたー
そんなGWが終わったー(トホホ)

すっかりお休みしてしまったブログですけれども、
鼻詰まりでブヒブヒ言うてても咳で息苦しくても頭がクラクラしててもっ!

中居きゅんは観てますたわよ(特効薬)

3話のクニちゃんもかわゆしやったね
あんなんやこんなんやあれやこれや・・と語りたいことは
たっくさん、たーーーっくさん、あるので(笑)、また近いうちに別で書こっと


[READ MORE...]
BEST FRIEND
2009年05月01日 (金) | 編集 |
布団の中で聴いたワッツでこの曲

涙が止まらないやん(T_T)


@携帯より






ホッ。
2009年05月01日 (金) | 編集 |
処分が発表になりました
これで「待つ」ということに明確な光が見えて、
ほんまにほんまにホッとしています

もちろん、いろんな諸々はこれから
そやけど前を向いていける
いつまでもきみたちと一緒にどこまでも歩いて行くよー


と・・このことだけではなく、
新年度が一段落しいろんなことにホッとしたのか疲れがドッと出たのか・・
夕方から体調が一気に下降気味れす  はふーっ
土日は買ったままで放置中の雑誌を見ながらのんびり過ごしたいとおもいまふ


以下、拍手レスになります

[READ MORE...]
深夜2時の留守電。
2009年05月01日 (金) | 編集 |
鶴瓶さんへの留守電
「もしもし中居です」
サムガよりも低音でぼそぼそっと呟く言葉は優しいなぁ

あたしが一生聞けるはずもない留守電の声
もうきゅんきゅんするんれすけどー!
撃沈してる姿にもきゅんきゅんなんですけどー!(←どS)
そしてスマ裁判の慎吾テープを思い出すね

「すげーなぁって思いながら」
真夜中午前2時、ひとりで呑みながら、
鶴瓶さんに伝えたくなったコトバ

ラブレターをこの時間に書くとめっちゃ熱くなって、
朝には恥ずかしい内容になっちゃう時間(←そうなのか?)
素直な中居きゅんの声と想い

これはお宝れすわねっ!

プライバシーの損害でも何でもいいやん(笑)
鶴瓶さん、ありがとー♪

[READ MORE...]