どこまでも歩き続ける。
7月最終日。
2008年07月31日 (木) | 編集 |
■仰天

またしても暑そうな衣装ですこと、、、、、
スーパーおっさんアイドー☆なんやから
季節や流行を先取りしたものを着て欲しいんやけどなあ(笑)
半袖とか半袖とか半袖とか・・・
半パンとか半パンとか半パンとか・・・ ←そればっかり
暑いこの時期は、せめて中居きゅんの涼しい姿を観て涼みたいわけですのよっ


・・・・汗だくで踊る姿も観たいけどね(涙)


OPはサムガでも話してたゴルフに行った話
どのテンションで行こうかと考えてた中居さんだったよねえ、確か
鶴瓶さんの留守電に楽しかったとメッセージを入れた中居さん
そんな中居さんがとっても身近に感じる
可愛いなあ、もうっ

[READ MORE...]
君が何かを企んでいても。
2008年07月30日 (水) | 編集 |
■いいとも

今って7月ですよね?
もうすぐ8月ですよね?

衣装が暑いんですけど、、、、、。

脱げっ!
脱げっ!!
脱いでしまぇええええええ!!!

と呟く夜更けのあたいなのであります ←危険
でもスッキリさんで男前やわあ(うっとり)←結局

スゴ6
タモさんを驚かす中居きゅんが可愛いー
さては・・・昨夜のスマスマ観たな?(笑)
今日は歴代五輪メダリストの方々
いつものように、いつも以上にかな、中居さんのMCは安心
言葉を拾って繋いでいく
そのやりとりがいいんだけど
だけどだけどだけど・・・

あたいはカルシウム不足かもしれましぇん・・・


[READ MORE...]
96年4月から月曜22時は。
2008年07月29日 (火) | 編集 |
■スマスマ ハプニング傑作集

あんまり期待してなかったんやけど・・・
笑った笑った!
笑って泣いた!
あたいの大好きなお竜姐さん♪
その拗ね顔が愛しいマコちゃん
可愛くって綺麗な足を惜しみなく出すマヤヤ
カッコイイ中居奏
裏切り者にススメ!・・・・

書き出したらキリがないほどに懐かしくて
当時の自分までを思い出すよ
って、観たことのある映像ばかりだった気もするし、
今でもよく観てるものが多いんだけど・・・・
今現在もまだスマスマビデオ→DVDにしてる最中やし(笑)


[READ MORE...]
貝で共演。
2008年07月29日 (火) | 編集 |
ズームイン・・・
録ったどーーーーーーーーーーーーーっ!(笑)

『私は貝になりたい』に剛くん出演

ふたりの手が固く握られてて

握られてて

握られてて

ずーーーーっと握り合ってて・・・・


いつまで握ってるんやろ~(笑)
だけどそんなふたりの空気がとってもよくて
言葉なんていらないんやろな、なんて思ってみたり

少しだけ映ったそのシーンは対照的な表情のふたりで
スポ紙の写真も胸がキューッとします



可愛さ、大盛りてんこ盛り。
2008年07月27日 (日) | 編集 |
■サムガ

いっぱいいっぱい遊んだ話
ご機嫌だよーの中居きゅんなのであります(笑)

パパの会社のゴルフコンペに参加した話
眠い中での運転(パパとのゴルフ)はキツかったかもしれへんけど、
それでもパパ話はほんわか気分が伝わってほっこりなんだよね
日焼けはね・・・・
皺の部分だけ白くなっちゃうような焼け方、むら焼けは気をつけてねー
ジモッピーとBBQで七夕話、これは確認作業で盛り上がったのね(笑)

その他にも女の子の水着話、浴衣話・・・
ひと夏の恋への憧れ(笑)
ドキドキしたいなーと、ドキドキが数回出ましたけど・・・

あたいもドキドキしたいよーーーっ!

とね、ついつい叫んじゃうのでありますのよぅ
ドキドキはね、毎日してるけどね、レギュラーの中居さんを観るだけでv
そやけどやっぱりアレでドキドキしたいんだよなあ
サマゲは無理やったけどオータムゲートやウィンターゲートでもOKれしゅからっ!


[READ MORE...]
その笑顔がストライク。
2008年07月25日 (金) | 編集 |
■金スマ

スタジオにはルーキーズの出演者♪
中居きゅんってば嬉しそう~楽しそう~
ヤンキーと野球でストライクやもんねぇ ←これがまた見られるとは(笑)
我が家も男三人が夢中で観ております
もちろん、あたいもね
どストライクですもんっ(笑)

中居きゅんが照れる懐かしい映像もチラホラと
勝利の女神、康平先生
これは私の中ではなかなか見返すことの無いドラマやけど・・・
まだビデオのままやし・・・
でも久し振りに観たくなりますたわv
頑張ってDVDに落としますかっ

小出くんの盲腸
これは知っていたんやけど・・・・
中居さん、自分に重ねてたやろうなあ

キラキラ瞳の中居さん
口ずさむ姿
満面の笑み
楽しい1時間でしたv

[READ MORE...]
ビーチバレー
2008年07月24日 (木) | 編集 |
■ポカリ新CM  いきなり果たし状/ビーチバレー編

子供たちをラジオ体操に送り出してからホゲーッとめざましを見ていたら・・・

新CMに遭遇
いやあ、一気に目が覚めましたわー

ピンクのキャップ(お椀被り)&両手にピンクのリストバンド
Tシャツにグリーンのシャツ、チェックの半パン姿の中居きゅん

ちょっと眩しそうな、しかめっ面(笑)でジャンプサーブ
レシーブを失敗した吾郎ちゃんやカニに足を挟まれ痛がる慎吾を見ていたり
拓ちゃんのファイトレシーブをみんなで追い掛け、剛くんのアタック成功を喜び・・・
と、一瞬のうちにあれやこれやと ←一時停止せなね(笑)

もちろん中居さんの華麗なアタック姿もありますわよっ
あと、後姿のヘタレ歩き!!!(笑)
これも可愛い
もっともっと見たーい
メイキングも見たーい
そんなCMなのでありますv

[READ MORE...]
キラキラ。
2008年07月23日 (水) | 編集 |
■TVガイド

ジョンと迷った末にガイドを購入
黒バラ水泳大会の中居きゅんが♪
はしゃいでる笑顔にきゅんきゅーーーーんっ
まるで小学生のようやんなあ
思わず、

強化水泳に来ちゃいなよっ!!

と言ってしまいましたわよ@長男の学校
そんな笑顔にはなれないけどね・・・・・
ひたすら泳ぐだけやからね、、、

小学生のような笑顔やったので上半身裸でも鼻血は免れますた(笑)
もちろんガン見はさせていただきましたけれどもっ あは ←ど変態ですから。
もんじゃを囲んでる笑顔もほんまにキラキラで
放送が楽しみやわー


[READ MORE...]
なかもっこり
2008年07月22日 (火) | 編集 |
■ポポロ・9月号

色白野球少年が微笑んでるーーーっ!
グローブを片手に穏やかで優しい瞳の中居きゅんです
柔らかくって、ほんわかします

記事についてはフラゲなので詳しくは書きませんが、
こちらもほっこりします
微笑ましかったり、クスッと笑ってしまう内容やったり、
何より中居さんらしい言葉がたくさん並んでて
それがとても幸せな気分にさせてくれるんやんなー

「TEAM SMAPの近況教えます」
それぞれほんの数行の言葉
暑い毎日やけど爽やかな気分になりますた

タイトルにした『なかもっこり』
気になるよーっ(笑)


[READ MORE...]
たらこ。
2008年07月21日 (月) | 編集 |
■うるぐす

いいなー。
いいなー。
いいなー。


江川さんにジェラシーだわよっ!!!!!


キラキラ瞳の野球少年にあんなに見つめられちゃって
いいなーいいなー。
(・・・・この感想、いつも書いてる気がするけど・笑)

物真似するナカイも小窓のナカイもオーダー予想するナカイも
話し出したら止まらないナカイもその身振り手振りも腕をポリポリ掻くナカイも
熱い熱い
とーーーっても熱い♪
素直に頷きお目目クリクリさせちゃうナカイも熱い熱いっ

ショッキング・ピンクのポロシャツ
それを見てタイトルの三文字を呟いたのはお父ちゃんれした・・・・
(久々登場のお父ちゃんれしたー・笑)


[READ MORE...]
熱くなってきた。
2008年07月20日 (日) | 編集 |
TBS北京オリンピック2008のテーマソング
「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」 
8月13日(水)発売、なんですねv 詳細はここから→ Victor Entertainment

昨日の会見、いくつかの番組でやってましたね
ちょこっとだけやけど・・・ブロキャスは無かったけど・・・

スポ紙は報知だけ購入
星野ジャパンの先発予想をしてる笑顔の野球少年が♪
マイクを股間に挟んだまま、なりふり構わず必勝メンバーを並べてたという中居さんが
めちゃめちゃめっちゃ、愛しいわん ムフッ

日本と北京を往復して北京の特設スタジオから、
野球については現地リポートもあるようなのでキャスター中居さんに期待です
とりあえず今宵はうるぐすやね
起きてられるかしらん・・・・(汗)


[READ MORE...]
メインキャスター&新曲
2008年07月19日 (土) | 編集 |
TBS北京オリンピック2008

メインキャスター  中居正広

テーマソング

「この瞬間、きっと夢じゃない」  SMAP


いやあ・・・やっぱりすなんですね、そうなんですね♪
白ハンチング・白シャツ・デニムパンツ
爽やかな中居さんでしたー
メインの方々は選手、サポート出来れば・・・
と中居さんらしい言葉もあったよね
絆 なかいまさひろ
も、ほんわかだねー
それにしても暑そうやったねぇ(汗)

新曲は瞬間を“とき”と読むんだね
流れてたけど、爽やかで耳に心地よい、そんな曲でした
中居さんのソロもあるみたいやし早くちゃんと聴きたいなーっ
今回は40分?(笑)

あ、あたいは何とか見ることが出来ましたのよん♪
録画までは出来なかったんやけどリアルタイムで観られて嬉しかったな

いろいろな想いがありましたけれども、決まれば全力で応援するのみやわ!!
楽しませていただきますよー
あ~忙しくなりそうっっ(嬉悲鳴)


いよいよ始動、ですかね。
2008年07月19日 (土) | 編集 |
■7月19日 TBS 9:30~14:00

『王様のブランチ』
中居正広緊急生出演


我が家は観られない地域なので・・・・
BSも観られないので・・・・・
あぅあぅうう(涙)
夜のブロードキャスター待ちかなあ
中居さん、始動!でしょうね、きっと

■7月20日 よみうりテレビ 23:55~24:40

『スポーツうるぐす』
・今夜は中居正広さんが登場
・中居さんも参戦!エガ審SP


これは野球小僧さんやんねv
生中居さんが続くんですねー

■7月21日 関西テレビ 19:00~20:54

中居正広の(生)スーパー☆ドラマフェスティバル2008真夏のD-1グランプリ

■7月23日発売

『ポポロ』9月号
祝!お誕生日スペシャル企画
めっちゃ仲良し!爆笑中居家ものがたり


じっくり読みたい~微笑ましいやろうな♪


[READ MORE...]
恋しいな。
2008年07月17日 (木) | 編集 |
■うたばん

可愛い・・・・
白のロングニット、ベストでパーカー付き
めっちゃ可愛くて似合ってるぅうううううう!
あぁ可愛い
あぁ可愛い
うたばんの衣装さんをハグしたいっ
それを着こなすカワユシナカイも画面でいいからハグしとこっ♪

永さん♪
歌のリストがない、あれがないと寂しいと中居さん
じゃあカラオケ行きましょうよ、二人っきりでと永さん
嬉しそうな中居さん、行っちゃいなよー!!
今の中居さんで「レイニーブルー」が聴きたいな

高橋さんは嫌いじゃないけど・・・・うたばんだから仕方ないかぁ
ところで高橋さんのTシャツの3つ子ってヨシコちゃんの弟やったっけ? ←気になるらしい


[READ MORE...]
祝・300回!
2008年07月17日 (木) | 編集 |
■仰天

今回こそ本当に300回記念~!(拍手)
黒いハット
黒い皮ジャケット・・・・と、素敵な中居きゅんきゅんきゅーーん ←壊

アレルギーSPということもあってVを見てると、痛々しかったり
痒くなってきちゃいましたけれど、、、、、
カニ・エビ横歩きの可愛い中居さんで復活
お尻がポイントやんね♪
まゆげ!の喝も素敵ー(笑)

そして今回は
特別企画・何の言葉を多く使ったかランキング!!
棚トークでは300回は普通の回でしたね
って言うてたけど(笑)、愛のある、手間の掛かる企画で嬉しいよ
ありがとう、スタッフさまv

[READ MORE...]
熱い一日。(追記有り)
2008年07月16日 (水) | 編集 |
■いいとも

あたいの今回の第一声・・・

黒っ!!赤っ!! ←どっちやねん

でございました(笑)

いつもはね、キャーとかウギャーなんやけど、
今回は登場した瞬間、そのコトバになってしまいましたわよー
黒っ!けど赤い、のです(笑)
まだほてりが残ってる感じなのでした
そんな中居きゅん、寒くなる頃には脅威の美白力で戻るんやからなあ・・・
今年もそれを見てスゲースゲーと言わせてもらいましょう(笑)

お顔も体もまだまだ大丈夫やんっ!
頬のふっくらだってちょうどいい
目の前に居る中居きゅんは細身でカッコイイ
まだまだ安心~♪の、あたいでしたわ(笑)
(画面で確認したら丸かったけど・・・やっぱりテレビは太って見えるねえ)

[READ MORE...]
時。
2008年07月14日 (月) | 編集 |
■今年の上京物語

1月
帰省&TDL
スマショへも行く ←実はそれが目当て(笑)

2月
貝のエキストラの為に強行スケジュールで横浜へ


5月・・・・

5月は、
上京3日前に突然の出来事
切符も予定も直ぐにキャンセル・・・・・

その間にも何度かチャンスはあったけれど、
やっぱり行けなくて


[READ MORE...]
ナンダカンダ。
2008年07月13日 (日) | 編集 |
■サムガ

素直に聞けばいいのか、
裏を読めばいいのか、
裏の裏を読めばいいのか・・・・・・

もう変な癖が付いてしまってますわー(笑)

あぁ面倒くさいなあ
あぁ難しいなあ

と考えるのも結局、面倒で難しいので
脳内予測で終わる(笑)

そして、
何だかんだ言うても、
何だかんだ話してても、


こういう人なんだよね。


と、どうにも出来ないほどに甘甘のあたい(笑)


[READ MORE...]
飲んだ?
2008年07月10日 (木) | 編集 |
久し振りにふと開けてみたポカリイベのお土産
(箱に入れたまま飾ってたんやけどね)

080710_2242~0001

賞味期限が080722やってん・・・・


もうすぐやんっ!


みなさんはとっくに飲まれたのかしらん?

[READ MORE...]
7月9日。
2008年07月09日 (水) | 編集 |
剛くん、お誕生日おめでとう

ichigo-01_convert_20080709123747.jpg


ライブでバリ燃え兄貴に会いたいな♪

「危ないよ。」
2008年07月08日 (火) | 編集 |
■いいとも

今日はなんと言っても選手権の中居さんにきゅいんきゅいん


危ないよ


って!
って!!
って!!!

優しい声やったなあ・・・・(うっとり)
あんな風に危ないよって言ってもらえるならば、
あたいは断崖絶壁のギリギリに立ちますとも!
その足元が今にも崩れ落ちそうな状況でも立ちますとも!! ←ほんまか?
と、危険な状況のあれこれを想像してたあほなあたいなのでありますた(重症)


[READ MORE...]
幹事ナカイ。
2008年07月07日 (月) | 編集 |
■スマスマ

ビストロは美人三姉妹 (←名前くらい書けーっ)
そやけどやっぱりあたいは、、、
へんなさん(42)が一番綺麗かと(笑)
そして幹事さんもきっと、へんなさんを選ぶやろうなあ・・・と
そんなあほあほのことを考えながらボーっと観てました

中居オーナーが盛り上げて、
メンバーが繋いでくれて

そんなスマがやっぱり好きなんやわ
ゲストが誰、とかそんなんとちゃう
誰がゲストでもそんなスマなら楽しい私なのです
単純やからね(笑)


[READ MORE...]
願。
2008年07月07日 (月) | 編集 |

001.gif



SMAPに
中居さんに

会いたいです


サムガと金スマ。
2008年07月06日 (日) | 編集 |
■サムガ

恒例の七夕話
あぁーそんな季節なのね、と実感します
少年、だった頃の中居さんが当時を思い出し、
少年のように語る口調が楽しい
男の子、って感じがね、可愛いんだよなー
毎年のことなのですらすらと・・・・・・噺家さんのようやね(笑)
聴く方も慣れてるしね(爆)

そしてこれも恒例
自分の青春時代に重ねるという(笑)
七夕祭りは小さい頃から何度も行ってたし、
中居さんが話す地名は遊んでた場所だし、
○学とも縁があったし、学生時代に思いを馳せるのでありますわー
ほんま、懐かしい思い出です


[READ MORE...]
7月3日の奇跡。
2008年07月03日 (木) | 編集 |
■うたばん

夏だねーと思わせる衣装やね
半パンやないのが残念だけど(笑)
そやけどスッキリ美人さん・・・・・見惚れますわねえ

そんな中居さんにあろうことか、、、、


ハエがぁあああああああああああああああ!!!


何て度胸のあるハエなんでしょっ
20年アイドーの腕に止まっちゃうなんてっ

やっぱり中居きゅんには笑いの神が降りてくる(笑)
振り払わないで笑いにしちゃうのもさすがv
あのハエに産毛の感触を聞いてみたいなあ ←あぼちん


[READ MORE...]
299回。
2008年07月03日 (木) | 編集 |
■仰天 祝!300回SP、やなくて「あ、299回だった」(笑)

中居さんってば・・・・・
中居さんってば・・・・・


何か忘れてませんこと???


前田マジックの時は、


慎吾、見てるかーーーっ!


って言わなあかんのにーあかんのにーあかんのにーっ!! ←そんな決まりはない。


・・・あの呼びかけ、好きなのになあ(寂)
まっ、中居きゅんが綺麗やからいいや
中居きゅんが半パンやししかも膝っ小僧がめっちゃ“こんばんはー”ってしてるからいいや
マジックで驚いたり怯えたりと相変わらず可愛いからいいやーっ!!!

[READ MORE...]
黄色い☆。
2008年07月02日 (水) | 編集 |
■いいとも

白シャツの中居さんが眩しいわんっ ←お決まり
いつもの変顔、頬のお肉が増えてるのがよくわかる・・・・(苦笑)
そのくらいがいいですけどねーっ
そしていつものようにズボンのウエストを触ったりしてる
その俯き加減のお顔、ちょいと険しくて真剣で素敵れすぅ
そういうのを無駄にカッコイイって言うのよね、カメラ目線でしてくだされ(願)

スゴ6は塾講師のみなさま
いいともなのに(笑)、真剣に観させていただきましたわ
そして中居さんのMCとしての仕事ぶりにまたまた感心させられました
中居さんが志したもの、熱い気持ち、強い想い
昔の記事を読むと「あの頃の未来」に立ってる中居さんに感動

って昼間っから痛いー?(笑)

[READ MORE...]
かすみ草と都忘れ。
2008年07月01日 (火) | 編集 |
■スマスマ

シノブちゃんがベルマークを集めてるのに大爆笑~
そういう私もせっせと集めてるもん(笑)
子供の学校のためやしね

ビストロは柳葉敏郎さん&戸田恵梨香さん
山Pは、、、、、後輩やからあかんのね・・・
別にええやんって思うんやけどなあー
いつかは出て欲しいと思ってるあの人も、永遠に無理なんかな

柳葉さんと言えば、中居くん温泉を一番に思い出す
本当のお兄ちゃんだったんだよね
あの回はすごく好きで何回も見たっけ・・・また見ちゃおうかな(笑)

メンバーが「コード・ブルー」に出演するならどんな役のイメージ?
・・・・・中居きゅんはナシね、はい、いつものことでございましゅ(石蹴)
でもしょんぼりばかりはしてませんわよっ
戸田さんへの的確な振り、メンバーへの突っ込み
さすがのオーナーなんですもんっ へへんっだっ!(←自慢気)


[READ MORE...]
ティッシュー!(笑)。
2008年07月01日 (火) | 編集 |
■黒バラ@関西

二の腕っ!!


・・・・・・・・・・・・・・ぶほっ(鼻血)


バタバタとしててスマスマは流し見やったので今からゆっくり観ようかなあと
思っていたら黒バラ@関西が始まりますた

二の腕さんの中居きゅんにきゅんきゅんきゅーーーんっ!!
巻き戻し・再生・一時停止・再生・巻き戻し・再生・一時停止・・・・(延々と)


いつまで経ってもスマスマに戻れないよぅうううううっ!
ってことなので寝ることにしよっかな(えぇええええ)


[READ MORE...]