どこまでも歩き続ける。
2008・名古屋篇
2008年11月29日 (土) | 編集 |
昨日の夕方、名古屋より無事に帰宅しますたー
NEWS23を観てから名古屋の感想を書こうかなって思ってたのに思ってたのに!!!
・・・・関西は無かったよ(涙)
呆然でしたわよ、ほんまに~
そしてもうもうもうっ!って地団駄れすわよっ
直ぐにヘルプしますたけれども、たくさんの人に観てもらいたいと思えるインタやったようやからそれがめっちゃ残念やなぁ

落ちた気分を取り戻すために5LDK&Goro's Barを観ますた
そしたら直ぐに幸せ気分♪(←お安い)
そのまま安眠へ~(笑)

と言うわけで以下、ナゴヤ27日の日記です
もちろんレポではありませーん(笑)

[READ MORE...]
貝メモ
2008年11月27日 (木) | 編集 |
自分用メモです
この記事はしばらくトップにさせていただきます
随時更新・訂正もあるかと・・・・

ちなみに関西版ですので♪ 

★更新(11/21)

[READ MORE...]
今日は豊松、明日ナカイ。
2008年11月26日 (水) | 編集 |
明日はナゴヤ♪
またまた☆席ですけど(笑)、めっちゃ楽しみっ
久し振りのスマ友さん、お初のスマ友さんとも会えるし、
雨でも盛り上がって行くべー!


貝は3貝目を観てきますた
ほんまは友達と行く予定やったんやけど子供っちの体調が悪いというので、
急遽、義父母と行って参りますた
札幌が終わったら一緒に~とは言うてたので前倒しれす

お義父さんは・・・・終わってから無口になってた
幼かった頃の話をポツリポツリはしてたけど、
いつものお義父さんやなかったなぁ・・・

お義母さんは・・・・ゴソゴソし過ぎ(爆)
隣のあたいは集中出来ませんでしたけど!!!

朝イチの回は9割ほど埋まってました
田舎の小さい映画館やけど、やっぱり嬉しいよね
ご年配の夫婦が多かったかなー


[READ MORE...]
無垢。
2008年11月25日 (火) | 編集 |
何だかとてつもなく忙しいんですけどー!
HDDにもまだまだ頑張るんだべ!!と言うておきますた
拗ねないといいけど(笑)

特番に通常番組、貝にライブにそして紅白!
紅白ね、まさか?でも!うーん・・・やったんやけど、
決まったからには楽しみやし楽しまないとやんね
1年間MCのお仕事を頑張ったことへのご褒美
なんやもんねv

綺麗な中・仲コンビ
中居さんの衣装
そしてそして「言葉」
大晦日まで追いかけますともっ!


[READ MORE...]
2貝目。
2008年11月23日 (日) | 編集 |
昨日の初日は家族で観に行きました
私は2貝目やったけど・・・・
わかってるから、
わかってるからこそ、
涙が止まらなかったなあ・・・

だけど、最初の方は集中して観ることが出来なかった
・・・・・・私語が聞こえてくるんやもん、前の方から~(怒)
それも二組居てね、もう注意しに行こうと思ったほど!
そやけど、物語が進むにつれ、聞こえなくなった


次回は26日、名古屋入り前日に近所のお友達と行ってきます


[READ MORE...]
本日初日。
2008年11月22日 (土) | 編集 |
やっと来ましたね、この日が
何だかドキドキソワソワ落ち着きましぇん(苦笑)
発表から、ずいぶん経ったような、あっという間だったような
とにかく、感慨深いなぁ・・・

遠く離れた東京に居る中居さん
今日舞台挨拶に入るスマ友さん
行脚で深々とお辞儀をしている姿
完成披露で会場を見回してた姿
クランクアップの笑顔
エキストラに参加したこと
痩せていく身体
制作発表のはにかんだ顔

そして言葉のひとつひとつ

いろんなことを思い出して、
映画のシーンと重ねて

なんかもうひとりでジーンとしてまふ(笑)

たくさんの人が映画館へ足を運んでくれますように
たくさんの人に想いが伝わりますように
改めて、そう思う日でもあります


[READ MORE...]
2008・福岡篇。
2008年11月20日 (木) | 編集 |
うたばん『花の匂い』でぽろぽろ泣きますた
食わず嫌いではお腹がよじれるほど笑いますた
2時間で泣いたり笑ったり
忙しいです(笑)


本日夕方に福岡より帰って参りました
ライブは言うまでもなく(書くまでもなく)幸せな時間&空間
☆席より野鳥の会をしつつ、大阪最終日以来のライブを堪能v
やっぱりライブはいいよ
やっぱりライブは楽しい
楽しそうにしてるスマが、
中居きゅんが大好きだー!
と叫びました(←心の中で・笑)

『SMAPライブ in 福岡~!!!』
中居きゅんのこれを聞いたときは・・・(嬉涙)

そして今回はシーホークに初宿泊
ホテル側の都合でシングルがツインに変更され広々と~
にまにまが止まらないほど嬉しくて快適で素敵やったな


[READ MORE...]
ナ貝ガ一番スキ。
2008年11月18日 (火) | 編集 |
フレパ

かわゆし・・・

かわゆし過ぎますって・・・・(呆然)


あのサブローさんったらかわゆしすぎますってーっ!!!


何回ぺろりしてたでしょ
何回ぷくーってしてたでしょ
何回お口にお手手で笑って、
何回お口あんぐりしてたのかしらっ

ころりと転がっちゃったよ?
膝を抱えてしゃがんでるよ?

・・・・・・・・・・・。

かわゆし過ぎておかしくなりそうー! ←既に

六平さんとのやり取りも抱擁も(笑)、ほんわかでよかったなー
あー楽しかった、あー可愛かった(ご満悦)


[READ MORE...]
行脚終了。
2008年11月17日 (月) | 編集 |
貝行脚、お疲れさまでした
朝ズバッ!では広島の平和公園慰霊碑で献花をする中居さんの映像やったね

私もこの夏、広島へ家族旅行に行きました
2月のエキストラで戦争孤児役を体験した子供たちを連れて行きたいなと思って

エキストラに参加したこと
広島で見たもの

子供たちにも様々な思いを残しました

中居さんも豊松を演じたからこその思いを胸に、
その地に立ったんやろうね

ほんまにお疲れ様でした
忙しかったけど、充実した行脚になったやろね
きっときっとたくさんの人に観てもらえるよ


・・・・・・紅白はほんまー?
やるとなれば応援しますけど、、、とりあえず正式発表を待ちますわー

今晩はフレパ&ビストロで清水家が揃うんやんね、楽しみー♪


毎日たくさんの拍手をいただきありがとうございます(ぺこり)




マルコポロリ@関西
2008年11月16日 (日) | 編集 |
関西で昼間放送のあった「マルコポロリ」の簡単レポです



[READ MORE...]
拍手レス。
2008年11月16日 (日) | 編集 |
札幌のチケがちらほらと届いてるようで・・・
今回のツアーの最後のチケット
オーラスのチケット
あの場に行けることが嬉しいけれど、終わる寂しさも感じそうやなぁ
参加出来るひとつひとつのライブ、楽しんで、幸せ感じて
そしてオーラスを迎えたいと思います

今日の増刊号とマルコポロリ@関西、はまだ未見です
レポは出来たら夜更けにでも・・・・
でも寝ちゃうかも(えぇえええ)

明日からは中居きゅん中居きゅん中居きゅん一色!
そしてライブ後半戦スタート!!
嬉しい悲鳴をあげながらその姿を見つめたいと思います
むふふっ ←怖

以下、拍手レスになります


[READ MORE...]
嵐の前の。
2008年11月15日 (土) | 編集 |
TV Japan

これまた色白の可愛い可愛い子ですことっ!
12月号だからか文字は赤と緑、クリスマス仕様なのね
真ん中に居る、クチビルピンクの可愛い子ちゃん
優しく微笑むその瞳
まるで天使だわー(全壊)
そんな可愛い子ちゃんですが、ページを捲れば強い眼差し
立ち姿、椅子に座る姿の表情も両極端で素敵やわー

うたばんでは穏やかな笑顔と優しく頷く声にほんわかして、
金スマでは瞳を潤ませた姿にこちらもウルウルし、
今日も雑誌とテレビでにまにまさせてもらい、

いつもいつもお世話になっております、ナカイマサヒロ様
幸せ気分をありがとうです(ぺこり) ←今更。


[READ MORE...]
ぶったま!@関西
2008年11月15日 (土) | 編集 |
関西で先ほど放送があった「ぶったま!」の簡単レポです

・・・・レポは久々やわー(笑)




[READ MORE...]
祝・36歳。
2008年11月13日 (木) | 編集 |
木村拓哉さま

36歳のお誕生日おめでとうございます

いつまでも「木村拓哉」でいてください
その存在のまま5人の中にいてください


さてさてっ!
拓ちゃんもサブロー
リーダーもサブロー
上二人がサブローで
ちなみにあたいもサブローで(笑)
歳を重ね、穏やかさ柔らかさを感じることも多くなってきたけど、
5人での『とんがった企画』期待してますからー♪

サブローになった拓ちゃんに会えるのは名古屋27日だと思ってましたが、
福岡19日、行けることになりましたっ(嬉)
地道に探してたけどもう半ば諦めてたところへの朗報
ほんまにありがとうございましたっ(ぺこり)


毎日たくさんの拍手をいただきありがとうございます(ぺこり)



押し寄せてくる。
2008年11月12日 (水) | 編集 |
みなさま、準備は大丈夫でしょうかっ

もうすぐ、
もうすぐ、
怒涛の番宣が、


中居きゅんが押し寄せてきますわよー!(嬉)


メモした紙、真っ黒なんですけど!
関東であって関西でないのもあるんですけど!
雑誌だってまだまだ発売するんですけど!
映画館へだって行きたいんですけど!
ライブの後半戦も始まるんですけど!

この忙しさは快感やわ(笑)
両手広げて、しっかりと受け止めちゃうんやもーんっ  えへっ(全壊)

[READ MORE...]
今夜は中居三昧。
2008年11月11日 (火) | 編集 |
なんだかバタバタと過ごしてますー
ちちんぷいぷいもスマスマも今日のいいともも流し観状態
今晩は何もないのでゆっくり見返そうと思いまふ
あ、いいとも選手権の最後
アシスタントのように結果をお知らせするポーズの中居きゅんが可愛かったな

オフィシャルブックも到着してます
パラパラと観たけれど・・・・ホロリと涙が・・・・・
映画がまだの方には思いっきりネタバレやね、これは

名古屋チケも昨日到着
激戦な中、ほんまにびっくりのミラクル当選やったので、
東京・大阪で助けていただいた方への御礼が出来きます(喜)
席はね、輝く星になります、誰よりも!!!(笑)という感じでしたわ
参加出来るだけで嬉しいので楽しんできます
スマ友さんとのランチなども楽しみ~翌日は観光もしちゃおうかなとv

大阪試写会はハズレやったよ、、、
一度観たので、まだ観てない方に当たったと思えばいいんやけど、
けどけど今年はほんまに大阪当選運が無いわ(汗)

明日はanan発売日?TV誌もやね
忘れずにチェックしなければっ

毎日たくさんの拍手をいただきありがとうございます(ぺこり)



寒い日には。
2008年11月09日 (日) | 編集 |
この寒い中、5時間も外に居てすっかり体が冷えた一日ですた
そやけど帰ってきたらhitoikiが到着、他にも嬉しいものも到着しててほんわか♪
増刊号をチェックして、
さまぁ~ずとのやり取りでほっこり
マルコポロリの一瞬の予告にほこほこほっこり♪


中居きゅんは湯たんぽ、ですわねー


今夜はまだまだ中居きゅんを観て読んで聴いて、温まりたいと思いまふ

そうや、中居きゅん徹子さんに会われるのねー
もうこれはほんまにほんまにほんまに、待ちに待った番組ですので、
徹子さんにはガンガン責めてもらいたいれす
イケイケ徹子!ガンバレガンバレ徹子!(笑)

他にも嬉しい情報がたくさんれすね
全ての感想をブログに書けるかはわかりませんけれども、
記録(録画)&記憶には残したいと思います(笑)


[READ MORE...]
らいよんちゃんねる。
2008年11月09日 (日) | 編集 |
■11月10日(月) MBS 14:55~

ちちんぷいぷい

『衝撃の問題作?木村拓哉編をしのぐ中居正広VS角』

@ラテ欄より


きゃん!めっちゃ楽しみー
朝ズバッ!にも中居さんの名前が
ズームインもチェックやんね?



毎日たくさんの拍手をいただきありがとうございます(ぺこり)



息が止まる。
2008年11月08日 (土) | 編集 |
かと思いましたよ、ほんま@タイトル

POPEYE 12月号

うっかりしてますた
うっかりさんれした

うっかりして本屋で156ページを開いてしまいますたっ!(頭ぽかぽか)


脱帽━━━っ!


絵画みたい
彫刻みたい
外人さんみたい

とにかく、男前さんなのです(別嬪さんとはちと違うのだ)

全身ショットは立ち姿と椅子に腰掛けてる姿
中居きゅんらしい表情&光と影が素晴らしい
パーカーを被ってる強い視線にはハートを鷲掴みにされますわ・・・(放心)

インタは少ないけれどここにも中居さんらしい言葉が
全6ページ、4カット
まるで写真集のようやわ

そやけど、
そやけど、
我が子たちは
「岡村さんを男前にした感じ」
との感想でございますた

はははは・・・・


毎日たくさんの拍手をいただきありがとうございます(ぺこり)


なかいとわんこ。
2008年11月08日 (土) | 編集 |
金スマ ひとり農業

デニムのつなぎ
長靴を履いた中居にゃん
中居にゃんと仔犬


可愛くないわけがない!(断言)


腕組みしながら道路を歩いてるその姿だけでもうきゅんきゅんれす
お芋を掘って満足気なお顔
ヤギにちょっと怯えてみたり(笑)

そしてそして、
中居にゃんがわんこを抱っこー!
撫で撫でしてるよーっ!!

わんこったら、
ラマンったら、、、、
中居にゃんに抱っこされて勝ち誇った顔をしてるよ ←そう見えるらしい
ぐやじいー!(←あほ)

稲刈り姿にも萌えるのはもう重症かしらん


[READ MORE...]
こんもり本の山。
2008年11月07日 (金) | 編集 |
私は貝になりたい・シナリオ集
帯が太っ!(笑)
橋本さんの最初の部分と解説のみを読みました
後は・・・・・もう数回、映画を観てから読みたいなと思って

marisol
重っ!
高っ!!
と呟いてしまいますた(笑)
初めて知って初めて買うんだよね
だけど別嬪な中居さんが居ますものねっ!
迷わずレジへと行きますたわよ
P108、鏡の中居さんの表情がすごくスキー
柔らかくて優しくて、座ってる姿ももちろんだけど
P110、頬杖姿にはドキドキ・・・・
こんな表情に弱い

キラキラしてるって言われ照れた中居きゅんの顔が目に浮かぶ(笑)
あの瞳はほんまにウツクシイもん
でもウツクシイだけでないところこそが中居きゅんの魅力でもあり、
嵌ってしまうところなんやなー

最後の2行は頷いたよ
いつかは見たいと、そう思う

[READ MORE...]
大切な一冊。
2008年11月06日 (木) | 編集 |
ぴあ
関西版にも「中居正広の視線」特集記事がありました(連載の行脚はなし)
じっくりじっくりじーっくり、読んだよ
写真も記事も、中居さんの言葉も想いもしっかり詰まってるから
すごく読み応えがあって、大事な一冊になるなぁ

読んでて、何でよーと思ったり、そやけどやっぱりなって納得してみたり
そんな中居さんやから好きなんやろなって思ったり
ほろりとしてみたり(苦笑)、どこまでも中居バカンなのでありますわ

an・anの予告写真もチェック
どストライク!!!ですやーんっ
ガイドのスマ新ではETがあったことに愕然(←本を持つ手がぷるぷる)
数分削ってでもこれを流さない今のすますま・・・・訳わからんよ
non・noの貝の見開き広告は切ないけど綺麗で
またもや本屋さんで怪しい表情をする人になってしまいますたとさっ(結局)

明日は貝関連ではシナリオ本にmarisol12月号、オリスタに完成披露の記事
POTATO12月号にコンサレポ・・・こんなもんかな?
あー忙しいれすねっ(嬉)


[READ MORE...]
ロシアンブルー。(追記あり)
2008年11月05日 (水) | 編集 |
仰天

仰天に仰天しちゃったよ・・・・・・
美への欲があんなことになっちゃうなんて(泣)

それにしても猫ちゃん可愛かったねー
猫よ、猫。
MCしてる猫ちゃんですわよ

猫は猫でも
ロシアンブルーなにゃかいにゃん

グレーのキャップにカーデ?ケープ?
まるで女の子のようないでたちが可愛くて
アーモンドアイがいつも以上にクリッと、気品があって、
人懐っこそうに見えて、だけど近寄りがたい

ヨガの中居きゅん、ふかわさんへの冷たい視線の中居きゅんも
どれもこれも今宵はやっぱり、ロシアンブルーでしたわ、うん( ←壊れっぱなし)
あー猫、欲しいー。

・・・・・・。


こんな感想でゴメンナサイ・・・
すますまから壊れっぱなしーっ!
・・・・サササササッ(逃)

追記
この記事のコメント欄にHBCで5日に放送されたWS「Hanaテレビ」での
中居さん出演レポがありますので是非、ご覧くださいませ。
うちわさん、ありがとうございました(ぺこり)。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます


テンション、チョモランマは続く。
2008年11月04日 (火) | 編集 |
『はじまりのうた』のリピが止まりましぇん
可愛いんやもん
可愛すぎるんやもん
くるくるぴょこぴょこした生き物が可愛くて可愛くて可愛くてもう堪らなーいっ!
あの可愛さで36歳だなんて
シ ン ジ ラ レ ナ イ!!!!!
貴重ですわよね・・・・保護しなくて宜しいんでしょうかね?(真面目)

カッコイイ中居さんも大好きやけど、可愛さ満点の中居きゅんも大好きだーっ

朝ズバッ!
北海道から沖縄への中居さんの映像がっ♪
ピンポンや2時っチャオ!などは期待出来ない関西やから嬉しいわー
沖縄では対馬丸記念館へ
展示物を見つめるその横顔が、目が、何とも言えませんでした
豊松さんの顔、だったようにも・・・
『(戦争は)ごくごく ついこないだの話なんじゃないかなぁって・・・』
低い声で、丁寧に答えてたのが印象的

行脚中の移動の姿とかが観られるのは嬉しいな
みのさんも褒めてたね「中居くんはいい役者になったなぁ」って

日経エンタテイメント!
たった2ページの為にまたまた買ってしまった(苦笑)
中居さんはasparaの衣装+ジャケット、だよね
剛くんとの共演のことも書いてあります


[READ MORE...]
とびきりの笑顔を見せてよ。
2008年11月03日 (月) | 編集 |
昨夜は・・・いつの間にか寝てた(涙)
ちゃんと中居さんの声で聴きたかったのに、ソファで寝てもうたよ、、、
目覚まし合わせたのに、気付いたら2時れしたわ・・・くすん

雑誌『HARuMO』買いました
初めて知った雑誌れす
キュートな男・中居正広
なんて素敵な響き☆
中居きゅんは黒い尻尾が生えてる小閻魔なキュートさなのよねっ

カッコよくするよりも、僕は笑ってもらいたい
この太字に涙するあたいはお疲れでしょうか(苦笑)

この雑誌は中居きゅん記事以外にも役に立ちそうでよかったわ
(実行しないと意味はないけどー)

そしてまた番組がひとつ増えたようやねー
すんごい露出、体調も気にはなりますが楽しむことがお返しやね
貝もね、3人と別々に観に行く約束はしたし、中居さんの想いがたくさんの人に
伝わるといいなと思っております

以下はすますま感想です
最後は、ぶっ壊れてますのでご注意を(笑)


[READ MORE...]
寂しいね。
2008年11月02日 (日) | 編集 |
今日は5時半に起きますた
明日は5時に起きなければなりません

なのでサムガまで起きてられるか自信ないや・・・
0時半やもんね@関西
でも聴きたいー
とりあえず、頑張るでー
(タイマー録音出来るラジオ、早ぅ買わなね)

明日はPCに向かえそうにないのでレポを読んでの感想を

中居さんの口から聴きたいと思ってた緒形さんのお話
ナニワ、やりたいと思ってたんだね・・・
レポの文字だけでも中居さんの寂しさが伝わってきました
ほんまに残念、、、


[READ MORE...]
映画雑誌。
2008年11月01日 (土) | 編集 |
開店と同時に近所のT●UTAYAへ
映画雑誌コーナーに居ますた中居きゅん♪
それぞれ3冊ずつしか入荷してないようで・・・
少なすぎやしませんかね、いくら田舎とはいえ、、、
あたいが買ったら残り2冊ずつ
4冊を一番前に並べときました(笑)

Cinema★Cinema
こちらは黒スーツの中居さん
表紙を捲れば金網と戯れる中居さん(←戯れてないって!)
光と影、その表情にドキドキさせられます
どアップからは目が逸らせなくなる目力を感じ、
全身ショットではスタイルのよさに惚れ惚れ
可愛らしいショットもあって、うん、いいやーん♪

インタは豊松としてさまざまな感情が生まれてきたところ、、、
その部分とか、すごくよかったな
仲間さん、福澤監督のインタもあり

映画を観た今、それぞれを読むと、改めて胸にくるものがあるなぁ・・・
心が震えるっていう感情
あの時、自分は確かに感じたんやなって
大袈裟でなく、ほんまにそう思うんだよね


[READ MORE...]