どこまでも歩き続ける。
うたばんとか。
2008年10月31日 (金) | 編集 |
うたばん

17歳の自分を見て涙目!

涙目の36歳の方が可愛い!!

断然かわゆしだよっ!!!

ほんま何であの人あんなんなん?(←あの人って)
なんでどうしてあそこまで可愛くいられるのん?
17歳より今の方が可愛いなんてありえへん
んじゃ10年後とか20年後とかどうすんのよ?
可愛さ倍の倍の倍とかになっちゃってるよ?
あー中居きゅんが歳を重ねるのが楽しみ
自分は恐ろしいけど、中居きゅんは楽しみ!

Hot Pepper

またまたSMAPやったのね(喜)
来月もやから3ヶ月連続なんやねー
今は(これからも)雑誌貧乏やから無料、助かりますぅ♪


[READ MORE...]
会いたいよー。
2008年10月30日 (木) | 編集 |
完成披露から帰って来て忙しい日々を送っております
もうなんなのよぅー!!
キーーーッ!!!
っとお猿になりそうなあたいですけれども、スマ友さんとメールしてれば、
お猿にならずに済むようです(笑)
もっちろん中居きゅんの可愛い可愛い姿で元気モリモリです(古っ)

そしてふと、
映画を思い出し、
あたいは遠くに行ってます・・・・気持ちがね
ついつい思い出し泣きをしたり、、、なのよねー
そやけど涙だけではないんよー
ほんわかしたシーン、クスッとしたシーンを思い出したりと、
傍から見れば1人で泣いたり笑ったりと危険な人物なのれす(笑)
ま、そんな姿を見ても家族は慣れてるので何も言いませんけど。

そして時間が経つにつれ、
もう一度、豊松に会いたい
あの家族に会いたい
映画俳優・中居正広に会いたい
この気持ちが強くなりまふ

[READ MORE...]
昨日の日記。
2008年10月28日 (火) | 編集 |
昨日は13時半前に水道橋に到着
JCBホールに向かう少しの距離でも同行を求める方の姿
少しでも望みがあるなら、入れなくてもせめて会場に・・・
そんな想いの人もたくさん居るんだよね

ホール前に着くと既に列は出来ていて
私は一般の方に並んで友を待つことに
並んでる間はお隣の方(仙台から来られて娘さんが当選したと)とお話してました
楽しかったです、ありがとうございましたー
(って、お名前も聞きませんでしたけど・・・)

隣の列のマスコミ関係者に配られてたパンフ
私がいいなぁーと、ジーッと眺めてたら見たい?と聞くので
何度も頷いたら見せてくれた(笑)
よっぽどあたいが見たい見たい!!!って顔してたんやろなー
ありがとね、女性誌のおっちゃん!

[READ MORE...]
どれだけ泣くん貝?
2008年10月28日 (火) | 編集 |
行ってきました、完成披露試写会

タイトルの通り、

どれだけ泣くん貝?

ってほどに最初から最後まで涙が溢れて溢れて
ほんまにどうしようもありませんでした

夫婦の想い、家族への想い
優しくて切なくて涙

絶望と憎しみと、
震えるほどの狂気
理不尽さに、悔しくて悲しくて、怖くて、、、涙

思い出しただけで泣いてしまうよ

そしてこのシーンはあんな時だ、こんな時だ、と
中居さんの頑張りを思い出して、その時の思いを感じて
それでまた涙、涙

目を逸らしてしまいそうなシーンもしっかり、観ました
感想を言葉にするのは難しいから、
とにかく、たくさんの人に観てもらいたい
そして感じてもらいたい、考えてもらいたい
そんな映画だと、私も自信を持って周りに勧めたいと思います


また後で昨日のあれこれを書けたらなとv


[READ MORE...]
東京へ。
2008年10月26日 (日) | 編集 |
いよいよ明日はプレミア試写会
そんな時に月イチのお客さんもいらっしゃいますた・・・・・
こんな時に来んでもええのに(汗)

今年の叶えたかった夢のひとつ
プレミア試写会か初日舞台挨拶に参加すること

貝に関してはこのどちらかを叶えたいと思ってて
エキストラにも参加して、その想いは強くなって
頑張ろうねとずっと話してて

そやけど運だけでは無理で、
ファミクラなんて応募さえ無理で、
大阪もあかんかったからもうほんまに諦めてて
せめて普通の試写会でもいいから早く観たい
その思いに一縷の望みを託して

だけどだけど、
明日、東京に向かえる

ほんまに幸せです

行きたくても様々な事情で行けない人も居たり、
諦めた人もたくさん居る中、
この幸せを噛締めて、明日しっかりと、心して、
中居さんと豊松さんに会って来ます


[READ MORE...]
ぷいぷい最高やん!
2008年10月25日 (土) | 編集 |
MBS万歳!!

まさか冒頭から中居きゅんだとはー
まさかぷいぷいの司会をしちゃうとはー

やれば出来るやんMBS!
とくばん短縮に文句ばかり言ってごめんよ・・・
ま、それとこれとは別やけど(笑)

ぷいぷいの独特な雰囲気に戸惑ってるようにも見えましたが、
そこは中居正広です
すっかり中居きゅんのペースです(笑)
正味30分くらい?
楽しい楽しい時間でした
アップも多かったし♪
貝の話も野球の話も笑いも満載♪
ジャイさんとのやりとりもあったし♪

忙しくて疲れてるんやろうけどね
いい笑顔をいっぱいいっぱい見せてくれました
そんな中居さんを精一杯、応援します

明日から忙しいので・・・
詳しいレポが出来なくてごめんなさい(ぺこり)


[READ MORE...]
大阪に居るの貝?
2008年10月23日 (木) | 編集 |
中居さんは今頃、大阪でしょうかね
同じ関西に居るのかな
我が家から梅田方向に手を振っておいた(笑)

この前、応募すると書いてたこれですけど、完了しました(笑)
貝関係の応募はこれにて終了


27日に東京に行くと決まった昨夜
今日はあたふたしながらの段取り
私は家族の協力なしでは本当に無理なことで、
気持ちよく送りだしてくれることに、
感謝感謝なのです

今年はワガママをいっぱいさせてもらってます
来年はここまですることは無理かもしれない
私自身が今とは違う状況になってるやろうし
だから感謝しながら後悔のないように、オーラスまで頑張りたいです


[READ MORE...]
歓喜・再び。
2008年10月22日 (水) | 編集 |
貝のオフィシャルブックをポチッと予約
オリジナル・サウンドトラックもやっとポチッと予約
日本の軍隊もポチッと購入
えぇえええっシナリオ集も?

これからどんだけポチッとするのだ、私・・・

嬉しいけど請求がぁああああーなんて1人であたふた~あたふた~していたら・・・




もっと、あたいをあたふたさせるメールがっ!!!!

[READ MORE...]
しょんぼりから気分を変えて。
2008年10月22日 (水) | 編集 |
■ポポロ
早売り地区なので買ってきました
「スマイル写真60枚・MC2日分(東京初日&最終日)完全紹介」
来月号は「感動!SMAP全国ツアーレポ」とあり地方公演の様子を伝えるとのこと
Myojoはパラパラっと見たけど・・・とりあえず保留

■ジョン
ここには芋掘り中居きゅんがー!
稲刈り中居きゅんがー!!!!!
頭にタオル、青いつなぎ姿が何ともまぁ可愛いー(でれでれ)
キノコ採りも?川でカニを捕まえたりも?
そんな中居きゅんも見せてくれちゃうわけですか、金スマさまっ!
めっちゃ楽しみですわねー♪

・・・しかし芋掘りに稲刈りってことはあの時期の目撃は何だったんやろ(謎深)


[READ MORE...]
運は尽きた貝?
2008年10月22日 (水) | 編集 |
ここ数日、ポストを覗いては溜息ですた


我が家にはハガキは来ず・・・・・(しょんぼり)


大阪、行きたかったなぁ・・・・・
完成披露は一番人数の多いファミクラ枠は引き換えがネックで応募断念やったし、
仕方無いね・・・

大阪落選 → しょんぼり
名古屋・札幌当選 → 歓喜
試写会落選 → 再びしょんぼり

次は再び歓喜を信じて!

その肝心な「次」は、、、、、
チケ探し&コレかな
うちに1人居るのでね、ふふふっ

[READ MORE...]
ライブ後半戦。
2008年10月18日 (土) | 編集 |
怒涛の確認ラッシュやったね
福岡・名古屋に続き、昨夜の札幌


確認する手が震えたよ
・・・大阪全滅の恐怖が思い出されてほんまに怖かった(汗)


だけど、今回は当選のアナウンスを聞くことが出来ました
当選したらもう一度聞き直す
何度だって聞きたいアナウンスやもん(笑)
大阪では聞くことが出来なかった分、ほんまにホッとしました

悪いことのあとには良いことがあるんだね@私信


[READ MORE...]
拍手レス。
2008年10月18日 (土) | 編集 |
ライブ当落のことも書きたいとは思ってるんですが、拍手レスだけ先に






[READ MORE...]
完成披露試写会
2008年10月17日 (金) | 編集 |
ファミクラでの応募は事前引き換えが必要なのね・・・・・

そんなん無理やーん
行けないやーん

くすん・・・



ハガキ当たりますように
(すごい倍率やろうけど、、、)

大阪でもいいから当たりますように
(もう当選ハガキが届き始めてるらしいけど、、、)



お詫び。
2008年10月17日 (金) | 編集 |
ここ暫く、記事の最後に置いてる拍手ボタンが機能しておりませんでした
(サイドバーにある分は機能してました)

ポチッとしてくれようとした方、申し訳ありませんでした(ぺこり)
もう大丈夫ですのでまたよろしくお願いしますv




置いてかれないように。
2008年10月15日 (水) | 編集 |
風邪、すっきりしませぇん・・・(涙)
咳に鼻に熱にと・・・
もう何日目よー
年々回復が遅くなってるような・・・

まっ、大阪で中居きゅんにもらった風邪だからね ←違
中居きゅんにもらった風邪なら喜んでひきますともっ ←だから違
そんな風邪なら治らなくてもいいですともーーーっ!!! ←あぼちん

そやけどレギュラー番組お休みでちょっとホッれすわ
WSでの地方切り替えには泣くけどね(涙)
でもまだまだこれからですものねっ
置いてかれないように頑張るー
そうや、お取り寄せしたmovieぴあ、早く来ないかなぁ
これで復活間違いなしれしょ?
けどけどけど・・・
カウントダウンが始まってる?福岡名古屋当落発表
この結果によってはまた寝込むことになりそうやわー(怖)


[READ MORE...]
2008・大阪篇
2008年10月13日 (月) | 編集 |
今更ですけど、自分の記録用ですので興味の無い方はスルーしてください
レポは全くありません(笑)


[READ MORE...]
忙しいのに寝込んでた。
2008年10月13日 (月) | 編集 |
ゴホッ ジュルッ


ゴホッ ジュルッ


ゴホッ ジュルッ


今現在の咳と鼻れす
えぇ、すっかり風邪を引きここ数日寝込んでしまいますたわよ・・・・


中居きゅんが全国行脚で頑張ってるっていうのにー!(涙)


[READ MORE...]
一昨年の今日はオーラス。
2008年10月09日 (木) | 編集 |
大阪3日目、最終日
譲ってくださった方に感謝しながら、楽しんでこようと思います
あ、家族にも感謝ですわっ

これが終われば、、、、、
ライブは福岡まで空くんやんね

次に会えるのは、
いつかな?
どこでかな?

そもそもあたいに次はあるのか?!(笑)
神のみぞ知る運やわー

では、行ってきます
輝くお星様になってきまふ



・・・・・・・喉が痛いのは気のせいよねーはははは!
ポカリ飲むべっ

[READ MORE...]
夢の時間。
2008年10月08日 (水) | 編集 |
手が届きそうやったよ。
笑顔をありがとう。


081008_0039~0001





訃報。
2008年10月07日 (火) | 編集 |
朝テレビで知った緒形拳さんの訃報
こんなに急に・・・びっくりです

ナニワの金子社長
またいつか続編を、と望んでいたから

厳しいけど、でも温かくて、、、大好きでした

ご冥福をお祈りいたします。


さて、本日は大阪初日
近所の木村ファンのお友達と行ってきます
チケットを譲ってくれた友に感謝感謝しながら
そして複雑な思いを抱えてるだろう・・・中居さんや木村くん
だけど待ってる私達に最高の笑顔をくれるはずやから、
楽しんできます
盛り上がってきます




再会。
2008年10月06日 (月) | 編集 |
明日からあたいの大阪篇が始まります

気分は勝手に『再会』(笑)

見つめ合っての抱擁や言葉を交わすことなんてないけれど(当たり前)、
再会なのです
大好きな空間で大好きな人に再会するのです

5人と数万人は相思相愛なのれすもーーーーんっ(笑)


中居さんは今、秋祭
明日の昼もいいともがあって

待ってるからねー
大阪Dで、待ってるからねー!




立ち止まらずに。
2008年10月05日 (日) | 編集 |
明後日から大阪ライブやんね・・・
東京が終わって、すごく時間が経ったような気がしまふ。。。
一方で、あっという間の感覚

あの二日間、現実味が無かったから余計にそう思うんやろか、
自分が忙しくてPCに向かう暇が無かったからなのか、
おバカ!と散々言われたからなのか(笑)

まぁ、あたいに何があっても、
どんなに凸凹の思いであっても、大阪ライブは確実に近づいてます


忙しい中、情報を送ってくださるスマ友さまに感謝の日々
貝、既に追いかけるのが大変なんですけどーっ(汗)
さっきも予告が流れてから録画することを忘れていたことに気付いたし、、、
ほんまに置いてかれそうれす、くすん

でも試写会の応募だけは済ませたっ!
この状況で、あたいには上出来やわ

当たりたい
行きたい

今年は何度願うんやろうな




忙しくなりますなぁ。
2008年10月02日 (木) | 編集 |
東京公演、終了しましたね ←遅れた話題でゴメンナサーイ
参加した友からのメールには(感涙)がいっぱいで・・・
遠く離れた私もあの日の記憶を蘇らせ笑顔を思い出してました

次は大阪
どんなとびきりの笑顔を見せてくれるんかな
どんなとびきりの笑顔を見せられるやろ
ドキドキ、ワクワクっ

そして貝の動きも慌しくなりますたねー
Life&Peaceキャンペーン
ここでもどんな豊松に、中居さんに会えるのかドキドキワクワク
そして何かしらの形でもいいから関わりたいなぁ・・・
その願望が少しでも現実に近づければいいのだけれど・・・

けどけど今年のあたいには「当」という運は無さそうな、、、(汗)
前半は調子良かったのになー
そやけどライブに行けた・行けるということだけでも「当」なんやろな


[READ MORE...]