どこまでも歩き続ける。
いろんな想い
2007年11月30日 (金) | 編集 |
うたばんを観てる最中、友達の娘っちからメールがきた

『○くんママ、こんばんは!うたばん見てますか?
 仁、かっこいいでしょ笑ったところがめちゃめんこいっ
 ・・・・・・・・(以下、仁くんラブラブ語りのため省略)』


『もちろん見てるよー中居くんも可愛いでしょー綺麗でしょー
 あの可愛さで35なのよーーーーーーっまだまだ負けないわよっ
 ・・・・・・・・・(以下、中居ラブラブ語りの為省略)』


と返信したあたいは大人げないのでしょうか、、、、(笑)
相手は中2なんですけどねっ  
あははははははははー
[READ MORE...]
60歳になっても
2007年11月29日 (木) | 編集 |
■仰天

半袖の中居きゅんにきゅんきゅんっ
寒さも肩凝りも腰痛も忘れちゃうわ ←辛いらしい

キャップのやんちゃ被り、60歳になってもしてなっ
・・・・・ライバルはダチョウの上島さん?(爆)

半パン、60歳になっても着てなっ
・・・・・ちょっと強力なライバル、勝俣さんが居るけれどっ(大笑)

でも大丈夫っ!!!
中居きゅんの可愛さには誰も敵いましぇんものっ!!!

お待ちかね、ズルズル引き摺られる中居きゅん
可愛すぎて可愛すぎてもっともっと引き摺られちゃえぇええええ(ええー)
正座姿もほんまに可愛くて
仁王立ちして説教したくなりますた
コロリンとされる中居きゅん
今の中居きゅんならあたいでも簡単にコロリン×100は出来そうっ!くくくく(壊)
[READ MORE...]
張り込み&拍手レス
2007年11月28日 (水) | 編集 |
先週のスマステで中居きゅんがアジア予選の告知をしてたので、もしやと思いぷっすまを張っていたらやっぱりあったーーーー!
ぷっすま初出演の中居です 
テロップと同時に突っ込みましたけどっ、ほんまに(笑)

ハンサム選手権の“いい人と思われる笑顔対決”、やったっけ、、、?
全身白い中居きゅん・・・・
あれっていつやったかなあ・・・
剛くんと楽しそうにしてたのは覚えてるんやけどなあ

・・・・・思い出せない自分に腹が立つーーーーーっ!
キィーーーーーッ! ←猿?
ビデオ探してみましゅっ!!

・・・・・・・そやけど、こんな告知はあとどれだけあるのでしゅかねえ?

あ、カップリングは『Christmas Night』なのね@ビクターHP
どんなんかなあ、衣装♪
赤や白のロングコートやったらもう最っ高に幸せなんやけどなっ!
そしてサンタが頑張れるような素敵な歌やといいなっ ←楽しいが疲れるサンタ役らしい
[READ MORE...]
『君がいるだけで』
2007年11月27日 (火) | 編集 |
猿!

猿!!

猿ーーーーーっ!!!

誰かあのお猿さんを捕まえてくだはい(へ)


あんなに楽しそうにあんなに笑顔で歌い踊る中居きゅんを観ていたら、
あたいは目頭が熱くなってしまいますたです
表情も手の振りもお尻ぺんぺんもお決まり萌えポインーーツッ☆の膝カックンもどれもこれもお口ポカンで観ていたあたいですけれどもどうしても目が離せなかったのはリズムを刻むブーツの足元なのです

いやあ・・・・あれには参りましたわ

そんなこんなで足元観察だけで数十回はリピしてまふ
続いて表情だけでも十数回、全体を観るのにまたもや十数回・・・・・

あたしゃ日本で一番リピしてるはずよっ!!!
だって他に何もしてへんもんっ(は)

そして改めて思ったわねー
やっぱりすますまは日本人でっ!!
おーるじゃぱにーずが安心自信自由でしゅ(意味不明)
[READ MORE...]
お知らせ
2007年11月19日 (月) | 編集 |
いつも遊びに来てくださりありがとうございます
少しの間、更新をお休みさせていただきます
楽しみにしてくださってる方、申し訳ありません(ぺこり)

御用がある方はメールフォームからお願いします
お返事は必ずさせていただきます

追記 休憩ですのでご心配なくv
行ってきました
2007年11月19日 (月) | 編集 |
ポカリイベント行って参りました
レポはいろんな方がされてると思うので省略させていただきます、、、(ぺこり)

整理券の番号が若かったので入場は早くに出来ました
なので衣装の展示、CMセットなどは見やすく写メも取りやすくてv
この空間はとてもよかったです
あたいはやっぱり中居きゅんのところに一番長く居たけれど(笑)

クイズ会場に移るときはちょっと身の危険を感じました・・・・
後ろからどんどん押してくる
どんどん走る
置いてけぼりの靴もある(爆)

ここから司会は予想もしてなかった安住さんやったからちょいとテンションあがったわ♪
中居きゅんに繋がってる人だと思うと余計に嬉しかったしね

そのクイズ、1問目の出題は中居きゅんでした
(もちろんVなんだけど、可愛くて可愛くて、ここでしか観られないのが勿体無いなー来られなかった人にも見せてあげたいなーって思ったよ)
うたばんでの脱帽の回数、見事正解 ←スマ友の記憶力に脱帽!
ここで驚くほど人数が減りましたねー
そして2問目も中居きゅん問題
科学くんとのじゃんけん、勝つか負けるか、、、、、
もうこれは勘やんかー
結果は・・・中居きゅんの力を信じたら見事ハズレ(笑)
そやけど1問目を正解してたのでその後を前の方で見られたからよかったかな
[READ MORE...]
いよいよ明日。
2007年11月17日 (土) | 編集 |
サムガ、今日は何の話だったのかなー
聴けないとなると気になる気になる、、、、なのよね(涙)

って、そんなクヨクヨしてる場合やありませんっ!!

明日は横浜、なんですものっ
ポカリイベ、参加して来ます
誘ってくれたスマ友ちゃんに感謝、快く行かせてくれる家族に感謝
そして行けなかったスマ友ちゃんたちの想いを胸に明日早朝に旅立ちまふっっ
今はイベントよりもスマ友ちゃんとのデートの方が楽しみなんやけどね(笑)

あ先に言っておきますが、あたいにはレポは出来ませんのであしからず・・・(ええー)
だってだって・・・・・・・
レポって苦手なんやもーーーーん!
でもねでもね、感想は書きたいなとは思ってますのでv

そんなあたいは今、お顔がテッカテカ(キラリーン☆)
中居きゅんのデコにも負けないぞっ!! ←こらぁああああ
だってほらっスマ友ちゃんとのデートなんだからお肌も綺麗にしとかなくちゃでしょ?
普段はほとんど使わない美容液なんぞを塗りたくったわよーーーーん
し・か・も!
試供品なんやけどねっ♪(・・・・。)

そんなこんなですが、明日、行って参ります(ぺこり)
[READ MORE...]
深読みばかりのこの頃。
2007年11月17日 (土) | 編集 |
■J-web

DEMO!?って何よぅううううううううううっ

金曜恒例J-webのイラスト写メよ@拓ちゃん
めっちゃめっちゃめっちゃ気になるんれすけどっ!!!

・・・・・・SMAPとしてのいい話かなあ、、、

うーーーーーむっ(悩)

と、あたいが考えたって仕方ありましぇんけれども、みんな長い間いい子にしてほんまにいい子にして待ってるんやから吉報に繋がりますようにっ!にっ!!にーーーーーっ!!!・・・って過度な期待はしないようにしよ

■金スマ

先週に引き続きちゃんと観れてません(えええー)
いや、内容がどうとかやなくてねっ、何かあれこれあれこれ忙しくって ←ほんま?
チロッとは観たのよー
小窓の中居きゅんは怖いほど真剣な眼差しで、それがまた美しかったなあ(惚)
来週は黒髪やなくて黒肌やったね(笑)
[READ MORE...]
愛される人。
2007年11月16日 (金) | 編集 |
どん兵衛、最後が「レンジver」になってたね
両手で持つ姿&にこにこお顔が可愛らしい若社長やわんっ

■うたばん

久々の半袖中居きゅんなので二の腕ガン見しちゃいましたわ
赤絆創膏の時やねんなー
何度見ても可愛い赤絆やわっ♪ ←本人は痛いんやろうに、、、

jealkb
このお方達の時間が長くてびっくりーーーっ(苦笑)
でも中居きゅんが楽しそうに笑ってたね
何度も何度も仰け反るほど笑ってたからその姿で、まっいっかあ~やわ(安)
品庄のVの時の小窓の中居きゅんの顔、見た?
めっちゃ優しい顔で微笑んでた
あぁあああああ、カムバック品庄(ぼそっ)

それにしても男だらけやと中居きゅんの別嬪さんが際立っちゃうのは当たり前ですが(キッパリ)、とにかく楽しそうなんだよなー
[READ MORE...]
決戦は大晦日
2007年11月15日 (木) | 編集 |
■仰天

仰天スタッフにはめっちゃムギューーーーーーッてしてあげる!
ついでにブチューーーーッもしてあげるっ!! ←いらね
仰天初の録って出しなんてほんまにようやりましたわなあ(感涙)
旬の話題はさっさと出さなあかんしね
スタッフの愛情をいっぱい感じられるわー

そのOP
二人ともいい顔してるね
中居きゅんは黒い衣装で小閻魔ちゃんそのものになっちゃって
思わず素直になっちゃう鶴瓶さんやんねー(笑)
政治家当選話、これわかりやすいね
・・・(省略)僕は鶴瓶さんに言いたい
この時の最後のお顔の可愛さったら・・・・

ほんまにどないしよーーーーーーーーーっ(オロオロ)
[READ MORE...]
お父ちゃんとナカイといいとも
2007年11月14日 (水) | 編集 |
お父ちゃんがまたグローブを買いました
親子三人、両手足につけてするんか?ってほどあるのにまた買ってやんの
・・・・そやけど文句は言えましぇん
どちらかと言えば喜ばなければあかん、のか?

今回買ったきっかけは『出陣SP』での中居きゅんのノックを観たのがきっかけやって言うんやもん!ナカイと同じやで?ええやんかっ!って言うんやもんっ!あんな時は絶対に自分のグローブを持っていくはずやからナカイと一緒のが家にあってもええやんって言うんやもん
ナカイと言えばOKやと思ってるんやわーっ ←当たってるけど

あ、でもナカイのはもっと高いはずやけど俺が買うたのはもっと安いから、と言うことでしたわ・・・あはははーそんなところはナカイより庶民ですわーでもそれやったら同じやないやんっメーカーが一緒なだけやん・・・しかもそれでも高いけどね高いけどね・・・
高いけど新幹線代と比べられるのが怖いので黙っていますたっ(にっこり)
やはり喜ぶべき?メーカーが一緒なだけなんですけど?(苦笑)

以下いいとも感想♪ ←こっちが先やんな、普通、、、
[READ MORE...]
紅い人の想いを感じて。
2007年11月13日 (火) | 編集 |
はあー今日は16時過ぎからバタバタしちゃったわん(喜)
NHKニュースも含め夕方から会見の模様を数本ゲット
赤ジャケット、赤チェックパンツですっかり紅色の中居きゅんにきゅんきゅんv
インナーの絵は赤林檎なんかな?
めっちゃ麗しくて美人さんでうっとりとりしてしまいましたけどーっ ムフッ

会見では鶴瓶さんが登場する時の前振り、こんなん上手いよなあと感心
2人でのトーク、仰天OPそのものの突っ込み合いにほのぼの
写真撮影では男ふたり並んでもこのコンビなら違和感無くええ感じ♪
カバ顔も可愛いーーーーーっ!

そして中居さんのお言葉
前に前に出るというのではなく、歌手のみなさんが楽しく気持ちよく、
そしてテレビをご覧のみなさんによく伝わるよう歌って頂く為に司会を
務めたいと思っております


ここでジーーーーーーンッとなってしまうあたいなのでありました(涙拭)
中居きゅんはいつでも中居きゅんなんでしゅものっ あぅあぅうう ←嗚咽?
4回目の司会、ほんまにおめでとう
今年もご両親には先に言ってたのかな(笑)
[READ MORE...]
お誕生日おめでとう♪
2007年11月13日 (火) | 編集 |
木村拓哉さま
35歳のお誕生日おめでとうございます
これからも熱い男・キムラでお願いしますよ
我が息子の憧れの人なんですからね

いつでもカッコよく、そしてお茶目な拓ちゃんで居てください
もうひとりの35歳をよろしくvv
紅白司会は仰天コンビv
2007年11月12日 (月) | 編集 |
ミヤネ屋で紅白司会者第一報が・・・

紅組   中居正広

白組   笑福亭鶴瓶

だって!!!!(驚)
中居きゅんが紅だよーーーーー!
仰天コンビだよーーーー!!!!
男同士の司会、めっちゃ楽しみ!

追記・メルマガもきました♪詳しくはここ→NHK紅白歌合戦
会見の様子はきっと夜のNHKニュースでするやんなv
・・・・・すまぷはどうなるのかにゃ、、、、、
中居社長に会いました
2007年11月12日 (月) | 編集 |
会っちゃったよ
会っちゃったよっ

中居社長に会っちゃったよっ(鼻息荒)

あ、等身大のパネルですけどね ムフフッ

買い物に行ったスーパーに社長は居ましたの
スーツ姿でね、めっちゃ素敵なの
もうそこの空間だけキラキラ輝いてるのっ ←あたいにはそう見える(断言)
胸から膝上は宣伝看板?を持ってるから見えへんねんけど、足の揃え方も素敵で若社長そのものでかっこいいのよぅ!!!
買い物が済んでるのにその前を行ったり来たり行ったり来たり陰からこそっと写メしたり思い切って目の前に立って眺めてみたりついでに裏の注意書きを読んでみたりと我ながらまあ何て怪しいんでしょ(笑)

そやけどそんな事でも幸せになれちゃうあたいなのれすもん ←開き直り
しばらくはそこに通うことになりそうやわ あはっ
[READ MORE...]
優しい声に。
2007年11月10日 (土) | 編集 |
■アジアシリーズ

ななななななななかいきゅんが・・・・・


お目目キラキラキラリンしてるぅううううううううう!!!


まあまあまあーなんて綺麗な横顔(もちろん正面も)
し・か・も!
眼鏡ーーーっ
お約束の眼鏡ーーーっ
きゅいんきゅいん吠えまくりましたけれども(←危険)
白シャツに茶のカーデ?やんな
胸に星のピンバッヂ?のようなものもあったやんなっ
うーーーんっ、素敵でございますわ うっとりー

そやけど、両隣が大きい方なので余計に華奢に見えてしまうね
お顔なんてほんまに小さいしね
横から見たら細っ!めっちゃ細っ!!やわ
・・・まだ減らすつもりなんやろか、、、、、
[READ MORE...]
紅と白
2007年11月09日 (金) | 編集 |
①色・味などの濃い様子。
②⇔淡白 強烈な印象・刺激を与える様子
③⇔希薄 そのものの要素が積極的に感じられる状態。
                        (新明解国語辞典参照)

あ『濃厚』の意味ですねん
宿題中の子供にね辞書を引かせてみました(笑)

日が経てばハッキリすることですけど、、、
ほんまなら白組が圧勝しますけどよろしいの?(爆)
ほんわか・ほっこり
2007年11月08日 (木) | 編集 |
■仰天

ハットの中居きゅん
お顔がしっかり見えますなあ
そしてあれは・・・・ロングニットと言えばええの?ロングカーデ?
男の子でもあんなん着るの?(←疎いものでっ)
なんだか女の子みたいに見えちゃうにゃ

鶴瓶さんとのトーク、今日もゆるくて素敵(笑)
ふたりは、、、、、似てるやんなあー
でも鶴瓶さん、ごめんなさい(何)
似てたとしてもあたいは中居きゅんしか愛せましぇんの ムフッ

座薬はね、奥さんやなくて剛くんに入れてもらってくだしゃいっ!!!
と言うよりも、、、使う状況になりませんように(祈)
[READ MORE...]
メモとレスです。
2007年11月07日 (水) | 編集 |
■自分メモれす

11月9日(金) 19:04~20:54 ABCテレビ
野球・アジアシリーズ2007 東京ドーム「統一ライオンズ(台湾)×中日」

キラキラお目目の中居きゅんがゲストやもん、忘れないようにしなくちゃっ!

以下、拍手レスですv
[READ MORE...]
その美しさに圧倒されました。
2007年11月06日 (火) | 編集 |
ほへ――――――――っ

朝っぱらから声にならない声を出しましたけれども・・・
そんなんはあたいだけやないはずぅううううううっ!!

Meiji新CMの中居きゅんに悶え狂いれす
中居きゅん、なんて呼べないな

・・・中居さま ←久々に絵文字も入れるでっ(鼻息荒)

白シャツの麗しい中居さま
ポスターの立ち姿にただただうっとりとりでございますわ・・・
なんせ素材がいいですからなあ
ちょいとヤル気を出せばこのくらいは朝飯前に出来ちゃう子なのよねっ
[READ MORE...]
ホシ (追記・拍手レス)
2007年11月05日 (月) | 編集 |
『ガリレオ』の慎吾、よかったっ!(拍手)
あたしゃ唸りましたわよ
久々の人間役を堪能したのもあるけど……
何より冷酷非情な表情が美しかったわー
ドキドキしましたでしゅもん ムフッ

そして数分後……
パイナップル頭の慎吾に落とされたああああああああ
恐るべしっっ、末っ子(笑)

中居きゅんの犯人役もまた観たいなあ
冷たい狂気の瞳・・・・・
そしてここが重要ポインツッ☆
“シャワーシーンは忘れずにね”(は)

でもな、やっぱり中居きゅんには冷酷のなかにも哀しみを宿した瞳の役柄が
似合うと思ってしまいまふ
[READ MORE...]
幸せなわんこ。
2007年11月03日 (土) | 編集 |
サムガは外国の女性ゲストが居ますたか?(へ)
もうね、上手い具合にね、多重放送になるもんやから中居きゅんが誰かと
対談してるように聴こえちゃたわよ

・・・・・あはははは(泪)

今日はほんまに何言うてるかもわからんかったしね・・・
そやから22時6分で諦めてNTTのHPで新CM『昼間の犬』篇を見てた

ずっとずっと見てたよ
何十回も見てたよ
しつこいくらいに見てたよ
呪われたように見てたよ

リーマンの中居きゅんが素敵やったー
気に掛けてもらえるわんこにジェラシーやけど(笑)
しかし、まあ、わんこが大きくてびっくらこいたよ
次回はおうちであのわんこと戯れる中居きゅんを希望しましゅっ!!!
・・・・・無理かにゃ?(苦笑)
[READ MORE...]
楽しみがまたひとつ。
2007年11月02日 (金) | 編集 |
■J-web

イラストは中居きゅんっ
イラストなのにクイズ・・・お得なのかにゃ?(苦笑)
誰だかわかりゃしませんけど画伯の素晴らしい才能を観られるから満足っ

ブログは吾郎ちゃん
優しい文章でほのぼのメンバーの様子を伝えてくれる吾郎ちゃん
こういうのってめっちゃ嬉しい、ありがとーーーっ
恒例の撮影もあったようで年末にはまた5人がずらっと並ぶのねん
今年は何冊買うんやろ・・・(身震)
嬉しい悲鳴やけどなっ
冬服の最強5人かあー
ビジュが最高やから想像するだけで鼻血もんやわ
他にもなんか嬉しい悲鳴があるといいにゃー
あゴロちゃんドラマも頑張ってなっv
[READ MORE...]
お尻の味
2007年11月02日 (金) | 編集 |
もう11月なんやなあ
一体全体どうなっちゃってるんでしょうねえ・・・・・
このまま年が明けるのかしら、、、、、(遠い目)

■うたばん

おしりかじり虫にお尻を差し出す中居きゅんが可愛すぎるんですけどっ!!
ロングシャツを捲りかじられお尻に手をあてる一連の動作はリピ10数回・・・
あの出し方は絶対確信犯だにゃ(笑)

子供らに名前なんて言うの?
この声が果てしなく優しくてきゅんきゅんしました
そして聞かれてもないのに「meguでしゅっ!」と言いましたけれどもっ ←あほ
しかしカメラさんよ・・・・・
ちゃんと子供とのキメポーズを映してくれなくちゃあーもうっ!

紅白かあ・・・スマが出ないなら観ないやろなあ(爆)
[READ MORE...]