どこまでも歩き続ける。
抱きしめちゃうよっ
2007年10月31日 (水) | 編集 |
■仰天

中居きゅんと鶴瓶さん、ほんまにええ関係やなあ
あの時は鶴瓶さんがいっぱい話してくれたんやもんね
・・・あたいが言うのもなんですけど

ありがとうっ、鶴瓶さんっっ!!!(ムギュッ)

ただね!
ここで中居きゅんのでっかいお目目が落ちたら大変だわーとテレビ画面に
駆け寄りましたけれどもそんなあたいはやっぱり変かしら(yes)

何回か当たったで~
言い方が鶴瓶さんそのものやなかった?(大笑)
ま、あれは当たったと言うよりも鶴瓶さんが俺に任しときなはれっ~と
言う意味やったんやろな、きっと
中居きゅんの方がよーくわかってることやろうけどねvv

そしてもうひとり、御礼を言いたい人

[READ MORE...]
極生。
2007年10月30日 (火) | 編集 |
■いいとも

ガン見してきました!
ガン見してきました!!
ガン見してきました!!!

・・・・・・中居きゅん、穴開かなかったかなあ?(へ)

白キャップ・白シャツの中居きゅんを1時間半ほど見つめ続けて来ました
あたいの目は中居きゅんしか捕らえないレーダーが付いてるようでね
もうコンタクトが乾くぞっってなくらい目ぇ見開いてきたんですの ムフフッ

生で観たくて~ちゃ~!にはめちゃ感激v
思わずその場でまねっこしちゃったよ(笑)
[READ MORE...]
携帯より
2007年10月30日 (火) | 編集 |
■スマスマ

えっと、昨夜はバタバタしてあんまりちゃんと観てません……
慎吾との新コントは観たよ(笑)
オチがわかってるけどあんなん好きやわー
出来れば中居きゅんの顔がもうちょいわかるほうがいいけど
最近は顔いじり過ぎが多いんやもん
そやけど慎吾と並んでる姿はとっても安心します

歌もちょろっと観たよ
シマシマシマリスひろちゃんvv ←お決まり
右足をあげて踊るとこが激カワやったんですけどーーーっ!
声もよく聴こえたしね
英語曲はこっちがドキドキ緊張しちゃうけどね あはは(爆)

えっと今、新幹線に乗ってまふ
[READ MORE...]
午前0時のきらきら
2007年10月29日 (月) | 編集 |
■うるぐす

・・・・・・・いいなあ、江川さん

中居きゅんにあんなに見つめられちゃって
中居きゅんの目をはあとにさせちゃって
中居きゅんにすごーいと惚れられちゃって(笑)

毎度ですけれども野球少年のお目目はキラキラでしたなあ
ジャンクションの時からもう既にお目目デカキラキラ&ニッコニコやもん(笑)
そしてこれも毎度ですけど手振り付きでの中居節に惚れ惚れー
眠気もどこへやらと吹っ飛んだわよっ

手が綺麗ー
指も綺麗ー
当然お顔も綺麗ー
瞳も輝いてるー
・・・とそんなとこばかり見てたので話はあんまり聞いていませんでしたけれども(え)
他の人を頷かせる話が出来るってところはやっぱりすごいと思っちゃう
え、そんな感想やったらダメでしゅか?
[READ MORE...]
増刊号とサムガと。
2007年10月28日 (日) | 編集 |
今晩は“うるぐす”でお目目キラキラ中居きゅんに会えるんだよねっ
今から楽しみで楽しみで小躍りしてます でへへ
そしてそしてもうひとつ嬉しいことにyohoo!番組表に、、、

11月4日(日) 15:00~15:55
ABCテレビ 星野仙一×中居正広・星野ジャパン出陣スペシャル


の文字がぁああああああああ(嬉泣)
ほんまに嬉しいったらありゃしませんっ
ちょいと諦めてたのでMy番組表を二度見しちゃったよ ←二度見がポイント♪(笑)
サンキュ!ABCテレビ!
ビバ!ABCテレビ!
関テレもたまッチ放送してくれればいいのにーーーーーっ
[READ MORE...]
秋だから?
2007年10月27日 (土) | 編集 |
お出掛けしてて帰ってきたらサムガに間に合う時間やったv
ラジオを付けたら、あー今日は結構聴こえるかもっ!って思ったのも束の間、、、
22時過ぎたら聴こえまへん
ほとんど雑音れす・・・・(ガクリ)
なんなんやろ?
この時間になると他の電波が急に強くなるようで
こんなことなら遠回りしてカーステで聴いたらよかったよっっ

微かに聴こえた音楽がまたまたあたいの大好きなあれでした
【Song2】
なので今はリピボタンを押して延々と聴いてます
あえて映像ではありません、フリバCDです
今はサラストひろちゃんを観るよりも耳だけできゅんきゅんしたいのっ(は)
[READ MORE...]
ほんわかした。
2007年10月26日 (金) | 編集 |
■うたばん

笑顔と苦笑と撃沈の中居きゅんやったなあ
その表情のひとつひとつにほんわかさせられたよ
こんな時はチェックシャツに「いいともかー」と文句言う気もないない(笑)

そやけどな、なんかな、物足りないなーって思ってたこと
やっと気付きましたわよ ←考えてたらしい

そ・れ・はっ
モミアゲーー!!

あたいはモミが好きなのだよ、大好きなのだよ
もっちろん中居きゅん限定なんでしゅけどねっ
なのに最近はモミ中居きゅんに会ってない・・・・
それがなんだか寂しいと思うあたいは変わり者ですかねー うーむ
[READ MORE...]
距離感
2007年10月25日 (木) | 編集 |
ゴホゴホ。
今年の風邪はめっちゃしつこーいですなあ・・・(涙目)
そやけどあたい、早く治さなければっっ
気合だ気合だ気合だーーーーーっ! ←拳突き上げ中

みなさまもお気をつけくださいね

以下ちょこっとだけ仰天感想書きます


[READ MORE...]
左手中指
2007年10月23日 (火) | 編集 |
■いいとも

OPはいつもの変顔
変顔、変顔なんやけどっ!!!

左手中指に赤いものがああああああっ ←赤い衝撃
あれは絆創膏やんね?

なんで赤?
たまたま赤しか無かったのかにゃ?
それとも、うーーんっコレッ!って赤を選んだのかにゃ?
絆創膏の理由はもしかしてもしかすると鋏とか剃刀とかの練習かなあ・・・
なんにせよお気をつけくださいなっ

すっかり秋色の中居きゅん
先週のどんぐり被ったままみたーい(違)
ヤン語では考え中の中居きゅんの美しい顔にただただ見惚れます
そうかと思えばSKNの登場に微笑む中居きゅんにもきゅんきゅんっ
しかしミートバイバイってほんまに言うの?
ミートバイバイにバイバイだわよーーーーーだっっ(鼻息荒)
[READ MORE...]
楽しみなふたり
2007年10月23日 (火) | 編集 |
■スマスマ

ビストロゲストはもうすぐ貝で妻役になる仲間由紀恵さん

紅白司会の時、緊張してる仲間さんが励まされた言葉
自分も緊張するよ
でも不安がっててもしょうがない
楽しんだもの勝ちだ


くううううううううううううーーーーーーーっ(涙)

やっぱり中居正広という男はーおとこはーオトコはーーーーーーっ!!!


いい男です。


このひと言にあたいの思い全てを込めてみましたっ!!!
そんなん言われたらあたいなら間違いなくイチコロコロコロパタリれしゅ
もう起き上がれませんけども(←そのまま寝とけば)
仲間さんはそんな中居きゅんにきゅんきゅんしなかったのかしらん?(笑)

[READ MORE...]
普通の月曜日。
2007年10月22日 (月) | 編集 |
ちょいと久し振りのような気がしますがみなさまお元気でしたかしら?
あたいはと言えば金曜のZERO、美人の中居きゅんを観てからというもの、
どうにもこうにも中居熱が急上昇
ついでにゴホゴホッ、ジュルジュルでしたの ←風邪やんか
まあ、でも中居熱なら完治は望まないのでいいんやけどねっ ←風邪は治そう

さてさてっほんまなら今日は中居きゅんの素敵な笑顔が観られたかもしれない月曜日・・・
勝負の世界、そう上手くは行きませんでしたけれども・・・・
全ては来年、お楽しみの全ては来年っ!!!
とお祈りすることにするべー

■おはスマ
今日はシチューにしようと思ってたんやでっ
いやん、気が合うわねえ(照)←あほ
・・・・・そやけど、豚肉?シチューに豚肉???
一般的には鶏肉、やんね????
まあ中居きゅんが美味しいと言うのなら間違いないやろねっ(単純)
それならあたいも今日のシチューは、シチューは、シチューは、、、、
やっぱり鶏肉で作りましゅ(え)

[READ MORE...]
一日の終わりに。
2007年10月20日 (土) | 編集 |
■ZERO

観たらすぐに寝ようと思ったのに、、、
寝なあかん状況やのに、、、
あまりの中居きゅんの麗しさにまたPCスイッチオーーーーーンだわよぅ!!!
叫ばな寝られへんっっ(鼻息荒)

グレーと白の中居きゅん
お肌も脅威の漂白が進んでおります
それにしても立ち姿、ほんまに細いなあ・・・

小窓の中居きゅんを近くで観たくて画面に大接近
その表情のひとつひとつを見逃したくないんやもん ムフッ(壊)

クライマックスで優勝したらユニフォームが貰える、なのか
どうなることかは勝負の世界やからわからんけど・・・
中居きゅんの喜ぶ顔が見たいよーーーっ
[READ MORE...]
あっちでもこっちでも可愛い。
2007年10月19日 (金) | 編集 |
うたばん(順不同感想)

■関ジャニ∞
後輩くんたち、ほんま賑やか(笑)
そしてその中に居て違和感の無い可愛い可愛い半パン姿の35歳

その可愛い先輩のアイドルとしての有難いお説教 ←胡散臭くないわよっ
その表情に後輩くん達も思わず言ってしまう

『可愛い顔してるけどー』
『めっちゃ可愛い顔して』
『何この可愛い顔ー』 ・・・・・・・・などなどなどなど!!!

そうやろそうやろ可愛いやろ~
可愛さだって何だってまだまだまだまだ後輩には負けないのよっ!(鼻穴膨)
あーあたいってば自慢しすぎて仰け反っちゃった あはっ
エイトくんたちもいくつになっても男の可愛さ、持っていてねv(ウインク)
[READ MORE...]
どんぐりどうぞ
2007年10月18日 (木) | 編集 |
さてさて頭の中でぐるぐるぐるぐるぐーるぐる!っとなってる歌があります

それは
【よこはま・たそがれ】

ぐるぐるしてるその歌声は本家の五木さんではなくって拓ちゃんです
五木さんの物真似をしながら歌う、あれです@夢モリLIVE

ちょいと前に丁度観てたそれ
目を細くするために瞼の上にテープを貼った拓ちゃんが歌っております
ほんまは中居きゅんのレイニーブルーを聴くためやったんやけど(笑)、
ヨコハマと聞けばそれを思い出すタイミングやったわけで
もうしばらくは、あたいの頭の中でぐるぐるしちゃう拓ちゃんだろうなあ

そしてヨコハマと言えば、若かりしお父ちゃんとあたいが数回デートした場所なのっ
・・・・・10年以上も昔の話ですけどね
・・・・・お互い若かったねえ・・・(しみじみ)
[READ MORE...]
後姿も大好きやねん
2007年10月17日 (水) | 編集 |
■いいとも

白キャップ・白Tシャツ・白シャツ姿
あれこれとムフフーとなる場面はありましたけれども、、、
あたいが一時停止してジーーーッと見つめたところ

それは
ナンイ?ボールで大泉さんのTシャツをズボンに入れる中居きゅんっ
あ、後姿ですのよ?

フリップを腿に挟んで膝を曲げ、グイグイとTシャツを入れちゃうひろちゃん
その背中と身体の線とに釘付けっ ブッ ←あ、まただよ
もしスリムパンツなんて穿いてたらブッだけで済まないとこだったわよー
あー危ね危ねっ!
変態になるとこやったよ(既にド変態)

苦丁茶でのテロテポーズも恒例になっていくんやろか(笑)
上川さんにちょっかい出す中居きゅんも大好きやなー

最後、ちょこんと座ってた迷子の迷子の子猫ちゃんは拾ってもいいですか?(へ)
[READ MORE...]
雨が降ってほしい気分になった。
2007年10月16日 (火) | 編集 |
■スマスマ

ロナウジーニョに会いに行ったクサナギーニョ(笑)
やっぱり表参道ヒルズより伸び伸びしてたわー
そしてロナウジーニョがええ人でほんまにほんまに良かったよ
ガイドの写真でコメントしてくれたりユニフォームにサインしてくれたりまで
なんか観てる時は汗掻いたんやもん、、、、、←心配性

そやけどジーニョはきっとこのリーダーは女の子?と思ったんちゃいます?
桃ネット被った可愛い子やなあって思ったんちゃいますのん?

あ、群スマ足りねーーーーーーーーーーーーーってばっ!!!

♪どんないいこと
ぶほっっ!といきなり鼻血が出そうになりましたけれどもーーーっ
だってだってだって中居きゅんの衣装、、、、、

なんて可愛いんやろ・・・(見惚)

ってウキウキウッキーッで見始めたんやけどな、なんかな、観ているうちにな、、、、
きゅんきゅん胸がイタくなってきちゃいましたのよ(は?)

んんーっとあたいにもよくわかりませんけどもいつもの萌えももちろんあるんですけども
何て言うんかな・・・・
上手く言えないんやけど
[READ MORE...]
あれこれです。
2007年10月14日 (日) | 編集 |
うっほほーーーーーーーいっ!!!

と日曜の朝っぱらから喚いて飼い犬に吠えられましたけど・・・
男3人はね、もうね慣れっこなので何もいいましぇん、はい(笑)

あ、吠えられた理由は・・・
■ダンロップCMです
今頃ですけどやっとこさ観ることが出来たから喚きました
カタログはもうずっとずっとずっと見てるんやけどね
でも斜め見限定ですわよ?
・・・正面からなんて見つめられちゃうから恥ずかしいやんっ!!!

しかしまあ・・・

中居は効く!中居は最強!

だなんてそんなの言われなくても知ってますってば ムフッ(違)
はぁああああーそれにしても素敵な瞳やったなあ
ハンドルになりたいなあ(は)

[READ MORE...]
「夢」
2007年10月14日 (日) | 編集 |
■スマステ

あぁああああーもう鼻水と涙で顔ぐちゃぐちゃになってもた


お母さまの深い愛情
奥さまとの深い絆
そして星野さんの深い深い想い



あたしゃ・・・・母としても妻としてもあれこれあれこれあれこれあれこれ・・・(延々)



・・・・・・・・・・・・・反省せな、、、、、あかんよね? ←誰に訊いてる?
[READ MORE...]
人生いろいろ
2007年10月13日 (土) | 編集 |
■金スマ

10月6日に離婚した三原じゅん子さんがゲスト



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



こんなんて何でテレビで言うのかわからへん
あたいにはさーーーーーーーっぱりわからへん
芸能人の義務?
ここまで全部言う必要性ってあるん?
風水ももういいんやけど・・・・
そしてまだ続くって、、、、がちょーんだよ(古っ)
でも片方だけの言い分で終わるのはあかんしにゃー
[READ MORE...]
80%
2007年10月11日 (木) | 編集 |
■おはスマ

盲腸の再発の可能性、20%

20%・・・・結構高いんやなあとあたいは思いましたけれども、、、
5人に1人は再発の可能性、なのね

そやけど再発しない可能性は80%もあるってことなんやん!
それならその80%になるようにお祈りしときます
あたいのお祈りなんて意味が無いのかもしれないけど、そうします

切らずに済むのなら、それがいい
あたいもお父ちゃんも何事も無かったけれど、身近では悲しいこともあったから・・・
たかが盲腸、ではないんやで

だからやっぱり80%に入るようにお祈りしときます
[READ MORE...]
秋刀魚とナカイ
2007年10月11日 (木) | 編集 |
■TV LIFF

夕飯の材料を買いに行ったスーパーの雑誌コーナーでデレーッと顔が緩んだあたいです
あっ、みなさん、こんばんはー
いつも沢山の拍手をありがとうございますっ
感謝の気持ちを込めて小躍りしてる姿をいつか見せてあげたいです(見たくねー)

あ、顔が緩んだ話でしたねっ
黒バラ連載第5回目の中居きゅんがっ・・・・

可愛いーーーーーーーーーーーーっの!!!(絶叫)

葉書を見る穏やかな瞳、綺麗な鼻筋
細く長く綺麗な指、もちろんちゅるちゅるな頬っぺ
そしてそしてそのかわゆしの口元
もう表現できないほどプリチークチビルなのれしゅっっ

なので即決でお買い上げー
1ページの為にお買い上げー(毎度の事)
表紙の長○くんを胸に抱え秋刀魚と共に我が家に来た訳でございます

帰ってからは誰にも気兼ねなくあー可愛い可愛い可愛いと何度呟いたことか
そやけどね、ひとつだけ残念なことがありましたの、、、、
[READ MORE...]
今日は何の日?
2007年10月09日 (火) | 編集 |
■いいとも

ニット帽に白シャツの中居きゅんっ
あのーあれってもしかしてもしかすると素肌にシャツ?
ねえねえ素肌にシャツかしらぁああああああ?
・・・・くれぐれも冷やさないように。←そこ?

ニット帽の上から頭ぽりぽりが可愛いー
手拍子もいっぱいしてて可愛いー
可愛いー可愛いーのにふとするその眼はなんやねーーーーんっ
無駄にカッコよすぎ!!!あ無駄ではないか、十分萌えられるから

今日は立ってる時にお手手が頬によくいってたね
スーパーで今日は何にしようかしらと悩んでる人やったね(違)

ナンイ?ボールはちょこっとルールが変わったようで
そやけどめっちゃ時間オーバー
でもこんな時は大好きなアレが観られちゃうのよね
【仕事人・中居の鋭い目】←一瞬限定ものでしゅ
そんな中居きゅんも好きなんですけど解答者で天然を発揮する姿も観たいなあー

最後のフリフリひろちゃんにタカトシもハートを奪われたみたいね(は)
[READ MORE...]
笑って観た。
2007年10月09日 (火) | 編集 |
■スマスマ 秋の超豪華SP

あんな体調の日やったんやろな・・
こんな体調の日やったんやろな・・
と、想うところはめちゃめちゃありましたけれども、、、、、
けれども昨日の日記の通りあたいは楽しんだよっ

めっちゃ楽しんで、
瞬きも惜しいほどに見つめて、
お腹抱えて笑って、、、、、
そして最後に拍手を贈りましたのです
ほんまにすごい男やなと、大きな拍手を贈りましたのです

ビストロはアラン・ドロン
どれだけ凄い方なのか、何となくわかりましたです(え)
・・・・・ドロンジョなら良く知ってるんやけど(は)

[READ MORE...]
明日も
2007年10月07日 (日) | 編集 |
笑っていたら、あたいも笑うのです
仕事人・中居正広を楽しむ時はね、そうしたいのです


心配はその後に勝手にしとくわな



クイズにも正解しちゃうからねっ!
へへへーーーーんだっ(鼻水涙)


[READ MORE...]
痛。
2007年10月06日 (土) | 編集 |
■サムガ

雑音の中でも聴いてよかったよ
中居くんの口から聴けたんやもん


しかし、、、、、

正○丸は何にでも効くわけやないやろっ!!

普通の腹痛やないって言うてるのに・・もうっ


この話を聴いた時から改めて中居正広へいろんな想いを感じてたわけです
凄かったよ
さすがプロだよ、と思ってたわけです
後は言葉に出来ませんわ・・・・・

[READ MORE...]
キュートな社長やなっ
2007年10月06日 (土) | 編集 |
■どん兵衛新CM 『世界進出』編

忙しいながらもサイトで何回も何回も何回もそれこそしつこく何回もリピしましたけれども、
MステSPに30秒が2つ入ってましたわん
めっちゃラッキー(小躍♪)

それからは何回も何回も何回もテレビ画面でリピ
あたい、リモコンの扱いはもう神業ですわーーーー!!

惚れ惚れするほどスーツがお似合いでっ
捏ね繰り回したくなるほどお目目くりくりでっ
カタカナ英語も可愛らしくてっ
コミカルな演技も最上級に素敵れしゅ

今も中居社長の為にえんやこらと3回目の見習い
こうやって頑張って働いてたらいつかは中居社長が専属秘書にしてくれるかしら(え)
[READ MORE...]
単純、でもそれが幸せなんやもん
2007年10月05日 (金) | 編集 |
■おはスマ

どん兵衛では

きつねとたぬきとカレーうどん

これは必ずなのねっ(鼻息荒)

わかったよ、後で早速買いに行くからっ
この頃はちょいと浮気してたけど(えええー)、それはお父ちゃんが最近どん兵衛に
飽きたって言うからなだけであたいは全く全く飽きてないのよっ ←言い訳?
でもまた買っちゃうから!これからまたどん兵衛しか買わないからっ!
お父ちゃんにも中居ファンの嫁を持つからにゃそんくらいの覚悟してもらわなね
もうすぐ買い替えのタイヤももちろんダンロップにしなさいよっ
2台お揃でダンロップ~にすんねんでっ(強制)
あ昨夜はイワシが食卓に並びましたけど何か?

そんなことより・・・・・
ブランチ という言葉を発した中居きゅんをギューしてもいい?
現実的にそれは無理なのでどうすんだ兵衛をギュッと抱き締めーーーー♪
[READ MORE...]
二の腕も見納めかなー。
2007年10月04日 (木) | 編集 |
■おはスマ

今日はイワシの日なんだー
中居くん、イワシも好きなんだね、、、、、、

あたしゃ苦手やから食卓にもあんまり並ばないんやけど・・・
けどけどけどっ!

さあ今日の夕飯はイワシよ、イワシ!!(単純)

■仰天 秋のSP

秋やけど白半Tの中居きゅん
二の腕、二の腕、らんらんらーーん♪

あ、このTシャツってぷいぷいインタの時の衣装やんか ←気付くの遅っ
眉毛も無いー!けど、こんな中居くんが結構好きやったりします
怒られたい気分になります(え)
[READ MORE...]
山と言えば富士山やんね
2007年10月03日 (水) | 編集 |
■スポ紙

朝のWSで中居くんのインタと写真があると知り早速買いに行ったけど、、、、、

載ってましぇんーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(叫)

我が地域ではニッカンも報知もナカイのナの字もありましぇんでしたわよ
な、ん、で・・・・・パタリ(倒)
確認もせずに買っちまいましたのです
関西でも載ってると聞いたけど版が違うのかああああ
ホンマにほんまにほんまにもぅおおおおおおっ!
新聞見てにこにこ中居でにまにましようと思ったのにっ!
めっちゃにまにましたろーと企んでたのにっ!!

あたい、実家に帰らせて頂きますわっ(←ほんまにしそうだから怖い)

あーそやけど、叫んだらちょいとすっきりしました

■おはスマ

「登山の日」と言うことで・・・・
98年10月の秋SPで放送された富士登山罰ゲームタイトルコールの旅の話
懐かしいなあーということでついついひっぱり出しちゃいました
[READ MORE...]
嬉しい夜を過ごしてるんやろな
2007年10月03日 (水) | 編集 |
■巨人優勝おめでとう!!

よかったね、中居きゅんっ
その瞬間は観ることが出来たんかな?
どんな笑顔やったのかなあ ムフフフフーッ ←想像だけで白飯3杯

これで原監督からユニフォームも貰えるのよね
その時の様子はちゃんとちゃーーーーーーーんっと放送してくださいましよ@ZERO様

あぁあああああああああああああ!!!
喜ぶナカイを観てあたいも喜びたいよぅ ブホッ ←想像だけで鼻血

■いいとも

どんなんかなあーってちょいとドキドキしましたけれども、、、、、

まだ腹の探りあいっぽい?(笑)

そやけど思ってたほどの違和感はなかったよ
品定めが無くなっただけでも良しやしね(爆)
[READ MORE...]