どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

予告の涙。
2009年01月31日 (土) | 編集 |
■金スマ

大好きなハローワーク
面白くて楽しくて、その時まではブログも直ぐに書くつもりやったんやけど・・

あの予告
中居さんの涙を観てしまったら、
もうあかんかったよ、、


[READ MORE...]
慎吾はぴば!
2009年01月31日 (土) | 編集 |
香取 慎吾さま

32歳のお誕生日、おめでとう♪

SMAPでのあなたの存在、その笑顔
無くてはならない大切なもの

慎吾が笑ってるとすごく安心
慎吾の感涙に貰い泣きして、
悪戯っ子の笑顔にほっとして、
いつの間にか大人になってた横顔にドキッとして

ずっとずっと、
4人に囲まれ笑ってて欲しいな
ずっとずっと、
そこに居て欲しいな


さくらんぼ。
2009年01月30日 (金) | 編集 |
■うたばん

あれって、さくらんぼ?

あれって、さくらんぼ?

あれって、さくらんぼ?

自分の目だけでは36歳のオトコがさくらんぼニット(ボンボン付き)を
被ってるなんて信じられず、側に居たオトコ三人に聞いてみましたけど・・

やっぱり、さくらんぼやった(呆然)

そりゃ中居きゅんやもんね
さくらんぼだっていちごだってめろんだって何でも有りやし似合っちゃうよねー
しかしあまりの可愛さにやっぱり驚いてしまいますたわよ
36歳でさくらんぼ。
36歳でさくらんぼ。。。(延々)
このキャップを被りこなせる可愛い36歳は世界に1人だけやわっ

と、さくらんぼだけでこんだけ語ってしまいますたわ(笑)
何だか今日は長くなりそう・・えへへ

[READ MORE...]
久し振りの日記。
2009年01月29日 (木) | 編集 |
はいっ、はいっ、はーーいっ!!!(挙手)


あたい、O型れすっ!

(だから何。)

とテレビの前で高々と手を挙げた昨夜の仰天ですけれども・・
でも理解できない部分がありますかいね?
そやけどそこがO型の飽きないところなんちゃうんかなぁ?(笑)

あーそれにしても
中居きゅんのGジャン姿にうっとり
横顔の睫毛の長さにうっとり

お口をワナワナブルブル震えさる漫画チックな姿が可愛くて可愛くて可愛くて、
あたいはデレデレしっぱなし! ←危険顔やろな

今はその存在に、
ただただ癒される日々なのでございます


あ、みなさま
お久し振りでございます(お辞儀)


[READ MORE...]
17歳。
2009年01月21日 (水) | 編集 |
昨夜はトライアングルを観てからPCに向かおうかと思ったんやけど、
やっぱり眠くて布団に入ってしまいますた
もう毎日眠くて仕方無いー
暇さえあれば今は寝たい(笑)

そのトライアングルやけど、、
回を重ねるごとに謎やわー
あの人もこの人もみーんな怪しいやん!
と、まんまと嵌ってる視聴者れす(笑)


さてと、やっとすますまの感想


[READ MORE...]
次が最後。
2009年01月20日 (火) | 編集 |
今日は12貝目に行ってきました
40人ほどの入りやったかな
公開から約2ヶ月、平日の1回目にしては結構入ってるなーって(嬉)

大きな声で笑ったり、
「あぁー」「えぇええー」「嘘でしょー!」
と言いながら泣くおばさまが多い12貝目れした
感情表現大きい豊かな方が多かったのよね、うん
これって全国共通?(笑)

あと1回、30日ラストは何とかして行きたいなとは思ってるんやけど・・・
ここ数回は1人で観てるので、
最後は中居ファンの人と観たいなぁ
どなたか一緒にどうれすか?(笑)


すますま・いいともの感想はまた後で
早々に寝てしまったら明日に書きまふ(えぇええ)
いいともはね、観覧に入ったスマ友ちゃんから感涙?震え?メールがきてね
ほんまに幸せな時間やったようで、あたいまでほっこりさせてもらいました

追記
池袋駅のシーン
家族で参加したのに1人だけ姿がわからなかった次男
数貝前にやっと見つけますた
足だけやけどー!(笑)
でもあの日、裸足で頑張ったのれす
映っててよかったね


たくさんの拍手をありがとうございます(ペコリ)




「エピソード0」。
2009年01月18日 (日) | 編集 |
雨が降ってきますた@関西
あたいの自由時間ももうすぐ終わるかしら・・・


スマステの予告

メンバーのインタ
幼い彼らのレッスンの様子
それを見る慎吾の顔

もうほんまに眼鏡ナカイは大好物なんれすけど!
もうほんまにめちゃめちゃ、めーっちゃ楽しみなんれすけど!
もうほんまに楽しみ過ぎて昨夜は眠れなかったんですけど! ←きっと嘘
そしてそして・・
オレンジパンツが脳裏に焼き付いちゃったんですけど!!(笑)

エピソード0(ゼロ)

まもなく解禁ですわねー
あー、早く31日にならないかなっ(ウキウキ♪)


[READ MORE...]
20時からの金スマ。
2009年01月17日 (土) | 編集 |
■金スマ

楽しかったー
きみまろさんの漫談
やなくて中居さんの苦笑い♪

いえいえ漫談も確かに面白かったけど
けどけどココ笑うとこ?はて?となるとこもあったから・・・
あたいはまだまだ修行が足りんということですわな

笑い
大事だよね
笑ってる自分
笑ってる赤のみなさま
笑ってる金スマメンバー
みんなが笑ってる
これってスバラシイ。
悲しくても、
その一瞬は、その時間は、
心の底から笑ってたと、
笑いが大事なことだと、
誰もが思ったんやないかなぁと


[READ MORE...]
繋がり。
2009年01月13日 (火) | 編集 |
今日の大ヒット御礼舞台挨拶
とっても楽しかったみたいやねー
行かれたスマ友さんからのレポとお土産写真で、
その光景が目に浮かびますた
執念で手にしたチケ
自分が行くことを諦めても、
誰かがそこに居て伝えてくれる
繋がりを感じるひと時なのでした
明日のWS、忘れないようにしなくちゃっ

そんなことを思ってたらまたまた嬉しい報告があって
来週もテレビの前でその繋がりを感じることが出来そうれす

固まって白目剥かんとちゃんと観てくるんやでー!(笑)@私信


[READ MORE...]
生。
2009年01月13日 (火) | 編集 |
生スマSP

まだカツラやん

しかも、

ゴマカビ付きやんっ!

やってくれたね、2009年一発目~
そろそろ髭もあるのかなぁなんて思ってはいたけれど

ちなみに、前から何度か書いてますけど、
あたいはそれほど気にならないゴマカビちゃんです
綺麗なお顔には無い方がいいとは思うんやけど、
どうにもこうにも遊ばれてる感が堪らなく好きれす ←M?


[READ MORE...]
チョモランマ。
2009年01月12日 (月) | 編集 |
朝のスマ友さんからのメールでテンションチョモランマ━━━!

1月31日 
SmaSTAITION presents
SMAPがんばりますっ!!


5人揃っちゃうんだってよっ
しかもしかも慎吾の誕生日だよっ
あたしゃ朝からスキップしちゃったよ━━っ!(嬉泣)

■SMAP「恥」映像20年ぶり解禁…女装コント、おバカ企画@報知
■SMAPが5人そろって31日スマステ出演@日刊

門外不出のSMAPの昔の映像が流れるって(あは)
それを観てる恥ずかしそうなスマさん達も観られるんやんね
ぐふっ・・。ぐふふふふーっ。(←不気味)

メンバー全員が体当たり企画も楽しみやー!
もうワクワクドキドキが止まりません
そしてほんのちょっぴりハラハラしまふ(笑)


[READ MORE...]
まぐろときゅうり。
2009年01月11日 (日) | 編集 |
増刊号

紅白後の中居きゅんの過ごし方
今年は自宅へ帰ったと
ご馳走はマグロときゅうりの浅漬け
ほんまに好きやね、この二つ(笑)

ライブ後もそんなこと言うてたけど、
さっきまでライトを浴びてたスターやのにね
コンビニに寄りたいとも言えない中居きゅんが何ともまぁ可愛くて、
ほんのり切なくてムギューッとしたい衝動に駆られますた ←危険

紅白終わりって荷物が重いんれすか?
何がそんなにあるんやろー
いろいろ貰ったりとかがあるんやろか?
でも食べ物ではないんやねー

去年の甥っ子くんとのやり取り、もう何度も聞いてるけど・・・
めっちゃ柔らかいお顔で話すんやんなぁ
優しい優しい、そして甘ーいおじちゃんやもんね
男同士の恒例温泉旅行
これは聞けなかったけど、きっとめっちゃ楽しかったやろな

しかし、まぁポリポリポリポリ
袖を捲ってポリポリポリポリ(笑)
冬ですなぁー (←冬の風物詩)


[READ MORE...]
おふくろさん。
2009年01月10日 (土) | 編集 |
金スマSP

森進一さん・おふくろさんの真実

『おふくろさん』
とっても、
とっても、
よくわかりました

歌へ込める想い
歌詞への願い
めっちゃ深くて

心で、
魂で、
唄ってるんやろうなぁ


[READ MORE...]
位置。
2009年01月08日 (木) | 編集 |
仰天SP

兄貴なナカイも好きやけど、
後輩なナカイも大好きやー!

マッチの登場にあたふたの姿
ルール変更、そんなん当たり前やんね(笑)

兄貴での位置も、
後輩での位置も、
しっかり見せてくれて、
しっかり楽しませてくれる

Vも見たことあるよな~も含め、じっくり見入っちゃいますた
なので4時間半の長さは気にならず
忙しい時間帯やけどほとんどをテレビの前で過ごしちゃった

ブサイク犬では中居きゅん専用ワイプをガン見
最上級の笑顔がずっと続いてて幸せ満喫のあたい
仰天スタッフさん、わかってらっしゃる♪

後は編集しながらもう一度見返していきますかねっ

[READ MORE...]
初ナカイ。
2009年01月06日 (火) | 編集 |
ドラフェス

2009年の中居きゅんもかわいいーっ(はあと)
そして気配りの仕事人、を感じさせる初ナカイを堪能いたしますた

お顔は少しふっくらしたようにも感じるけど、
あたいは今くらいがちょうどいいなあと思いまふ
ニット帽からのチョロ毛も可愛くて引っ張りたくなりますた(←S女)
そやけど途中からはお顔よりも違うところから目が離せなくなって・・・
あー今年も変態のあたいなのねーと妙に納得(笑)

今回はゲストもゲームもよかったのかほんまに楽しかった♪
瑛太くんに素敵ですって言われちゃうし、
斗真くんはしっかり後輩をしてくれて楽しませてくれるし、
吾郎ちゃんはナカイの悪魔の囁きに十二分に答えてくれるしアップだし~(笑)
仲間ちゃんとのご挨拶もほのぼのでねー
どんな時も笑顔で見てくれてる仲間ちゃんはほんまに素敵でしたわ
また貝を見たくなっちゃったぞっ☆


[READ MORE...]
画伯のうし。
2009年01月04日 (日) | 編集 |
増刊号

やっぱり中居画伯はスバラシイ!(平伏)

お顔には模様がありません
体には日本地図ではなく(笑)、水玉模様
首は細く、足はとーっても長いです
「うし」との説明も忘れません
そしてお顔
見る人によって優しくもあり、
哀しくもあり、可笑しさもありと不思議なのれす

画伯の動物画は好きやわー
幸せになれそうな気分♪
照れる顔もかわゆし
フジテレビに飾られると知ってちょいと眉間にシワが寄るのもかっこよし

家にお持ち帰りしてどんな顔で書いたのか・・・
想像するだけで白飯三杯食べれまふ(幸)


[READ MORE...]
携帯より。
2009年01月04日 (日) | 編集 |
業務連絡~(笑)

発送は全て完了しますた
到着までしばらくお待ちくださいませ♪


今年初『貝』。
2009年01月03日 (土) | 編集 |
今年初の貝に行ってきますた
試写会1回を入れてちょうど10回目
でも全然飽きない
もっともっと観たい
まだまだ会いたい
そう思わせる映画です

今日は115席のスクリーン
15時半~
ほぼ満席やったよ(嬉)

隣のおっちゃんは面会シーン以降はずっと泣いてた
ハンカチを持ってなかったみたいで手で何度も涙を拭ってました
ティッシュをあげればよかったなぁ


[READ MORE...]
おばけ。
2009年01月03日 (土) | 編集 |
すますま、やっと観てます
とりあえず歌から~と思って観たんやけど・・・


・・・あのおばけは可愛すぎる(呆然)


何あれ?
あの白い子は何?
何なのよぅ!
キ━━ッ!!

とリモコン握り締め数十回踊らせますた
巻き戻し再生巻き戻し再生所々一時停止してやりますた
ヘタレやがれーと思いながら(←重症)

1人でクルクルクルクル廻ってるとこあるね
軽やかなステップで白い服を翻しながら踊るその姿
ゴーストでもいいから我が家へお越しくださいましー!
絶対捕まえるからっ!(鼻息荒)

夜更けのブログは・・・
あほあほ倍増(笑)
さぁビストロも観なくちゃっ




2009年。
2009年01月02日 (金) | 編集 |
実家より戻って参りますた
帰るときにはいつも、
「帰りたくないーっ!
中居きゅんにちょっとでも近いここにもう少し居たいーっ」
と思うんですけど(笑)、まぁまた直ぐに行けるやろーとの希望を胸に
帰って参りますた、ハイ

あ、ご挨拶が遅くなりますたけれども、
今年もどうぞ宜しくお願いします(ぺこり)
例年通り、スマさんに中居きゅんにきゅんきゅんの1年にしたいと思いますっ


[READ MORE...]
