どこまでも歩き続ける。
きゅん。(追記あり)
2008年02月29日 (金) | 編集 |
dwango、「そのまま」着うたCMをやっと観たーーーっ!!
やっとと言うても番組表では関西は今のところふたつしか載ってないのよねん・・・・
きっと3月にもあると思うんやけど・・・
とりあえず、まだの方@関西、は本日夜中にもありますのでチェックしてくださいね

■2月29日
毎日放送(MBS)
26時25分『映画へようこそ』 番組中、です

そしてそのCMですけど、
ジャケットがバック、下画面に並んだ5人
中居きゅんは真ん中でもちろんニットキャップv
真っ直ぐ見つめる瞳、胸に手を当てる仕草、最後一瞬の目を瞑る表情・・・
短時間で、

もうっ、きゅいんっきゅいんっなんですけどーーーーーーーーーっ

これってPVの一部分なのかしらんっ
早く観たいわんっ


[READ MORE...]
うたばん。
2008年02月28日 (木) | 編集 |
■うたばん

中居きゅんの本日のキャップ、

お洒落なスイミング・キャップみたいっっ ←褒めてる

近頃、あちこちの番組で昔の中居きゅんを観る機会があって
うわーっ、ほへーっ、むにゃーっ・・・と懐かしがってるあたいでございますけれども、
でもでもやっぱりスイムキャップを被ってる(違っ)今の中居きゅんがやっぱり好きやなー、
いつでも今がいっちばんやなーと思うわけでございますのよね
歳を重ねるごとに魅力を増すオトコ、それが中居正広でございますものっっ(自慢)
小窓のにんまり表情が果てしなく素敵れすわー(惚×1億)

藤崎マーケットへの振りが好きだっ!
ちょっと待ってと慌てちゃうところも冷たい目線もどれもこれも惚れ惚れー
Wiiでのホームラン対決ではワイプをゲーム画面にして欲しかったわん、、、、
でもあの腰切りはすんごく素敵でしたわーvv
[READ MORE...]
遊んでみてください(笑)
2008年02月28日 (木) | 編集 |
お友達からこんなものを教えてもらいますた

SMAPからのラブレター

ここに名前を入れるとスマからのラブレターが・・・(笑)
もちろんお遊びでございますので(当たり前)面白おかしく話のネタに、やってみてくださいね

ちなみに、私ですけど・・・


[READ MORE...]
ジョンくん。
2008年02月27日 (水) | 編集 |
テレビ誌、どっちを買うか本屋さんで唸りますたっ
隣で立ち読みしてたおっちゃんが怪しげな目をしてたけど気にしない気にしないっ

ジョンくんとガイドさんを交互に数回ずつ手に取り、結局勝った(買った)のはジョンくん!
貝の連行シーンが大きく載ってたから~
来週はスマのグラビアがあるって@予告ページ

迷ったガイド、スマ新には中居きゅんの新コント「ホレ八先生」が載ってた
(名前合ってるかな?)
コントだからプププーッやけど、先生の中居きゅんやから楽しみ
こっちは来週の予告を見るの忘れてたけどきっとスマ有りだよね
あぁああー雑誌貧乏が始まるのかしらんっ
映画雑誌もチェックしなくちゃやからなるべくお財布の紐を締めてこっ


朝はビクターとJ-webからメール

『そのまま/White Message』スペシャルサイトープンやって ここからどうぞ♪

webでは今までのブログやイラストが全部見られるようになってるんやね
そして気付かない間にファイナル・ステージになってたけど特にお得感はないや(爆)

昨日、雨に濡れたからか喉が痛い(涙)
さっきも霙が降って寒い寒い関西れす

■毎日たくさんの拍手をありがとうございますvv

 
雨に濡れた日。
2008年02月26日 (火) | 編集 |
貝の公式HPが少し変わってた
前はローマ字やったけど今は漢字で表記になってます
うん、こっちの方がしっくり落ち着く
そしてその文字に思いが募る・・・・・・


って、いやんいやんっっ(くねくね)
あたいったら何だか乙女モードですやんかー
乙女なんて遥か昔やのに、中居きゅんのこととなるとついついポエマーやわん
てへっ ←あぼちん

■いいとも

中居きゅんは今日も相変わらず素敵☆
今日の苦丁茶も名演技やったしねえ・・・あぅあぅう(泪) ←泣くところか?
中居画伯にその生物の絵を描いて欲しいものだわー
[READ MORE...]
2008年02月26日 (火) | 編集 |
■スマスマ    SMAP WITH DRALiON

スマの登場がライブのOPに見えてしまったなあ・・・
その後は中居きゅんのにまにまと半パンに釘付けやったけど(笑)

寝転び、子供のように目をキラキラさせる姿にほっこり
お口ポカーンも可愛らしくて

何故に「Triangle」やったんやろ???
ソロでは後ろを気にしちゃってたね
でも思ったより声は出てたので少しホッ(笑)


それよりもっっ!!!!


中居きゅんもガムテ乗りをご披露すればよかったのにーーっ!(笑)


でもスカウトされても困るかあ ←大真面目

[READ MORE...]
カワユシ。
2008年02月25日 (月) | 編集 |
フレッツ新CM、サイトで観てきますた →まだの方はここからどうぞ


あれは・・・・


あれは・・・・


あれはっっ!!!


可愛い過ぎる・・・・・・(呆然)

[READ MORE...]
起きたら雪景色だった。
2008年02月24日 (日) | 編集 |
ザ・サンデーがめっちゃ良かったんですねぇ・・・・・・・



あぁああああああ・・・・

あたいの、


あんぽんたーーーーーーんっっ! (頭ぽかぽか)



その頃、我が家では○○喧嘩が勃発してたから頭にも浮かばへんかったわよ
(○○には夫婦・親子・兄弟の何れかが入りましゅ)
しかも・・・毎日テレビに淡い期待をしちゃってたあたいは重ね重ね、あんぽんたんれす(涙)

ま、仕方ねーべっ
いいところを放送してくれて、ありがとう!
いいことを言って下さって、ありがとう!!
ファンやない方にも映画への関心が高まればあたいは嬉しいよっっ
・・・・友も同じことしてたのが可笑しかった・・・似たもの同士やわあ(笑)@私信
[READ MORE...]
そのまま / White Maseege
2008年02月23日 (土) | 編集 |
3月5日発売、SMAPの新曲『そのまま』のカップリングは『White Maseege』なんですね

ここに載ってました → HMV
相変わらず、ビクターにはまだですけど、、、、

特典もあるようで、
確認できたのはセブンドリーム・ドットコムここ・・・などでした

★初回特典・SMAPオリジナル:ブルーハート・ステッカーシート

これはどこで買っても付くよね??
予約しとこかな・・・・


月ジョン&金スマ
2008年02月23日 (土) | 編集 |
■月刊ザテレビジョン

2ショットリレーグラビア♪
最初は5人、そして・・・
・慎吾&吾郎 ・吾郎&木村 ・木村&剛 ・剛&中居 ・中居&慎吾・・・と合計6ページ

中居きゅんは黒ハット姿、重ね着のシャツ姿が素敵っ
まだ坊主になる前の刈り上げちゃんの時のようです
そしてもちろん、お美しいのっ
くっきりアーモンドアイで見つめてくるわん(頬染) ←あぼちん
首筋がとっても綺麗、そやけど喉仏に男を感じてちょいとゾクゾクーーーーっ!!(←危険)

インタは個々、「そのまま」について語ったりライブへの想いもあったり・・・・
木村インタの下2行にはつい注目しちゃいましたけれどもね
うーーーーん、いつからなんやろ?
そしてメンバーへのメッセージもそれぞれあってこれはイイ!って感じれす

最初の5人のページに「そのまま」の紹介があるんやけど・・・・・
これってジャケットなんやろか????
メール画面っぽくタイトルと歌詞の一部、そしてSMAP、とあってバックにはハートが、、、
PVはハートがいっぱいやったらしいからそうなんかな???
これやったらあたいは結構好きかもーーー♪
[READ MORE...]
「ポポロ 4月号」
2008年02月22日 (金) | 編集 |
フラゲして参りますた・・・・
発売日は明日なので詳しくは書きませんけれども


ふぅんがぁああああああああ


と叫ぶこと間違いなしでございましゅっ! ←どんなんやねん
なので本屋では開かず、そのままお持ち帰りした方がよいかと(笑)
勿論支払いは忘れずにっ

黒ニット・黒皮ジャン・黒パンツ、、、の中居さんです
し か も っ !
目を瞑ってるショットもあります
寝転がってるのもありますのよっっ!!!

とにかく・・・・美しいのよぅううううううう(パタリ)

記事もいいです
すごく、すごく、いいです

☆本文はP116、P107に裏話


映画俳優♪
2008年02月22日 (金) | 編集 |
■うたばん

白キャップは好きー
好きやけど・・・・・もっとモッコリしたのが好きなんやけどなあ ←モッコリって、、、
でも綺麗で別嬪さんには変わりありませんけど(結局)

ありさちゃんが32歳ってのにえぇえええーだわよ
もう30超えてたんだ・・・いつ観ても25,6歳のイメージだったなあ

大人のマナー講座
品庄登場にちょっと嬉しくなる
あの頃のいいともは楽しかったんやもーーーーんっ(遠い目)

「映画俳優の中居さん」の言葉にドキドキー♪
小窓の坊主さまが光り輝いてるわんっ
上司宅に招かれた部下夫妻をありさちゃんと演じる中居きゅん
真面目に出来るわけもないからね、こんなもんやろね(笑)

それにしても中居きゅんの白い靴下ってどうしてこんなに萌えるんやろー
正座姿も可愛くて可愛くて可愛くて・・・
やっぱりあたいは変態なのかしらね えへへ
[READ MORE...]
ホッと一息
2008年02月21日 (木) | 編集 |
昨夜、WSをせっせと編集しておりましたあたいでございます
黒スーツ・坊主頭の中居きゅんを観るたびにきゅんきゅんし、
子役の子を抱っこする映像にはにんまりし、本編の映像を観てはうるうるし・・・
あー忙しい忙しい(笑)
重箱の隅を突っついてるオッサンのとこでは吠えましたけどねー
仲間ちゃんのこと呼び捨てにもするしさぁー
ほんまにあの人は・・・ブツブツブツブツ・・・(以下自粛)

こっちを優先したために金スマ・増刊号・黒バラ@関西はまだ未見
週末にまとめて観るとしますかー
(増刊号は何もなかったんやった?)


[READ MORE...]
清水豊松として
2008年02月20日 (水) | 編集 |
昨夜はなかなか寝付けなかったあたいでございます
連行される豊松の顔が頭から離れなくて・・・・
って他にも理由はあったんやけど(え)
だから『私は貝になりたい』公式サイトの青い海と光をぼんやり眺めてました
・・・・暗いリビングでひとり(笑) ←傍から見たら怖いやろな ふふふっ

そして今朝はリモコンを握り締めWS総ナメッ☆
昨日関西で観られなかった(録り逃してなければ)隠岐の映像
溜息が出るほどの美しい景色
そして豊松の背中にキュンッとなりますた

健ちゃんと抱き合う笑顔の豊松と横で微笑む房江
この家族のシーン、すごくいいね
本当に父親の顔になってた
サムガでの中居さんの発言は豊松の人生を演じてるからこその想いもあるんだろうなって・・・そんな風に感じました
(エキストラ参加の時に子役の男の子は健ちゃんとか健坊ってスタッフに呼ばれてた)
[READ MORE...]
制作発表 (追記あり)
2008年02月19日 (火) | 編集 |
やっぱり坊主頭を披露してくれた
頭の中でいろいろ想像してた坊主姿の中居さんだったけど・・・
想像を遥かに超えて似合ってて、素敵やった
照れてる顔は幼い野球少年の笑顔だったけど(笑)


少しだけ映った連行シーン



あの表情に胸が締め付けられて思わず涙が溢れますた・・・
そこには中居さんやなくて、確かに、豊松がいたんやもん

あぅうううううううっ
思い出しただけで泣けてきちゃいまふ
今からこんなんであたいは映画館でどうなるんや(汗)

追記
東宝公式HP 更新されています ここから


拍手レス。
2008年02月19日 (火) | 編集 |
■たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)
  嬉しいです、ほんまに励みになってます。


  以下、2月18日分の拍手レスです

[READ MORE...]
眼力。
2008年02月19日 (火) | 編集 |
エキストラから帰って、現実に戻ったけれど・・・・
どこか上の空のあたいでございます、はい
疲れも取れてないしね、、、、、
楽しかったけど心と体は正直でございますわー(苦笑)

■スマスマ

ゲストは麻生太郎さん
政治家を志すきっかけ、総理大臣になってやりたいこと・・
これを聞いてるときの中居きゅんの目
真剣で、そして強い眼差しが印象的やったなあ
その後はいつものペタペタひろちゃんで日本お願いしますねーだったけど(笑)

大変美味しいでーす
ここではクリクリお目目の可愛いお顔
さっきあんな目をしてた人なのにね、不思議な人やわ

麻生さんはいい人れす ←突然っ
だってオーナーにお土産くれたから~♪(単純)
普段は使えそうもないけれど、その心遣いが嬉しいやありませんのっ
ベストを着てるときに剛くんの手が伸びて裾をヒョイと直してくれてたね

あ、やっぱりヅラには触れないのねん
もうちょっと待てば世間さんにも知られるかなー
[READ MORE...]
エキストラ感想・2
2008年02月18日 (月) | 編集 |
「貝」のエキストラ感想、続きです


080216_0858~01
(待機場所)

昼食後は直ぐにまたスタンバイと言われ、慌ててトイレに行くが少し遅れた(汗)
貝のキャップを被ってエキストラに扮してるスタッフに聞き、立ち位置を確認
このシーンからはAのみ?だったのかな
陽が少しずつ傾いてきたので寒さは増した気がする

このシーンは闇市の真ん中にカメラレールを引き雑踏を歩く仲間さんと子役を撮った
駅舎を奥にすると右側の部分から
(最初は左に寄ってたレールだったけど仲間さんが見えなかったりで真ん中に)
半分になった道の人混み、私は駅舎へと歩く
仲間さんが見えなかったり、すれ違いが不自然だったりでリハは続く
私は左右のお店を覗きながら仲間さんと擦れ違った

この時も子供は駅前で盗人やら何やら(笑)
休憩中は同じく孤児役の子供同士でワイワイと楽しくしていたらしい
最後にお店用の焼き鳥をもらって美味しかった~と喜んでた

旦那はうどん屋さんでうどんを食べてた~
リハの時は食べるマネだけだったけど、本番ではズルズル食べてる姿が見えた(笑)
素うどんだったけど、寒かったしお弁当だけではお腹は満たされずだったから、めっちゃ美味しかった~と、この日一番の喜びだったようだ(笑)
[READ MORE...]
エキストラ感想・1
2008年02月18日 (月) | 編集 |
既にたくさんの方がレポはされてるようなのですが、私なりの感想を
記憶違いのところもあるかもしれませんのでその辺は大目にみてください(ぺこり)

16日、6時前に青葉台駅到着
ロケバスは待機中で乗り込んだと同時に出発(補助席以外は座ってた)
緑山に到着後、受付で男女にわかれて名前を言う
その後、首からぶら下げる札とカイロ、荷物を入れるビニール袋をもらう
その札には、

私  「A モンペ」
旦那 「A 復員兵」
子供 「A 戦争孤児」

男女別のテントに入ってまず着替え
たくさんの人でごった返している中、衣装さんに札を見せてモンペをもらう
上は4枚、下はジーンズを着たままもんぺ姿に・・・・結構派手なもんぺだった(笑)
紐の結び方がわからず衣装さんに聞く
(沢山着込んだこと+モンペ、トイレで苦労しました・・・汗)

脱いだ衣類やカバンなどは配られた大きなビニール袋へ
そして次のテントでヘアメイク、髪の毛をあげてもらう
この時は思ったほど昔風じゃなく、前髪もある状態だったけれど待機中のチェックで
前髪もピンで留められ少し茶色い髪には黒スプレーが
ちょっと偉い方?が「誰がこんな風にしたのかしらっっ」とお怒りモード、、、
私に言われても・・・・(汗)指示が統一してなかったのかな?
[READ MORE...]
ただいま。
2008年02月17日 (日) | 編集 |
16日に『貝』のエキストラに参加してきました・・・・・・家族四人で(笑)

感想をひとことで言えば・・・・



寒かった、、、、、けど楽しかった!!!



待機所のテントの中は風を遮ってくれてたのでそんなに寒さは感じなかったんやけどね
でも私は昼食前までは駅舎内の日陰に居たのでとにかく寒かったーーーーっ!!!
昼食後は陽も陰って来るし夕方近くやったしでこれまた寒かった
しかも・・・・素足に下駄やからね、あたいっっ

そやけど参加出来た事がほんまに嬉しくて
現場に居る喜びが大きかったので寒さも我慢出来ました

写真は参加記念品です

080217_2233~01

私目線の詳しい感想も後ほど書けたらな・・・と思うのですが、、、、、、
あまり期待しないでください(えぇええー)
いえ、ちょいとは書きましゅ!!お待ちくださいっ!!!



■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。以下、拍手レスです。
[READ MORE...]
私は岩になりたい
2008年02月14日 (木) | 編集 |
■うたばん

「岩」をも熱演の中居きゅん(笑)
楽しい楽しいうたばんでした

大野くんとの下克上、お決まりだけれどやっぱり楽しい
痛い思いをしたのは可哀想やったけど・・・・・ ←ビンタでなくちんちんの方です(笑)
子役ちゃんたちを見る優しい声と眼差し
そんな中居きゅんに今日もきゅんきゅんーーーーーーっ

そして、やっぱり中居さんは美人だ、と再確認したうたばんなのれした。

って短い感想でごめんなさい
いっぱいいっぱいツボもあったんやけど・・・・・
体調が下降気味なのでしゅ(涙)
なので今日はリピもせず早めに寝るとしますわ
[READ MORE...]
仰天でアノ話。
2008年02月13日 (水) | 編集 |
■仰天

重ね着の中居きゅん
襟と袖のピンクが鮮やかで眩しい

数回聞いたキンキコン&スマショ話
仰天verの今回が一番ウキウキ楽しそうに観えたなー
関西弁+ぷっくり膨らんでの剛くんのマネ
似てるぅううううう くくくくくっ

スマショは僕の部屋なんや(笑)

・・・・あたい、お邪魔しちゃったよっ ポッ(頬赤) ←違

宮崎アナに突っ込む小悪魔中居きゅんは大好物v
身振り手振り、昼ドラ風再現までしてくれちゃって
話を聞き黙って頷く時の表情もお父さん口調での取り調べも好きやー
そして、宮崎にはウソつく距離だったんじゃない?
この言葉に大きく頷くあたいなのでございますた・・・
メモメモ(笑)
[READ MORE...]
火曜、確認。
2008年02月12日 (火) | 編集 |
■いいとも

中居きゅんが・・・・ピーナッツに見えて仕方ありません(は)
いいとも前に千葉の知人から宅配が届いてね、その中身が落花生やったの
今日の衣装と、、、、色合いが似てるやろ?
なので今日の中居きゅんはピーナッツなのれす(へ)
ちなみに抹茶・いちごをコーティングしたピーナッツも入ってました

OPの二択、いつもの位置に立つもタモさんに警戒される中居きゅん
タモ爺ってばくすぐらせてあげればいいのにーっ
楽しみにしてたのに残念っ
そしてぐっさんが間違えてしまったので中居きゅんまで順番は廻らず、、、、
これも残念っ

ナンイボール
苦丁茶~はちょいと遠くに居たのかしら?
少し寂しげな呼びかけでしたわよね・・・・
早く帰って来てっ、苦丁茶・・・(え)
ここでは口に手をあて笑う中居きゅんが可愛かったれす
最後の時間調整もバッチリvv
[READ MORE...]
すますま。
2008年02月12日 (火) | 編集 |
昨夜は110サーバーがダウン
表示は“ファイルがありません”(その後はメンテ中になりましたが)
びっくりしてメールをくださった方々、ご心配おかけしました ←でも嬉しかったです
遊びに来ていただいたのに見られなかった方もごめんなさい(ぺこり)
復活してよかったよかったー

■スマスマ

ビストロゲストは薔薇から寺島さんと釈さん
寺島さんと言えば鳥男ですよね、やっぱり
中居きゅんの紅白、ムーディのモノマネを褒めてくれた寺島さん・・・大好きになりました~
うん、ええ人や(単純な動機)
釈ちゃんは相変わらず天然炸裂?(笑)
そしてスマのデビューイベントに行ったってのは驚き
あたいの友達も行ってたんだよなー
そして、その子に誘われたのに行かないと言ったらしいあたい・・・覚えてないんやけど、、、
誰のファンだった?と聞かれ釈ちゃんがちょっと迷って中居さんと言った時
すぐに話を逸らしちゃってぇええー照れるな照れるな中居きゅんvv

それにしても中居きゅんのヅラ・・・・
見慣れれば可愛いんですけど、ですけどですけど・・・毎回話題にしてあげてっ
[READ MORE...]
サムガ&増刊号
2008年02月10日 (日) | 編集 |
■サムガ  いつもレポさんきゅね@Oさんへ私信

カサカサがちょっと治ってきた
そりゃよかったよかったでございますわー
そやけどちんちんまでカサカサだったとか言わんとってーーーっ
あたい乙女やから恥ずかしいわん(は)

腹筋も割れてきた
食事制限だけやなく、ちゃんと鍛えてるってことやなあ
だから、寒いのよ、贅肉がないから
贅肉があっても寒いもんは寒いのれす(実体験中)

湯船のお湯は毎日変えたほうがいいやろー
綺麗に見えても実は・・・だよね
追い炊きは温度調節すればいいんとちゃうの???

我慢するに決まってんじゃねぇかよっ
そりゃ押し倒したりしてはいけませんもん(笑)
それはもうエッチに限らずですけども
その通りでございますわっっ

人生設計の話は希望・願望・想像、、、などなどで聴いてて(読んでて)楽しい
50,60なったら、ね、とりあえず奥さんがいないと困っちゃうような人間でいたいのね
その時にそう思える相手と過ごせてるといいね

白い靴は・・・
中居きゅんだけ違うこと、前からあったよね
そやけど衣装でも無理なのね・・・・(笑)
でも白は目立つよー間違えてると思われてるよ~ってそれはうちのお父ちゃんやけど(笑)
[READ MORE...]
雪が降ってきた。
2008年02月09日 (土) | 編集 |
朝8時半から雪が降りはじめて今はすっかり雪景色の我が地域
めったに積もることはないんやけど今回は積もりそうです
きっと数センチやろうけどね

■金スマ

帽子の中居きゅんがお目見えー

・・・・・バスガイドさんみたいっ(は)

あの衣装にあの帽子が合うのかどうかはいまいちピンと来ないあたいですけれども(え)、
でも中居きゅんにはお似合いですわ ←結局。
すっきりしたモミをジョリジョリと触りたい気持ちになりますわね
あ、でも中居きゅんはジョリジョリなんてしないのかなあ
モミでさえ滑らかスベスベに感じそう(深沼)

引退を考えたこと、僕は全く無いですね
笑顔の中居さんのその言葉に、重みを感じてしまったあたいです
その後の小窓の中居さんを見ると、特にね
[READ MORE...]
てげてげ最高やんっ!
2008年02月08日 (金) | 編集 |
■うたばん

東国原知事&水木大介さん

中居きゅんの法被姿がめっちゃ可愛いやーーーんっ

大きめの法被、両手にうちわを持って、にこにこ笑ってクルっと廻って、
足取りも軽く、てげてげしてるぅうううう!
いやあ~いいもん見せてもらいましたわん
中居きゅんがお手本になって踊るDVDを出してっっ

水木さんはブログに収録のこと、書かれてましたよね
中居さんの丁寧な挨拶のこと
うん、いい歌だっ!!! ←贔屓ではありましぇん
放送後の日記にも嬉しいことが書いてありました ここから

眉毛までニットキャップをすっぽり被った中居きゅんは今日も別嬪さんれす
金柑を食べた後、お絞りで丁寧に手を拭き畳む姿には萌えまくり ←お決まり
畳んだと思ったらまた触ってたけど(笑)

東国原知事と貴さんの話に微笑み頷き、時には呆れ?苦笑?しながら聞く姿
優しい穏やかな横顔にほっこり気分でございましたわー
知事を叱っちゃう件も楽しかったなあ
ハニートラップにはビックリしたけどやっぱりそんなことがあるんやねえ・・・
中居きゅんもお気をつけください(爆)
[READ MORE...]
仰天。
2008年02月07日 (木) | 編集 |
年末、の中居きゅんかな
顎から首筋のライン、スッキリさんでございますなあ ウシシシシッ ぶほっ(あ)

嫉妬心ってありますか?から中居きゅんの鶴瓶さん弄りが(笑)
にまっと微笑む顔がもう小閻魔そのものですわ
それにしても中居きゅんの例え話は可笑しい
妄想はお得意分野ね(笑)
それ以上に例えが上手な沢村さんやったかな?(笑)

関根麻里ちゃんに言ったその器どこに売ってるんですか?
前も金スマで言ってたっけ
あの時とは少し違う器のようですけれどもね
えーと、あたいはその器・・・持ってますわよ
若い頃はたまに失くしたけど(え)、今は持ってるなあ
・・・・確認しときまふ ←自信が無いのかっ
[READ MORE...]
拍手レスです
2008年02月06日 (水) | 編集 |
■本日モ仰天ナリ
嫉妬の話で盛り上がるらしいけど・・・
中居きゅんは怖がらないかしらん(笑)

■J-web
吾郎ちゃんのブログを読んで・・・・・
「そのまま」のPVに期待が高まりますなあ♪


 


■いつもたくさんの拍手をありがとうございます(深々)以下、拍手レスになります
[READ MORE...]
いいともと黒バラと。
2008年02月05日 (火) | 編集 |
■いいとも

あらあらまあまあ今週も最強白シャツ☆やないのっ
そしてまたまたインなのね!と思ってたら後ろは出てたよ(笑)
タモさんの後ろでちょいとにまにましてる中居きゅん
いつくすぐり王子に変身するのかしらん、今日はやらないのかしらんと思ってたら・・・
今週もやったよ(大笑)

怒らない?怒らない?と聞く笑顔、声は優しいー
笑ってる顔が好きなんです そっかあ、だからくすぐるのかあ(納得)

それならばっっ!!
あたいも中居きゅんの笑ってる顔が大好きなので火曜メンバーさまにお願いするわ
中居きゅんをくすぐられ地獄にぃいいいいいいいいっ!!!!くくくくくっ ←不気味
・・・・そんな事になったら涙目でめっちゃ反撃してきそうやね ムフッ

ナンイボール
「苦丁茶」と言う生物を呼んでおられましたわねえ(笑)
・・・・・鳥でしゅかね?修行が足りないようで見えませんでしたわ←あほ
[READ MORE...]