どこまでも歩き続ける。
御礼。
2008年05月31日 (土) | 編集 |
金スマの中居さん
優しい声と穏やかな微笑みに見惚れますた
小窓では口角を上げにまっとする表情が可愛くて可愛くて
そんな中居さんがいつも穏やかな思いで居てくれたらいいなと
エドさんのことはすっかり忘れ(え)そんなことを考えてました 
イタタタタター(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長いことお休みしましたが、ぼちぼちと書いていこうと思っております
ちょうどこんな時期になってしまいましたが(苦笑)、それもまた揺るがない想いを
書き止めるにはいい頃合いなのかなあなんて思ってみたり・・・
こんな時だからこそ応援したい見ていたい、そんな風に思ったり
今そう感じるのは、もしかするとお休みをしてた理由へと繋がるのかもしれません
上手く言えませんがそんな心境です
以前よりスローペースになるかもしれませんが、また遊びにきてくだされば嬉しいです

休んでる間に拍手コメ頂いた皆様、ありがとうございました
お返事が出来ていませんが全部読ませていただいてます
メール等で励ましてくれたスマ友さま方もほんまにありがとうございました
心に染みるコトバの数々、ほんまに感謝しております

これからも宜しくお願いいたします(ぺこり)
以下、拍手レスになります


[READ MORE...]
いつまでもきみと一緒に。
2008年05月30日 (金) | 編集 |
あたいは、


中居正広が好きだっ


今までも
そしてこれからも
何があっても、
その想いは変わらない
変えられない
揺るがない


久々に書くのがこれって(苦笑)
ぼちぼち復活しようかなあと思っております


コトバ。
2008年05月13日 (火) | 編集 |


終わりのない始まりは、ありませんから。
かんばりましょう、みなさん!




御殿場ロケ
雨で全身ずぶ濡れになった中居さんの言葉
@とあるブログより


今のあたいにはほんまに胸に染みる言葉なのであります
どんなことも、どんな時も、、、
だから頑張らなくちゃなんだよね
うん。


もう少しお休みしますが、戻ってきますので。


どきどき。
2008年05月02日 (金) | 編集 |
コホッ、コホッコホッ

コホッ、コホッコホッッ・・・

ゲホーーーッ

ってな具合に咳が出まふ。
数日前から風邪でございます
もうね、しんどー、だるーっ
ほげーっなのですのよ

でも中居きゅん補給は欠かさずしております
これを怠ると今すぐパタリ、、、ですからねえ
そやけど今回ばかりはこの補給が裏目に出てしまうのれす・・・

ドキドキが止まらないのよーーんっ!!(今更)

ほんまね、あんな別嬪さんばかり観てたら余計に熱が上がるちゅーねん
今回ばかりは中居きゅんの美しさを恨むわっっ (ヲイ)
あぁああああ・・・ほんまに、、、、
このままではあたいはどうにかなってしまいそうれす ←時遅し

・・・・ふんどしの想像をし過ぎたからかしらねー(えぇえええー)
早ぅ、復活せねば(拳握り締め)

[READ MORE...]