どこまでも歩き続ける。
あれから。
2009年04月29日 (水) | 編集 |
今日は中居さん話ではありません(ぺこり)
仰天などの感想はまた明日にでも・・


とりあえず忙しさも一段落
と言ってもそれがスタート
この一年は、
「頑張る」
「諦める」
いつもより、とても必要で

今日も早速、両方の思いをしたわけで(苦笑)
癒され、消化する・・に慣れなければと思うのでした


そして、


[READ MORE...]
婚カツ!「ウソは恋の始まり」 2話。
2009年04月28日 (火) | 編集 |
いきなり海とおばあちゃんが・・
チャンネル間違えたかと思ったやんかー(笑)
あーびっくりした

そんなおばあちゃん
最後がよかったなぁ・・
宮古島から可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(←しつこい)孫の為にと
お祝いを持ってきてくれたんやもんね
ほろり、ほのぼの、ほっこり・・・そしていいオチになってたなぁ(笑)

さてさて今回の2話はテンポがよくってあっという間の1時間やったわ



[READ MORE...]
同じ。
2009年04月27日 (月) | 編集 |
SMAPで支えられてるから。


メンバーも。
私も。

みんなきっと同じ。
今も、あの時も、これからだって。
ずっとずっと。
同じ。

番組の最後にこのV、この言葉。
ありがとうございます(ぺこり)。


…『全部ウソ』も今と変わらずやー(笑)


毎日たくさんの拍手、ありがとうございます
明日は婚カツ2話の感想を書けたらいいな~
いろんなこと、頑張ろうっと!


日常を。
2009年04月27日 (月) | 編集 |
ここ数日はスマのこと、
自分のことでもほんまにいっぱいいっぱいでした

自分自身が前を向いて行くために、
スマをこれからも応援したいから、
通常通りに仕事をこなしているだろう中居さんを思いながら、
木村くんや吾郎ちゃん、慎吾を見ながら、
またブログを書いていこうと思います

そうやって日常を過ごして、
いつも通りのあほあほブログを書いて、(←更新頻度はわからんけど・・)
心の中でつよぽんに声援を送り、
寂しくなって呟くこともあるかもしれないけど、
日々が過ぎていくのを待とうと思います

待っていればその日は来るんやもんね


後ほど、「婚カツ!」第1話の感想をUPしたいと思います
22日の夜に8割は書いていたんやけどね
今夜の2回目の前にはUPしたいなと思いました
投稿日時は22日にしますので、
読もうかなぁと思った方は下のほうを探してみてください


たくさんの拍手、ありがとうございます




心友。
2009年04月26日 (日) | 編集 |
スマステの冒頭
慎吾から、謝罪の言葉

届いてる。
伝わってる。


みんな同じキモチ。


“親友”っていいね。
アナタの為に怒って、泣いて、
そして、
誰よりも、
待っていてくれる。

“心友”だね。


慎吾、アイシテマス!(ムギュッ)



たくさんの拍手、ありがとうございます



会見。
2009年04月25日 (土) | 編集 |
これからのことはまたみんなで考えればいい 
大丈夫。




ほろりほろり、涙が止まりませんれした


[READ MORE...]
4月23日。
2009年04月23日 (木) | 編集 |
今日はどれだけのメールを送受信してるかなぁ・・・
まさかまたこんな日が来るなんて
あの日と同じような衝撃を受けるなんて思ってもいなかった

いっぱいいっぱいいっぱい
自分と向き合って反省して
いっぱいいっぱいいっぱい
心を込めて謝罪して

また5人の姿が観れること

これだけを願って信じて待とうと思います

私は5人のSMAPが好きなんだもん
だからそれまでは踏ん張らないと
しぶとく踏ん張ってやるもんね
踏みつけられても大丈夫
根っこが強いから
みんなが居るから
だから揺るがない


中居くん、どうしてるかな・・
あの日の涙を思い出しちゃうよ
どうかどうか、お願いします

あー
やっぱりうまく書けないな


いつも拍手をありがとうございます(ぺこり)



婚カツ!「草食男子が就活で婚活!?」 1話。
2009年04月22日 (水) | 編集 |
ぽわーん・・・

惚れちゃったよ
惚れちゃったよ


雨宮邦之さんに、


惚れちゃったやんかーい!(頬染)


あの、クニさま。
婚カツする必要あります?(笑)
臨時職員だとしてもモテモテやと思うんやけどー!
何ならあたいがk←あほ

と、こんな感想ではなくドラマの感想を語りたいと思いまふ(笑)


[READ MORE...]
カツ!
2009年04月21日 (火) | 編集 |
昨日の夕飯はもちろん、

豚カツ!

090420_1915~0001

その後はもちろん、

婚カツ!


中居連ドラが観られる幸せ
キャストもそれぞれが良くて、これからの展開が楽しみやなぁ
来週も観る~@子供
家族揃っての月曜9時になりそうです

情けない顔のクニ
だけどやっぱり男前さんやわ(はぁと)
仕草のひとつひとつ、
優しい語り口調、
もうきゅんきゅんきゅいーんが止まらないのでした(笑)
リピして細かいところをチェックしようっと♪


[READ MORE...]
桜満開。
2009年04月07日 (火) | 編集 |
ぽっかり時間が空いたので今日はもうひとつ書いちゃうよー
淀んだ空気の入れ替えやっ!

■いいとも

ピンクナカイー(はぁと)
タモさん・トシもピンクで桜トリオやね
でもあたいは桜というよりも・・・
「ソウデス!」が頭の中でぐーるぐるしてますた(笑)

天地鷹でボケてしまって赤くなる中居きゅんかわゆし
何度も何度も謝る中居きゅんかわゆし
突然お尻を向けて踊る中居きゅんかわゆし
選手権では舌ちょろり
キャスター椅子に乗せた爪先の角度が何ともかわゆし
腕の角度もこれまたかわゆし
にこにこ笑顔でいつまでも乗ってたねー
あぁかわゆしかわゆしやわぁ(うっとり)


[READ MORE...]
なんとも。
2009年04月07日 (火) | 編集 |
今日はテンションチョモランマで書けるかにゃ?あは!
とか思ってたのに思ってたのに思ってたのにーーーっ


やっぱり無理ですた・・(しょぼーん)


久し振りに書いてるのに淀んだ空気のブログになりそう(苦笑)
あたいは元気なんですけどね
相変わらずバタバタしてるけど元気なんですけどね

けどねけどね・・

昨夜の特番で元気なくなっちゃったよぅ(えぇええええ)


もったいないやんかぁああああ!

この一言に尽きまふ。
いろんなことが、もったいない。
ほんまにもったいない。

さ、火曜いいともが始まるねー
けど、あたいは下校パトロールれす(しょぼぼーん)


いつも拍手をありがとうございます(ぺこり)