どこまでも歩き続ける。
思いやりの花
2007年09月30日 (日) | 編集 |
■増刊号

あれれれれ・・・・・
火曜日が無いやん、、、全くないやん、、、しょぼーーん(悲)

ぴったり21ではスマのPVがあれこれ流れ・・・
あれこれ流れ・・・
あれこれ流れ、あれこれ流れ・・←しつこい
思わずポプスマDVDを観ようかなって思ったんやけど今のあたいには楽しく観られる余裕が
どうにもこうにも無さそうなので諦めて昼寝しました(は)
そしたら夢でライブの中居くんと慎吾に会いましたわよ
あれは十年以上前の、あたいの初ライブ
最近の夢では泣いてるナカイが多かったので笑っててホッとした

やっぱりライブが無いのはなんか忘れ物をしてる気分になるんやんなあ
04年とはまた違うんだよね、キモチがね
デビュー当時からライブに参加してる友は消化不良やわーーー(怒)
と言うておりましたっけ
スマの5人の方がもっとそう感じてると思うんやけど
[READ MORE...]
それぞれの想い
2007年09月29日 (土) | 編集 |
いのっち、結婚おめでとう
いやいや昨夜はびっくりしたなあ
爽やかなふたり、幸せそうなふたり
末永くお幸せに♪

・・・でも複雑な心境のファンも居るんやろね
そして、いつかは中居くんにもその時が・・・と考えてみたりして
結婚は全然OKなんよ
ずっとひとりで居るほうがあたいは心配やなって思うから

そやけど・・・
2ショットは出来れば見たくないんだよなあ、、、あは、あはははは・・・(空笑)
これは人それぞれいろんな感情があるんやろな
だけどやっぱり中居くんがしたいように、またそうする事が出来る環境であるようにと、
願ってみたりして
そんな事を考えてた一日でした(苦笑)
[READ MORE...]
99年の旅
2007年09月29日 (土) | 編集 |
■旅

昨夜の食わず嫌い、3位に中居くん、1位に木村くんが入ってたね
昔の旅に出るとは決めたけれどライブを観る気分でもない、ドラマでもない、、、
そんなテンションやったのでこれだーと思い早速ゴソゴソ

ちなみに・・・・・・・・
この夜のゴソゴソをお父ちゃんは「ゴキ○○の活動時間やっ!!」と言いまふ、、、
ちょっとひどいやーーーーんっ!
でもめっちゃ上手い表現やと思うわっ(大笑)

99年の中居くんの美ジュは可愛くてめっちゃ好きっ ←今も可愛いけどね ムフフン
この時の食わず嫌いと言えばやっぱりきゅうりの浅漬け~
差し出す顔がなんとも自慢気(笑)
自分ちのタッパーに入れてきたとこがこれまたかわゆしなんよね
ちゃんと食べてくれる松嶋さんもいい
そしてキメ顔をするその手の翳し方にきゅいんきゅいーーーん
[READ MORE...]
旅の途中ですが
2007年09月28日 (金) | 編集 |
■J-web

今週のイラストは中居きゅんです

『誰やろ?』・・・ってこっちが聞きたいっちゅーねん!(笑)
そやけど坊主であの顔立ちで関西弁って言うたらあたいは松ちゃんしか思い浮ばへんよー
他に誰か居るかなあ、、、と携帯片手に数分固まりましたけれども

もーっイラストで悩ませないでよっ(嬉悲鳴)

■どん兵衛

CMの最後に「特盛新発売!」って言うあのお顔!
大好きなにまっとした顔でめっちゃかわゆしーーーーーーーーーーー!!(叫)
うぎゃーうっほーうっへーーぶーーってなるやんねっ ←わかりやすいでしょ?

旅のご報告はまた改めて。
火曜新メンバー
2007年09月27日 (木) | 編集 |
火曜新メンバーにタカトシと柳原可奈子ちゃん、、、、、、
記事はここから


ぽっちゃり店員は品定めに出た時からなんか、、モゴモゴ(自粛)



あたいの感想はね
とっても微妙、とっても残念、かにゃー。


あ、ぽんぽん大丈夫かい?
寂しいので旅に出ます
2007年09月27日 (木) | 編集 |
■黒バラ@関西

あたいは生まれて初めて見ました


天使の笑顔で100m走る人をっ!!


そんなの見たことねえっそんなの見たことねぇ!おっぱっぴー!(踊)←パクリや
あ関西以外ではちょいと古い話題かもしれませんね、、、しょぼーん
そやけど関西ではつい最近のことなのよん

いやあ・・・・・
あのスマイリー中居はめっちゃいいね
爽やか笑顔は可愛くて可愛くて可愛くて、走りもカッコよくて、ついついゴールで両手を広げて
待ってる気分になっちゃうわよ ←手にイニシャル入りタオルを握り締め(定番)
そんでもっていろんな想いでついついホロリよ
そうなんよ、ホロリなんやなあ・・・・・ん。

ビールをぐびぐびって呑んだあとの唸りと表情がめっちゃよくってv
こんなお顔は絶対に素やもんな
いやんっ妄想で乾杯!(あほ)
[READ MORE...]
猫。
2007年09月25日 (火) | 編集 |
■いいとも

今日の中居くんを見た途端、昼前に目撃した猫を思い出しました
たまに見る猫なんやけど、美人な猫でね
存在感があるというか、ついついジーっと眺めたくなるような白と茶色の猫
あ、色合い似てるからかにゃ?

ポケットに手を入れたり裾を気にしたり袖口撫で撫で?してみたりと忙しいねー ムフッ
双子のコーナーが今日で終わりと聞けば喋る喋る(笑)
そして後ろで舌をちょろちょろ出してたね
両手を挙げた時にはインナーの黒からくびれを確認
めっちゃ細いーーーーっ あんまり痩せすぎないでね

マジこたファイナル
じゃがいもと「そうですね」をムカツク言い方でバトル

ひろちゃん、、、、、頑張ってたけど、、、、

あたいはちーーーーーーーーっともムカつかないわあ (惚)
ムカつくどころかアップにドキドキで眩暈しちゃったんですけど?

終わってからタモさん申し訳ございませんっってちゃんと言うてたね
その姿勢が中居くんらしい

もうこれで中居くんは終わりなんかなと思ってたら・・・
姉さん事件ですっっっ! ←懐かしいドラマ
[READ MORE...]
可愛いオトナのオトコ。
2007年09月25日 (火) | 編集 |
スマスマ

■ビストロ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
カタカナのお名前の方はとっても苦手なのでゲストは日本人希望しましゅ(は)

しかしまあ、外国のお客様やと・・・・・
キャサリンの方が輝いてるけどねやらあんなんやこんなんや・・・・・
いろんなことを笑顔で言っちゃって
ほんまに何を仰いますやら子ネコちゃんやわっ
それを日本の女優さんに言うてごらん!
さあ言うてごらんてぇええええええ!!! ←鬼

そういえば中居・剛で「シカゴ」のパロディ、オールザッツギャグってしてたやんな
金髪でミニスカのひろちゃん、細い足で踊ってたっけ・・・(回想)

あ、お父ちゃんティッシュ取ってーーーーーーっ!←鼻血らしい

B・Dケーキまで用意して毎年来ちゃうかもよ?喜んでたね
しかしまあ引き寄せられたひろちゃんってばお人形さんのように目まん丸ー
慌てて拍手 顔の前で拍手 その拍手の仕方に照れが凝縮されてますやん(笑)

それよりなにより今回は収録後があたいたちの本番やないのっ!
[READ MORE...]
ザ☆妄想族
2007年09月23日 (日) | 編集 |
■増刊号

放送終了後は品川の月9話
画面左端で腕組みしてるその姿
時折見せるニヤリとした表情にズキュンドキュンっ
大好きなのは笑顔やにまっとした表情やったりするけれどこのニヤリもなかなかのものです
そのニヤリの先がじゃがいもやなくてすまぷだと最高に激萌えやけれど

じゃがいもを見ると中学生の時クラスメイトだったおにぎりを思い出します
おにぎりは野球部の男の子でした
じゃがいもと同じ毬栗頭でてっぺんがちょいと尖ってるように見えたのでおにぎりと(笑)
元気なんかな、おにぎり
実はちょっと好きやったんだけど(照)←こんなとこで告白されても
・・・ってナカイとカンケーねえ話やんっ!!!あたいのバカバカー(ぽかぽか)

、、、、、声が聴けずやったのは今日のあたいには辛いところ(ほろり)

気を取り直して今週も友が頑張ってくれたレポ読みましたー
■サムガ


[READ MORE...]
渋さと可愛さと。
2007年09月22日 (土) | 編集 |
■金スマ

OPは暗がりの中での渋く素敵な大人の中居くん
その口調、横顔、眉間の皺、正面からの強い眼差しにきゅいーんきゅいーーんっ(悶)
って人が嬉し楽しで観ていたら昨夜いい事を言うたお父ちゃんがいいました

“今日の中居、み○も○たみたいやなあ!なあ?(にっこり)”


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボコッ。(←殴?)


さてさてギャル曽根ちゃんの真相、詐欺師か?超人か?ってことやけど、、、
あたい一度も疑ったことなんてなかったよ
すごーい!太らなくていいなー!って素直に思ってたよ
今回でちゃんと証明されたんならよかったやんねv

中居くんが大食いの昔話してたけどあれってボク生きのこと?
大食いの境界線ってあったよね、慎吾が対決してたやつかなと思うんやけど

それにしても中居くんっ
なんて美人さんなんでしょーーーーーーーっ!
髪の色も前髪のセットもどれもこれもストライクやわんっ
今、セットしないとガイドのような感じになるのかしらん
スマスマ、わくわくやねっ!久々にわくわくやねっ!(え)
[READ MORE...]
歌声と横顔にうっとり
2007年09月20日 (木) | 編集 |
■とくばん ←でも関西なので一時間だよ、、、

衣装は先週のkinkiの時と同じで籐籠被ってます
籠の中身はあたいの大好きな幸水のようです
水分たっぷりで甘くて美味しそうです(は)

うたばんはいつ終わるのか?
貴さんが台本読めなくなったらお終いじゃないですか?
いえいえ、中居くんが読めれば問題ないわよ、末永く続けてくださいまし

徳永英明さん
また来て頂けて、中居ファンとして嬉しい限りでございましゅ(三つ指)
もちろん徳永さんの歌声にもうっとりです
普段すまぷしか聴かないこのあたいが聴き惚れてまふ

綺麗な声してると思いますよ、ってまた仰って下さって(涙)
中居くんへの言葉のひとつひとつが優しくて愛情たっぷりでほんまに嬉しいなあ

目を瞑って口ずさんだり、感動の拍手をしたり
今回も生歌を聴かせてもらえてほんまによかったね
そしてカメラ目線での綺麗な瞳 ←唇を閉じた瞬間の表情が好きだあああ!(鼻息荒)
[READ MORE...]
10行に萌える@プラスマ
2007年09月20日 (木) | 編集 |
■ガイド

にゃにゃにゃっ?!
にゃんですとーーーーーーっ!!!(驚愕)

殿リーマンが買ってきた黒いおパンツ、慎吾の盆栽とトレードしたですってえっ?

あのおパンツを持ってる写真、今見返したんやけど・・・・
上から見ても下から見ても斜めから見てもどう見ても、ひろちゃんにはデカ過ぎやもんね(笑)
あれはデカさへの苦笑やったのかなっ
そしてきっとそのおパンツは俺サイズだ!と思ってるかどうかわからへんけど、
慎吾、盆栽持っておパンツを眺めてるやん~そりゃ決定!やね(笑)
つよぽん、サイズ確認せずやったんかなー

そしてそして気になるのは盆栽よっっっ!!!
中居くんのお家に貰われていったなんてウラヤマシーーーッ

放送でも木村くんが興味大やったカレー部話
もっともっともーーーーっと元部員中居くんに質問してたんだ
知らないことがよっぽどショックやったのね(←違?笑)
[READ MORE...]
夏が終わった。
2007年09月18日 (火) | 編集 |
イケパラ最終回でしたねえ
・・・・・うちのお父ちゃんが夢中で観てたんですけど、、、、
これって普通・・・・?大丈夫、か?(苦笑)

■いいとも
すっかりすっかり秋の装いなのねー
って毎回長袖チェックやんかいっ!! ←ひとりボケ突っ込み遊び
ほんまに今年のいいともは半袖率が少なかったなあ
そやけどそのどんぐりキャップは可愛いっ

双子ちゃんでは相変わらず被ってるわ話さないわ、、、
隙間からフッと笑って頷く中居きゅんをひたすら観察、辛抱の時間でしゅ

品定めゲストは安めぐみさん
Q・ロマンチックな言葉で私を口説いてください

ここでまさかまさかの腰砕けの答えが来るとはーーーーーーっ!!!

[READ MORE...]
若手と兄さん達。
2007年09月18日 (火) | 編集 |
スマスマ

■三文字流鏑馬
奉行の中居くん黒くて可愛いーっ!!・・・・よね?(確認)
衣装もちょいと変わって、こっちのほうがスッキリ感があるかな
大先輩を前に緊張の斗真くん
ブログにも書いてあったけどそんなに緊張しちゃってもう初々しいわんっ
でもね、何だかんだ言うてもジャニやからね
その点、おばちゃんが心配やったのは旬くんよー
ジャニの中にポーンと放られて不安じゃなかったかしら(え)
居心地悪くなかったかしら(は) ←親戚のおばはんか?
ま、でもみんな優しかったから大丈夫やったよねっ!

緊張してる斗真くんにポンポーンッと行ったらスターですとプレッシャー掛け
外しちゃったけどフォローにも愛があるわねんっ
悟空をやってやってやって →ドクをする慎吾
こんな小さなやり取りも大好きやなあ

さてさてそこの若者達よ!!!(あ斗真&旬くんね)
すまぷの兄さん達と仕事して何かを学べましたかな?
きっときっとあったはず
大きくなるんだぞーーーーーーーっ!←こんなCMありましたっけね
[READ MORE...]
中居くんからざこば師匠へ(追記完了)
2007年09月17日 (月) | 編集 |
「桂ざこば芸歴45年&還暦記念」 関西・毎日テレビ 17日16:20~

中居くんがVで出演、ざこば師匠にメッセージを送りましたのでレポします
ちょいと急いでアップしましたので間違い等ありましたらごめんなさい(ぺこり)
後ほど、ざこばさんのお話なども追記したいと思ってます。

楽屋らしき部屋(後ろにはテレビ)、座卓があり床に座ってる
白半袖Tシャツ、茶髪の中居くん、もちろん脱帽です

中居:えーご無沙汰しております。SMAPの中居です。
    僕なんかにこのコメントなんかね、あのお話が来たのかちょっと
    わからないんですけども。
    そんなような距離感なのかよくわかんないんですけども。
    そんなにゆかり無いんですけどね。
    なんでですかね?60歳?


スタッフ:はい還暦で

中居:ああ、そうですかー。おめでとうございます。
    (困ったようなキャラ路線/笑)

スタッフ:是非お持ち帰りいただいて。(ざこば師匠から塩鮭のプレゼント)

中居:ああ、はい。ちょっとこれマネージャー、はい。(すぐに手渡す)

スタッフ:塩鮭です。塩鮭。

中居:ああ・・・。 首傾げ(笑)

スタッフ:ざこばさんとの思い出を伺いたいんですけど・・・
[READ MORE...]
ギャップ王子
2007年09月16日 (日) | 編集 |
■サムガ

昨夜は全く聴けなかったのでレポを読んでのちょこっと感想です@いつもさんきゅねv

四駆の女の子の話
これ、ずいぶん前の話やんなあ?
何かで見聞きした記憶ありなんやけど、、、何年前だろー?
7~8年前?もっと前かなあ・・・・(考)
今も思い出すほど中居くんにはよっぽど衝撃やったんやね(笑)
目指せギャップ女!!!か?

セダンに乗ってる子がいいって?
ふーーーーーーーん、、そっかそっかそっかそっかあ・・・
やっぱりねと言うか中居くんらしいと言うか妙に納得(苦笑)

うんちデーの話
その日はもう大変そうやなーーーーっ(大笑)
そんなにして痛くならないのかしらん?←どこが?
トイレに行きたい時にいけない仕事やからそんな体質になっちゃうんかなあ
食生活も大きいんやろうけど・・・
くれぐれも便器を壊さないようにっ!
うんち話をする35歳アイドー☆
そんなあなたこそギャップ王子やと思いまふ
[READ MORE...]
中居社長!!
2007年09月16日 (日) | 編集 |
中居シャチョーーーーー!
あたいあたいっ、、、がんばったよっ!!!(尻尾振々)

本日、株式会社どん兵衛「ベストどんベイスト」に昇格
中居シャチョーの為ならエンヤコラ~と受付仕事に励んだの ムフフッ

しかしあたいってばこんなにゲームが上手だったとは(苦笑)
初めは“1000どん”なんてぇええええ!って思ってたけど、、、、
やってみたりゃ、あらすごい上手 ←自分で言うな
しかもお手伝いの子供も上手
ってなわけでどんどん昇格していきましたのでした
受付嬢でもしようかなっ えへへ (勘違いも甚だしいっ)

えっとね、壁紙はね・・・
詳しく書きませんけど、、、、うん、まあ、その・・・もごもご、です←何?
「ベストどんベイスト」と「どんりしまり役」の壁紙は一応違います
一応違うんだけど、、、ね

可愛いのはスクリーンセーバー♪
これは即、設定しました
これは「どんりしまり役」で貰ったほうが好きかなー


サムガ、今日はいつも以上に電波が悪かったよ(ガクリ)


ビビデ バビデ ブー♪
2007年09月14日 (金) | 編集 |
■金スマ 海の家完結編

Vを観る真剣な顔
時には眉間に皺を寄せ、時には唇を噛締めるように、、、
小さく何度も頷いてたね
この人も本当に綺麗な心の人だなって、改めて思いましたのです

さてさてっ
8月、中居くん逗子に参上~
白タオル、白ノースリ、紫のパンツに白サンダル

ビビデ バビデ ブー  ←何故に?(笑)

砂浜を歩く中居くん
周囲からはキャーキャーと黄色い声援
途端に怖い顔になったかなーと思ったら、、、、、案の定、
うるっせーよ!! って(苦笑)
俺に触んじゃねーぞっ!俺に触ったらキレるぞ
「くん」じゃなくて「さん」だっつーの
 ・・・だそうで(大笑)
触られるの嫌やもんねー
しかも二の腕出しちゃってるし、素肌を触られるのは堪らんわなー
何ならあたいが警備するのにっ!!!←鼻息荒
サンプルOP、大阪Dのアリーナであたい観客なのに警備員してたからv
ちょうど通り道でね、、、押すなー触るなーと友と踏ん張った訳です

でもでも怖い表情も好きだからっーーっ ムフッ(惚)

[READ MORE...]
きっと覚えてる
2007年09月14日 (金) | 編集 |
■ストスマ

『未成年』の最終回を観て慎吾に電話したやん

よかったよ、って

慎吾、ちゃんと覚えてるんだね
中居くんも覚えてると思うけどな(笑)


相槌に撃沈した夜
2007年09月14日 (金) | 編集 |
うたばん

ほぎゃぁあああああああああああ!!!

とお決まりのように誰にもお見せできない危険な顔で叫びましたのです
だってだってだってだってえ・・・

大好きな白シャツナカイやんかあっ(眩暈)
胸元チラリのおまけつきーーーーーーっ ←おまけなのか?
焼けた肌に白キャップもお似合いでカメラさんもついつい近寄っちゃうのね
そして可愛い可愛い膝っ小僧♪
もうブーでパタリーーーーッ ブヒッ

「ジャンゴ」は中居さんのお友達(笑)、慎吾が出てるんだよね
きっと知ってて知らないふりしてるんじゃないかと・・・疑いの目です(笑)

ありゃ?悶え倒れてたら衣装が変わったー あははは
茶色の籐籠風キャップ(え)に赤チェック、深緑のパンツ
こっちは“今日は一昨日です”のパターンかな
ゲストはキンキ
東京Dに車で行ったのは義姉を送って言った時の話やんね?
俺の命よ!
大事な大事な車やもん、傷ついたら悲しいよねー
うちのお父ちゃんもぶつけられた時、めっちゃ凹んでたっけ~

♪「たよりにしてまっせ」は良ーーーーく知ってまふ(笑)
キススマのラストによく唄ってたよね
[READ MORE...]
そんなあなたが可愛い
2007年09月13日 (木) | 編集 |
■ストスマ

マッチから貰った短パン
で、これ、すっげーかわいくて
この短パン、超お気に入り。


好きなブランド
ズッカ好き。かわいくて。


かわいい、と言う言葉を可愛い人が言うとどうしてこんなにも可愛いのだろう


詳しいレポはお友達の臣さんがしてくれてますv
いつもありがとねー

■スマスマで「どんないいこと」を収録したのかな@黒須さんブログ

がんばれー
2007年09月12日 (水) | 編集 |
仰天 出産SP

ぎょぇええええーーっ!!! 

いやん、めっちゃ麗しい中居くんですことっ(うっとり)
あたいって別嬪の中居くんを観るとついこの世の終わりのような叫びをしてしまいまふ
(例・ジェイソンや貞子を目撃しちゃった時のような声)
もうちょっと可愛く叫べたらいいのになあといつも思うんやけどねえ
あ、でも生中居には声を出すことすら忘れ、ただのあほ面になります ムフッ

黒V+白インナー、黒デニム
やんちゃ被りの黒メッシュキャップ、今宵は大丈夫やね(笑)@私信

鶴瓶さんからの誕プレは電動歯ブラシやったんやー
思い出して笑っちゃう中居くんが可愛い可愛いー
ついつい顔磨きをしちゃうらしいその動作、小動物が暴れてるようやわ
でも・・・おしっこ散らすのは鶴瓶さんやろ?前に言うてたやん(笑)
[READ MORE...]
HERO鑑賞
2007年09月12日 (水) | 編集 |
拓哉班の友と観てきました

うんっ、面白かった!!!!!
笑いあり涙ありで楽しい時間でした


次は、中居くんの映画
待ち遠しいなあーvv
・・・って撮影もまだやけど、ほんまにほんまに楽しみです
(予告の“北極のナヌー”も面白そうだったなー)

あ、私事なのでちょっと閉じますけど、、、、


[READ MORE...]
いいとも&黒バラ
2007年09月11日 (火) | 編集 |
■いいとも
いつものように右扉から出て来た中居くん
いつものようにチェックシャツの中居くん
いつものように変顔をしてる中居くん

いつもと同じこと・・・それが妙に安心するのは何故かしら~

色違いで似たようなチェックシャツの品川さんの腕を持ってなんやかんや(笑)
いつものように双子では被っててほとんど見・え・な・い・しっ! キーッ←猿?
いつものように後ろで頷くその表情は無駄にカッコよくて

あぁああああっ~(両手広)
いつもと同じってスバラシイー
妙な変化はいらないのよっ
生放送に大事なのは安心感だから!

品定め
ゲストは柳原可奈子ちゃん
問題外の理由は・・へ?やけど、彼女はそういうイメージで見てるんだあ・・
わかってないのね(爆)
ところでほんまに12時間も寝たのーー?
[READ MORE...]
見惚れ聴き惚れ・・・
2007年09月11日 (火) | 編集 |
■ET&歌

ガイドで見てた衣装
可愛い可愛い女の子やーーーーんっ!って思ってたのに・・・・・・
そのカメラ目線のお顔が怖いんですけどっ!!(震)
でもカッコいいんですけどー もっと睨んでぇえええええっ (ええー)

やっぱりね、Charaさんが唄い出して欲しかった@ゴロちゃん

ンプププッ 何を仰いますやらゴロちゃん
いつもオチにされてるし好きな映画やし思い切って言っちゃえーーってか?
“やっぱりね・・・”って言った時、リーダーの方をチラ見してんのっ(大笑)
いやーこのふたり面白いっす くくくくくっ

♪Swallowtail Butterfly
この唄い出しが中居くん
切ない表情 優しい声 瞑った瞳 左手の行方・・・・・・・・
あああああああーーーーーーーーーーーーーーーーっ
あたしゃほんまに涙が出てきましたです

儚くて (眉毛わからんけど)
消えちゃいそうで (眉毛わからんけど)
その手を掴みたくなりました (眉毛わからんけど)←しつこい
そして唄い終わり後ろに下がった時のホッとしたような笑顔
もうキュイーンキュイーーーンと悶え狂いそうになりましたのでふ

その後も大好きなあの人は
体を揺らし、真っ直ぐな眼差しで、膝カックンしながら唄うのです

♪やさしい気持ち
リズムに乗る姿にただただ見惚れ、その歌声にただただ安心し、
今度は右手の行方が気になってたよ
♪Cherry Cherry もよかったねー すまぷに合ってた

Swallowtail Butterflyと言えばYEN TOWN BAND
思い出すのは「最後の恋」
[READ MORE...]
がんばった大賞
2007年09月10日 (月) | 編集 |
チャンネルを変えたら丁度ボーリングひろちゃんだったよっ!←忘れてた?

なんだかね、
こんな映像流れるとね、
噂とか妄想とか想像とかでニマニマしてしまうんですけれどもーっ

そんでもって右上で木村くんがニマッと笑ってたよ ムフフフフッ
・・・・・いつから出てたの?(え)


もうすぐスマスマやね、今日はめっちゃ楽しみやわん


以下拍手レスです
いつもありがとうございます(ぺこり)


[READ MORE...]
0909・CDデビュー日
2007年09月09日 (日) | 編集 |
SMAP☆16th anniversary


      いつも笑顔をありがとう
      いつも幸せをありがとう
      これからもずっとずっと応援します
      同じ時代を共に過ごせることに感謝です
      いつまでも彼と、彼らと一緒にどこまでも歩き続けたい

      来年は同じ空間でお祝いしたいなっ(祈)
中・仲コンビ!
2007年09月08日 (土) | 編集 |
中居くんの映画『私は貝になりたい』
妻役・仲間由紀恵さんに決定♪

発表されたよ~とスマ友ちゃんがメールをくれたんだけど
ふたりで「やっぱりね」「よかったね」と驚きもせず(苦笑)

いやいやでもホッとしました
仲間さんなら大河での良妻賢母もとってもよかったしね
私自身も仲間さんがいいなーって熱望してたのよん ウフッ

『これまで描かれなかった夫婦の出会いから結婚までの部分も描写。
 ラブストーリー色を濃くすることで、反戦メッセージを強く伝える狙いもある』
重く哀しい結末の話だけどこの部分では幸せな笑顔が観られるのかな、、、

ハサミ使いの特訓も始めるようやし、髪型ももう少ししたら変わる、、、のかな
中居くんらしく演じて欲しいね

記事はここから
スポニチ
サンスポ
報知
見つめ続けましたっ
2007年09月08日 (土) | 編集 |
金スマ 波瀾万丈 IKKOさん

黒髪中居くんやねっ

少年時代を見つめる優しい瞳
自分の生きる道を覚悟した時の少し険しい表情
初めて手懸けた表紙に頷き
逸見さんの会見を真っ直ぐ見つめた瞳はやっぱり寂しそうで
気配りの姿には感心し
ストレスで倒れた姿に目を瞑り

お宅訪問では苦笑やったり呆れたり?(笑)
エステ場面ではただただ大爆笑やったね
故郷のVには嬉しそうに
そして手紙での真剣な眼差し
フリル付きハンカチにハニカミ笑顔のひろちゃんが可愛かったなー

そんなこんなで小窓ばかり見つめてた1時間でした
IKKOさんのことはここ最近の活躍しか知らなかったから興味深く観たよ
逸見さんの専属やったなんて全然知らなかったし
あの会見はあたいも衝撃やったな・・・

しかしIKKOさんっ!!メイクに1時間半ってどんだけ~~~~~っ!!!
あたいなんて10分あれば十分なんですけど(笑)

[READ MORE...]
二の腕堪能
2007年09月06日 (木) | 編集 |
うたばん

二の腕二の腕二の腕♪
足にも注目しなきゃーっ♪
だけど大好きなそれらに注目し始めたのは番組が始まって少し経ってから、、、
だって気になって気になってあたいが慌ててどうすんねんって感じやけど・・・
あたいはあんなんでもこんなんでもどんなんでも結局は甘甘やしナカイという人間が好きやから、
ええんやけどねっ ええんやけど!←何事?
お気をつけて、、、、、、、。

さてさて公演後の嵐くんたち~
うーん若いって素晴らしい まだまだ元気やねえ
ニノと翔くんのドラマ共演
気持ち悪くない? オエッーーーーー! って(笑)
ほんまに何を仰いますやら子ネコちゃんやわよ、おほほほほっ
あたしゃ5人の共演を諦めちゃいないわよっ
5人で映画したいって末っ子も言うてたやんかー
いつかいつかあるといいなあ・・・もちろんライブもよっっ

中居VS大野はもう5年も続いてるのねー
まとめて観られて楽しかったな
でもやっぱり中居くんが一番可愛いっ!←所詮中居バカ(笑)
[READ MORE...]