どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

58キロ。
2008年06月29日 (日) | 編集 |
■サムガ  フリートーク♪(順不同の感想です)

今の体重は58kg
えぇええええーって思ったと同時に
ごじゅうはちっ!
ってこの言い方が可愛いと思ってしまった甘甘のあたいでございますけれども(笑)
腹太鼓の音も素晴らしかった!!(拍手) ←違
でもやべぇな、って気をつけてると・・・
個人的にはゲッソリよりふっくらがいいけど、、、
でもでも4ヶ月のお腹はイヤー(笑)

3週連続でお父さんと遊んでる
野球・お父さんの友達とゴルフ
そしてお父さん鶴瓶さん、鶴瓶さんの奥さんとゴルフ+麻雀も
この鶴瓶さんとの会話の再現、楽しかったー
まんまコントですやん(大笑)
そやけど仲良しさんやなって、ほんまに微笑ましいなあ


[READ MORE...]
金スマとか。
2008年06月28日 (土) | 編集 |
■金スマ

はるな愛さんの波瀾万丈
前回の仰天、そして中村中さん
今を笑顔で過ごしていること
自分の生きる場所を見つけ自分らしく生きていること
素敵な方々です

彼女達を見守る優しい瞳と穏やかな口調の中居さんが印象的なのよねー
しかも美しいときたもんだっ!(アイタタター)
可愛いスタジオの中居きゅんは来週に期待vv

■じゃらん!2モーニング 

いくつかのレポを見つけ読みました
中居さんと仲間さんのほのぼのとした画が浮かんだなー
実際に観たらほんま可愛いんやろうなあ・・・・
観られないのは悲しいけれど素早くレポをしてくださった方々に感謝です


[READ MORE...]
二の腕とおでこ。
2008年06月26日 (木) | 編集 |
■うたばん

半袖!二の腕!!
白いサンダルも眩しくて
そやけどそれより何より・・・・・・


ぐふふふふーーーーーっ(涎)
いやんいやんっきゃいーんっ(壊)


・・・・・・・・・・・てっきり、あたいかと思ったわぁ ←勘違いも甚だしい

昔のスマスマでは横山さん、
うざみちお兄さんの奥さんもそうやし、
嗚呼、このありふれた名前でヨカッタ――――!!!@勘違いブラボー


[READ MORE...]
「天空の住人」。
2008年06月25日 (水) | 編集 |
■Invitation 8月号

ページを捲ると表れた摩天崖の景色と清水夫妻

壮大な美しい景色
そして
豊松が房江と同じ目線になるよう少し屈んで笑顔を向けている
その横顔はとても優しくて温くて

幸せそうな夫婦
その後の悲劇
考えるだけでキュンと胸が締め付けられます

あれこれと説明はいらないね
見てください、買ってください (←回し者ではありません・笑)



中居さんの言葉と
文のひとつひとつに胸がいっぱいになる
目次は同じ写真のモノクロ
これもすごくいい
カラーより切なさが増すね


可愛いお帽子。
2008年06月24日 (火) | 編集 |
■いいとも

キャップが・・・・・・

カリメロ!!


または、

赤ちゃん!!


でもやっぱり果物の保護材かしら(ボソッ)
ほら桃とかメロンが傷まないように包んである網目のあれよ
こんなキャップは年に数回、そしていつも同じことを書いてるあたいやわ(笑)

眠そうな顔やけどご機嫌さんで何より
タモさんも言うてたけど・・・・
リバウンドは順調なんれすね、、、、、
そうれすかそうれすかそうれすか・・・・
ま、何も言うまい(笑)


[READ MORE...]
おバカ。
2008年06月24日 (火) | 編集 |
■スマスマ

吉田兄弟×SMAP 三味線ダイナマイト

めっちゃカッコよかった・・・・・(呆然)
5人が登場するシーンはライブのOPのようでドキドキしてしまいますた
眩しく見えたのはライトのせいだけやなく5人がそこに居るというオーラやわあ
三味線だけで踊る、目は彼らを、耳は彼らの足音に集中
この時は呼吸さえ止めて凝視していたかも

ダイナマイト
吾郎ちゃんと顔を見合わせ笑顔で一言会話してたね
最後の階段上でのキメに惚れ惚れーっ


[READ MORE...]
タン塩、ハラミ、サラダ。
2008年06月22日 (日) | 編集 |
■サムガ

キタ━━━━━━━━━━━━ッ!!!
と何回言いましたかいな、中居さん(笑)



そして・・・・・
ライブがあったら見に来てくださいね 


って言うたよね?


言うたよね?


言うてるわ・・・・ ←レポで確認


[READ MORE...]
頬杖。
2008年06月20日 (金) | 編集 |
■J-web

ブログは中居きゅん
クランクアップの報告も兼ねたクイズ(苦笑)
そやけど今回は今までと違う・・・
答えが写真付き~!!!
ちょっとした進歩が嬉しいなvv ←健気(笑)

そしてイラストは吾郎ちゃんなんやけど・・・・
これはパリピアトリオ?!
コントとか撮っちゃったりしてる?!

■金スマ

収納ということで楽しみにしてたんやけど、、、、、
あたいの求めてるのとはちょいと違ったかなあ
しかしまあ

頬杖ナカイの美しいこと!!

うっとり溜め息ですわーーーんっ


■いつも拍手をありがとうございます(深々)。


あれから・・・・・。
2008年06月20日 (金) | 編集 |
■うたばん

冷たい視線
素っ気ない態度
ぶっきらぼうな言葉

いいなあー
いいなあー
いいなあー

エドゥになりたいっっ!! (えぇえええ)

あんな視線やけどあんな態度やけどあんな言葉やけど、
優しさがチラリと見え隠れっ
聖子ちゃんが中居さんに腕を絡ませてたけど、、、、、
それよりもエドさんや山内アナの方が羨ましいあたいって・・・
ドSにもドMにもなれるみたい(笑)

さて、グゥ~~~の練習でもしますかっ(は)


[READ MORE...]
ふりふり☆ひろちゃん。
2008年06月18日 (水) | 編集 |
■J-web

二宮くんの日記に中居さんの名前が~
後輩がこうやって書いてくれることが嬉しいなあ
そんな中居さん、素敵れすっ(頬染)

■仰天

ジャケットがちょっと暑そうですけどー
半袖着て二の腕を見せろっちゅうねんっ! ←変態@二の腕フェチ
でもパンツがスリムで素敵 足長っ
OPトーク
独りしゃべりのライブかあ
・・・・・・(想像中)
空回り ひろちゃん、めっちゃめっちゃ観てみたいな(笑)
そやけどそやけど、その前に本業のライブをプリーズなのですっ ブヒッ


[READ MORE...]
たまッチ@関西
2008年06月18日 (水) | 編集 |
6月29日(日) 深夜1:05~

  World Baseball エンタテイメント
 たまッチ!


放送ありますー♪@関テレHPより


・・・・ところで中居さん、歌って踊るのかなっ(笑)@本日モ仰天ナリ



ネコ、ナカイ、カタツムリ。
2008年06月17日 (火) | 編集 |
■黒バラ@関西

『Touch ネco』
めっちゃ楽しみにしてたのれす
中居+猫だなんて・・・・・
萌えないはずがありませんものっっ(鼻息荒)

ええ、あたいは猫大好きなのでありますの 
そこに中居きゅんでしょ?!
もうずっと可愛い可愛い可愛い∞と呟いておりましたわよ
それはもう呪文のようにブツブツ延々と ←怖っ

あぁああー
こんなダラダラ黒バラ最高!(笑)


[READ MORE...]
眼鏡と踊るピンキーと。
2008年06月16日 (月) | 編集 |
■スマスマ

AGE CARD

めーがーねーーーぇえええええっ!!

あぅうううう(パタリ)

って倒れてる場合やありませんですたわっ(起)
テンション下降のあたいに、
ほれ、これであがるべ♪って、中居きゅんからのプレゼンツ?(笑)

ゆでたまご大好きさんも出てるし
(板東さんと書きましょう)
豊松を殴ったむっちゃんも出てるし
(役ですから!六平さんですから)
昔の荒川良々さんに似てたのにもムフフだし
(アニマル浜口さんね・・・)
いやんっ、何だかとっても楽しいんですけどーーっ
中居きゅんの推理も相変わらず素敵☆

[READ MORE...]
鳩。
2008年06月15日 (日) | 編集 |
二日書かなかっただけやけど久し振りな気がしますなあ
金スマは流し観のみ
録画は速攻削除(えぇええー)
萌えがあったとしても諦めますわ、、、、

サムガは・・・
寝てしまったよぅ(涙)
昨日は4時起きで子供のお供でお出掛けで
23時前まで頑張って起きてたけれど、あと1時間は無理ですた・・
いつの間にか瞼がくっついてたんやもんっ あぅあぅううう(泣)
タイマー付き録音ラジオ買わないとあかんねえ
なのでスマ友のレポを読みました
文字だとテンションまではわからないんやけどね
うーん、どうなんでしょ

増刊号はちゃんと観たよ♪
鳩中居、楽しみやったから~
両手でマイクを持つ姿
ちょいと恥ずかしそうに口笛を吹く姿
どれもこれも可愛くて捏ねくりまわしたくなりますた ←ドS
[READ MORE...]
会いたいよ。
2008年06月12日 (木) | 編集 |
■うたばん

中居さんの美ジュと膝と脛ばかり観ていました・・・
だから内容はよく覚えていましぇんっ!!!(キッパリ)笑
というわけで順不同でちょこっとだけー

まずは、

俺らのほうが会いたかったぜっ!

と、今年ライブ会場で言ってくださいませ
お願いしますわ(土下座)
もちろん、顔は残してね ←ココ重要(笑)
そして照れた顔を見せてください
一昨年の福岡BDライブの時のような、嬉しそうな照れくさそうな、そんな顔を
でもね、本音はね、会えるならば・・・そんな言葉は要らないねんけどね


[READ MORE...]
クリームソーダ。
2008年06月12日 (木) | 編集 |
■仰天

OPトークが楽しい
友達とボーリングに行った話
お台場でしたっていうあれかしら@サムガ
相変わらず中居さんが女の子を演じるとマコちゃんなのね(笑)
そんなことを思ったらマコちゃんに会いたくなった
マヤヤでもいいかなー♪

35歳のおっさんですけど中居きゅんならクリームソーダもありですからーーーっ(笑)


本編の感想は観てないので書けません
観ようかなと思ったけど・・・・やっぱり無理そうなので止めました


[READ MORE...]
クランクアップ。
2008年06月11日 (水) | 編集 |
■ 『私は貝になりたい』クランクアップ映像♪

中居さん、仲間さん、スタッフのみなさま
ほんまにお疲れ様でしたっ

西ノ島・摩天崖
回想シーンとラストシーンの撮影やったのね
お腹の大きい房江を抱き締める豊松に胸きゅんでしたわ
ここだけでもハンカチが必要やわぁ

花束を貰いほっとしたような、やり遂げたような、輝く笑顔
ほんまにほんまにお疲れ様でした
ジャイさんに抱っこちゃんの中居さん
ほんまにほんまに頑張ったんやなって
清水一家のほのぼのとした映像
この映像もよかったわあ、自然に笑みがこぼれちゃう
すっかり家族やね
アワビ、食べたのかな?(笑)


[READ MORE...]
ゆで卵。
2008年06月10日 (火) | 編集 |
■いいとも

明日の朝は目玉焼きやなくて、ゆで卵にしますわっ
そんな気分になったいいともでした(笑)

中居さんの笑顔を見てたら、もやもやしてたあれこれが吹っ飛ぶよ
あの嬉しそうなお顔
ふっくら頬だって・・・・


まっ、いいんちゃう?(←所詮甘甘)


[READ MORE...]
ペケポン。
2008年06月10日 (火) | 編集 |
■スマスマ

ビストロにはハリソン・フォード
この方の映画は『逃亡者』くらいしか観たこと無いなあ
これは先週の撮りやんね
穏やかに見えるその表情に癒されますわー

今回は何といっても「玉様」さまさまですわよんっ  ムフッ
衣装は可愛いわ、罰ゲームは最高やわ、と鼻息が荒くなりますたもんっ
1時間こんなゲームでいい、5人揃ってるし♪
そやけど中居きゅんのショットも見たいれすぅ(涙)

ペケポンでは落ちる慎吾をしゃがんで見てる中居きゅんに吠えたっ
吾郎ちゃんのとこまできて見てやんのー
しゃがんで見てやんのー
笑顔で見てやんのー

激カワやんっ

きぃーーーーーーっ!
あたいがしゃがむ中居&体育座りの中居に弱いことを知ってるんれすかっ!(は)

[READ MORE...]
呆然。
2008年06月08日 (日) | 編集 |
サムガは聴きました
増刊号も見ました

でも今日はツバメ日記です
しかも、最終回です(涙)



[READ MORE...]
波の数だけ抱き締めて。
2008年06月07日 (土) | 編集 |
何ですとーっ?! (絶叫)


拓ちゃんってば昨夜のワッツで言うたん?言うたん?言うたん? ←しつこい



波乗り って♪ ←ハートは知らんけど(笑)


昨夜はうっかりしてしまいましてね・・・・
この耳で聴くことは出来なかったんやけど、、、
でも聴いたら聴いたで大興奮して夜通しスキップでもしちゃいそうやから、
聴かなくて良かったのかも(へ)
あぁあ、今なら冷静にスキップ出来ます ←それも怖い

20周年やもんねー
きっときっと会えますように。
・・・・タイトルは『波』と聞いてこんな映画あったなーって
ジョニーでもよかったんだけどっ(笑)



[READ MORE...]
生キャラメル食べたい。
2008年06月06日 (金) | 編集 |
■金スマ   花畑牧場物語

今日はVが多かったからか・・・・
安住さんのお惚けと突っ込みにすっごい癒されちゃったかもー
ポカリイベントでの仕切りのカッコよさを思い出したりと、どうした、あたい!!(笑)

田中義剛さんの誓い、強い志
もう涙が・・・夫婦で涙
うーん、まだまだ無理してるのかなあ
ちょっと息切れ気味っぽい
でも無理をしたい時もあるんだよなあ
強く強く
中居さんの笑顔に勝手に励まされながら
今はこのまま突き進むのです

って金スマ感想になってないやーん(汗)
あ、ツバメのヒナが四羽になってました♪ ←すっかりツバメ日記


バトン
2008年06月06日 (金) | 編集 |
fujinoさんからバトンをいただきましたv
早速してみたいと思いまーす

私に興味のある方だけ、どうぞ(笑)



[READ MORE...]
ヤンキーと野球でストライク~。
2008年06月06日 (金) | 編集 |
■うたばん

男祭りのうたばん
ほんまに楽しませていただきましたわー
もうね、ほんまね、やっぱりね、

大ストライクはあんたやでぇーっ!!

って叫びたいっ!!!@関西のおばちゃん風に(笑)

LOOKIES
ドラマ、見てましゅv
中居きゅんと同じくヤンキーと野球には弱いのれすもん(あたいの青春の思い出・笑)
彼らのキャラもよく、一視聴者になってる中居さん、さすがの突っ込みの貴さん・・・・
計13人のオトコたちで楽しそうやったわん
高岡さんの奥さんがわからんで「???」の中居きゅんも可愛かったなあ
ドSのお顔も久し振りに見た気がしたよ(笑)

[READ MORE...]
そんなあ・・・。
2008年06月05日 (木) | 編集 |
拍手コメントで教えていただきました


7日、たまッチ@関西が違う番組になってるよーーぅ



・・・・・・・(涙)
延期かな、中止かな、、、、
要望メールしてみます


[READ MORE...]
微分積分。
2008年06月04日 (水) | 編集 |
■仰天

中居きゅん・・・・・
白ハンチングーグーれすわねえ(←振り付きで)
グレーのジャケに半パン
ちゅるすべの膝小僧をガン見っ!
たまに内股になるお膝をガン見っ!!
その笑顔にホレ八生徒もビックリなほど跳びますわよー !!!←腕まくり

・・・・と出だしから鼻息の荒いあたいなのでありました(笑)
中居さんが笑顔だと、あたいも笑顔♪
そんな単純なことが幸せなのであります

ビブン・セキブン・いい気分~♪
これには大ウケやったわー
寝相のポーズにも
もうね、何ともムギューッてしたくなる(笑)
[READ MORE...]
お昼の正広ちゃん。
2008年06月03日 (火) | 編集 |
昨夜のスマスマ感想・・・
今朝読み返したら何だか恥ずかしかったわん(穴掘)
夜に書くと乙女全開のラブレターみたいになってしまうのよねえ
ほんまアイタタターやわ
でも、まっ、いっかあ ←開き直りが早い

■いいとも

ちょっとね、始まる前はドキドキ(苦笑)
そんな方も多かったんちゃうんかなあ・・・
白キャップ&青チェックシャツの中居きゅん
表情は・・・・・うん、まあ元気そうで(笑)

タモさんからも突っ込まれてたけど、あのキャップは怪我した人みたいやん
もっこり系が可愛いのになあー ←もっこりって!
お帽子と頭をテンテンする姿がもう何とも言えず愛らしいー
貝が終わったことで拍手~
昨日は良く寝たから発言も多いらしい(笑)

[READ MORE...]
恋焦がれ。
2008年06月02日 (月) | 編集 |
■スマスマ

ビストロは水谷豊さん
久し振りに心から楽しめた、笑えたかなー(え)
水谷さんの存在感、キャラに(笑)、メンバーもそして中居さんもいい顔してた
呼び方を決める、
そんな些細なトークが一番盛り上がって
そうにゃのよぅ!
こんなんが楽しいんだってっばぁあああああ!!!
と、叫びますた ←最近よく叫ぶのねー

どんなにすごい外タレさんが来てもこんな風にはいかない
そんなことを思ったビストロでもありました・・・
お父ちゃんも珍しく起きて観てたもんねー
いつもは途中で寝ちゃうのに(笑)

[READ MORE...]
ほのぼのしたー。
2008年06月01日 (日) | 編集 |
今日から6月
青い封筒はいつになるのかしらん・・・・・
あたいはいつでもOKなんやけどなっ
あぁースマに会いたいんだよぅ
中居きゅんに会いたいんだよぅ
今年はまだ一度も中居きゅんに会ってないんだよぅ(泣)
だから頼むよぅーーーー!

まあ気長に待つつもりでは居ますけどね
夏コンでも秋コンでもあればいい
ほんまに宜しくお願いしますわよー

■サムガ

少しの時間でのパチンコ
確変に入っちゃう中居きゅんは凄いー
やっぱりスターは違うのね(笑)
中居きゅんに台を譲ってもらったおばちゃんが限りなく羨ましいっ

そして同級生&後輩がエキストラって(笑)
驚くと共にさすが中居きゅんの友達やわっ
楽しそうに話してたよねー
はぁ?の部分は聴いていてもめっちゃ可笑しくて、お腹抱えましたけれども
過酷なロケやったようだからホッと出来る存在が居てくれてよかったね

関西ではおまけハガキの部分が無かったと思うんやけど・・・・
あれ?聞き逃したんやろか??
[READ MORE...]
