どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブタさん。
2009年03月24日 (火) | 編集 |
「婚カツ!」公式HPが~ ここから♪
お知らせありがとね@私信

中居きゅんの役名は雨宮邦之となってました
昨日書いた桜井は違ったってことなのね

ブタさんのキューピット
豚カツだもんね(笑)
ハートがいっぱいでカワユシ
これからは日々チェックやねv ←出来るのか?

WBC決勝
侍ジャパンは見事に優勝~(万歳三唱)
途中もやけど9回裏ではもうどうなるかと思った
でもでもほんまによかった!素晴らしいチームでした!
見終わったら疲れ果てちゃったけどね(苦笑)

いいともでの中居きゅんはやっぱり気になってるようで(笑)
終わってからはちゃんと優勝を見届けられたかな
喜んでるお顔を見たかったなぁ~
ユニフォームも貰えるんだよね?
何かで放送してくれますようにっ

あ、柴犬を撫でてる中居きゅんにめっちゃきゅんきゅんしますた
我が家の柴ちゃんも撫でてくだされー
あんなに落ち着いてる子やないけど(笑)

と、話は戻って婚カツ!のスポット・・・

カッコイイー!!


[READ MORE...]
痺れる。
2009年03月23日 (月) | 編集 |
土日は『黒部の太陽』
慎吾の親方に釘付けになりますた!
めっちゃよかった~
ちょっと見た目は怖そうやけど(笑)、温かくて人情に溢れてて
前向きに誇りを持って取り組む姿、ほんまに素敵な親方やった
そして車の中での涙のシーンは・・・切なかったよ
あの親方にきゅんきゅんしてしまいますた

福岡ライブの時に「逃げろ~!」の撮影話をしてた慎吾
過酷な撮影中でのライブだったんだよね
そんなことも思い出しながら見てた黒部
ほんまにほんまに痺れますたっ!

今日は侍ジャパンに痺れっぱなし~
勝利の瞬間は雄叫びをあげますた(←飼い犬に吠えられた)
明日の決勝、韓国戦
きっときっと勝ってくれるやんね(祈)
・・・中居きゅんは、、、いいとも中も気になるやろうなぁ フフフッ

慎吾、侍ジャパンに痺れた後は、
桜井邦之にきゅんきゅんきゅいーんと痺れたいれす(はあと)
今夜、予告あるかなぁ


いつも拍手をありがとうございます(ぺこり)


6月3日。
2009年03月19日 (木) | 編集 |
待ちに待った発売・・

また豊松さんに会えるぅううううう!


早速ポチッとしてきますた
迷わず “スペシャル コレクターズ エディション”にねっ

あぁー
ほんまにほんまにほんまに ほ ん ま に !
楽しみやわん


ドラマもあれこれがわかってきてるし、楽しみな春やね
・・・現実は厳しいけどね、、(トホホ)


たくさんの拍手をありがとうございます(ペコリ)


昨日今日。
2009年03月15日 (日) | 編集 |
■TV Japan

昨日スーパーで視線を感じると中居きゅんが居ますた
正確には表紙の中居きゅんがあたいに微笑みかけていますた ←正確か?
一昨日までちゃんと覚えていたのにすっかり忘れててねぇ・・
そやから、買いに行くぞっ!と鼻息荒くして出会うよりも、
微笑みかけられてから表紙を手にするまでがドキドキ倍増でね
このドキドキが得られるのなら忘れるのもいいもんれすね(にっこり) ←何か違う

前回のテレジャも女の子みたいやーん!!!
って取り乱したくなるほどの可愛い微笑みでしたけれども、
今回もこれまた綺麗で可愛くて直視出来ひんやーん(照)

7冊あって、どの中居きゅんにするか迷いますた
同じなんやけど何故か迷いますた(笑)


[READ MORE...]
とんかつ。
2009年03月12日 (木) | 編集 |
放置ブログになりつつありますなぁー 
くすん(涙)
そうしたい訳では無いんやけど、、
けどけど流し観の状態では感想が書けない・・

あれこれ考えることが常に頭の中にあると
テレビに、中居きゅんに集中出来ないんだよね
切り替えが下手なんやろなぁ
いっぺんにいろんなことが出来ない性質なんやろなぁ
はぁ・・

早く、
中居きゅんに集中したい
萌えに浸りたいれす
きゅんきゅんきゅいーんと叫びたいれす(切望)



って、今年はそれが無理だったりして・・・(ガクガクブルブル)


月9が始まるまでにはもう少し何とかしたい
うん、何とかせなね
忙しさはこれからが本番だけどね(爆)

とんかつ大好きの中居きゅんがとんかつ嫌いの設定やけど
撮影中はとんかつが身近にあっていい匂いに嬉しくなるんやろなぁ
好きなのに嫌いや~という演技をしつつカットが掛かればうほうほ笑顔で
食べちゃうのかしらん・・
などと妄想しながら開始を楽しみにしていまふ。


たっくさんの拍手をありがとうございます(ペコリ)


ススメ!
2009年03月04日 (水) | 編集 |
■いいとも

中居きゅん可愛かったなー
スッキリお顔でお肌つるぴかで・・
ほんまに可愛かったなー(思い出しにまにま)

そりゃタモさんだって、、
後ろからガバッとムギュッとしたくなっちゃうってもんよ!
そんなタモさんに、、
よくやった!ってあたいはガバッとムギュッとしてあげちゃうわよ!!
(何か違う)

それにしても中居きゅん
あのパンツは何?(真顔)
あれは流行りだかの何とかパンツってやつ? ←名前出てこない
ゆるカジとかってやつですのん?スタイリストさん?
・・似合わない(ボソッ)


[READ MORE...]
きらきら。
2009年03月01日 (日) | 編集 |
今日は、とあるお当番
朝から晩まで外で・・疲れますた
そんな時にちょうど中居きゅんのキラキラ笑顔
帰宅後はしんどくて動く気にならず座り込んで居たら、
あの笑顔が画面に

もうホロリとしそうになりますた


そんなあたいを観て次男が替え歌(笑)
※きらきら星

♪♪♪
キラキラ光る
中居くんの笑顔~

ニコニコ笑顔
お母さんも笑顔

疲れも吹っ飛んだ?(顔を覗き込み)
ボクはお腹減っちゃった~(お腹ポンポン)


特別出演:長男(即興ダンス)



瞳キラキラ野球少年の声を聞きながら
超特急で晩御飯の支度をしたオカンなのれした


あー、癒される(はぁと)


たっくさんの拍手をありがとうございます(ペコリ)


