どこまでも歩き続ける。
年末のご挨拶。
2007年12月31日 (月) | 編集 |
2007年がもうすぐ終わりますね
朝からバタバタしていて紅白関連もまだHDDの中なのです、、、あーん(涙)
紅白本番の感想だけはちゃんと書きたいなとは思ってはいるのですが、
しばらく更新が滞ったり短くなったりとしそうです。。。。。

今年もたくさんの方が遊びに来てくださいました
励ましの拍手やコメントもたくさんいただきました
本当にありがとうございました(お辞儀)

いつもあほあほで綴っているおばかな日記です
来年もこの調子で(え)私なりの中居きゅん&スマを綴ろうと思ってますので、
また遊びに来ていただければ嬉しいです

そして今年もブログがきっかけで新しい出会いがありました
お会いした方もそうでない方も想いは同じです
本当に本当に楽しい日々を過ごさせていただきました
ありがとうございました(ぺこり)

中居さんとスマの存在がなければ出会わなかった
ライブはなかったけれどたくさんの想い出と出会いのきっかけをくれた5人
ライブはなかったけれど(←しつこい・笑)やっぱり感謝の言葉を伝えたいです

この出会いを大切に、末永くお付き合いして頂けたらなと思ってます
宜しくお願いします(ムギュッ!)

来年も素敵な出会いがあるといいなと思います
(今読んでくださってるあなたですよーっ ムフッ)
こんな私ですが宜しくお願いしますvv

本当にありがとうございました
よいお年をお迎えください

最後に私事ですが・・・
2008年の目標
「もっと強く、もっと優しくなりたい」
以上れす。(ぺこり)


あれこれと・・・。
2007年12月30日 (日) | 編集 |
■サムガ

ありがとう
やっぱりそう伝えたい
そしてその覚悟、しっかりと見届けて受け止めます
ありがとね@これは私信

■金スマSP

あなただったらわかるでしょ?
この美輪さんの言葉にはドキリとしたなあー
そうか、やっぱりそうなのか・・・と納得してみちゃったり
彼の“心”、“真”の心なら・・・そんな意味なんやろうと勝手に解釈しました

中居きゅんの前世

どん兵衛(笑)

思わず我が家のどん兵衛を見ちゃったわよっ
その時の困ったような、はにかんだような、撃沈したような・・・・なんともなんとも言えない綺麗な横顔のアップに撃沈いたしますたわー
美輪さんに質問する中居きゅんの間合いと表情も素敵れしたっ
リアルタイムで全て観たけれどその他は・・・・ちょっとグタグタ感が(爆)
[READ MORE...]
1/1 ダンロップ新CM
2007年12月29日 (土) | 編集 |
1月1日よりダンロップの新CMが放映やって♪
ギターを弾く中居きゅんがぁああああああああ!!!

ここから絵が見られますv

楽しみやわー

お父ちゃんは今日まで仕事
子供たちは最後の練習
あたいはHDD整理に励みますわ・・・・
掃除、、、、、もうこれでいいやろか? ←誰に訊いてるのだ


軌跡
2007年12月28日 (金) | 編集 |
■超一流アスリート大感謝祭

この番組は大好き
中居きゅんの小悪魔の囁き(笑)、それに応えるアスリート
ラテ欄には“奇跡のスゴ腕”とあるけれどそれは奇跡なんかではなくて
では何かと言えばあたいなら“軌跡”と名付けるやろなと
(歌であったような…)

その囁いてる小悪魔もいくつものプレッシャーを乗り越えて来た人で
だからこそ掛けられる言葉に、ああスマもアスリートなんだと
そんなことをひとり勝手に思いながら観ていたのでした

それにしても中居きゅんってほんまっら ぶ り ー (唐突)

終始楽しそうな笑顔やし小悪魔になったり甘えたり驚いたり
仕切ってたかと思えば一番の観客だったりでほんまに飽きまへーーーーんっ!
あ、そうそう~お股押さえのサービスもあったわね! ←サービスなのか
[READ MORE...]
会報85、とか
2007年12月27日 (木) | 編集 |
チャラチャチャチャララ~チャラチャチャチャララ~♪
と昨夜からずっとずっと口ずさんでるあたいなのですけれども・・・
そんな方も多いんやないのかしらね(笑)

■会報85
うち前回は遅かったんやけど今回は早い、のかにゃ?
でも振込用紙の入ってる分しか来てないけどー
早く払えってか?(笑)

カレンダー仕様の今回れすけど・・・・・
どの月も5スマが居るのがイイれす!!
高い高いカレンダーなんだからその方がいいやんね(爆)

中居きゅんはね・・・・・
もちろんどの写真も素敵やし可愛いっ ←甘甘
ひとりだけ正面向いてたり、下向いてたりメンバーの方を見てたりといろいろ
特に好きやなってのは9、10月の小さい方かなーvv
あ、脛をお楽しみいただける写真もありますわよっ ぶほっ
慎吾の眼鏡にもキューーンやわ
[READ MORE...]
ムーディ中居にキュンキュンv
2007年12月27日 (木) | 編集 |
■いいとも特大号

似てるっ!!!(驚)

中居きゅんのムーディ勝山・・・
そっくりやんかーーーーーーー!!(大拍手)
ほんまにびっくりしたわよ、画面に駆け寄っちゃったわよっ

そしてそしてあたいは、、、、、
ムーディ勝山の中居きゅんにめちゃめちゃ萌えてしまいますたの 
キュンキュンしちゃった♪(惚)
かっこいいやんなあ
お髭も素敵
眉間の皺も素敵
とんがりクチビルも握った右手も素敵
いやーーん、ほんまにどれもこれも素敵れしたわんっ

そやけど本物のムーディさんにそのような感情は・・・・・・皆無やけど(ボソッ)
[READ MORE...]
たくさんのプレゼントをありがとう
2007年12月26日 (水) | 編集 |
あぁあああああー
頭から離れませんのよ、、、、

今日の中居きゅんのサンタ服♪
可愛かった可愛かったー

選手権の中居きゅんもめっちゃ可愛らしかったやんな
加奈ちゃんをポンッと叩いた時の笑顔
ふたりで笑い合って楽しそうでね
サタボーもやけど着ぐるみと並ぶナカイは可愛さ倍増vv ←着ぐるみて・・・

とそんなことばかり考えてたあたいは呑気れすか?(笑)

■スマスマSP
間違いスマップのウィル・スミスさん、めちゃめちゃ楽しかったー
拓ちゃんが中居は?中居は?って聞くのが面白くて面白くて(笑)
そして中居オーナーは出てこないのかしらんと思ってたらちゃーんと出てくれた
笑顔のみんながみられるOPって素敵やわ☆

面白い瞬間ベスト30
すっかり記憶から抜けてたり、これ今年やったんだーってのもあったから結構楽しんで観たんやけど、、、でもでもこれはスマがVを観てないとあかんやんかーーーっ!
プクーーッ!!(頬膨)
それでこそスペシャルなイブって感じやのに・・・
そう思ってたけど1位がG短パンすまぷやったから笑って萌えてすっかりその考えも飛んでしまったのですけれどもね(単純)
何回もリピしてるのになーあれはほんま何度観ても・・・ププッと噴出すあたいなのでした
[READ MORE...]
サンタ衣装がお似合い
2007年12月25日 (火) | 編集 |
ジングルベール、ジングルベール、ランランランランランッ♪

いやあ、さっきはいいもん見ちゃいますたっ
いいとものOP・・・

めっちゃ可愛い中居サンタ!!!

もうねっ可愛いのよ可愛いのっ!めーちゃーくーちゃーーーー可愛いのっ!
可愛すぎて捏ねくりまわしたくなるのよ
そんでもってついでに泣かしたくなるのっ(←歪愛)
もうほんまに可愛いーーーーっ!!!

それ脱いだら半袖よ、半袖
中居きゅんと言えば真冬に半袖なのよねっ(笑)
あーもうほんまに昼間っからいいもん見せてもらっちゃったv

でも悲しいことにチラ見なのれしゅ・・・・ぐすん
だって冬休みですもの、、、
あたいの時間が少なくなるんですもの、、、
なので夜にまたゆっくりと書けたらなと思いまふ

あの話題はね・・・・
唸りつつも鼻息で飛ばしちゃった えへっ←鼻水付きらしい(えぇええー)
今は素敵な美ジュの中居さん番組をしっかり観て応援する
それに専念したいあたいなのでありましゅのよ
以上。


Merry X'smap
2007年12月24日 (月) | 編集 |
ケーキが・・・・

不味いっ!!!

こんなに不味いケーキは生まれて初めて食べますた(涙)
どうしたらこんなに不味くなるんや、、、、、、、
悔しいので明日いつものところでまた買います

そやけどあたいは元気なのだ
スマ友さんからプレゼントを戴いて
いつもお世話になってばかりやのにほんまにほんまにありがとうございます

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。以下拍手レスです。
[READ MORE...]
さんスマ&CDTV&拍手レス
2007年12月23日 (日) | 編集 |
OPトーク

黒すまが並んでるーーーっ
素敵!男前っ!
カーテンから女性ゲストを覗くスマが群れてて可愛いのなんのっ♪
これだけで2時間終わってもよかったのにねー

本編はね・・・・・・ま、あんなもんなんやろなあ、、、
基本的にあたいは、
言いたい人には言わせておけばいいと
判ろうとしない人や判り合えない人も居るわけで
そんな中でも本質をわかってくれる人もちゃんと居て
そんな考えなわけなのれすけども

でもな、あの彼女の発言
全ての番組を観て尚且つそう思うのならそれは意見として受け止めましょう
そやけど違うよね?
だから違うやろ?と言いたくなるわけなのれす

そう思うあたいはやっぱり心が狭いのかにゃー
狭くて結構ですけど えへっ ←開き直り
[READ MORE...]
ナカイてんこ盛り
2007年12月22日 (土) | 編集 |
ナカイさんってやっぱり凄い人やわー
だってだってだってあたいには・・・・

ミシン目2枚でピンポイントって技は出来ひんかった!! ←試したのか!

まだまだ修行が足りないようですわね
熟練の技ってやつなのかしらね(感心)

■ズムサタ

黒バラのスタジオでのさんスマ番宣
黒皮ジャケット、黒と白の羽のような可愛いニットの中居きゅんです

久々に再会するサタボーに話しかける中居きゅんの声
まるで幼い子に話しかけるように優しくて穏やかで可愛くて・・・
朝からサタボーに嫉妬するあたいれす(笑)

サイコロチャンス、1回目はお得意の絵でPR~
画伯が書いたのは吾郎ちゃんでした
そして2回目はお得意の歌でPRvv
赤鼻のトナカイ♪を恐る恐る歌う中居きゅんなのでした(笑)
[READ MORE...]
連日スマてんこ盛り
2007年12月21日 (金) | 編集 |
クンクン、クンクン・・・
ひとつ前に書いた記事タイトルなんですけどね
すま漬けのあたいはどんなニオイがするんやろーと素朴な疑問を抱きました(は)
自分ではわからへんので次男に嗅いでもらいますた
※長男には忙しいと断られたらしい(寂)

クンクン、クンクンとわんこになるまだまだ素直で可愛い次男
そのお答えは・・・

「・・・・ドロップ!!!」

すま漬けのあたいはドロップの匂いを発してるんですってぇえええええええ(驚愕)
何か何か自分で言うのもあれなんですけど・・・可愛いやん、あたいっ ←図々しい
とりあえず生臭くなくてよかった♪
他のすま漬けのみなさんは何の匂いなのかしらっ

くだらない話はさておき、

■Mステ

歌ではシルバージャケットのスマさんれす
素敵やわあ(うっとり)
そのままクリスマスツリーの飾りにしたいほどやわあ(←なんて贅沢☆)
でも個人的にはOPの衣装の中居きゅんが身悶えするほど好きですっっ
[READ MORE...]
すま漬けの日々
2007年12月21日 (金) | 編集 |
■ズームイン

赤スマが並んでるーっ!5人揃って並んでるーっ(嬉)
心の中ではうほっうほっうっほっほっーーと手に槍を持って大歓迎ダンスをしそうな勢いのあたいでしたけれどもみなさんは何踊りをしますたの?←あほ

“イヤな女”

中居きゅんのトイレットペーパー話は前にも聞いたことがあるけれど(笑)、
反応してくれた拓ちゃんの笑顔が可愛くて
ふたりで顔を見合わせ会話してる時の中居きゅんのうんは最上級

拓ちゃんは話をするとき目を見ない人がイヤ
そして嫌な人にはガンガンに態度に出ちゃう
(・・・うん、すぐにわかりますでしゅよ・笑)
そこで中居きゅん
ホント裏表ないですね、びっくりするくらい素直ですよ、包み隠さな過ぎくらい

お前は俺の飼育係りかっ!

ひえーーーーーっ
もうあたい、、、だめ、、、れしゅぅううううう・・・パタリ(あ)
[READ MORE...]
楽しみな公約
2007年12月20日 (木) | 編集 |
■仰天

トークを急遽差し替えてくれる仰天スタッフ
ほんまにありがとーーーっ(抱き締めっ)

ロングカーデの中居きゅん
帽子もなしやし白Vインナーが眩しくて眩しくて思わず「あぅー」と吠えますた
そやけどあのロングカーデ、前を合わせちゃうとバスローブみたいやわー(笑)
ま、それはそれで違う見方が出来るので楽しいんですけれどもねんっ
ぐふっぐふふふふふーぶほっ(←危険な妄想)

紅白話ではやっぱり小閻魔の囁きになるんやんな
公約はきっとどこかでやってくれるやろうね
仰天するような衣装や人数や仕掛けがある人のあとに言うことになるんかな
ってことはあの人とかあの人とか?(笑)
去年やったらあそこで言えたのにね
翌日に紙面を賑わすニュースになっちゃったし
公約、もっとあれこれして欲しいわー
[READ MORE...]
navi・ポポロ・Myojo
2007年12月19日 (水) | 編集 |
■TV navi

今日は本屋さんで買いました
スマ表紙が並んでるTV誌付近には何故か無く、、、、、
ちょいと離れたところにひっそりと居た表紙の中居きゅん

ナチュラルマンやわーーーっ(うっとり)

去年はミケ猫さんやったので特にそう思うのかしらん(笑)
アーモンドアイでこちらを見つめる大人のオトコの子って感じれす ←どんな?
中の写真では目の縁の赤さがちょいと気になりますけれどもインタページの表情は
優しくて穏やかで見ているだけでほっとするような表情
ドキドキというよりあたいはほっこりとした気分になりましたわね、うん
黒バラSPでの笑顔の写真もいっぱーーーい(嬉)

インタの内容は敢えて書きません(ぺこり)
お楽しみにしたい方も居ると思うし、発売がまだの地区もあるようなので・・・
続けて書くフラゲのポポロとMyojoも同様です
[READ MORE...]
だんまるといいとも
2007年12月18日 (火) | 編集 |
■弾丸ファイター

フラゲしてきますた
もっちろん、リピリピリピリピリピ・・・・・・・・・

してません(キッパリ) ←えぇええええええええっ

いや、2回は聴きましたけれどもね
ジャケット眺めるのに忙しくってね あはっ
あとは聴いてるとどうしても、どーーーーしても映像付きで見たくなる衝動に
駆られるんでHDDと仲良くしてますたの♪
このCD、PV付きにしてくれたら良かったのになー
特典映像とか付いてれば良かったのになー
・・・・・と新曲が出たら出たで我儘を言いたくなるあたい

あぁああああそんなんやったらアカンわよねっ(反省)
新曲が発売されただけでも嬉しいのにっ
贅沢言うたらあかんねんっその幸せを噛締めるのよっっ
我儘あたいのあぼちーーーーーーんっ(頭ぽかぽか)
[READ MORE...]
5スマのみの幸せ
2007年12月18日 (火) | 編集 |
■すますま

すっかり忘れてた・・・・


新曲が出ると・・・・


5スマだけのETがあるんだってこと!(感涙)

今日の歌ゲストは誰だっけーなどと思っていたあたいの目の前に(画面やけど)いきなり5スマのみが現れて「え?え?え?何事れすの?」と弾丸を歌うんやとすぐに気付かなかった
それほど5人のETが久し振りで目の前に(だから画面れす)5人が居ることが何ともまあ不思議に感じちゃってねーすっかり“ET=真ん中にゲスト”の図が刷り込みされちゃってるんやわ(苦笑)

5スマトーク、慎吾が嬉しそうで楽しそうでv
ボクたち歌っちゃうんだよーずっと歌いたかったんだよーとはしゃいでるようで、その姿がまたすごく嬉しくて
バトン、こっからここはちゃんと来てる@拓ちゃん
うん、何度もリピしてるから知ってるよ ムフーーーーッ
紅白は本物のバトンなの?(笑)
慎吾はバトン持って走ってね@リーダー命令や・か・ら☆
・・・・Mステライブなら出来るんちゃう?(笑)
[READ MORE...]
お買い上げ@テレビ誌
2007年12月17日 (月) | 編集 |
コンビニのレジのお姉さんへ(お姉さんって歳でもなさそうやったけど)
たかだかテレビ誌4冊買う人にそんなお顔してはいけませんってばー
コンビニっていろんな人が来るやろうに、4冊“はいっ”ってしたくらいで目をぱちくりさせちゃいけませんってーまだまだやな(何様)

ってなわけで今日はめっちゃ嫌なことめっちゃ苦手なことを頑張らなければならなかった自分へのご褒美として4冊お買い上げっ ←最初から買うつもりやったやろ!

■TVぴあ
黒皮ジャケすまさんれす
前列は黒ハットで後ろ風に煽られた中居きゅんと拓ちゃんが優しく微笑んでます
表紙もええけどピンナップの5人も良かったりします
中身はと申しますと・・・
オレンジ×黒、白ニットで胡座の可愛い子に釘付けっ
個々ページの胡座ひろちゃんにも釘付けっっ
お目目デカッ!!やっぱり小動物だにゃーうひゃっーとなる中居きゅんでございますた
座ってるカットの5人もいい
目次の撮影小話もいい
ぴあ記者にはいつもいつもスマ愛を感じるのれす
[READ MORE...]
ムギュッとしてみた。
2007年12月17日 (月) | 編集 |
■サムガ

54、5kg

ですか、そーですか

前にチラッと聞いたのより400gほど増えてるのは・・うんちデー前やったの?(笑)

そやけどほんまによく頑張ったなあと思いまふ
そりゃみんなで拍手するって

体重を聞いてから久し振りにお父ちゃんにムギュっとしてみました
ええ、ほんまに久し振りに

だってお父ちゃんとほぼ同じ背丈と体重
どんなもんかとムギューーーッとしてみたわけなんですの

・・・・・・細っ

お父ちゃんは昔から細くて歳を重ねてもいくら食べても太らない
お酒も焼酎派で結構呑みます
けれども健康細くても健康

ま体重よりも健康が一番なのれす
・・・・でももう2~3kgほどは増えて欲しいなあ、、、ふたりともね(笑)

さてさてテレビ誌でも買いに行きますかー♪


金スマ&テレジャ
2007年12月16日 (日) | 編集 |
夕飯は麻婆豆腐を作りました
うたばんでモッチーが作ってたあれです
お父ちゃんや子供に好評でたまーに作るんやけどね
月曜に中居きゅんが作った麻婆豆腐はどんな味のかなーやっぱレトルトかなーもしかして今あたいが作ってるこれかしらーなんて思いながらにまにま調理していた危険な可愛いあたいです(え)

■金スマ

楽しみにしていたゲスト・徳永英明さん
Vもスタジオでのお話もそのひと言ひと言に重みがあったなあ
その想いが中居さんと重なってしまったりもしてね
このふたりは根底が似てるんやなって
そんなことを思いながら観ていました
中居きゅんに向ける微笑みも嬉しかったなー

そ れ に し て も っ ! ! !

あの美人さんぶりは鼻血どころではありませんことよ
暗がりの中居きゅんは触ったら火傷しそうなほど熱いオーラやったものっ ぶほっ(壊)

あ、そやそや中居さんってばー
褒められそうになったからと言って話題を変えないでくだされー
自分を落とさないでたまには素直にめちゃめちゃ褒められたらええのに(笑)
[READ MORE...]
スマラッシュが始まる
2007年12月15日 (土) | 編集 |
今年も紅白ケータイ審査員に当選しました
ワンセグでもないしデジタルTVでもない
ましてや観覧なんてハガキすら出さずやったのでよかったれす

これで清く正しい1票を手にしたわっっ ←下線はほんまか?

あ、お父ちゃんも当たったので2票やわ(笑)

今日は中居さん&スマの年末年始番組を書き出してましたのですけど、、、
紅白関連も増えるわ雑誌も増えるわでほんまにほんまにスゲースゲーの連呼れす
そやけどやっぱり関西で放送の無いものもあるわけでね
寂しくなる瞬間でもありますのよ・・・しょぼーん

あTV Japan買いました
あ昨夜の金スマも観ました
夜更けに感想書きたいと思いまふ(多分)


うたばん&ヤンピース
2007年12月14日 (金) | 編集 |
■うたばん

1年2ヶ月振りのSMAP登場
5人が並んでソコに座ってる
それだけやのに、、、、あの存在感と威圧感
スゲースゲースゲースゲースゲーーーーッ!!!(平伏し)

何と言っても中居きゅんが嬉しそうに見えますのよ
2007年の重大ニュースが「弾丸ファイヤー」だもの(笑)
SMAPで居ることを楽しんでる、その笑顔にきゅんきゅんやねんっ

うたばんファンの拓ちゃん(笑)、それに張り合うかのような剛くん、初老女優のゴロちゃん、常ににっこりと微笑んで視線を動かしてる末っ子の慎吾・・・
そのトークをずっと聞いてたい
その笑顔をずっと見ていたい

だから来週はカットしないでよーよーよー ←山に向かって叫んだらしくこだましてる@1時間の関西れすの(涙)

でも今回のトークは剛くんに持ってかれたわなー(大笑)
ほんまにね、ほんまにお腹抱えましたけどっ!!!
そんな剛くんは4月期ドラマなのねv 
もう撮影に入ってると言うことは5人中3人が早起きなのね ←そこ?
[READ MORE...]
大晦日も仰天か?(笑)
2007年12月13日 (木) | 編集 |
今夜はヤンピースやなv
野球普及大賞とやらを受賞したらしい?(笑)、中居きゅんがゲスト
楽しみにしとこう♪
詳しくはここから  
メッセージも募集してますよー

・・・・ってあたいは聴けるのだろうか、、、、
サムガと違う局で聴くつもりやから多分、大丈夫やと思うんやけどな(不安)

その前にうたばんもあるんやった!!!!
嬉し楽し夜になりそう~

■仰天

小悪魔中居きゅんは会見でもやっぱり囁いてたんや
コソコソ話してたもんなあー(笑)
ハラハラ&ワクワクドキドキの31日になりそうやわ

次回の中居きゅんのキャップ姿がめちゃめちゃ可愛いやーーーーーーんっ
なんなん?あの可愛さ・・・・・
ほんまにほんまにどこまで悶絶させたら気が済むんやろ、あの人ってば、、、(放心)

それよりなによりOPのあの手つきに釘付けになってしまったのは内緒れす
あの手の動きに鼻血が出そうだったのはもーーーーっと内緒れす ←変態
[READ MORE...]
雑誌祭り
2007年12月12日 (水) | 編集 |
■ステラ

紅白司会者表紙です
中居きゅんは赤玉を持っての優しい微笑み
赤玉が似合う別嬪さんなんてそうそう居ませんわよねっ

去年のステラと並べてみたけど・・・
改めて頬の辺りなんてほんまにすっきりしちゃってるなあ、、、と

即完売になったらしい記念テレカはどんなお顔かなー
届くのが楽しみやわ

今日は、買うのはステラだけステラだけステラは紅白司会記念に買うんやからいいとしてもあとはチェックするだけ雑誌祭りはこれからなんだからぁああああああっっ・・・・
と呪文のように唱えていたのについついガイドも買ってしまいますた
誰かよく効く呪文を教えてください(本気)

■ガイド

だってね、スマ新スタッフのメンバーへの感謝の言葉が嬉しくって嬉しくって(感涙)
そうやろ、そうやろ、そうやろーーーーーーっ!!!とあたいが自慢したくなるほどでv
いつも萌えネタを書いてくれるスマ新スタッフにはあたいから“ありがとう”の言葉を送りたいと思いまふ
もちろんムギューッ!付きです(笑)
[READ MORE...]
麻婆豆腐
2007年12月11日 (火) | 編集 |
■いいとも

グレーニットキャップの中居きゅん
何だか・・・何だか・・・
今日のあたいの靴下に似ていまふ(え)
靴下はニットやないんだけど、ちょいと緩いのかフィット感がなくフニャッとしてまして ←伸びてる?
爪先を引っ張ったらあーら不思議!!!
中居きゅんのキャップにそっくりーーーーーっ えへ
そんなことを考えてる昼下がりのあたいでございましたけれどもっ(あぼちん)

先週はお休みやったんだもんね
生放送で確認出来る貴重な番組、やっぱりソコに居ると嬉しいれすなあ(小躍)

OPは台湾での中居きゅんの写真を見ながら~
説明するオッパッピーさんが困ってます(苦笑)
このオッパーピーさんは意外にも“中居さん中居さんっ”とよく振ってくれるので世間の評判はどうだか知りませんけれどもあたいは好意的(笑)
でもお土産はどうなったのかちゃんと聞いて欲しいんですけど!!!
終了後にあるかなー
[READ MORE...]
ノックアウトですわ
2007年12月11日 (火) | 編集 |
■スマスマ

うほほほーーーいっ♪
もう歌の中居きゅんにきゅんきゅんっ
完全にノックアウトされましたでございますわよ、ほんまのほんまに(放心)

だんまる
Mステと同じくゴールドジャケット
ここではパーカーは着てないんやね
そして白い靴v ←今回は一緒に観てたお父ちゃんは黙ってますた(笑)

♪その先に~
ピシッと伸びた右手人差し指と視線に悶えまくりー

♪真実の夢をこの手に
移動が遅れ早足ひろちゃん(笑)
笑顔が笑顔が笑顔がぁあああああああああああ!!!
笑顔と握りこぶしが可愛いったらありゃしませんのよっっ
[READ MORE...]
文字だけでも伝わる
2007年12月09日 (日) | 編集 |
■サムガ

もちろん聴けませんのでレポを拝見

・・・・・聴きたかったぁああああ(涙)と思う内容やったなあー
あたいが大好きな中居きゅんがいっぱいやった
可愛くて愛しくてもうムギュッとしたくなっちゃったよ ←迷惑
でも中居きゅんにムギュッとは出来ひんので(当たり前)PCを抱き締めっっ

人間ドック話がやっと聴けてよかった
・・・あの言い方が気になるけど、、、、

■J-web

アツヒロくんのブログに中居きゅんの名前
中居きゅんから誘いがあって一緒に呑んだと・・・
太一くんとイノっちも来たのね

いろいろな話、出来たんやろな

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。嬉しく思います。

12/8 17時 ゆ**さん
こちらこそいつもありがとうございます(ぺこり)。励みになりますv



はぴはぴゴロちゃん
2007年12月08日 (土) | 編集 |
吾郎ちゃん
34歳のお誕生日おめでとうございます

ずっとずっとお洒落でおちゃめで素敵なゴロちゃんで居てくださいな
そしていつまでも中間管理職で居てくださいな

素敵な一年になりますように(祈)


うたばんやら金スマやら。
2007年12月07日 (金) | 編集 |
■うたばん

あのぅ・・・・・
どこのゴルフ場に行けばグリーンに正座している子リスが居るんですの?

あの姿はいくら何でも可愛いすぎやしませんかっ!!!

正座したままお持ち帰りしちゃいたい
そして大事に大事に我が家の床の間に飾りたい
そんでもって恐る恐るどんぐりどうぞってしてみたら睨まれちゃうあたいなんやわ
(激しい妄想)

あぁあああー別嬪中居きゅんはあたいの妄想を激しくするぅーくくくくくくく(壊)

■金スマ

あれ?れれれ?
期待したあたいがいけなかったと言うのですか・・・・・(涙溢)
中居きゅんはスルっとスルーなのねん、、、、、、、
お手手拭き拭きしてた姿
手と口でお絞りを畳む姿
何かを一生懸命書いてる姿 ←閃き画伯かにゃ?
別嬪さんの中居きゅんを見られて満足満足ですけれども・・・・・
肝心な占い結果が・・・・手のアップが・・・ねぇええええええええ!(パタリ)

ブーたれたんでしゅかね?(笑)
[READ MORE...]
仰天とか。
2007年12月06日 (木) | 編集 |
■仰天
ピンキー中居きゅんやあ(頬緩)
しかもパーカー♪
キャップはシマリスvv
かわええかわええかわええかわええってばぁああああああっ!!(ジタバタ)

腕を組んで伸ばす動作のところ、そこでしばらく一時停止して眺めておりますた
そんな動作にめちゃめちゃ萌えてしまうあたいなのですものっ(変?)

鶴瓶さんの足の長さを褒める中居きゅん
褒めても苦笑になっちゃうのよねー
でも言われてみれば・・・鳩声にも音程ってあるんやな(笑)

Iカップの胸のお方!ちょいと言わせてもらいたいんれすけど・・・
すごいチラチラ見てますよねー、、、、って・・・思っても中居きゅんには言って欲しくなーーい(爆)その前に見てないと思うよ?自意識ナントカってやつちゃーうーんー?(爆×100)

特別ゲストのワニさん
ペットだなんてぇええええ(驚)
お目目くりくりになって素早く逃げるMCが愛しいなあ ←鶴瓶さん含む
[READ MORE...]