どこまでも歩き続ける。
そんな季節ですのねー。
2008年03月30日 (日) | 編集 |
■サムガ感想

毎年恒例話、風物詩(笑)
男の人っていつまで経ってもこういった昔のやんちゃ話が好きやなー
毎年の友達との温泉旅行でも絶対話してるに違いないわね
楽しそうに、無邪気に、大笑いしてるんやろうなあ
次は七夕ね、お待ちしてるわよー

野球話は置いといて(え)、ベットメイキングの話
起きてすぐにするのが中居きゅんらしい
海に落ちちゃってるイルカさんたちも助けてあげないとやもんねっ(笑)
うちの白イルカちゃんなんて落っこちっぱなしやわ ←可哀想に。

枕が高いのは体にはあんまり良くないと思うんやけど・・・
けどタオルをするのはあたいも一緒やわん!
中居きゅんと同じくよだれ防止、って訳でもないんやけどね(ちょっとはあるけど・笑)
中居きゅんが寝る=タオルって昔からやねー

[READ MORE...]
もったいない。
2008年03月29日 (土) | 編集 |
昨夜は金スマもないし、今夜のサムガももちろん聴けないし・・・
編集がはかどる日々でございますわねえ

地域格差のあったとくばんですけど・・・
エイトと安室ちゃん部分のトークは2h地域とは違いが?!
2hでは安田くんの胸ぐらを掴む怖い怖い泣く子も黙る中居兄貴の件が無かったとか~
あれはめっちゃ楽しかったのに何でカットするんやろね
安室ちゃんとのCD交換話も無かったん??
不思議な編集やわ・・・
それ以外でもカットされてる部分なんて沢山あるやろうに、、、、、

あぁ勿体無い・・・

あぁあああ勿体無い・・・


勿体無いお化けが出るよっっ!絵文字名を入力してください


いつかまた未公開トークをいっぱい放送してくれたらええけどなあ
ってそれも地域格差有り、になっちゃいそう・・・(溜息)

[READ MORE...]
きのこ。
2008年03月28日 (金) | 編集 |
■とくばん@関西

1時間ならうたばんやんねえーと呟きたくなる関西でございましゅ
どうしてどうして最近の○日テレビは1時間なのれしょう、、、、、、(しょんぼり)
○法のレストラン、人気あんの?(爆)
たまにならええやんと思うんやけどなあ
まブツブツ言うてもしゃーないので友の愛を待つことにしますわっっ
頼りになるのは地元テレビ局より遠くのスマ友よっ!!!ぷんぷん。
気を取り直して、

SMAP・「そのまま」

・・・・・・・・・・・・・・・中居きゅんが、

・・・・・・・・・・・・・・・中居きゅんが、


きのこ黄きのこちゃんやーーん (えぇえええー)


キャップがきのこみたい・・・
一度そう思ったらもうきのこちゃんにしか見えません
きっと・・・・猛毒、ありまっせー(笑)

[READ MORE...]
Lovers
2008年03月26日 (水) | 編集 |
■an・an

今週のLovers+SMAPは中居きゅんでございまーすっ
昨夜のメルマガ@anan-mail weeklyには、
「都内某高級ホテルのスイートルームでドラマティックに撮り下ろし!?」
なんてあったのでもう夜も眠れずウホウホしちゃった えへっ
今日は暇でよかったー(胸撫で下ろし)

モノトーンの中居きゅん
ドアを開けてる姿、壁に凭れた姿、ガイドで被ってたキャップの振り返りショット
ソファーでの俺様ひろちゃん、袖長パーカーではこっちを見詰め、
水玉ちゃんでは憂いの乙女♪ ←違
ラストの強い眼と綺麗な鼻筋にはただただ見惚れ、怒られたい願望が(は)
どの中居きゅんもそれぞれ素敵
どのショットが一番好きかはそれぞれの好みなんやろうけど・・・
あたいは・・・あたいは・・・あたいは・・・・・・・

あれとこれとそれで悩みましゅぅうううううううう
うーーーーーむっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたいの中での一番は、

[READ MORE...]
とりあえず、
2008年03月25日 (火) | 編集 |
年度末の忙しさからやっとこさ解放されたかと思いきや・・・・
春休みよ、春休み、、、、、
子供たちが春休みなのよぅうううううう
ってな訳であれこれまた忙しくなりますた(しょぼぼーん)

とりあえずスマスマ、初っ端の「そのまま」
カーテンをグルグル巻いた中居きゅん←違
雪ん子とバックの新緑
アンバランスだけが気になってしまいますた(笑)
ビストロでは池脇さんがナニ金での共演、を言ってくれて
そやけど案の定のオーナーなのよね(苦笑)
そこが中居さん、なんだけど
結局その辺しか観てません・・・・・

いいともの変顔はしっかり確認
斗真くんに続き山下くんも苦丁茶に似てるらしいという事実に驚愕(笑)
所々の流し見だけれど、そんな中居さんの今の姿
一週間前と比べて少しホッとしたかなあ
あたしの中で、やけどね

佐々木夫妻&薔薇の最終回は観ました
登場人物の誰かに感情移入することが難しくて挫けそうにもなったんやけど・・・
どちらも最後は笑顔、でホッとしました

さて、今から黒バラ@関西だけでもきちんと消化しよっと!
[READ MORE...]
「嵌」
2008年03月23日 (日) | 編集 |
■サムガ感想

どっぷり嵌ってる中居さん
その言葉が役者・中居正広やね

肉体的にも精神的にも、自分を追い込んで
中居さんの中にもうひとりが存在してる

私が観たり聴いたりするものは、ほんの一部分でしかないけど
でもそれらだけでも伝い、伝わる想いはあるもので

心配な気持ちももちろんあるけれど・・・
今は極限にいる中居さんに頭の下がる思いでいっぱいです
そんな中居さんが誇りなのです
私もね、少しずつ覚悟が出来てきました
中居さんに比べればちっぽけな覚悟かもしれないけれど、
最期まで見届けられるように、
想いをちゃんと受け止めることが出来るように
準備中なのです

待ち焦がれてるカツカレーにはちょっとジェラシーだけどっっ!(は)
でもでも早く食べさせてあげたいなあ

[READ MORE...]
金スマ
2008年03月21日 (金) | 編集 |
■金スマSP  「ホームレス中学生」

小窓の中居さん
いつもより瞬きが多くて、眼も動いていて
あぁ想っているんだろうなって
家族のこと、先生のこと
想っているんだろうなって
そんなことを考えながら観ていました
またまたあたいお得意の勝手な思い込み、妄想やけどね(笑)

手紙の朗読
何度も聴いている声だけど
いつもよりも温かく、優しく、そして深く聴こえたのも勝手な思い込みかな
まあ、思わせておいてください(笑)

■いつも沢山の拍手をありがとうございます


桜の蕾が膨らんでた
2008年03月21日 (金) | 編集 |
昨日今日と強風の関西です
いやん、吹き飛ばされそう~(笑) ←絶対無い
昨夜はうたばんがお休みやったのよね
気付いたのが19時55分れした・・・・
年度末で忙しい今、少しホッとしたり(えぇえええー)
レギュラー番組が無いのは寂しいけれど、また特番やSPがあるものね
ってな訳で、今頃やけど仰天の感想

■仰天 アレルギーSP
黒いニット帽、生地も被り方もあたいのストライクど真ん中やわん
もうちょい深くても構わへんねんけど、眉毛が可愛らしく見えて可愛いの ←日本語変
鶴瓶さんの話に呆れる顔、その表情が好きー(笑)

座ってトークをする中居きゅん
組んだ脚
あまりにも細い・・・・
あと2ヶ月ちょっと、カツカレーが待ってるからねー

[READ MORE...]
ポカリ新CM
2008年03月19日 (水) | 編集 |
■ポカリスエット 新CM 『いきなり果たし状/ラグビー篇』

朝にスマ友よりメール
無事にちゃんと観られました~ありがとね@私信
このCM撮影、目撃者が多かったし写真とかまで出ちゃってたよね ←小声(笑)
今回は別撮りではなく5人一緒の撮影やからめっちゃ楽しみにしてたんやー

WSでは今のところ「スッキリ」が一番よかったかなあ
1分verまでちゃんと流してくれたし
やっぱり読売テレビは愛があるわー

まずはメイキング部分の屈伸ひろちゃんに萌え萌え
ちょいと内股気味なのがもうほんまにキュートなんやもんっっ
ボールの投げ渡しの練習風景もイイ!!
だってだって木村→中居→木村でしゅものっっ(←本編は違うけど)
ついでにその後、お尻を触る(掻く?)中居きゅんもイイ!!!

しかしまあハードなシーンが多かったようで・・・
引き摺られるサタスマとかすごいよね、、、、、笑ってたけど
タックルでわちゃわちゃするスマは可愛かったなあ
中居きゅんは一番後ろで押してるのが何とも(笑)

メイキング、吾郎ちゃんの顔面直撃が一番美味しかったかしらん
本編でも何よけてんだよーとリーダーに怒られ謝ってる姿が、らしい(笑)
よかったよ、って座ってる中居きゅんを上から褒めてるのもあったよね

シリーズ化され後篇もあるとか@スッキリ
こりゃ楽しみですわねっ

ところで・・・・・・・山下真司さんは居ないのれすかね?(笑)
[READ MORE...]
小田急線に乗りたい。
2008年03月18日 (火) | 編集 |
えーっと・・・・・・元気です。
元気ですけどいろいろありましてなかなかPCに向かえません
そやけど中居さんだけはしっかりと追いかけております
なので簡単感想っ(逃)

■スマスマ
中居きゅん、撮影が終わったら是非、坊主@エグザイル仕様にしてくださいませ
小田急線でも山手線でもどれでもいいですけどね(←個人的には小田急線希望!)
なんなら今年の団扇、それでも構いませんことよ?
ポプスマ団扇だって見慣れれば可愛くて可愛くて今もリビングに置いちゃってるほどに
愛でてるんやから、坊主@エグザイルだって全然大丈夫だわよーだっ
ほんまにしてみやがれって言うねん(笑)
スープを啜ってる中居きゅんにはホロリと涙がこぼれそうになりましたけれども
そのうちリバウンドするんやからもうちょっと我慢しなされ!←ヒドイッ

■いいとも
・さしすせそ
・面接の答え
・フリスビー
・最後のアップ
今日は見所たくさんで嬉しい嬉しいお昼時なのでありますた
簡単に書いたけど(簡単すぎ)見た方ならわかりますよねっ
気になる事はたくさんあるけれど「いいとも」は楽しむもんだから・・・ね

簡単に書くと萌え解説&激甘感想が抜けてしまうのはなんでかにゃ・・・・(困)
[READ MORE...]
水玉さんの笑顔。
2008年03月16日 (日) | 編集 |
今日は朝から晩まで、とあるところに
疲れた、寒かった、腰が痛い、足が浮腫んだ、気を遣った、、、、、そんな1日れした
はあぁああああーーーあたい頑張った!

お疲れの時には中居さん・スマ、これは効き目ありなので早速試します

■CDTV
昨夜は今日の為に早寝してたので先ほど観ました
まずは首をポリポリしてる水玉星の王子発見(笑)
ひとり口パク、頷き、重ねた両手を胸にあてる可愛い可愛い王子でございます
あの仕草と変顔は・・・・・謎も解けた今は放置プレイということで(えぇえええー)

「そのまま」
照明が暗いので頬のコケ具合がはっきりとわかるなあ・・・なんて思っていたら、、、

てぇへんだっ、てぇへんだーーーーーっ! ←江戸っ子?

あれは水玉星の王子ではなく、姫れしたわよーーーーーーっ!
組んだ足の細さ、脛、膝・・・・
あの俯き加減も恥じらう乙女そのものなのです
しかも腿まで・・・腿までぇえええええええ←危険
・・・・・あたい
ブーでボーッでパタリの白目やんけっ

そして今回、「そのまま」では初の笑う中居きゅんがvv
そうかそうか、間違えちゃったのかー
この歌で笑顔(苦笑)、貴重になるのかしら(笑)
また観たいので、どうぞどうぞ間違えてください ←え。

[READ MORE...]
オレンジとピンク。
2008年03月15日 (土) | 編集 |
■僕らの音楽

「そのまま」
綺麗に大切に包まれてる雪ん子の中居きゅん
オレンジの光がとっても穏やかに感じる
目を瞑った表情は絶品・別嬪やわあ(うっとり)
胸に手をあて俯くところにきゅいんきゅいんっ

「White Message」
白スマ
踊る5人
これだけでもワクワク感がたっぷり
何回観ても飽きないしねー
中居きゅんのピンクの手袋
その手を右頬にあてて歌うところはもうほんまにほんまに可愛すぎてイラつくほど(笑)
なかなかカメラ目線をしないから一瞬のそれを逃さない獣の目になるあたいれした

対談は5人やないのは残念やったけどなあ(期待もしてなかったけど)
小雪さんは好きでも嫌いでもないけど(え)、、、、
吾郎ちゃんに拍手したくなったのは何故かしらん(笑)
[READ MORE...]
お返し、確かに受け取りました。(追記あり)
2008年03月14日 (金) | 編集 |
■ホワイトデー・メール

なんだか想像してたのと違ったけど(苦笑)、可愛らしいからいっかー
印刷して、ポカリイベやスマショで貰ったカードと並べて置こうと思います

でもね、
・・・・・慎吾のが解読出来ひんのれすけど、、、、、(困)

追記 解読成功~!!!
    知りたくない方の為に答えは一番下に書いておきます

■J-web

慎吾も加入してるっぽいJ-web(笑)
今日のブログは中居きゅん
相変わらずクイズで、しかも今回は答えもすぐにわかるっちゅーーねん!っていう内容やったけれど、いつもは無い言葉があって・・・中居さんの想いが伝わってきました
応援してるからねーーーーーーーーーーーーっ!!!

そやけど・・・・ジャイさんの手に持ってるもの、その時々で変わるのね(笑)

[READ MORE...]
その後が気になるー。
2008年03月13日 (木) | 編集 |
■仰天

白ハンチングの中居きゅん
インナーのVネックから胸元がチラリっ ムフッ
OPトークは坊主の話・・・・
やったのに、お客さんが会話に入ってくるのが気にいらん鶴瓶さん(笑)
中居きゅんを独り占めしたいのねっ ←違
貝の合間にやて仲良く話してるらしいしずーーっと独り占めせんでもええやんかあ
それかお客さんのことなんて気にせんと二人で話してたらええやーん
んもんもっ!(地団駄)
話が途切れちゃったから気になるやん

山本文郎さんの再婚話を優しい顔で聞いてる中居きゅんにほっこり
こんな話を聞く時の中居さんの表情はいつもいつも素敵だな

鶴瓶さん、いつかは出馬?(笑)
中居さんが応援するならばそりゃ票も集まりますわよーーーっ
本人もかなりの票・・って言うてたやん? ふふふっ

[READ MORE...]
可愛い可愛い人。
2008年03月11日 (火) | 編集 |
さっきMeijiのCM観たーーーーっ
サイトで観てたけど・・・・・・・やっぱり可愛いお爺ちゃんなのよねえ、、、(苦笑)
別嬪中居きゅんverはないのかしら
是非ともよろしくお願いしたいんやけど・・・無さそう???

■いいとも

最近こんな色合いのチェックシャツが多いなあー
でもちょいロングで後ろにも紐か何か付いてて可愛いと言えば可愛い(またソレ。)
今日も黙ってるのかしらんって思うてたらタモ爺が振ってくれた
あんな近くで中居きゅんと見つめ合ってていいなーいいなー
ま、いいなー言うてもそんな日は来ないし万が一、億が一、兆が一そんな日が来ても
丁寧にお断りしますけれどもね・・・・ ←無いから安心しなされ

クイズ開始前、ひとり後ろで手を付いて頷いてる姿には惚れ惚れでしたわ
ちょっとだけのニマッが可愛い
はるかはどっち?で迷ってくれたからいっぱい観れたのもよかったな

ナンイ?ボールのゲストにエドはるみさん(笑)
中居きゅんのちょっと呆れたような笑顔が素で、そんなん見れてあたいもグーれすわん♪
苦丁茶の小芝居は毎回楽しみ
タモ爺も・・・・ほんま好きねー(笑)

[READ MORE...]
Meijiアーモンド新CM♪
2008年03月11日 (火) | 編集 |
今日の12時からMeijiのキャンペーンが始まりました

新CMもUPされてますよん ここから♪

今回も素敵な中居さんと吾郎ちゃんのポスター
これが商品の図書カードになるのねん
そしてCMも面白いー
中居さんが謎の老パティシエになってるよ
・・・Mステのあの動きはこれだったの?(笑)

さてさて・・・応募はいつしようかにゃーっ


ピンクの手袋
2008年03月11日 (火) | 編集 |
■スマスマ

お友達ビストロだそうで泉ピン子さんと松岡くん
ピン子さんも貝に出演するのね
農婦だって言うてたけどゲスト出演みたいなちょこっとだけ・・って感じなんやろな
きっと他にもこういう人、まだわんさか居るに違いないね
他に噂のあった人とかも出るのかなー

そしてぴったんこ出演は確実かしらん♪
振り回される中居きゅん・・・・
困ってしまう中居きゅん・・・
今にも逃げ出しそうな中居きゅん・・・
これはやっぱり楽しみれすわー ぐふふふふっ ←危険
映画の宣伝で、になるんやろうけどここでは普通のロケでもいいよー

AGE CARDでは椅子に凭れる中居きゅんにきゅいんきゅいーーーんっ
黒ナカイは何気に怖くて、それでいてカッコイイわあ、惚れ惚れするわあ(うっとり)
そして当たり前ですけどそんな時の笑顔も絶品でございましゅねっ!
でもなあ・・・前も書いたけど5スマの椅子が離れすぎなのです
もう少しわちゃわちゃさせなあかんのにーっ
5人揃ったらそうせなあかん決まりやのにーっ(へ)
なので5人でひとつの答えにしたらいいと思います、先生っ! ←誰?

[READ MORE...]
ほうれん草とサラダ菜とちりめんじゃこ。
2008年03月09日 (日) | 編集 |
■サムガ&増刊号

俺、もしかして、撮影終わるでしょ。ずっと坊主かもしんない。
そうでっかー
ずっとしとったらええんとちゃいますのん?
あたいもお似合いやと思うし、この際『坊主アイドル』でもいいれすよん

野球話もずーーっとしとったらええで
それで楽しいならええねんええねん
あたいが飽きずにレポを読めるかは別ですけどね(えぇええー)

仰天に続きリバウンド宣言
これもいいんとちゃいますのん?
どうせなら今までの最高体重を抜かしてしまえぇええええっ
ヤギ中居なんて可愛くないもんっっ ←そこか?


って、天邪鬼さんには天邪鬼さん対応での感想(は)
何だかんだ言うても35歳の大人のオトコですもん
やるときゃやるオトコですもん
あたいの惚れた中居ですもん ←どさくさ告白。
心配しつつも心配しませんわー
あははははははー
・・・・って最後のダイエット頑張るんやでっっっ(涙拭)
あぅあぅうううううー ←結局甘甘。
[READ MORE...]
うたばん・Mステなど。
2008年03月08日 (土) | 編集 |
体調不良で主婦業・母業を放り出し携帯片手に布団に篭っていたあたいでありますけれども、みなさまお元気れすかー?
おかげで用事は全てキャンセル あはははは・・・(涙)
ほんまね、、、季節の変わり目は苦手
朝起きたら突然パタリ(えええー)・・・ってなこともしばしば、、、 ←大袈裟
みなさんも気をつけましょうね

そやけどスマはチェックしてるという何ともまあ都合のいい(笑)
Mステは白目気味やったかもしれへんけど あはっ

■うたばん
きっとね、あたいの体調がこうなったのはね、
夜中にうたばんの中居きゅんで遊んでたせいだと思うのよね
HITOEちゃんにヨガを教わる中居きゅんがあったれしょ?
OZUMAでイテテテッってとこ
その部分を一時停止して
“ほらあ、苦しいやろーずっとずーっとそうやってなさいっひろちゃんっ!くくくくくーっ!!”
って遊んでたの ←あぼちん
結果、あたいが苦しくなったという・・・そんなとこやと。(違?)

[READ MORE...]
宣言!
2008年03月06日 (木) | 編集 |
■仰天

やっぱり言うたなー

リバウンド宣言(笑)

そうやろなあと思っていたけれど・・・
せめてせめてリバ、くらいで止めてちょうだい(笑)

こっちはまたアーモンドチョコを買い捲る日々が来るのでございましゅわねえ
冷蔵庫に箱が溜まっていくのでありますわねえ
チョコがご飯のおかずになればいいんですけどねえ
チョコ炒め、とか、チョコ煮、とか思わず作ってみたくなるのよねえ(えぇええー)

そのアーモンドチョコですけど、シリアル付きがまだ見つからないじょ?
さっさと買ってさっさと当てる気満々なのにっ!!!
田舎だからないの?
やっぱり田舎だから??
田舎のバカーーーーーっ!! ←何かあったらしい。

ちなみに今年も消費係&当てる係りはお父ちゃんよ☆
結構その気になっております(笑)

って話を仰天に戻しまふっ

[READ MORE...]
ジョンとガイド。
2008年03月05日 (水) | 編集 |
■ジョン

月刊ジョンと同じ時やね
・・・ついでに感、たっぷり
そして思ったよりページが少なかった・・・・(苦笑)

中居きゅんは頬のこけ具合がよくわかるアップのショット
そして十数行のインタ
そこからはいつでも変わらず根底にある中居さんの言葉が

進化、マンネリ、そして「そのまま」
いつでも変わらない、変わり続ける中居さんがそこに居る

吾郎ちゃんのスネ毛に釘付け(爆)@ゴロ・はるみ


[READ MORE...]
スマスマとか「そのまま」とか。
2008年03月04日 (火) | 編集 |
■スマスマ
ホレ八先生には惚れ惚れするというよりも中居きゅんってば頑張ってるーっ!
と観てしまうあたい(笑)
歯の浮くようなセリフもコントやから、ドラマやから、歌詞やから・・・出来るんやもんねっ
でもあのメイクはちょっとイヤやわー
イヤやけどやっぱりドキューーンされてしまう~(笑)
そしてあたい・・・あの場に居た女子高生の誰よりも派手に跳び&倒れる自信有りれすわっ!
でもでもやっぱりハイティーンブギウギの翔くんの方が好きやなあ←聞いてない

そのまま、PVは柔らかくて優しくて好きっ
中居きゅんの胸厚にちょいと釘付けになってしまいましたけれども・・・ぶほっ(照)
アップでは伏せた目にドキドキれしゅっ
ペンギンさん立ちも膝カックンも頬を膨らましてのハート飛ばしも大好き
そして何よりあの表情が好きやねん
最初に書いた柔らかく優しくとはちょっと違うんやけど・・・・
メッセージとして伝える想いが溢れてる気がして
だからガッチリ受け取りますた(笑)
[READ MORE...]
戻ってみたい年代。
2008年03月03日 (月) | 編集 |
中学生、なんやね@おはスマレポより

亡くなった先生にお別れをしに行った話
新年のドラマフェスの後、、、やったよね

とりあえずお線香だけをと
先生との思い出の品を持って
先生との思い出の話をしに

思い出に残る、胸に残る先生

仕事が終わった深夜に自分で車を走らせ
お別れに行くこと
中居さんにとっては普通の事で
特別なことやなくて
きっとそんな人はたくさんいるんやろうけど
そやけど、そんな中居さんが人として好きやなと思った・・・なあ

[READ MORE...]
サムガ。
2008年03月02日 (日) | 編集 |
■サムガ・レポ感想

友からの速報でいきなり爆笑してしまったのは、
下の毛のほうが泡立つんだよね(笑)でしたわー
いや、でもきっとそうやろうな・・・って思ってましたけどっ!
だってうちのお父ちゃんもそんなようなことをモゴモゴ(以下自粛)

坊主頭の感触をどうにか伝えようとしてくれる中居きゅんが可愛らしい
坊主はほんまに気持ちいいやんな、ずーーっと触ってたいくらいに
なので中居きゅんの周りの人もほんまは撫で撫でしたい欲望に駆られてると思う(笑)
でも末恐ろしくてそんなん言えませんわなー あはは

そして、
自分で言っても、ま、可愛いつっちゃ可愛らしいなってね
って!って!!って!!!
これは中居きゅんだから言うてもいいのれす
他の35歳のその辺のおっさんが言うたら確実にあたいはモゴモゴなのれしゅ(笑) ←何?
そしてその発言の後にはきったないなんか、野球少年みたいだよね。って・・・・
自分で可愛い言うといて何やねーーん!(笑)
中居きゅんがきたない野球少年やったらその辺の35歳のおっさん達は・・・←強制終了。

大丈夫れす。
もうすぐ始まる選抜で球児と一緒に行進しても違和感ありまへん!(確信)

[READ MORE...]
ワッツ&金スマ
2008年03月01日 (土) | 編集 |
■ワッツ

を、聴きながらウトウトしていますた(コラーーーッ!)
そしたらね・・・・

White Message

が流れて飛び起きたっ

ほんまやなー
拓ちゃんが言うてた通りBOAちゃんみたいやなあ・・・
こりゃまた難しそうでないのー?
って夢見心地で聴いてたら(起きろ)・・・

あ れ は っ!!!

中居きゅんのラップ!!!!

やんね?ね?ね?ねーーーっ???? ←誰か返事したって
あたいの空耳アワーやなければ中居きゅんのラップがもれなく入ってる模様(笑)
そして一度聴いただけでは何ともモゴモゴ(えぇええー)
寝ぼけてたからだと思われますけどねv
歌って踊って・・・それを観ないことには何とも。
いい訳ちゃいましゅよっ    ダーーッ ←逃げたらしい
[READ MORE...]