どこまでも歩き続ける。
家族へ、帰りたい。
2008年08月31日 (日) | 編集 |
『私は貝になりたい』
前売り券を購入しました
前回とは違う新チラシもゲット

豊松さんの見つめる目
その目は逸らすことが出来なくなる
そんな表情

もうね・・・・
チラシを見てるだけで泣けてきてしまうのよ
あれこれ語るのも難しくて

スマファン、中居ファンやない人とも観に行こう
エキストラに参加した家族とも観に行こう
義父母も誘って観に行こう
とにかく、
たくさんの人に観て欲しいな


踊れ。
2008年08月30日 (土) | 編集 |
今回の振り付けはSAMさん@ワッツより



・・・ぐふっ
・・・・・・ぐふふふふっ
・・・・・・・・・ぐふふふふふふふーーーーっ (←不気味)


踊れ
踊れ
踊り捲れーーーーっ!!!


そしてヘタレ姿も観たい(鬼)


いやぁ、ほんまに楽しみれすっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライブの計画&手配はほぼ終わりました
後はもう祈るしかない

会いたい人が会いたい人に会えますように


大阪日程決定!
2008年08月29日 (金) | 編集 |
朝スマ友さんからメールを頂いて、その内容からもうすぐ発表になるやろうと
勝手に思ってた大阪日程


ほら、キタ━━━━ッ!!!(笑)


何々?
10月の7、8、9日に京セラ
やっぱ平日かー
そっかー
そっかー

・・・・・って


・・・・・・・・三日間れすか、、、、、、


うぅうううううう・・・・吐きそう(涙)

[READ MORE...]
みんなモツ大好き。
2008年08月29日 (金) | 編集 |
うたばん 500回SP
今回も1時間でございますわよ・・・・・・@関西
そやけど2時間地区とスマ部分は変わりないような、、、?

まっ、そんなことで挫けるよりもっ

マジシャンひろちゃんが可愛いーーー!
いつそのハットから鳩を出すのか、
いつステッキからお花出すのか、 ←持ってないし

とドキドキしていますた(あほ)

うたばん VS SMAP
この対決、大好きー
中居さんがうたばんチームなのは寂しいけれど、、、、
スマスマで司会よりいいもんね
あれはスマ番組
これは貴さんとのMC番組やもの


[READ MORE...]
ベストなふたり。
2008年08月28日 (木) | 編集 |
■仰天
MC二人の衣装がかぶってる~
先輩がベストならボクもベストでいこうって←あたいにはハートが見えた
その確信犯的な目線と口調
ソコにおじさまたちはやられるのですねー(笑)

審査員の毒舌で命拾いをしたという話
まあ、想像通りのトークが展開されましたけれども・・・・・
あたいは中居さんの歌声がめっちゃ好きやーーーっ
あたいのハートに響く
それがあたいの好きの基準
・・・・早くライブで生歌聴きたい!

鼠先輩が中居派に!というのは可笑しかったな
あの表情も唇も可愛くて

里見さんの割り込みも面白かったー
MCの息も流石で(笑)
中居さんだけの発言だったら心配性のあたいは変な汗掻いてしまいそうれすもん
うん、さすがベストがお揃いなだけある(笑)

この時の中居さんの表情と指で唇をなぞる仕草にはもうドキドキしますたっ


ハガキの白スマに祈る。
2008年08月26日 (火) | 編集 |
ハガキ、我が家にも到着しました
普通のサイズだと思ってたので大きさにちょっとびっくり(笑)
でも携帯やPCよりも、こうやって印刷物を手にするほうが実感が沸くなー
青封筒だともっとテンションあがるんやけど・・・まあ、それはまた後日ですね

さてさて、
悩みに悩んだ希望日程も何とか決まり、やることはやりますたっ(鼻息荒)

後は祈るのみ
会いたい
会わせて

これでしばらくは落ち着いて過ごせるかなあ・・・
無理かなあ?(笑)
だけど、中居さん&スマ番組をゆっくり観ることは出来そう
昨夜のスマスマも今日のいいともも集中することが出来なかったんやもん・・・・・
でもでも今日は寝不足解消の為に早く寝ますです


super.modern.artistic.performance
2008年08月25日 (月) | 編集 |
やっとPCに向かうことが出来ますた
ホッと一息、って感じれす
ってまだまだこれからなんやけど

今は、
眠いっ
(早起き)
指が痛いっ
(メール)
頭が痛いっ
(日程悩み中)


だけどそんなことが嬉しいよぅ(感涙)


とりあえず、遅くなったけど記念に叫んでおこうかなっ(笑)


キタ━━━━━━ッ!!


[READ MORE...]
お大事にv
2008年08月22日 (金) | 編集 |
■ワッツ



今は喉を大事にしなきゃいけない時期




お大事に~お大事に~お大事に、お大事に、お大事に~♪ ←ありがとうのメロディで





中居ならいる!
2008年08月22日 (金) | 編集 |
■金スマ
全然回文やありませんけれどもね、つい書きたくなりますた(笑)@タイトル

フルーツアートの達人
見てるだけで手が痒くなってくるって
メロン食べてメロンって
作品見て可愛いねー、欲しいっって
もうっいちいちいちいちコメントが可愛いー♪ ←あぼちん

自転車の達人
Vを見てるときの顎のラインが綺麗ー
何してんのこれ、何だこれ
同じコトを呟いてた喜び(小さな幸せ)
自転車王子?に笑顔が素敵だなあと言うて居りますたけれども、
そこの金スマ王子も負けてませんわよー  おほほほほっ

[READ MORE...]
言葉にならない。
2008年08月22日 (金) | 編集 |
星野JAPAN
準決勝で敗れてしまいましたね、、、、、

試合終了後の中居さん
言葉にならない
そんな風に見えました
キャスターとして、言葉を選びながら話してたけれど
涙を堪えてるようにも・・・

そんな中居さんを見て、
あたいも言葉にならなかったよ

星野JAPANの勝利が見たかったなぁ
そして、
ただただ、
中居さんの喜ぶ顔が見たかったなぁ・・・と

明日は三位決定戦
中居さんは北京で応援することが出来るのかな
最後まで頑張れ、星野JAPAN!!
[READ MORE...]
ここ数日。
2008年08月20日 (水) | 編集 |




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落ち着かない。








勝利の818
2008年08月18日 (月) | 編集 |
星野JAPAN ・ カナダに勝利!!
おめでと~

試合後の中居さん
嬉しい笑顔というよりも勝利にホッとして言葉にならない
そんな安堵の表情やったなあ
疲れたと言ってたけれど熱く力の入った応援をしてたんやろね

勝利の誕生日
ほんまに良かったよーーーーっ!!!
最後まで観戦することも出来て素敵な誕生日になったねえ
白いポロシャツ姿、眩しいお顔で熱く語る姿、愛しいオデコ♪
素敵でしたっ
[READ MORE...]
HAPPY BIRTHDAY!!
2008年08月18日 (月) | 編集 |
     中居正広さま
36歳のお誕生日おめでとう
  

  

同じ時代に生まれたこと、
ご両親に、
そしてあなたに、
感謝感謝なのです

今までも、
これからも、
ずっとずっと応援します


いつまでもきみと一緒に。


素敵な36歳になりますように
勝利の笑顔、楽しみにしてます


翔る。
2008年08月17日 (日) | 編集 |
■CDTV
8月12日にNEWS23生出演
そして、うたばん&CDTVの撮りも
全ての撮影が終わる頃は空が明るくなっていたと@J-web


自由がいい
自由がいいんだよなあ、CDTVのトークは
短いけど、、、、

中居さん
拍手、ポリポリ、とある動作(笑)、寝る、起きた、笑顔、寄り目(笑)
忙しい忙しいねー

とある動作、に

さっきからやってるのは“ペキン”です、“ポキン”じゃないです@木村くん

その後、再び“ペキン”をする中居さん(笑)
いい笑顔やわぁ

[READ MORE...]
サムガ感想。
2008年08月17日 (日) | 編集 |
■サムガ  誕生日直前SP

レポというより感想です
中居さんの言葉はニュアンスも違うかもしれません(ぺこり)

カナダ戦、やっぱり現地では見られへんのー?
次の日いいともやもんなあ
うーん、どうなるんやろ?
誕生日はパーティとかせず放っておいて欲しいのよね
世間の目は気にしなくてよろしくてよっ
マグロ買って豆腐買って(笑)

ハガキ・右足はどうしたのか。
・何で知ってんだろ?引き摺ったっけなあー?
いいともかなあーと言うてましたけど・・・・
ええ、その通りですわよっ
あの時は何?何?何事???とメールが飛び交ったっけー
・心配してくれるのが悪いですね、すいません
・一年に1回なんかやってるよね・・・
・今までに一番痛かったのは、はやり目、骨折も痛かったな・・・盲腸も
・病院より神様に見てもらったほうがいいのかな



[READ MORE...]
赤の中に。
2008年08月16日 (土) | 編集 |
■金スマ
昨夜の金スマ、楽しかったなあ
・・・・・最初と最後のみよ(強調)
北京の中居さん
このまま1時間、中居きゅんの北京観光案内でいいのにー!!
または、密着にしてくださったらどんなにいいか・・・(後日に期待)
ま、でもあの映像があっただけでもヨシですわー
母まで開会式に行ってるとは思わへんかったけど(爆)

赤に混じってた中居さん
もうお腹抱えて大笑いしてしまいますたわよっ
OPから見直したらまた可笑しくて可笑しくて
全然気付かなかったもんなー

お笑いメイクはしょうがないよね・・・・
本気でメイクしたら赤の中で輝きすぎちゃうからっ!!!(中居バカン)
足の美しさに見惚れますたわ むふっ

[READ MORE...]
ナイス・ゲーム!!
2008年08月15日 (金) | 編集 |
星野ジャパン 北京初勝利!!

おめでとうございますぅ☆
ハラハラドキドキしながら見守りますたっ
阿部さんのHRに拳を突き上げ、稲葉さんのタイムリーには万歳三唱
中島さんと西岡さんの追加点に勝利を確信
もう熱く熱く暑苦しいくらいに応援に熱が入りました(笑)
・・・・・我が子の試合でもここまでは熱くならんのに ←えぇええええっ
(我が子の場合は祈りが多くなるのでね・笑)

投手陣も頑張ったし(上原さん復活!)、ファインプレーもたくさんあったね
ベンチの選手も気持ちはひとつ
途中、元気が無くなってしまって心配やったけど集中力はそのままで気迫と実力の勝利!
この調子で2勝目、お願いしますわー!
子供たちが大好きな新井さん
中居さんも気に掛けてたけど・・・次こそ、、、、やね

さて、ここからが本題れす(笑)

[READ MORE...]
夢じゃない瞬間が欲しいー。
2008年08月13日 (水) | 編集 |
星野ジャパン、残念ながら初戦は負けてしまいました・・・・
お父ちゃんも長男も寝てしまい、次男と一生懸命応援してたんやけどなあ
中居さんも少しは観ることが出来たかな
残念がってるやろうな・・・
でも、明日こそは!なのです
明日の台湾戦こそは!!
まだまだこれからなのでしゅっ!!!!!(拳握)
中居さんの喜ぶ顔も観たいしねv

ところで中居きゅんっ
また坊主ですのん・・・・・・?(笑)


[READ MORE...]
PV、フラゲ、リピ・・・きゅん。
2008年08月12日 (火) | 編集 |
■スマスマ
新曲PV初公開
個々の映像
見つめる瞳
見上げてる瞳
強く、でも優しい瞳
最後の囲み写真がほんとに素敵で
みんな本物の笑顔で
きゅーんっとしたよ(胸も鼻の奥もね)

歌も聴くたびに好き度が上がっていくなあー
脳裏に選手の笑顔や涙、も加わって
すっかり思うツボでございますわね、まぁ自分から嵌りに行きますけど(笑)

ビストロも玉様もETもあって楽しいすますまだったよー
わちゃわちゃしとけばええねん!
流し素麺だけで一時間でも構わないねんっ!
そんなコト思ってますた(笑)

[READ MORE...]
応援するキミを応援。
2008年08月11日 (月) | 編集 |
明日12日、NEWS23に出演ですってね・・・
生歌ですってね・・・


ひぃいいいいいいいいいいいいい!!!


肝試しより怖いよぅ!(震) ←コラ

生、生、生の5スマの生歌~♪
手に汗握りつつも、めっちゃ楽しみでございますわねー
終わったら疲れてそうやけど、、、あたいが(笑)
明日はいいとももあるし、中継もあるやんなあ?
新曲フラゲにテレビ誌も発売
めっちゃ忙しくなりそうやわ(嬉)

その前に今日のスマスマで新曲PV
これも楽しみv
それぞれが別撮りだったようですけれども@J-web
5人一緒のシーンはないのかしらんっ


あ~北島さん、金メダルおめでと~!!(万歳三唱)

[READ MORE...]
キャスター姿。
2008年08月09日 (土) | 編集 |
かかかかかかか・・・


かばええーーーっ!


携帯に送られてきた中居キャスターの姿
夕方にテレビで確認
それを観て絶叫した太字(笑)

頭に雛を乗せたいっ
デコピンしたいっ
頬をムギューとしたいっ
細い腰周りに抱きつk・・・・ ←あぼちん

などなどあれこれあれこれ思い抱きましたのです
そして改めて、
綺麗な顔立ちやからお顔をはっきりくっきり見せちゃうのはいいんとちゃうー!
そんな風に思った夕暮れなのでありますた
髪が伸びるまでいろんな中居さんを楽しめますわねっ むふっ

[READ MORE...]
お知らせ。
2008年08月06日 (水) | 編集 |
ちょっと忙しいのでしばらくお休みをいただきます
大きなニュースがあれば直ぐに出てきます(笑)


御用の方はメールフォームよりご連絡くださいませ


はぁああああ。
2008年08月02日 (土) | 編集 |
■長男が三度目の○○
・・・・・・・・・不便やし、可哀想

■眼鏡が割れた
・・・・・・・・・日中はコンタクト
お風呂上りから眼鏡なので今も不便でしょうがない

■キッチンの電球が切れた
・・・・・・・・・変えたばかりなのに、なんで?

■3ヶ月前に買ったHDD2号
調子が悪い
すこぶる悪い
めっちゃ悪い

昨日の夕方からさっきまでの出来事に溜息ばっかりれす、、、
溜息吐くと幸せは逃げちゃうんやった?
それなら口を塞いでおかなねー

明日から小旅行
何事も起きませんように(祈)

[READ MORE...]
チョコボールと新曲。
2008年08月01日 (金) | 編集 |
■金スマ
おでこ拭き拭き♪
おでこ拭き拭き♪

・・・と、“お尻フリフリ” ダンスの替え歌をしてたあたいでございます(笑)
黒いと言われ、『チョコボール』と言われその仕草


・・・・『チョコボール』はあの人を思い出しまふね、、、、、(懐)


以上、金スマ感想でしたー
ちなみにチョコボールならピーナッツが好きです(は)

■「その瞬間、きっと夢じゃない」
ビクターHPやJ-webにもアップされてましたけれども・・・・
あれがジャケットなのかな

・・・・・・・・やっぱり5スマやないのね、、、(しょぼぼーーーん)

何となく、何となくそんな気がしてたけどね、くすん
花火が五輪になってるのね・・・
へーっ、綺麗ねー。 ←気持ちがこもってないぞー!!
花火は、花火は、、、
花火だよ~ぉ!
の言葉と合わせて見る花火が一番好きで幸せになれるんやけどな・・・・・

[READ MORE...]
鉄板ネタ。
2008年08月01日 (金) | 編集 |
■うたばん

半袖半袖♪
半パン半パン♪

色があまり好みでないことと、お爺ちゃんぽく・・・または鬼太郎のちゃんちゃんこ
みたいやで?!(えぇええ)と思ったあたいのことは置いといて(笑)、
二の腕と脛から目が離せない夏の夜、なのであります

ポン菓子の機械から遠く離れる中居きゅんが可愛いー
カルメラ焼きを頬張る姿もお好み焼きを最後まで食べてる姿もラブリー
美味しそうに食べる人、これにはほんま弱いあたいれす(笑)

中居きゅんが村上さんに喰われるぅうううううう!!
とついつい拳を握ってしまったあの接近
中居きゅんてば照れもあったけどちゃーんと見つめ返して眼力ですっ飛ばしてるやん(笑)
まだまだやな、村上!(←何様)

[READ MORE...]