どこまでも歩き続ける。
2008~2009・メモ。
2008年12月31日 (水) | 編集 |
これからまたすごいことになりそうなので・・・・
自分メモとして書いておきます
この記事はしばらくトップにさせていただきます
随時更新・訂正もあるかと思います

ちなみに関西版、
今のところ中居さん&SMAPのみです(ぺこり)

★更新(12/26)


[READ MORE...]
スポンサーサイト
携帯より。
2008年12月30日 (火) | 編集 |
私信です

SMAP SHOPでのお買い物、
全て完了しました

年明けには個別に連絡させていただきます


ありがとうございました。
2008年12月28日 (日) | 編集 |
明日から帰省しPCを触れる環境ではなくなりますので、
年内の更新はこれが最後になるかと思います

2008年
今年もSMAP、そして中居さんに
たくさんの幸せをもらった1年でした

貝のエキストラ参加
いいとも観覧
完成披露試写会
待ちに待ったライブ・・・
どれも夢のような時間で大切な思い出になりました

そしてスマ友さんの存在
前からの友はもちろんのこと、
新しい出会いもたくさんありました
ライブで全国を廻れた今年はたくさんの方に会うことが出来て
本当に楽しい時間を過ごすことができました
助けていただいたこともほんまに嬉しかったです
ありがとうございました(ぺこり)


そして今年は、
中居さんの映画とその想いがあったからだけではなく、
私生活でも「命」についてたくさん考えた1年でもありました
スマでも私生活でも私の人生の中で忘れられない1年になるでしょう


来年も中居きゅんには甘━━━く!行きたいと思います(笑)
可愛い可愛い可愛い━━━っ!連呼の予定れす(にっこり)

こんな私ですけど来年も宜しくお願いします

では皆様、
よいお年をお迎えくださいませ

管理人 megu





拍手レス。
2008年12月28日 (日) | 編集 |
今年もたくさんの拍手・コメントをありがとうございました
励みになりましたし、とても嬉しかったです(ぺこり)


以下、sさまにレスです


[READ MORE...]
生&貝。
2008年12月26日 (金) | 編集 |
Mステ

生はドキドキ、慣れませんわー(苦笑)

衣装はライブの時のやね
ジャケットだけMステ仕様ということね
ライブのときはキャップの下にバンダナがあったっけ
今回は後ろ毛がよくわかる

中居きゅんは帽子であんまり顔が見えなかったけど、
すごく疲れた顔やったように見えた
特大号よりも、ね
そう見てしまってるから余計になんやろか・・・
「はじまりのうた」、この歌の笑顔がライブでは大好きやったんだよね
今日は無かったなぁ・・・

紅白の打ち合わせや面接、そしてリハ・・・と忙しくなってくるよね
1年を締めくくる仕事、しっかり見届けたいと思いまふ


[READ MORE...]
寂しい。
2008年12月24日 (水) | 編集 |
自分の日記を読み返していました
金スマ、愛ちゃんが最後の出演となった日の日記

元気ならそれでいいと思いつつ、
金スマのあの席に居てくれたらなって、
復帰を願ってた

だけどもう会えないんだよね・・・
ブログも、更新されないんだよね・・・


忘れないよ



ご冥福をお祈りします



どんなときも。
2008年12月23日 (火) | 編集 |
スマスマ歌謡祭

「どんなときも。」

どんなときも、
中居きゅんは可愛い
中居きゅんは素敵だ
中居きゅんが好きだ

と改めて感じた夜ですた
「どんなときも。」「もう恋なんてしない」
可愛くて可愛くてどうしようー!
しかも、

何回膝カックンするね━━━━ん!!!

他だって映る度にみーんな可愛いでやんのっ!
もうもうもうもうっ!!!(地団駄)
コンチクショー!と叫びたくなるわ、平伏したくなるわ・・・
もう困りますた ←あほ

W稲垣ではうるうるしてしまったけどね・・・(遠い目)

最初の脱帽&眼鏡は・・・
サイドの髪が気になったかなー
なんであんなに前に前に流すんやろうって(笑)

[READ MORE...]
「明日のアナタへ」。
2008年12月22日 (月) | 編集 |
女性自身

スーパーの雑誌売り場で視線を感じますた

振り向けば、

SMAPが、

こっち見てるぅうううううっ!!!(はあと)

ゴールドがアクセントのスマさま
表紙は絵画のようにも見えますが(え)、素敵やわーんっ
そして中居きゅんの言葉

「悲しい、悔しいことっていうのは幸せの隠し味だ


ダァ━━━━ッ(感涙)



うん、頑張るよっ!(涙拭)


たくさんの拍手をありがとうございます


年賀状完成。
2008年12月22日 (月) | 編集 |
さんスマ

中居きゅんが水泳帽を被ってたので、
スーツを脱ぎ捨て寒中水泳大会が始まるのを今か今かと待っていますた(は)
でもそんなはずは無く・・・(←当たり前)

何で水泳帽なんやろー?
もこもこニットキャップの方が似合うのになぁ、可愛いのになぁ
ま、水泳帽でも別嬪さんやけどっ(結局。)

今年は・・・
いつもよりは面白かったよ
5スマを並べるのならもっともっと面白くなる企画はあると思うんやけど、
そやけど毎年のアレにしてはまあよかったよ、笑えたし ←上目線やしアレってー!
去年のように手が拳になることもなかったしね(苦笑)
残念な方が可愛い・・・ではちょいとドキドキしちゃいましたけどー!(笑)

でも来年は違う企画がいいなー日テレさん(笑)


[READ MORE...]
8貝目へ。
2008年12月19日 (金) | 編集 |
今日は8貝目に行って来ました
ライブDVDを観たらどうしても豊松さんに会いたくなって・・・
冬休みに入ったら行けそうも無いしね
(でもどうにか行けないかと考え中・笑)

貝の後にはライブDVDで元気に踊る中居きゅん、
笑顔の中居きゅんに会いたくなりますたけど、まだ観てません
それを観たらまた豊松さんに会いたくなりそうやから~
あーキモチがぐるぐるやわね(苦笑)

今日はどうしてもしっかり観ておきたい場面があって・・・


[READ MORE...]
観たで。
2008年12月18日 (木) | 編集 |
ライブDVDって泣きながら観るものれすかねー?


うるうる、ホロリが止まらんっっ!


Disc3のnakai&SMAPを観て、中居ソロを観てその後は各メンバーを観て、
次はDisc1から順番に観始めたわけですけども・・・

なんかもうあかんれすわー
嬉しかったり想いだしたり寂しくなったりでね
ほんま最近は泣き虫さんやわ(照)
あ、萌え泣きもあった!(笑)

もう細かい感想は書かなくていいかなぁとは思うんだけど ←面倒なん?
どうしましょ? ←誰に聞いてる?



[READ MORE...]
足音。
2008年12月16日 (火) | 編集 |
やっとDVD発送完了メールが届いたよ、お母さーん!


明日の夜には観れるよ、お母さーん!!


年末には帰るから待っててな、お母さーん!!!(涙) ←え




・・・もう寝よ。 ←明日は徹夜しちゃうかもやしっ♪



たくさんの拍手をありがとうございます




わたし待つわー♪。
2008年12月16日 (火) | 編集 |
スマスマ

万能ネギはプランターで育てたらイイ!

って、そんな中居きゅんはちょっとイヤやね(笑)
でもねー簡単に育つから便利なのよ
切ってもすぐ成長するしね
そやけど中居きゅんは298円で買ってくだはい
それかカット済みのを買えばいいのにー
1人分ならそっちのが安くてお得♪とサムガに出しますか(笑)

リチヒロのあまりの可愛さ(綺麗さ)にクラクラしますた
ほんまに可愛い・・・(見惚)
他メンバーが普通なのにリチヒロだけあのメイク
それなのにあそこまで可愛いナカイってナカイってぇえええ!!(ジタバタ)
何か悔しい ←は

ジュマジュマもめっちゃよかったー
チェックの衣装もダンスも萌え度120%れす


[READ MORE...]
バタバタと。
2008年12月15日 (月) | 編集 |
サカスの中居きゅん、寒そー
そやけど寒そうにしてるのも可愛く見えてしまいまふ(←ヒドイ)
風邪、ひどくならなきゃいいけど・・・

今日は10時前から紅白テレカをゲッチュの為にスタンバイ
運が良かったのか直ぐに繋がりますた(嬉)

その後は所用をちゃっちゃと済ませ、スポ紙&テレビ誌を買うためコンビニへ
スポ紙はニッカンとデイリーを買いますた
そしてテレビ誌
ここではとりあえず1冊でいいかーと思ってたんやけど、
あーら不思議!
置いてなかったステラ以外の4冊を抱えレジにてお金を払ってたよ、あたい!
棚に並んでるスマさんに見つめられたところから記憶が無く・・・
スマの魔法にかかったのかしら(は)

[READ MORE...]
寒い日に。
2008年12月14日 (日) | 編集 |
雨乞いダンスは効果がありませんですた(何)
なので今日は貝に行ってません
明日か明後日かその次には・・・・!
待っててな、豊松はんっ

そんなこんなで(どんな)寒い1日を過ごした訳ですけれども・・・

ほっこりほっこりなのだよ
幸せのお裾分け、
喜びの声、
美味しいものまでいただいて、
あたいは幸せもんやなと思いまふ

さてさて今からはサムガです@ABC放送
始まるまでは時間がありますが、今夜は絶対絶対絶対!!!
寝ません、うん(頬叩)


[READ MORE...]
すましょ。
2008年12月13日 (土) | 編集 |
SMAP SHOP

今年はどうなんやろねーと言っていたらやっぱりあるんやね
記事はここ
J-webもしっかり更新
今年は写真集まである
その他、パスケースにハンカチにマフラーなどなどれすか・・・
財布が・・・(寒)
でも帰省の楽しみが出来ますた
また早朝から並ばなあかんのかなー

金スマ

女のハローワーク♪
愛ちゃんはどないしてるんやろね(遠い目)

カメハメ波ひろちゃん、可愛いーっ
そして大丈夫?と歩み寄る姿が優しいね

後は・・・流し観やったからな(汗)
そうや、すまじろう!
行灯っていうんやったっけ?あれ、可愛かったね
中居きゅんもこれ欲しいーって~
部屋に飾る?(笑)
またサカスで展示してくれるのかな、見れるといいな


[READ MORE...]
ジャイさん。
2008年12月12日 (金) | 編集 |
J-web

BLOGは剛くん
その言葉が嬉しいなぁ

そしてMUSEUM
中居きゅんの書いたジャイさん
クスッって笑ってしまうやんか~体が小さいんやもんっ(笑)
お顔は・・・似てる、よね
愛情もいっぱい入ってる
そんな風に勝手に感じてしまう絵やわ

2月のエキストラでお会いしたジャイさん
長男を「寒いなー」と抱きかかえたり、
「食べな~」とセットで焼いていた焼き鳥をくれたり
次男には「何年生?」と話しかけたりと、
待ち時間には子供たちにたくさん声を掛けてくれてたジャイさん

私はご挨拶だけでしたけど最後に素敵な笑顔をいただきました
あ、余ったお弁当を「持って帰ってね~」と言われたっけ
帰り際、ジャイさんと記念撮影大会~みたいになってたけど、
私は思うことがあってお願いするのは止めました
だけどあの時のジャイさんの優しい表情は忘れません

・・・ってジャイさんへのラブレターみたいになっちゃった(笑)
中居きゅんの絵を見てたらいろいろ思いましたのです、はい

心に残る映画を作ってくださってありがとうございました



オトコの会話。
2008年12月11日 (木) | 編集 |
うたばん

真冬に半袖が拝めるなんてー(嬉)
二の腕、肘、手首、指・・・
じーっとじーっと観察してしまいますた

水谷豊さん
そして貴さんと中居きゅん
この3人の空気、間(ま)
いいなぁーいいなぁー好きやわぁー
ほっこりする、微笑ましい、穏やか
豊さんの存在がそうさせるんやろうけど観てていいのよー
来週も面白そうやねっ
うちは1時間みたいやけどねっ(小石蹴)


[READ MORE...]
どん兵衛、新CM。
2008年12月10日 (水) | 編集 |
昨日のいいともで捕獲出来た『気になるべっぴん篇』
サイトにUPされてます

ここから♪

若旦那風の中居きゅん、素敵(はあと)
そんなドラマも観てみたいなー

こぼれ話は、、、中居さんらしいね




100万人。
2008年12月10日 (水) | 編集 |
6貝目に行ってきました
レディースデイということもあったのかとっても混んでました

今回は携帯のバイブの音が何度も聞こえてイラッとしたー
気にし過ぎやろか?
静かな場面では響いてうるさかったよ

一緒に行ったのは慎吾ファンの近所のママ友
初見の彼女は私が1回目で観た時と同じ反応、感想やった
旦那っちを見つけた時は大笑いしてたけど(笑)

観客動員数が100万人を突破したとスマ友さんから聞きました
(映画情報ブログに記載されてます)
このジャンルでの100万人ってすごいよね
観たいと思ってたくさんの人が足を運んでくれたんやんね
嬉しいよね
これから観ようと思ってる人、
もう一度観たいと思ってる人
まだまだたくさんの人に観てもらいたい、
考えてもらいたい映画やね

観てないのに文句言うてる人、
観てから言うてなー!



あれこれ。
2008年12月09日 (火) | 編集 |
スマスマ

裏側って・・・
見なきゃよかったってこと、あるやん?
例えば冷蔵庫の裏とか・・・(笑)

そやけどスマさんに関しては裏はいいっ!
冷蔵庫の裏は見なかったことにしちゃうけど(←一緒にしたらあかん)、
スマさんの裏側はどこまでも、ずーっとずーっと見てたいんやもんっ
見なかったことになんて出来ましぇん
もっともっとー!!!カモンベイベーなのれすっ(両手広げ)
昨日は全部裏でよかったのになぁ
表より裏が表ですた♪(笑)

円陣の時、中居きゅんの姿が見えず・・・
あかんのにー!あかんのにー!
すまぷ5人並んでないとあかんのにーっ!
もうお尻ぺんぺんよ、ひろちゃんっ! ←あほ
って中居きゅんらしいけど

気を取り直して、
膝小僧の可愛い子熊ちゃんおったね(喜々)
膝カックンもやけどリズムを取る足も好き

ライブ映像は来週発売の分やんね
ドラキュラ衣装の中居きゅんアップはその時までお預けやね


[READ MORE...]
5貝目。
2008年12月08日 (月) | 編集 |
一週間ぶりに豊松さんに会いに行って来ました
前回はそのシネコンの中で一番大きい劇場やったんやけど、
今日は小さい方でした
次々と新作が公開されるんやもんね・・・

朝イチのそこは30人ほど
多いのか少ないのかはわからへんけど・・・
とても静かにいい環境で観ることが出来ました
毎回、周囲の音やお喋りが気になったりしてしまうんやけど、
今日のお客さんはみんな静かやったのでねv

一緒に行ったママ友は結末を知らなかったから・・・
そやから、すごく驚いて、嘆いていました
目も鼻も真っ赤になってた

ひとつ隣の男の人
40代くらいかなぁ、1人やったんやけど、
面会シーンでは涙が止まらなかったみたい・・・

私はと言えば、何度観てもほろりとしてしまうシーンは一緒なんやけど
5貝目の今日はいつものシーンに加えて、矢野中将への想いが強かったなぁ

観終わった後は、なかなか動けなくてハンカチを手に劇場を後にする
そんな映画やけど、また清水家に、もう会いたくなってるよ
明後日にまた別の友と行く予定れす


[READ MORE...]
56・ハピバ!
2008年12月08日 (月) | 編集 |

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう!

35歳だねー
ライブではソロを楽しませていただきました
笑顔に癒されました
テクマクマヤコンの鏡に笑わせてもらいました
そしてその存在に、
安心しました

いつもどんな時も「らしさ」を忘れず、
いつまでもスマの中間管理職で居てね♪

ドラマ楽しみにしてるよーっ


いつも拍手をありがとうございます。


拍手レス。
2008年12月06日 (土) | 編集 |
今日は寒かったよ@関西
そんな時に外に数時間・・・・
ほんま、凍えてしまうかと思いますた
鼻○タラリンを誰かに見られたかもー(笑)


今日の札幌は雪なんやってね

スマさんが帰ったあとに、雪。
スマさんが帰ったあとの、雪。

・・・・・・・。


何だか、おセンチになってしまいまふ
ライブが終わって日常に戻っても突然うるうるがやってくるからなぁ
・・・ポエムでも書けそうやわ(笑)



以下、拍手レスです。

[READ MORE...]
主演男優賞
2008年12月06日 (土) | 編集 |
日刊スポーツ映画大賞・主演男優賞

おめでとう

ちょっと遅くなっちゃったけど、書いておかなくちゃね
札幌4日の朝、スマ友さんからのメールで知りました
ホテルの新聞チェックしに行ったら他のスマファンが見てた~
市場近くのコンビニでゲットしておへそもじっくり堪能(笑)
関西に着いてから座ってる写真のニッカンもゲット

賞が全てではないけれど、評価してもらえて形に残ったこと
思い入れの強い分、ほんまによかったね、おめでとう
あたいも嬉しいよぅ(涙)
中居さんにすれば、作品賞や監督賞の方が一層嬉しかったのかな、、、
とは思ってしまうけどスタッフも喜んでるやろうしね
授賞式が楽しみやなー♪


[READ MORE...]
2008・LIVE 感謝。
2008年12月05日 (金) | 編集 |
自分の今年のライブのまとめを書きたいと思います
終わったんやけど、まだ夢見心地
そしてあの言葉や笑顔を思い出すたびにうるうるして、
幸せなキモチと寂しいキモチが交錯してる
そんな今ですけど書いておこうと

まずは札幌の続きを少し



[READ MORE...]
2008・札幌篇
2008年12月05日 (金) | 編集 |
昨日、札幌より帰ってきましたー
ツアーファイナル、ほんまにほんまに幸せな時間でした
ありがとうの言葉しかありません

そして今日は朝から中居きゅんの姿
朝ズバッ!で優しい穏やかな笑顔を見ながらライブでの笑顔を思い出し、
ピンポンではあの監督さんの話をしてるところにナカイの凄さを感じ、
1人できゅんきゅんしてます(笑)

ライブ中はうるうるの連続で
今も、言葉のひとつひとつや表情のひとつひとつ
あの空間と景色を思い出しては
うるうるが止まりません
今も泣きそう(笑)

以下はそんなあたいのライブの感想です
偏ってますが、、、、自分の記録ですのでごめんなさい


[READ MORE...]
5人で鍋。
2008年12月02日 (火) | 編集 |
スマスマ

福岡で、
5人で初めて鍋を囲むすまっぷ・・・・・


なんて素晴らしい画なんやー!(感涙)


Vは確かに短い
短すぎるけど、けどけどこんな画が観られるなんて
嬉しすぎますやーん(涙) ←泣くほどか?

でもー、
高級魚もいいけど、鍋もいいけど、
すまにはみかんとこたつ
このアイテムさえ与えておけば大丈夫れす
しかも小さめのこたつにしてくらさい
足がぶつかって喧嘩始めちゃってください(笑)
1人はこたつに足も入れられないので拗ねててください
それを見て4人は笑ってください
その後で慰めてください
注※その1人はあなたの妄想にお任せします

ってこんな妄想が楽しめちゃうんやから短くても文句言わへん! ←あほ。


[READ MORE...]
中居の家族に乾杯。
2008年12月01日 (月) | 編集 |
鶴瓶の家族に乾杯

めっちゃ楽しかったー!
ロケってだけであたいのテンションはチョモランマやのに、
ぶっつけ本番、自分で交渉てー(笑)

小学校へ向かう背中も
教育委員会との言葉にちょいと引く姿も
椅子に座って待ってる姿も
職員室へ駆け込む姿も
どれもこれも可愛いとしか思えまへんでしたけど!
少し不安げな子リスちゃんが愛しいんですけど!先生!!!

他も全部面白かったよ
「中居の家族に乾杯」って番組は最高やね!(違)
来週も楽しみやわ
希望としては迷子の迷子の涙目子リスとか、観たいな(笑)

そうそう。
優しさとか気遣いってのはどうやっても隠せないのよね ムフフッ


いつも拍手をありがとうございます。



クスッ&ホッ。
2008年12月01日 (月) | 編集 |
情熱大陸

期待してたものとは、ちょっと違った
だけど、あれでよかったんやなとも思う

打ち合わせの横顔
煙草を持つ手
パパとの会話
メモに書かれた字

表情のひとつひとつ
全ての言葉
最後の言葉

表と裏と、
裏と表と、
どこまで行っても捉えられない
煙に巻く(笑)

そんな中居正広だから追いかけたいやもん

24分は短いのかもしれないけど、
もっともっと観たいとも思ってしまうけれど、
ちょっぴり“クスッ”として“ホッ”として
宝物の時間になりました

はだけた胸にはクラクラきますたー(笑)


[READ MORE...]