どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

来週も半袖希望。
2008年04月29日 (火) | 編集 |
世にも・・・の特別編
中居きゅんの「オトナ受験」
もう何度も観てるけれどやっぱり観ちゃったー

そして観る度やっぱり叫ぶのれす


御輿はふんどしやろーーーーーっ!!!


と・・・・・・(笑)


いいともはザッっと流し観
今日も笑顔の中居きゅんっ
半袖&リストバンド姿にきゅんきゅん
笑顔にきゅいーん
鯉のぼりひろちゃんの脇の下をくすぐりたい衝動に駆られ・・・
あぁ今日も楽しいいいともやったわん♪ ←短っ
そしてそして・・・・良かったねーvv@私信

[READ MORE...]
静かで穏やかな夜。
2008年04月27日 (日) | 編集 |
■サムガ (思い出しながらの感想なので聴き間違いもあるかも・・・)

4月、最初の10日までガッツリ食べたらしい
生姜焼きにカツカレーも食べたのねー
きっときっと幸せそうなお顔やったんやろなあ

真ん中の10日間はそば、夜は刺身
最後の10日間は納豆冷奴定食

段階的に量を減らして5月の過酷な撮影に備えてる
また、豊松と生きる中居さんの日々が始まるんやね

お父さんのお誕生日に家に行って
泊まった次の日、お昼12時半くらいに起こされて
ご飯出来てるからと、
朝から食えないと思っていたら、
鮭・味噌汁・明太子・いくらの醤油漬けがあって
ごはん3杯食べちゃったって
ほのぼの親子の図が目に浮かぶ♪


[READ MORE...]
ショッカー現るっ!
2008年04月25日 (金) | 編集 |
■金スマ

きゃーきゃーきゃーっ
中居きゅんがショッカーにさらわれちゃうぅうううう!!!

いやあー楽しかったねー♪
どうせならほんまにさらわれちゃえばよかったのにねっっ
そんでもってガラスケースにでも入れてみんなで眺めちゃえばよかったのにねっっ
あんなに別嬪さんやから狙われちゃうのよねっっ

・・・なーんてあほなこと考えて楽しんでましたけれども
靴(サンダル?)が脱げちゃうなんてぇええええ(大笑)
なんともまあ、可愛い中居きゅんやったわー

そしてそしてショッカーに貝が・・・・
あぅあぅうううううううう(感涙)

[READ MORE...]
ハ・ト・ヤに決めたっ♪
2008年04月25日 (金) | 編集 |
■うたばん

いいともで被ってたニット帽や♪
同じ日の収録なのかなー
とてつもなく美しい中居きゅん
その姿についついあほ面になってしまうあたいなのです(笑)

山田優ちゃん=はやり目
これはもう外せないネタになっちゃうのね
結婚アドバイザーが出てきてからは、、、、
ま、うたばんらしいというか(苦笑)
20時台やから話の内容はもうちょっと考えて欲しいけどねえ
うちの子は隣の部屋で「バッテリー」を観てたから良かったけど・・・・・
○夜ってなーに?とか聞かれたら・・・ねえ(汗)

記念日を大事にするべき?で、村上さんのマネをして外人っぽく肩をあげるリアクションの
中居きゅんが可愛くて可愛くて一時停止してじーーーーっと見つめますた うふ←危険
ずっとその姿勢をさせてたから中居きゅんってば肩凝っちゃったかしらん(は)
う※※さんもしましたかー?@私信(笑)


[READ MORE...]
会報86&仰天
2008年04月24日 (木) | 編集 |
■会報86

昨日到着しました
「そのまんま」&「ホワイト・マッサージ」の衣装やんね

表紙の中居きゅん
いつものことながら、
顔、小さっ!!
でございますわよねー
4人に囲まれ、これから天竺でも目指すんやろかーという感じで(笑)

開けば軍手ピンク手袋の中居きゅんは男前さんとかわい子ちゃんで♪
僕音での頬にお手手の画が蘇りますわ
ピースもいいけど頬に手がよかったよぅ
耳でもいいよぅ頭でもいいよぅおでこでもいいよぅ
どこか触ってて欲しいのれす(は)

そう言えば、、、ふと思い出したんやけど・・・・
スマ新でのWMの写真にはキャスケットの中居きゅんも居たんやんね
あれは何やったんやろなあ

[READ MORE...]
ひめじ菓子博・明治の旅①
2008年04月22日 (火) | 編集 |
ひめじ菓子博、行ってきました
もちろんお目当ては夢のお菓子ランド内にある明治ブースv
ここに中居さん、慎吾、吾郎ちゃんのCM衣装が飾られているのれす

9時半の開場に合わせ9時頃に姫路駅に到着
中央口を出て大手前通りをひたすら歩く歩く歩く・・・
15分か20分くらいかなあ・・・
陽射しがめっちゃ強く日傘片手に(女優・笑)歩きました
バスも出てるようですけどね、、、、ははは ←後で気付いた
日陰を歩きたい方は御幸通りをどうぞー ←これも後で気付いた

[READ MORE...]
ひめじ菓子博・明治の旅②
2008年04月22日 (火) | 編集 |
続きになります。









[READ MORE...]
いいともとか明治とか。
2008年04月22日 (火) | 編集 |
■いいとも

最後の部分だけしかまだ見てないんやけど白シャツやったのね
まままままぶしいーーーーっ ←お決まり。

選手権、リハでは2回とも100点を出してたらしいのに本番では・・・(苦笑)
トシに“弱っ!本番”、って言われて笑い合ってるところ
可奈ちゃんとは前にもそういうシーンが何度かあったけど、今日はトシと
その光景になんだかホッとしましたわー
リハでは上手やったってことも言うてくれたトシ、、、、さんきゅっ☆(抱)←えぇえええ

そして、
残念?無念?そうな顔の中居きゅんが可愛くて可愛くて可愛くて顔を捏ねくりまわしながら
いつまでもそうやってなさーーーいっっと言いたい衝動に駆られますた(←あほ)

[READ MORE...]
ふにふにー。
2008年04月21日 (月) | 編集 |
フニフニフニフニフニフニフニフニ・・・(延々)




フニフニひろちゃん かわゆしーーーーっ




うん、満足や、満足や。。。。。。
はあ、、、、、。



もうすぐ。
2008年04月21日 (月) | 編集 |
もうすぐスマスマSP
歌謡祭やんねー

えっとえっと楽しもうと思っておりまふ、はい
だって中居きゅんってばマジシャンみたいな衣装やしー
ハトとか出しちゃうかもしれへんやん?(え)


・・・・・・・・・・・・・。(←何?)


楽しむのれす
そう心がけて観ますのです(笑)
でもきっと感想は書かないような気がします(えぇえええー)


あ、昨夜の「猟奇的な彼女」
めっちゃ楽しかったー♪
麗奈ちゃんも可愛いね
[READ MORE...]
素直球。
2008年04月20日 (日) | 編集 |
■サムガ・モノマネ電話

ひとり目の女の子
すごく素直な子だったなー
声が震えてるのが伝わってきて
でも頑張って返答してて
微笑ましかったなあ

ふたり目の女の子
聞きたいことを素直にストレートに聞けるってス・ゴ・イ!!!(拍手)
そして中居きゅんの返答までの一瞬
その一瞬を耳をダンボにして(死語)待ってしまったわよぅ
しかもドキドキ付きー

だけどだけどだけど・・・

・・・・・・ま、あんなもんでしょうね、中居きゅんやもん(笑)


疲れちったなあ って
小悪魔ちゃんになるのは疲れるのよね(笑)

[READ MORE...]
小窓に専念。
2008年04月19日 (土) | 編集 |
なんだかご無沙汰のブログやわあ・・・
中居さん番組が無いと書く気が起きないんやもん(笑)

■金スマ

ただただ中居きゅん補給をしたくて小窓をガン見
綺麗だー別嬪だーお肌ちゅるしゅべやーと呟いてたあたいです

・・・・・補給するには物足りひんかったけどね、、、、

今日のサムガでもっと補給しなくちゃだわっっ!!
そんなあたいだったので金スマの内容はほとんど覚えていません(えぇえええ)

*******************************************************

昨夜スマ友さんに教えていただいた『ひめじ菓子博・明治製菓夢のお菓子ブース』

ここに何と何と何と・・・
中居きゅんの衣装があるではありませんかあ♪
・・・・・おじいちゃんのやけど(笑)
他に慎吾や吾郎ちゃんのも並んで飾ってあるみたい

[READ MORE...]
噂の?定食。
2008年04月15日 (火) | 編集 |
今日は私とスマ友さん2人、計3人で行ってきました


大阪府庁へ♪


目的はあれです、あれ
SMAP定食「かすつけうどん&スタミナ炒飯」です(笑)
ビストロの味とは別物なのね、、、??と思いつつ行きましたのです

本庁へ着いたのは11時頃
ちょっと早いかなあ・・・なんて思ってたら整理券は38番だった(驚)
整理券と言ってもその順番に入るのではなく、人数の目安、、、ということでした


[READ MORE...]
お届け物。
2008年04月13日 (日) | 編集 |
「日本沈没」の後に、

「私は貝になりたい」の予告編がぁああああ!!!!!

あたいったらあたいったら、、、録画してないやん(涙)
しょぼぼーんやわあ
しかも動揺してよく覚えてないし
ほんまにもうあたいのあぼちーーーんっ

初めて観た映像としては、
豊松が房江を抱き寄せてる・・・悲しい表情で(多分)
あぅあぅうううっ もう一度観たい!!!


増刊号はまだ未見です
でも火曜日があったようだから明日にはチェックしたいな♪

[READ MORE...]
カキフライ定食。
2008年04月13日 (日) | 編集 |
■サムガ

春の身体測定
ずっと絞っていたけど台本が前の部分に戻るので体重も少し戻すと

いいとも終わってから食べたカキフライ定食
トッピングにクリームコロッケ、ベーコンエッグ
そして御飯3杯って言った?!

すすすすごいれすわね(汗)
そんなに急に食べられるもんなんやろか
お腹とか痛くなりそうな気もするんやけど・・・

スマスマでは弁当を(エビフライと唐揚げなど)1,5人前、食べたそうで
うまかったー
そりゃうまいでしょうとも(涙)
ところでカツカレーさんは?
恋焦がれてたカツカレーさんはまだなのかしらん

[READ MORE...]
好きな歌。
2008年04月11日 (金) | 編集 |
■金スマ 波瀾万丈・演歌歌手ジェロ

ジェロの生い立ち、演歌を始めたきっかけ・・・など、ほとんど知ってる内容でした
なので小窓に専念(笑)
おばあちゃんとジェロとのV
優しい瞳の中居さんなのです
きっとね、心の中で・・・・そうだよね、と思い込むあたい
悲しい知らせの場面では、また、瞬きが多くなってた
スタジオでも優しい穏やかな表情で丁寧に話してたのが印象的やったな

「兄弟舟」を隣で口ずさむ姿がカワユシ(邪魔しないよう口パク・笑)
そして今、「契り」が一番好きなんですのー?
眉間に皺を寄せ、ここでも熱唱(もちろん口パク)
A Song・・・・との共通点を思い浮かべてみたりしましたけれども・・・
やっぱり豊松の想いが中居さんの中にあるからなのかなあって、、、
勝手に、またまたお得意の勝手な想像をするあたいなのでした

1小節200円か・・・・
払いますからぁああああ!!(笑)

■J-web

イラストは中居きゅんです
ブログもクイズやし、イラストもクイズ
どんだけクイズ好きやねーーーんって感じですわよ、ほんま(笑)
で、結局誰だかわからんし、イラストはいつも答えがないし・・・
なんやねん!ですわー(笑)

[READ MORE...]
20時、悶絶。
2008年04月10日 (木) | 編集 |
■うたばん

いやーーーーーんっ素材屋405番地-heart2


何あれ何あれ何あれぇえええええええっっ!


可愛すぎやしまへんか
綺麗すぎやしまへんか

モミジョリ、襟足はすっきりさん
肌もちゅるしゅべ女優肌
おまけに半パン祭り中(は)
そこには愛しの膝っ小僧ちゃんがぁああああ

(パタリ) ←って倒れてる場合やないのですぐ起き上がりましゅねんっ(鼻息荒)

キャスケットも皺素材シャツ&パンツもお似合い♪
本当に別嬪さん、そして可愛らしい中居きゅんなのであります

[READ MORE...]
撃沈姿に撃沈。
2008年04月10日 (木) | 編集 |
■春の仰天SP

長い長い・・・4時間半って長いーーーーっ
嬉しいけどやっぱり長い
リアルタイムで観られたのは正味1時間ほど、でしょうか
なので先ほどトーク部分だけはざっと観ました
編集しながら見直せれば、、、と思いまふ

中居きゅんは黒キャップに穴の開いたセーター(違)でとっても別嬪さーーん
薄い人の隣でにこにこと素敵な笑顔でのOPなのです
貝、が番組やとは知りませんでしたけど(笑)、ふがしの話に舌チョロリが可愛い
坂東さんのゆで卵話、奥さん話で崩れ落ちる中居きゅんもいいれすわー
モノマネ、ここは何とか探しました(笑)
ハニカミながらなのねvv

お約束の昔写真
スタッフさん、毎回ありがとう~~

[READ MORE...]
3時半に寝た人。
2008年04月08日 (火) | 編集 |
■いいとも

白シャツ・ベージュパンツの中居きゅん
お顔崩しはちょいと長め
二択前、タモさんの後ろで袖を折ってるぅ・・・・何で今するん?(笑)

春祭のお疲れがちょいとあるのかなー
眠そうかなーと思っていたら寝たのは3時半だそうで
そんなこともあってか二択クイズで間違えちゃったのねん・・・・・
お詫びとして特別に野球ものまねしてくれちゃうところはサービス満点やったけどv
・・・でもあんな風に言わんでもねー自分はいつも間違えてるのにぃ(膨)

スゴ6
あれれ?オープニングとキャップが変わってる~
こっちの方がポチポチ模様が付いてて可愛い♪

今回のテーマは「人気アニメ声優」ということでキャラの声に大盛り上がり
でもあたいは声のトーンが低めの中居きゅんにひとり大盛り上がり~
真っ昼間からキュンキュンキュイーーーーンッとしてますた  あは ←あほ
~チャンス☆の掛け声が聞けなかったのは残念やったな

[READ MORE...]
SMAP定食
2008年04月08日 (火) | 編集 |
■府庁食堂にSMAP定食

今朝の朝刊に載ってました
この前ビストロにいらした橋本府知事の要望が叶ったのねー

「かすつけうどん&スタミナチャーハン」が8日から府庁本館など3ヶ所の
職員食堂のメニューに登場するんやって♪

これは是非是非食べに行きたいっ
スマファンが押し寄せそうやわー
でもやっぱり平日のみ、やんね?
どなたか一緒に行きません?(笑)

ちなみに700円。
食堂のメニューで最も高いそうです(笑)

いいとも感想はまた夜にでも・・・・・


最後の後姿。
2008年04月08日 (火) | 編集 |
■春祭

いやんっ

中居きゅんったら半パンツやーーーーーーんっ(嬉)

膝小僧がチラチラ&細いふくらはぎに釘付けのあ・た・い ←変態
神様っ!これはあたいへのご褒美れすかっ
思う存分堪能させていただきまーす

・・・と春祭は始まりましたけれども、ながら見でございますた
だってだってだって新学期は書類がいっぱいなんやもん(と、いい訳してみる)

そんな中でも中居きゅんの美ジュにはうっとりしたり笑顔に安心したり、
木村くんとのショットはガン見したり・・・と基本は忘れませんでした、先生っ!

[READ MORE...]
いつもどんな時も。
2008年04月06日 (日) | 編集 |
増刊号は未見ですが終了後のトークは無かったのねん・・・
中居きゅん、いっぱい話してたらしいのに、、、、、(溜息)

でもでも明日は春祭♪
めっちゃ楽しみなのであります
月・火曜と生の中居さんを観れる
もちろん画面を通してやけど楽しみで楽しみで仕方ありませーん
木村くんとのやり取りもねっ

昨日の睡眠時間は2時間ほどのあたい
流石に立ったまま寝ることはありませんでしたけれども(外だし)、
夕方からちょいと思考がおかしくなってます

ラテ欄に
『大胆SMAPスペシャル』があるぅううううう!何やこれっ♪
・・・・と思ったら“大胆MAP・・”の間違いやったし、
『Mバラ』ってのは黒バラの新種?!と一瞬ドキドキしたら“Mラバ”やったし・・・
でも、いつもどんな時も頭の中に存在してる人、と再確認できたのでした(笑)


以下、拍手レスになります。


[READ MORE...]
耳を澄ませて。
2008年04月06日 (日) | 編集 |
■サムガ

SMAP20周年記念SP

鶴瓶さんのヤンタン、お友達に教えてもらって聴きましたけど
「15年前の明星を見て」の電話の件、サムガ本番中だったとは(笑)
靴のサイズ、色・・・結局鶴瓶さんはどないしたんやろ
薄い人=鶴瓶さん、との実際のやり取りはやっぱり楽しい♪

そして20周年の話
今までを振り返ってる中居さん
辛くても楽しかった頃・・・
そして今、個人活動が多くなってSMAPとしての仕事は減ってきてると・・・

好きでも嫌いでもないけど、一番思い出に残ってる曲としては揺るぎない
『BEST FRIEND』

[READ MORE...]
復活!
2008年04月04日 (金) | 編集 |
祝!

サムガ復活
(感涙)


いやあ・・・嬉しい限りでございます
西○本放送の電波を求め家中をウロウロし声も聴けぬまま30分過ぎたこと
何度あったかしらねえ・・・・(遠い目)
携帯ラジオを抱え寒さに耐えベランダへと出た日もありますた
あたいは○○語の勉強がしたいんやねえーー!ちくしょーーーっ!!
とラジオを投げた日もありますた(えぇええー)
そんなことも思い出に変わる日が来ましたですっ

明日5日24時~ ABC放送なのでございましゅ!!!
ここならリビングで聴けるのよーん

昨夜からお祝いメール(?)が飛び交いますた
ありがとう~ありがとう、皆さまっっ
日曜日は4時半起きやけど全然苦にならへんわー
楽しみで楽しみでスキップなのです

そやけど突然打ち切られた東海地区もありますです
ここも復活していただかねばなりませんっ(鼻息荒)
要望だけでも送らねばね!
・・・何放送に送ればよろしいの?東海地区様ー!


ストスマとか。
2008年04月04日 (金) | 編集 |
■ストスマ感想

昨日分(4/2)でジャイアンツの話をしてたけど・・・・
今日は勝った~~~!!!
中居きゅんも喜んでるんかなあ
それともホッとしてるんかなあ
スマスマ収録の間に観れたんかなあ
収録後にニュースを観ながらやっと美味しいお酒を呑めるかなあ
と、夜更けにあれこれ考えて楽しい♪(←あぼちん)

・好きになる意思が強い
・長いものに巻かれるって事がない
・敵に回す勇気も持たなきゃいけない

・・・・と野球の話からこんな言葉もあったねー
中居さんを好きになってから何度も聴いてる言葉
あたいもずっとずっとそうでありたいと、思っていまふ

そして4/2は中居パパのお誕生日vv
おめでと~と当たり前に言う中居きゅんがやっぱり好きなのれす
♪A Song For Your Love を掛ける中居きゅんも大好きなのれす

[READ MORE...]
お昼の笑顔。
2008年04月01日 (火) | 編集 |
今朝も早々に昨夜の「旅立ちの日に」をリピしますた
昨夜よりは落ち着いて観られたけど何度観てもジーーーーーンッ(感動)
中居きゅんの固く強くギュッ!と握られたその手が何とも言えませんのよね
歌の上手い下手やなくて、純粋な想いと、伝えようとする気持ちが堪りまへん
テレビやけどライブを観てる時の感覚に似てたのかもしれない
改めて想ったことれしたっ
さてさて・・・・

■いいとも
貝も小休止やんね
なんだかスッキリとしたお顔に見える
昨夜のストスマで言ってたから余計にそう感じるのかもしれないけれど~
カツカレー食べたんかな?増刊号で話してくれてると言いんやけどなあ

時折踊る姿
二択で自信満々で桜を言い当てる顔
たったそれだけでホッとしてしまうあたいなのよねー ムフッ
やっぱね、みんな中居きゅんが元気の源なんやから~@ストスマ
彼氏と彼女だけの会話やありましぇんからっっ!!!(笑)

[READ MORE...]
書と拳と。
2008年04月01日 (火) | 編集 |
■スマスマ

ビストロは橋本府知事
「来て本当によかったですよ」
ゲストにそう言わせる中居オーナー、素晴らしいっ
そやけどオーナーが橋本知事の弁護人やったとは知らんかった(笑)

自分が楽しんでるなってそう思えたビストロ
中居さんは政治家の方とトークするのが好きなんだよね
アスリートの方もやけど、どこか自分達と似てるところがあるからなのかな
走り続けるところ、戦い続けるところ・・・
そんな中居さん、最後は深々とお辞儀なのでした

東京タワーに続き、通天閣・慎吾は可愛いかったな
大阪府庁はあたいがエキストラに行ったところ~vv
パイ!ロットはお蔵入りになってたのね・・・良かった、観られて

ニッポン道場
楽しみにしてた書でございますわー
髪が短くなってからの白タオル中居きゅん・・・頭小さっっ
あたいの片手で掴めそうやーんっ
UFOキャッチャーみたいに掴んじゃうぞっ えへっ (←危)
5人でああでもないこうでもないと言いながら筆を走らせる姿は楽しいなあ

出来上がった作品は、本当に、個々の今の姿そのものやった気がする
中居さんはいつも言う「間」
中居さん本来の繊細さと、豊松と共に居る心境と、
そして、語ってた強い思いが感じられる・・・そんな作品やったなーって
書には人が表れる、気持ちを込めてる・・・・ほんまにその通りなんやわあ
知事室に飾られるそれは東国原知事を勇気付けてくれるんやろね

[READ MORE...]
