どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつも、どんなときも。
2009年02月26日 (木) | 編集 |
お久しぶりぶりまんれす(ぺこり)
何とか元気にやっておりますー
忙しい日々の上に「これでもかー!」の緊急事態の連続でしたけれども・・
まぁ凹みながらも何とかなってます
『幸福娘』を握り締めながらね

先日はあたいの誕生日れした
中居きゅんより一つ上になってしまったよー
早く追いついてきてーっ!
と毎年お約束のお叫びをした日(笑)
そしてブログをしてなければ知り合うことが出来なかったスマ友さま方からの
お祝いメールやプレゼント
ほんまにありがとうございました(お辞儀)
あたいの方が日々、お世話になってるのに・・・とジーンとしてしまいまふ
まだお返事出来てない方も居るのですが(汗)、後ほどしますのでっ

さてさて中居きゅんですけれども・・・


[READ MORE...]
幸福娘。
2009年02月15日 (日) | 編集 |
090215_2058~0001


我が家に、
貝のお守り ~幸福娘~
が届きました

Life&Peaceキャンペーン「あなたの“いのち”って何ですか?」
での当選品です

でもね、
あたいが当たったわけではないのれす

当たったのはスマ友さん
貴重で記念で、大切な宝物になるだろうこのお守りを、
あたいにプレゼントしてくださいました
あたいにというより、我が家に・・ですね

今年に入って、
ほんまにいろいろとあって、
あたふたとしてる間に予想外のことも起きて、
去年に続き“いのち”についてまた考えることが多くなったこの数日で・・
そんな我が家へ届けたい・・と送ってくださったスマ友さん
その気持ちが有難くて、嬉しくて、感謝感激なのでありまふ(ほろり)

前向きに頑張らなくてはね
中居さんの話でまた盛り上がるためにも


たくさんの拍手をありがとうございます(ペコリ)


近況。
2009年02月04日 (水) | 編集 |
我が家にもインフルエンザがやって来ますた・・
学級閉鎖になるほど流行ってるので仕方無いれす、くすん
予防注射はしてるので軽くて済みそうやし、
本人は初めてのリレンザ(吸入型の薬)を楽しむほど元気なんやけどね(笑)
後は家族にうつらないように気をつけなければ・・
特にずっと一緒に居るあたいは要注意れすわー

そんなこんなやし、
相変わらずの忙しさとその他あれこれでブログ更新もなかなか出来ずれす(言い訳)
がんばりますっ、の楽しかったこと・萌えたとこ・懐かしさに涙したこと、
あの日の記憶、そしてイラッとしたとこ(え)などの諸々も書けてないんやなぁ・・
貝のまとめ感想もまだやし・・
HDDは溜まってくるわ、スマタイなんてすっかり忘れてるわで・・(しょぼぼーん)
今はもう仕方ないと諦めつつ、
自分なりに中居きゅんを追い掛けていこうと思っておりまふ

もうしばらくはこんな感じで。


たくさんの拍手をありがとうございます(ペコリ)



