どこまでも歩き続ける。
不思議なキャップ
2008年01月31日 (木) | 編集 |
■仰天

中居きゅんのキャップが不思議・・・・・・
あれは元々あんな形なん?
ハンチングを逆に被ってるような形で競輪選手のヘルメットみたい(笑)
風の抵抗が少なくて済むんでしゅ!みたいやわー
気になるのはその中身ですけどね、、、、
気にしはじめると夜も眠れなくなるので考えないようにします ←大袈裟
それにしてもお肌ちゅるしゅべーーーー♪
ほんまに剥き卵みたいやなあ
ニワトリやなくて、うずらの方ね、小さいから(笑)

中居きゅんの高校受験の話
これはあたいにはローカルな話題なので見ていて楽しいんやけど・・・
でもでも・・・・モゴモゴしたくなるあたいなのでもありましゅ(笑)
あの学校、今は進学校なんやんね
先生にまた言われちゃうよー(笑)

九九の件はもういいれす(苦笑)
頭の回転も計算も速いし、記憶力だってハンパない
そして中居きゅんが勉強家ってのは知ってますものっ
[READ MORE...]
ハピハピ慎吾♪
2008年01月31日 (木) | 編集 |

cake2-w1.jpg

香取慎吾さま
31回目のお誕生日、おめでとうございます

いつまでも、SMAPの末っ子でいてください

白シャツのキミ。
2008年01月30日 (水) | 編集 |
■いいとも

白ニット・白シャツ・黒パンツと素敵さ倍増の中居きゅんです
しかもシャツをインですわー珍しい♪
そして目に付いたのは・・・・・・鼻にポツンとある何か、、、、、

何、何、何あれ???

あたいの家のテレビが汚れてるわけでも無さそうやし(←拭いてみたらしい)
怪我?吹出物?虫刺され?
綺麗なお顔なのでお大事にしてなっ

今日もタモさんにくすぐりちょっかいを出す中居きゅん
手を出せないようにギュッと抱き寄せるタモ爺(笑)
ほんまに仲良しでございますなあー
二択を間違えた可奈ちゃんの後にもまたしてる
トシさんにも一瞬してたし、マサヒロップはくすぐり王子なのねっ(へ)

ナンイボールは人気の肉まんあんまん
黒胡椒たっぷり肉まんを勧められるも丁重にお断り(笑)
苦丁茶~の件はすっかりコケコッコーverなんやねー あはははっ

面接は隔週になるんかなあ
なのでたまに映る中居きゅんの座り方にひたすら注目
手は腿の下やったりちょいと内股やったりとそれだけでも萌えられるからっ(自信満々)
タカさんの失恋話を聞く表情が優しかったなあ・・・・




■いつもたくさんの拍手をありがとうございます(お辞儀) 以下拍手レスです。
[READ MORE...]
スマスマ。
2008年01月29日 (火) | 編集 |
ビストロゲストはジェーン・バーキンさん
電話予約してた方ですよねー
予告では今の姿が映らなかったのでめっちゃ気になってたのれすけれども・・・
その理由は何となくわかりますた(笑)
そしてカタカナのお客様には拒否反応が出てしまうあたいなんですけどもね
面白くておちゃめで素敵な方やんかーーーーーっ!(必殺手の平返しっ)
バッグを踏みつけるのも彼女の愛の形なんやろね

中居きゅんはまだ髪の毛が猫ちゃん♪(は)
11月終わり頃の撮影なんかな?確か来日がその位やったと記憶・・・・ ←自信なし
そんなオーナー、ジェーンさんの話に相槌を打つ声が優しくて愛しくて
きゅいんきゅいーーんっでしたわー

そして両頬にチュウをされたオーナー
内心はドキドキでもスマートに笑顔で受ける中居きゅんが素敵やった
それにしても、
慎吾の女装はいつもいつも可愛いんだよなあー
[READ MORE...]
拍手レスです。
2008年01月28日 (月) | 編集 |
昨日、貝の撮影に参加された方の日記によると夏設定だったとか@緑山
寒かったやろなあー
中居きゅんも居たそうなので、島での撮影はまた今度、かにゃ?


そんなあたいも今から数時間、外に立ってきまふ
重装備していかなね




■いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)
  以下、拍手レスです
[READ MORE...]
究極の芝居
2008年01月27日 (日) | 編集 |
■サムガ

体脂肪率が11.2
ほんまに、やると決めたからにはやる男ですなあ
そして3月の中旬くらいまでにはもうちょっと絞ると・・・・・

究極の芝居があったりするんで

究極の芝居・・・
中居さんが貝を演ると聞いた時
あの場面をどう演じるのかと想像し、
あたいの鼓動が早くなってしまったあのシーンでしょうか

自分を追い込み、豊松になる中居さん
観るあたいもそれなりの心構えできちんと受け止めなければと、改めて思います

初日の出、ベランダから今年は健康でありますようにと願い事
うん、ほんまにね、それが一番やんね
ファンのみんなもそう願ってます

いつも速報メール&素早いレポ、ありがとう@私信
[READ MORE...]
あれこれ&拍手レス
2008年01月26日 (土) | 編集 |
■金スマ

先週と同じ日の撮りなんかなー
小窓の中居きゅんだけをジーッとジーーーーッと見続ける時間でございますた
内容が内容だったので重い気分にもなったしイラッともしたし・・・
そんなあたいをホッとさせてくれたのは中居きゅんはもちろんですけど、、、
加賀さんの髪型でしたっ(え)

■ワッツ

紅白話やったね
楽屋で木村くんと一緒にカウントダウンしたであろう吾郎ちゃんやのに2日に新年の挨拶メールがきたと(笑)
そんな吾郎ちゃんがかわゆしですわ

■伊佐美生チョコ

去年に続き、バレンタイン用にネット注文したものが昨日届きました
(写真はサイドバーにあります)
ほとんど呑まないあたいでも美味しくいただけるチョコです
・・・お酒の味、あんまりしないしね(笑)
バレンタインまで食べないように気をつけなければっっ ←結局自分用

昨日からの撮影はどうなってるんやろ?
天気予報を見る限りではちょいと厳しい天候ですよね・・・・・

以下拍手レスです。
[READ MORE...]
嬉し楽しのうたばん
2008年01月25日 (金) | 編集 |
ここ数日気になってる天気
昨日も寒かったやろなあ
今日から我が家の北方向へ、無事に終わるようお祈りしときます のんのん(-人-)

■うたばん

まーさーかーまーさーかー「うそのない言葉」をノーカーットで出してくれるとは(涙)
行くチャンスはあったけど子供との予定があったこと、当日に速報もらったこと、WSでの姿・・・と行けなかったあたいにとっても直ぐにあの日を思い出すことが出来て

ステージをはける姿
呼ばれて戻るあ、はいの言葉
しつこい高島屋ネタ(笑)
マッチに腕を掴まれ逃げられない小動物
照れながらも笑顔でふざけずに歌う姿
そして再度はける時の手はお口、前屈でちょこちょこと歩く人

お宝でしゅっ!!! (うたばんスタッフ抱き締めっ)

今と全然違うビジュアル
裾金やけどね、まん丸頬っぺやけどね、この時のこの人も好きでしたのよ(笑)
そしてこのVの後に観る今の中居きゅんが麗しすぎて改めてたまげたーっ
垂れパンダ風の変顔も綺麗なお顔とこの時にするのでは大違いやったんやなあ(え)
[READ MORE...]
まとめて。
2008年01月24日 (木) | 編集 |
■仰天

これは年末の中居きゅんかな
カーデの腕が細い細い・・・めっちゃ細い   はぁあああ(溜息)←自分の腕を見たらしい

あんまり僕についてくるのやめてもらえますか?
なーんでついてくるんですか?
この人ついてくるんですよー
ストーカーですよ
僕の現場荒らすのやめてくださいよ
覚えてくださいね


これってあれだよね(笑)
お前なんでそこまで知ってるん、びっくりしたわ@苦笑の鶴瓶さん
鶴瓶さんは中居きゅんが知ってるって知らんかったんやろか?
・・・・主演の人は共演者を聞いてると思いますけど??(笑)

これはちょこっと噂になってたよね
あと他に数名のお名前を聞いたけどそれも本当になるんやろか?
ってあれだったらの話しやけど(笑)
[READ MORE...]
頭に釘付けー(笑)
2008年01月22日 (火) | 編集 |
■すますま

何だか・・・中居きゅんの頭ばかりに目が行ってた1時間やわー(笑)

ビストロの中居きゅん
やっぱり花の時を思い出すなあー
前髪とオデコの生え際に唸ったけど(えぇえええー)
そやけどそやけど小鳥みたいで可愛いやんっ
別嬪さんは何しても似合うのだな、うん ←所詮中居沼住人

中井さんの行きつけの店ネタと(←ネタか?)、段田さんと吾郎ちゃんのモデルガンで盛り上がるとこが可笑しくて可笑しくて
大人の男性のお客様がゲストやと楽しいなって思うわー
来週は外国のお客さんやろ、、、興味ない・・・(毒)
外国人ゲストに動じないオーナーは好きやけど

ゲストの昔写真を出す慎吾
中井さんの左アップ、画面左の中居きゅんがあまりにも可愛くてっっ
両頬をムギューーーッと引っ張りたくなりますた
そしてさすがの慎吾はオーナーの昔写真も♪
撃沈照れ笑顔が可愛いのでありましたー また宜しくね、慎吾vv

[READ MORE...]
新曲とか。
2008年01月21日 (月) | 編集 |
■新曲&佐々木夫妻

『そのまま』
優しいメロディーと歌声にほんわか温かい気持ちになりますたー
手を繋ぎ砂浜を歩く二人と夕焼けにもぴったりと合ってて

今回はそれぞれのソロもあるんやな
中居きゅんの歌声は伸びやかで心地よくて
目を瞑り手を伸ばし膝カックンする姿が浮かんできた(想像萌)
発売日の3月5日までにはアレンジもまた変わったりするのかな
初披露が楽しみやなー
生ならやっぱりドキドキやけどね
・・・・・・だって難しそうやで?(爆)

順調なSMAPの活動、嬉しいんやけど怖いのは何故ー
来年の反動を考えちゃうからやろか・・・・・
今からそんなこと言うても仕方ないのにね、、、、あたいのバカバカー(頭ぽかぽか)
ちゃーんと「今」を楽しもうと思いましゅ ←自分に言い聞かせ

ドラマも面白かった
ドタバタしながらもほっこりさせられる場面もあって楽しめた
吾郎ちゃんのレスリング姿にはどうしても笑いが込み上げてきちゃうけど ムフッ
[READ MORE...]
わかってるよ
2008年01月20日 (日) | 編集 |
■サムガ

中居さん、ファンはみんなちゃんとわかってるよ

NHKで待っててくれたスタッフ二人の言葉
今回の成功は中居くんなんですよ
前、出なかったですよね
それだから成功したんですよ


その言葉に救われた、って
その言葉がなければその時までは救われなかったの?
それが少し気に掛かったけれど、、、
でも、
ファンはちゃんと見てたから、わかってたから
それ以外にもいっぱいいっぱい居るからと
100回でも1000回でも100万回でも伝えたいよ

そやけど「やりがい・生きがい・手ごたえ」を感じられた仕事でよかった
この言葉に一番ホッとしたかなあ
評価や結果(視聴率)も大事かもしれへんけど、そう思える仕事だったことがよかったね
違うことで注目もされ気持ち的に大変な紅白やったけれど・・・・
中居さんには大きな拍手を贈りたいです
鶴瓶さんを称える素直な中居さんにムギューーーッとしたいです
[READ MORE...]
努力の人
2008年01月19日 (土) | 編集 |
■金スマ  上田桃子さんの波瀾万丈

ほんまに努力家やなあ
強い気持ちや家族との絆・・・・
どれもこれもあたいには眩しく見えましたわよ ←いろいろと反省中らしい

まだ出来る、まだ出来る@桃子さん
これにちゃんとしよーよと謝る中居きゅん
誰よりも用意周到で努力の人やのにね
テレビではそのキャラで居たいから、そういう人やから、ね(笑)
わかる人だけがわかればいいこと
知ろうとしなければ見えてこないこと
そやけどあたいは声を大きくして知らない人には伝えちゃうよー

良い人とちゃんと付き合ってね
この言葉もすっごく深いんですけどー
スポーツの世界だけやなくて芸能界もそうやろうけどお互いを高め合える人やないとね
もっちろん、中居きゅんにもその言葉を贈りますわよっ、何十回も何百回も(笑)

手紙の朗読
優しい横顔と穏やかな声のトーンにあたいは癒されますた
いつもは身悶えなんやけど(笑)、優しい気持ちにさせてもらいました

あ前髪の茶髪の明るさにびっくりしてもたよ
あんな色の時があったんやなあ ←気付くの遅いのかにゃ?
[READ MORE...]
恋?
2008年01月18日 (金) | 編集 |
次男に好きな人が出来たらしい・・・・・・

それは、、、、、、



雫ちゃーーーーーーーん


@薔薇のない花屋さんのあの雫ちゃん(笑)
夕方に録画を見てた子供たちと感想を言い合ったりしてて
「雫ちゃん可愛いよねー」のあたいの言葉に口ごもり照れたからすぐにわかった
そうかそうか・・・結構見る目あるやん?(笑)
ま元々、慎吾ファンの次男なので感情も入るんでしょう

本当は美桜の目が見える・・・・
理由があるようだと何となくわかっても、慎吾ちゃんに嘘吐いたらあかんのにっ!!と
地団駄踏んでた
まだまだ可愛い息子っちれす

そやけど次男が毎回地団駄踏むような展開になりそうやからそれが心配~(苦笑)
最後の最後でもいいからみんなが笑顔に・・・・なれる、かな
[READ MORE...]
ストスマとうたばん。
2008年01月18日 (金) | 編集 |
■ストスマ

素早いレポ、ありがとよーーーーっ@私信

嵌ったもの
野球・SMAP・麻雀・・・・これは前に聞いたやんな

そしてその次の本人予想(笑)次に嵌るのは絶対、家族ですよ

中居きゅんなら絶対嵌るやろな(笑)
嵌るという言葉より、「夢中になれるものや大切にしたい時間」なんやろうけど
うちのお父ちゃんは子供と遊ぶのめっちゃ楽しいらしい
中居きゅんにもいつかはそんなお父さんになって欲しいなと思う
そやけどSMAPもずーーっと嵌ったままでいてね♪
[READ MORE...]
差し入れ。
2008年01月17日 (木) | 編集 |
中居さん、今回も斗真くんに差し入れしたのね
吾郎ちゃんもメールを送ったみたいだし@トマゴト

素敵な先輩たちでよかったなあ、斗真くん♪



・・・・・・・・・・うたばんは未見れしゅ(涙)

■たくさんの拍手、ありがとうございます(深々)



36歳年男さん。
2008年01月17日 (木) | 編集 |
■仰天

撮って出ししてくれた紅白公約話の日やね
ロングカーデ・・・今回もついつい風呂上りのガウンに観えてしまいましゅわー
右手にブランデーグラスでも持たせたってっ♪(笑)

立ち話し?無駄話?(笑)は、中居きゅんが36歳年男だということから結婚話へ
今年はそれどころではない忙しさですしナカイも休み無くやると申してましゅのでそんなことはあたいの頭に一切ございませんことですけれどもその時が来たらもっちろんもーーーっちろん、喜んであめでとうと言える自分で居たいと思っておりましゅわよっ任せときなはれっ!
はぁはぁぜぇぜぇ ←何故に息切れ?

それよりも改めて、
中居さんが36歳年男かあ・・・・と遠い目をしてしまうあたいです
中居さんと出会ってからの十数年、自分自身にも様々な転機があったわけやけど、
いつも中居さんの存在に、笑顔に励まされてきたなあ・・・といろいろ想ってみたりして・・・
それはこれからもずっと、変わらないんやろな
そんなあたいも年女なんですけどね、2回目の♪ ←お決まりのボケ
[READ MORE...]
いいともとか慎吾とか。
2008年01月15日 (火) | 編集 |
■いいとも

チェックシャツやけど色の切り替えが変わってるね
うん、素敵っお似合いやわー
そして今日のニットキャップは少し厚めやから昨日ほど“小っちゃっ!頭小っちゃーっ!”とは叫ばずに済みましたわ(笑)
(あのキャップはいつだかも被ってたよね?)

タモさんとのくすぐり合い
ほんまに楽しそうな笑顔で可愛いったらありゃしませんわー
タモ爺もそりゃそりゃ嬉しそうで(笑)

タカトシが居ない分、いつもより盛り上げようとしてたかな
タカトシコーナーが飛ぶ分、ナンイボールは最初からゆっくり繋いでたしね
選手権での作り笑顔は可笑しかったけど、動きはパーフェクト!!!
さすが中居きゅんなのれすっ!とテレビの前で拍手する乙女なあたい♪(は)

「オッパッピー」も中居きゅんならではの呼びかけーほんま好きやな(笑)
ボケでちゃんと応えてくれたタカさんやったね
でもでも・・・・どっちかが瞼の上に目を書かなくっちゃー、ねえ?(大笑)
[READ MORE...]
生スマ
2008年01月15日 (火) | 編集 |
まずはジャンクションでヅラをずらした中居きゅんに思わず“うひょーーーーっ”と
叫んでしまいましたわよ

弾丸での襟足は刈ってるなあーって感じがよく見えたよね
ネットがチラ見した時は可愛くなっちゃったなって思った
・・・それにしても小っちゃい頭だよな、、、、、

そして、ほんまにもう始まったんだよな・・・と実感した次第でございます
直江の時のように、和賀の時のように、そうやってどんどん豊松になっていくんだよね
中居さんの中にもう1人が存在する
しばらくはそうやって生きていくんだね

さてさて話を戻して、OPでヅラにちょっかいを出すメンバー
楽しそうったらありゃしませんけど(笑)
ビストロと金スマはヅラになるんかな
何なら気分転換にアフロとかモヒカンとかあれこれ被ったら♪(えぇええええー)

ビストロは・・・・静かめやったね(爆)
あ、でもちょっとでも共演話が出てよかったかなー
ふくよかやら七分丈やら(笑)
いいともに続き慎吾の薔薇ちゃんがめちゃめちゃ可愛いかった♪
[READ MORE...]
ROSE DAY (追記あり)
2008年01月14日 (月) | 編集 |
いつも遊びに来てくださるみなさまへ感謝を込めてv

バラ

 
追記
『今日はROSE DAY スペシャル』でスマさんたちがビストロのスタジオに♪
中居きゅんは全身黒、そしてニットキャップを被ってたけど・・・・・・
あの中はきっときっときっときっと・・・短い、ような・・・気がしますたけど(違?)

この部分だけレポします
質問【メンバー愛を感じる瞬間は?】@平井アナ
急にそわそわし始めるメンバー(笑)
[READ MORE...]
甘いひろちゃん(笑)
2008年01月13日 (日) | 編集 |
■増刊号
年末年始エピソード
中居きゅんがする甥っ子、姪っ子話は大好きやわ
いつも嬉しそうに、でも恥ずかしそうに話すんやんね
説明するときにひろちゃんって言わなあかんひろちゃんも好きーっ(笑)

1日はキンキコンの送迎
2日はSMAP SHOP
3、4日は地元の友達と箱根へ温泉・・・・・でいいんかな

スマショ話では、朝6時から並んでんだからっ@タモさん、がツボ(笑)
あたいは5時半に並んで11時ゲット
それでも80番台
去年は8時過ぎでも昼までに入れたからそれを思うと今年はほんまに凄かったよなあ
来年もするんやろかあ・・・・
するならもう少し大きいところでして欲しいわ
あと地方でもして欲しいっ!!
[READ MORE...]
感想?
2008年01月12日 (土) | 編集 |
■金スマ

感想、、、

うーん、うーーーーーんっ・・・・(悩)


あっ!! (掌ポンッ)


来週の予告がよかった
大好きな手紙の朗読があるんやもん!
短い予告の優しい声にうっとりとりーーーーっ(頬染)
これはめっちゃ楽しみれすわ
ゲストも上田桃子さんやしね


・・・・・って、こんな感想は感想やない、か
途中からPCに向かっちゃったからなー
だってだってだって・・・・・

あれじゃ仕方ないべっ ←開き直り
[READ MORE...]
拍手レス、など
2008年01月11日 (金) | 編集 |
昨夜はうたばんが無かったのでHDDに溜まってる番組を観たり編集をしようと思ってたのになのになのになのに・・・

20時45分には爆睡してた(笑)

子供より早く寝るってどうよ?
でも帰省疲れがまだ残ってるんだな、これが
回復までに時間が掛かるのは歳のせいなのかしら、、、、はははははー

■ストスマ
今週からは中居きゅんなのよね
お友達がレポ頑張ってくれてます  ありがとねーvv
昨夜は慎吾からのお返しにコロス・・・って(大笑)
そうやっていつまでも遊んでて欲しいわ ムフッ

以下、拍手レスです。
[READ MORE...]
周囲の声
2008年01月10日 (木) | 編集 |
中居さんが朝5時に寝た理由
ほんまにほんまにあなたって人は・・・・
あたしゃあ朝っぱらから山に向かって「大好きだーーーーっ」と叫びましたわよ
義理人情の優しさ溢れるその思い
昔から変わってないね
想い出話を聞いた家族もどれだけ嬉しかったことでしょう
先生も喜んでるね
朝からほっこりほっこり
涙がほろり

ほんまに好きになってよかったよ

教えてくれてありがと@私信

■仰天新春SP

白スーツの中居きゅんがぁああああああ ジュルルルっ←涎

・・・・あれはどこかの国の王子れしゅか?(大真面目)

もう眩しくて眩しくてテレビの前にひれ伏してたあたいだったんですけれども・・・
昔の映像を観てこれこそ仰天やったわよ
ほっぺがプックリーーーっ♪顎がないぞーーーっ!と(笑)
あの時はあの時でその時の中居きゅんに悶絶していたあたいですけれども小窓の「今」が麗しすぎてついついプププーッと笑ってしまったあたいは失礼ですかにゃ?
[READ MORE...]
オッパッピー観てるかぁ
2008年01月08日 (火) | 編集 |
■いいとも

小島よしおが居ないよ?
小島よしおが居ないよ?
小島よしおが居ないよーーーーーっ?? ←好きなのか?

誰も触れないのね、、、と思っていたら最後に言ったのはやっぱり中居きゅん(笑)
あたいはそんな中居きゅんがやっぱり好きやったりするのよねー ムフフーッ
そんな中居きゅん、今日は紫のシャツ
珍しいよね、紫って
そして昨日の今日やのに髪の毛チェックは欠かせないー(笑)

可奈ちゃんがワサビたっぷりウニを食べて悶えてる時の顔、これには大ウケ
そして笑顔でひどいよ、ひどいっ、顔治せっ!お面取れって!
何言ってるかわかんないよー
と言う中居きゅんにきゅいんきゅいーーーーんっ
めちゃめちゃ優しい声なんやなあ
あんな優しい声を掛けてもらえるのであればあたいだって山盛りワサビ入り寿司の1個や2個食うてみせますわよーそんでもって思いっきり変顔してあげますのにーキーーーッ!!!
(嘘やな)

イカっち、好きやね(笑)
ワサビを仕込むであろうAD話も中居きゅんらしいよ
[READ MORE...]
飴ちゃん♪
2008年01月08日 (火) | 編集 |
新曲が聴けるまであと12日
詳しくはここ
『そのまま(仮)』
このタイトルだけでなんだかほのぼのとしてくるね
モンマジは嫌いじゃないけど・・・・・・・・・いろいろ深読みしてしまう(爆)

■ドラフェス

OP長過ぎーーっ(え)
だってだってせっかくの美ジュやのにあの消防士ヘルメットなんやもーん(笑)
髪の毛がよくわからなくてテレビの前で左右に動いて観ちゃったやん
サムガレポ読んで絶対に変わってるんやろなと思ってたからちょっと拍子抜け
これが終わって特番も一段落やろうからこれからなんかな

しかしまあ、チェックスーツの可愛いこと♪
キャスケットまでお揃いで可愛いったらありゃしない
あんなに可愛くされちゃったら女優さんが目立たないよー ←中居沼住人

そしてそして今回のキーワード?小道具?仕込み?(笑)
飴ちゃんってええええええええっ
ちゃん、付けるとこが可愛くて愛しいんやけど・・・・関西のおばちゃんみたいでお腹を抱えて笑ってしまったあたいです ←お義母さんが言うねんもん
花屋さん、とかも中居きゅんらしい言い方やんねvv
[READ MORE...]
とりあえず、ピンキー中居から。
2008年01月07日 (月) | 編集 |
■大黒バラ

たんまりこんもりのHDDからチョイスしたのはとりあえずコレっ
『CHA-CHA 2008』
ガイドで見たピンクのフリフリ着た中居きゅんが踊ってるぅううううううううう(身悶)
襟のフリフリ、袖口フリフリ、足元フリフリ
5人並んでてもあたいの目はマルチアングルなので中居きゅんが映ってない時でも観えるのさっ ←想像の世界とも言う

世界は広しやけど・・・・
35歳でピンクのフリフリ着ちゃってしかも似合っちゃって可愛いーっ赤ちゃんみたいーーーっとあたいを身悶え鼻血噴出させる人はこの世にこの人しかおらへんわなあ
苦笑も照れ顔も最後の撃沈もどれもこれも可愛い以外の言葉はありましぇんっ

赤ちゃんと動物とナカイ。

あたいはこれに弱いの(笑)
1番はもちろん、ねvv
[READ MORE...]
ただいま。
2008年01月06日 (日) | 編集 |
帰省から戻り数日ぶりのPCれす
家に着くなり、疲れたー疲れたー疲れたーを連呼してしまいました
け れ ど も !
一番疲れたのはお父ちゃんなのでした
なのでそれ以上は言わずに黙って肩揉みした素晴らしい嫁です(え)

あれこれと中居きゅん関連の場所にも行けたし、SMAP SHOPにも行けてお友達数名に会えたのもほんまにほんまに嬉しい出来事でしたわー
あれこれと情報をメールで送ってくれたお友達にも感謝でございます
ほんまにありがとー
年賀状もありがとー
みんなありがとー(ムギューーーッ)

そんなこんなでHDDにはたんまりこんもり録画物が溜まってるはず
(去年は見事に録れてなかったので確認するのが怖くてまだしてましぇん)
ま大丈夫やと思うけれど録画すら忘れてたものは先ほどヘルプ・・・(笑)
あはははははー(苦笑)
コトヨロです☆@私信
[READ MORE...]
海老名SA
2008年01月06日 (日) | 編集 |
20080106102115
昨日はネズミの国で1日遊んできました

今日は朝からこれ食べたっ
中居きゅんがこれを好きなのがわかるわ(笑)

SMAP SHOP
2008年01月04日 (金) | 編集 |
20080104183126
まだ暗い早朝から並びました
寒かったけど中居きゅん衣装を触りまくりで復活っ(笑)