どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

気持ちは。
2008年09月30日 (火) | 編集 |
気持ちは東京ドームへと飛んでます~
今頃はあれかな、これかな、盛り上がってるかな
始まる前にドキドキしてたお友達は楽しんでるかな

・・・と、考えて楽しい(笑)

スマスマやいいともの感想などなど書きたいことはいっぱいあるはずなんやけど、
今は東京Dと次の大阪Dのことで頭いっぱーーーーい!!(苦笑)



とにかく、
昨日も今日も中居きゅんは可愛かった
それだけは間違いありませんれした(キッパリ)




豊松さんとクッション抱えた人。
2008年09月28日 (日) | 編集 |
今日から東京D後半戦スタートやね
今頃、盛り上がってるんやろなー
参加してる友の声を楽しみに待ちたいと思います
怪我のないよう無事に終わりますように(祈)

貝のHPに予告が出てるとのことで見てきますた
東Dでも見てたんやけど・・・・・
ダダ泣きれすわー(号泣)
東Dでは初日一緒に参加したSちゃん姉妹の妹さんが予告が流れるたびに
大粒の涙をぽたぽたと・・・
何回泣くのーもぅええ子やなぁーなんて言ってたんれすけど今はあたいが嗚咽と共に
泣いておりますわ、、、
ライブ会場では緊張感からかウルウル程度やったんれすけど、今はもうダメー
あぁああー顔がぐしゃぐしゃですわー鼻○も・・・ ←東Dで泣かなくて正解
面会に来た家族の前で手を鋏に真似て見せる仕草、あの顔、好きやなぁ
愛しそうに見つめる表情も優しくて、でも切なくて
(会場で買ったポスターずっと見てまふ。)
そして、悲しい叫び声に、言葉にならないよぅ
豊松さーん(涙)

[READ MORE...]
日常と記憶と。
2008年09月27日 (土) | 編集 |
日常に戻って・・・
朝も早うから鎌と格闘し洗濯しお弁当作って掃除して買い物行って銀行行って
郵便局行ってまたご飯の支度して送迎して・・・・あれこれあれこれ。
超現実に戻ってますけど、けどけど不意に記憶が飛ぶのでふ

東京ドームのあの空間へと

はっと気付けば数分は過ぎてるような(笑)
そんな一日を過ごしてましたー

ホットペッパー
教えていただいてゲッチュしに行きますたわん
毎月貰ってるんですけどね、だけどだけど今回ばかりは、
これが無料でいいのー!?(嬉)と小躍りですわよ
あんな素敵な写真つきなのに♪
いつもは一冊ですけど今回はちょっと抱えるほどいただきました
あ、もちろん許可はもらいました(笑)
私のアドレスを知っている方でうちの地域には無いよーという方は連絡くださいねv

[READ MORE...]
2008・東京篇。
2008年09月26日 (金) | 編集 |
二泊三日の旅から戻って参りますたー!
何とか生きております
どれだけドキドキしたやろ・・・どれだけワクワクしたやろ・・・
そんな幸せいっぱいの旅でございますた

だけど帰りの新幹線では地元に近づくに連れ、、、
0時間近のシンデレラの気分(笑)
帰ったらあれせなこれせな、明日は早朝よりあれがあるしこれもあるし・・・・
現実が待っておりますのよね(苦笑)


[READ MORE...]
明日は。
2008年09月23日 (火) | 編集 |
フラゲしてきますた
お店に入ったのは10時3分頃
雑誌コーナーを一周してからCD売り場へ

おぉおおおおーっ!
しゅまっぷぅがお出迎えやんかぁ
(正確にはSMAPのポスターが一番目立つところにあったのれすよ)
だけどだけどそのしゅまっぷコーナーにはCDが置いてませんの
まままままさかまさかまだ入荷してないってことー!!(心叫)と、
恐る恐る店員さんに聞いてみると、
とびきりの笑顔で「入ってますよっ」
途端にあたいの顔が綻んだのでしょうかねぇ、その店員さん(男)、
「ポスターもありますからねっ!」とまたまた笑顔で言うてくださいますた

まずは中居さんのソロを延々リピ
サムガで聴いてはいたけれど・・・

楽しみすぎますけどーっ!

もうドキドキと緊張してきてますもん・・・
吐きそうですもん・・・
お腹まで痛くなってきますたもん・・・

明日のあたいはどうなってるんれしょうか、、、、、
両隣のスマ友ちゃん、よろしく頼むよ
って!その子もあかんかもしれへんな(笑)

[READ MORE...]
正義の味方・なかもっこり。
2008年09月23日 (火) | 編集 |
スマスマ

なかもっこり!!
ポポロ9月号から気になって気になって気になって夜も眠れず(←嘘やー)、
ずっとずっと待ってたのよ、なかもっこり!!!
やっと会えたなかもっこりーーーーっ

想像通り可愛い
ピンクのほっぺ、鼻にも小さくピンク~
ほへっ、としたお顔もプクーっと膨れたお顔もどれもこれも可愛い
大人の駆け引きの声とお顔も、チューのお顔も
もう大満足でありますっ、先生っ!

剛くんの舞台のセリフでのやり取りも楽しかったー
なかもっこりなのに、なかもっこりの格好なのに背中がかっこいいんやもん(盲目)

でも・・・・・

なんで、

もっこり、

してないのれすか・・・・・・。 (←期待してたらしい)

[READ MORE...]
前へ。
2008年09月21日 (日) | 編集 |
昨日はたくさんの拍手をいただきました。ありがとうございます(ぺこり)
私も全滅だったよ~、
頑張って~、
そんな意味があるのかなと思いながら拍手ページを眺めておりました

今回は私を含め友人のほとんどが落選でした
地元での落選は本当に凹みます
でも、そんな中でも励ましてくださったり、有り難いお申し出をいただいたり・・・
本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです
凹んでる暇は無い!と今は東京初日に向け気分も高まってきてます

ポポロ、読みました
サムガ、聴きました
彼らの思いをしっかり受け止めて見届けたい、楽しみたい
今はそんな思いでいっぱいです

団扇・・・・ほんまにほんまに期待していいんれすかねー?(笑)

[READ MORE...]
・・・・・・・(涙)。
2008年09月20日 (土) | 編集 |
大阪当落・・・・・・




もう言葉がありません(涙)




ここでお願いすることになるかもしれません
その時は宜しくお願いします(ぺこり)


大阪当落確認と変更。
2008年09月19日 (金) | 編集 |
『大阪ドーム当落確認』

20日午前11時より

こここここ・・・・こわいーっ



『開演時刻変更』

京セラドーム大阪
10月 9日(木)18:30 → 18:00

福岡ヤフードーム
11月21日(金)18:30 → 18:00


24時間音声サービスより
お知らせありがとー@私信



グッズ、ポスター。
2008年09月19日 (金) | 編集 |
忙しい
忙しい忙しい
予定外の外出が増えて余計に忙しくなって・・・
・・・これ以上、怪我しないでね(←我が子よ)

でも楽しいことが待ってるのだぁ!
そう思えると頑張れるのでありますっ

と、そんな時間を過ごしておりまふ

ちょこっと時間が空けばグッズリストとにらめっこ
電卓ポチポチしております
そして驚愕です
うちの電卓は壊れてるのれしょうか・・・

みなさんと同じく気になる長靴!(笑)
多分買わないけど、きっと買わないけど気になって気になって仕方ない!!
グッズ売り場でご対面して「これ、くらはい!」とか言いそうやわ・・・

それと・・・・・

[READ MORE...]
一緒。
2008年09月16日 (火) | 編集 |
スマスマ

リチヒロったらリチヒロったら
今回も可愛いやーん

オーナーったらオーナーったら
試食してるやーん
お口拭かれてるやーん
拓ちゃんにはたかれてるやーん

発泡スチロールの欠片を怪しむ綺麗な足の人も
女の子に囲まれて小さくなっちゃってる人も
どれもこれもみんな楽しかったー

ずっと5人一緒
ずっと5人一緒

そんなスマスマはやっぱり楽しいのれす
楽しくないわけがないのれす
ライブモードでドキドキもUP

あー早くリピしたいのに、、、シバ○ラ最終回で占領されてるぅー
いいとももまだ見てないのになぁ くすん
[READ MORE...]
アイタイキモチ。
2008年09月14日 (日) | 編集 |
昨夜はゆっくり眠れるかなーって思ってたんやけど・・・・・
目が冴えて眠れませんでした(苦笑)
3時間くらいしか寝てないかなぁ・・・

そして今
メールのし過ぎで指が痛い~
だけどやることはしっかりやって
こんな時だからこそ、手抜きはしたくないからね

喜びと、
諦めと、
悔しさと苛立ち・・・(←わかるよね)
決意
友の頑張り、
友への感謝、
家族に感謝

いろんな想いでめまぐるしかった1日

今日はゆっくり眠れるかな・・・
いや、まだまだ無理かなー


たくさんの拍手をありがとうございます。
9/14 13時
ありがとうございますっ。中居さんの笑顔、楽しみですv


東京確認終了。
2008年09月13日 (土) | 編集 |
やっとやっと落ち着きました



一番行きたかった日、当選しました



私の為に祈ってくださった方、ほんまにありがとうございました(涙)
今日は久し振りにゆっくり眠れそうれす・・・・
確認がまだのみなさま、どうかどうか当たりますように
会いたい人が会いたい人に会えますように(祈)


解禁!
2008年09月13日 (土) | 編集 |
ワッツで3曲かけてくれますたー♪

ココロパズルリズム
想像してたまんまっ!の、中田ワールド
振りが付いて5人で踊ったら可愛い30代おっさんアイドーやわ☆

Style (木村くんソロ)
久保田さんらしい曲やね
もう一曲の候補はバラードやったらしいけど・・・
今回はこっちで嬉しいかも~

Theme of 019 (だよね?)
ふんぎゃーーーっ!!!
何このカッコよさ・・・・・超クールれすやん(パタリ)

あぁあああああー
早くアルバムを手にしたいっ

あっ!
スマにしか出来ないセット?
屋根があるからやれる??(だっけ?)
どんなんやろねー

・・・・・・・・・・・・・・当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ(言霊)



そわそわどきどき。
2008年09月12日 (金) | 編集 |
マッピー復活、嬉しいなぁー

ってワンテンポ遅れた感想になってしまいましたけれども(笑)
ほんまに嬉しくて楽しみで仕方ありませんわー
去年無かった分、一昨年の分・・・
その分、いつも以上に中居さんは魅せてくれる
そんな想いがタイトルから伝わってきます(笑)

アルバムの作詞・作曲を調べていくと楽しみが増すばかりでございますわよねっ
お久し振りな方も、誰やねーーん!っていう新鮮な方も
早く聴きたいなー


[READ MORE...]
収録曲。
2008年09月10日 (水) | 編集 |
super. modern. artistic. performance
曲名がUPされてます
お知らせサンキュー@私信
ここから♪@HMV

えーっと・・・・
「宮下がつくったうた」
・・・・どこの宮下さんですの?中居さん(笑)

「あなたのためにできること」
「どうか届きますように」
・・・・・タイトルだけできゅんきゅんしますやーんっ


大阪完了。
2008年09月09日 (火) | 編集 |
大阪Dの振込み、自分の分は完了しましたー
0909、記念日
ついでに大安 ←ついでかよっ
きっときっと・・・私もみなさんも(祈)
会いたい人が会いたい人に会えるように・・・

そやけど今日は何ともまぁ自分でも慌ててるというか、抜けてるというか
振込みに行くのに、振込用紙を忘れて車に乗り込むし、
郵便局に着いたら着いたで車に振込用紙を忘れるし、、、
大事にし過ぎてるのか、とんでもなくお惚けなのか
自分で自分に呆れる一日でございましたわ(しょんぼり)

そんなこんなで今日一日のパワーを使い果たし、疲れ果てますた・・・・・(パタリ)

[READ MORE...]
続。
2008年09月09日 (火) | 編集 |
SMAP

CDデビュー17周年、おめでとう


ありがとう
ありがとう
ありがとう

これからもずっと、
応援させてなー


ポカリ!ポカリ!ポカリ!
2008年09月08日 (月) | 編集 |
ポカリ新CM「機能篇(中居正広)」

きゃんきゃんっ
めっちゃカッコイイやーん
楽しそうやーん
笑顔もいいやーん
素敵やーん、やーん、やーーーーんっ(壊)

あっ、大塚サイトに新CMがUPされてますっ  ここからどうぞ♪

ポスターもいいね
字で被っちゃってるけど・・・・
でもでも書いてある言葉もいいやんねー
素敵すぎるぅうううううううううううう(全壊)

早くテレビの画面で見たいよ
最後のお顔、じっくりみたいっ
・・・・・あ、キターって叫んどくね(笑)

いつも拍手をありがとうございます(ぺこり)



見たーい!
2008年09月08日 (月) | 編集 |
ポカリ新CMが流れ始めたらしいですね
踊る中居さんやと教えてもらいました
お知らせありがとうございますv@私信

期待したうるぐすは、、、
俊○やった・・・・・

・・・・・・・・・・・。

俊○は悪くないれすっ!(←当たり前)
全然悪くないのれすよっ!(←その通り)
ちょっと残念やっただけー!

・・・・・・・・・・・。

リモコンなんて投げてませんから、、、、。 ←投げようとしてたのか(笑)

お楽しみは先と言うことで♪
楽しみに楽しみに待っていようと思いまーす
もっちろんキター!と叫びます(笑)
今月は色んなことでいっぱいキター!と叫べるといいなぁ

昨夜の日記にたくさんの拍手をいただきました。ありがとうございます(ぺこり)


2008年09月07日 (日) | 編集 |
サムガ

光と影の部分
影の部分もしっかり見ておきたい



感じたこと
思ったこと
自分に出来ること
何よりも、自分の目で見たこと・・・

中居さんの心の呟きがたくさん聴けたような、
そんなサムガでした


たくさんの拍手をありがとうございます。励みになります。


青封筒。
2008年09月06日 (土) | 編集 |
我が家にもー

青封筒がー

キタ━━━━━ッ!!!


と、やっぱり叫びたくなる
そんな存在の青封筒
WSよりハガキより、やっぱりコレを手にしないことには始まらない
そんな気がするのれす
去年は届かなかったからね・・・

ムギュッ! ←封筒抱き締め

さーて、
決戦ですわね!
祈るのみやけど・・・・・・


金スマとワッツと。
2008年09月06日 (土) | 編集 |
金スマ
ヘルムートさんのひとり農家ということで・・・・
中居さんやないけど、最初は「・・・」でしたわよー
後半も見るけれども、というのも一緒(笑)
まっ普通に見入っちゃったけどね、占いよりいいし(爆)
なんでカメラで追うの?!と言ってた中居さんも真剣にVを観てたよね、やっぱりね
右の口角を上げて笑う姿もスキ
でもダッ○ュ村かと思っちゃったよ←ヒソヒソ声

そして中居きゅん!
畑へお出掛けですかー(嬉)
ロケだ~ロケだ~、嬉しいな
一緒に畑を耕しちゃう?
ヤギの乳搾りでもしちゃう?

・・・・って、それは無さそうれすけども、でも太陽の下の中居さんが楽しみー
ロケはもう終わってる?
いつ行ったんやろ・・・

J-web
NEWS小山くんの日記に中居さんの名前があります


[READ MORE...]
ポナカイさん。
2008年09月05日 (金) | 編集 |
うたばん
白キャップ・白シャツ・半パンですっきり美人さんやねー
胸元に見えるあれが・・・あれが・・・
乙女ナカイの祈りの詰まったネックレスなんれすね、、、@たまッチ放送無し地域

大橋のぞみちゃんから提灯のプレゼント
3年生にもちゃんと仕込んでるのね、スタッフさん(笑)
追い掛け回す中居さんと逃げるのぞみちゃんの図が可愛らしいー
まるで3年1組、中間休み~って感じ(笑)


それにしてもっ!!!!!


ポーニョ ポーニョ ポニョ

ポーニョ ポーニョ ポニョ

ポーニョ ポーニョ ポニョ

って踊る中居きゅんがめちゃくちゃめちゃくちゃめっちゃくっちゃ・・・・・・

かばいい━━━━━!!!(叫)

[READ MORE...]
正広子ちゃん。
2008年09月04日 (木) | 編集 |
仰天
足が痛いときの中居さんかな・・・
グレーのロングカーデ、サンタ帽ニットが可愛らしい

エアコンの温度、23度より低いのかー
中居さんの快適温度なんやろうけど・・・寒そう~

小窓の表情が印象的
前にも頑張れー頑張れーって言ってる時があったけど、そんな思いやったんやろね

自分だったらやっぱり・・・
どうすればいい?

中居さんの率直な思い、疑問
そんな言葉に頷き聞き入ってしまいます

[READ MORE...]
ランドセルと長靴。
2008年09月02日 (火) | 編集 |
いいとも
白ニットの中居さん、今日もとっても可愛らしく見える
OPは新コーナーが始まってホッ
前の落書きだっけ?顔写真に小学生が書くやつ・・・あれ面白くなかったからね(爆)

正解してるのに立ち位置が違う(笑)
CM前のいいとも~で、レイがタスキになっちゃってる
たくさんお喋りしてちゃんと参加してたから観てて楽しかった

テレフォンのゲストは永さんやったね
お話出来たんかな~

選手権ではランドセル姿の可愛い可愛い中居きゅんがぁあああああ!
ランドセルの上に乗っかってる長靴を一生懸命見ようとしてる仕草と表情が
可愛くて可愛くて可愛くてもうほんまにどうしようかと思いますた
ポーチ?って!ポーチって!!ポーチってぇえええ!!!
可愛らしい人が可愛らしいこと言うのはほんまに可愛らしい(は)
可愛らしい人のあたふた~あたふた~は、ほんまに楽しい(ドS)

[READ MORE...]
賑やかなお客さま。
2008年09月02日 (火) | 編集 |
スマスマ 
今夜はビストロ二本立てやったねー
最後にちゃんと歌もあって嬉しかったな(出来ればETも欲しいけど・・・)

女子ソフトボール日本代表のみなさん
まーほんまに部活みたいで賑やかで楽しいね
みんなで中居さんに手を出すとこなんて可笑しかったー
中居さんも終始にこやかで観てるだけでほのぼのしてしまいますた
剛くんと代表ひとりひとりのやり取りも面白かったよ
あの場面は中居さん、監督みたいやった(笑)

ウィル・スミス&シャーリーズ・セロン
相変わらず可笑しいウィル(笑)
サービス精神たっぷりで
そやけど今回はシャーリーズの拳パンチに全て持ってかれたような(笑)

来週はニッポン道場があるんやねっ
墨彩画・・・難しそうやけど、どんな作品になるのか楽しみー
歌はシマシマひろちゃんの手の物語にやっぱり見惚れてしまうのでした

[READ MORE...]
成長の約束。
2008年09月01日 (月) | 編集 |
サムガ
オリンピックの話
中居さんの目線で中居さんなりに感じたことを話してくれて
忙しい中でのキャスターやったけど、
やってよかったね、無事終わってよかったね、と心から思いました

野球は・・・思うことはあっても言葉にするには難しいよね
たられば、やもんね
ビックリしたのはジョニーさんが年下やったってこと
思わず「えぇえええー!」って声を上げちゃったよ(笑)
そやけどいい人でよかったねー
そう思える相手に出会えるのはとても幸せやものね
(そういえばジョニーさんは今日、津軽海峡を泳いでましたね@24TV)

そして、
成功は約束されていないですけど、成長というものは約束されていると思う
サラッと言ったこの言葉にきゅんきゅんきゅーーーーーんっとしてしまいますた
中居さん自身がそう感じてきたこともあるやろうから・・・
そう思える、そう言える中居さんが大好きや
またまた惚れ直しーっ ←何度目やねん
WBCで成長の証見られるといいね!


[READ MORE...]
