どこまでも歩き続ける。
夏日憂歌
2007年08月31日 (金) | 編集 |
今日で8月も終わりですか、、、、、
そうですか、、、、そうなんですか、、、、

あのぅ・・・
ライブがない夏ってこんなに早かった?

04年は脳内消去済みやからさっ、覚えてない!
うん覚えてないよ、忘れたよ忘れたんだって忘れましたってぇえええ!!!←無理矢理

早く来夏にならないかなっ(←鬼笑)
歳をひとつ取るのが早くなってもこの際我慢するからぁああああ

それでもあたいはラッキーさんでしたのよね
ライブでしかすまぷに会えない人もいっぱい居るわけやし
でも自分だけでなく友の笑顔も見たいわけなのです
だからどうかどうか・・・と、いろんなことをのんのんしますのです(祈)

ところで会報がもう着き始めてるのねー
なんか早くない?気のせい?(苦笑)
ダンロップ新CMもまた始まるのね~
関西ではまだまだなんだろうけど、ダンロップはめちゃめちゃ楽しみーーーっ
あれって皮ジャン皮パンなのかしらー ムフフフやわん
そんなあたいは今日やっとこさ「中居社長30秒」を捕獲~ほっ
[READ MORE...]
いいとも増刊号 1994・5・22?
2007年08月31日 (金) | 編集 |
先日のビストロゲスト、ヒロミさん
昔のいいとも共演ビデオが無いか探しちゃいました

あったよあった(嬉)
ヒロミ宅でのトマト事件話が入ってたビデオがありました
映像・音声、共に劣化してたけどね、、、
同じテープに入ってるのが愛ラブや夢モリ
若い若いすまぷー
これはあたいの嫁入り道具のひとつです(ええー)
・・・きっと旦那も知りましぇんっ あは

タイトルの日付は多分、合ってるとは思うんやけど、、、なんせ昔のメモなので不確か(汗)

ちょいとレポしますっ

並びは画面左から中居くん・久本さん・タモさん・ヒロミさん・慎吾
中居くんは白の大きいジャケットにブルーグレーのダボパン姿←おっさんぽい(笑)
慎吾は大きな絵の入った黄Tシャツ、白いダボパン・キャップ姿

中居・・・この前、ヒロミさんち行ってきたんですよ。
久本・・・そうそう、うちら行ってきたの。
タモリ・・おおーっ。ヒロミんちデカイだろー。
久本・・・ヒロミさんと伊代さんの愛の邸宅、デカイっすよ~。
中居・・・ヒロミさん料理作ってくれましたもんね。
ヒロミ・・俺、料理好き、作るよ~。いいとも終わって水曜日だもんな。
中居・・・そうです。
ヒロミ・・いいとも終わって買出しよ。買いだし行っちゃってさ、いろんなの買っちゃってさ。
中居・・・(買出しは伊代ちゃんと)2人で行ったんですか?
ヒロミ・・いや、ひとりでよ。大変よ。全部自分で肉揚げるのとか下ごしらえ全部俺だからね。
タモリ・・あ、そうなの、お前、料理出来んの。
ヒロミ・・肉切ってさ、叩いちゃったりなんかしてさ、もう手、粉だらけよ。
     もう来るかな~なんて言いながら(この言い方が女の子っぽくて一同笑)

そしてサラダの話へと、、、、
[READ MORE...]
テレビ誌
2007年08月30日 (木) | 編集 |
■LIFE
な界陸上のたった1ページのためにお買い上げー(笑)
だってだってっ!!
背面跳びをする中居くんの姿がとーーーっても素敵なんですものっ えへ
跳びながらも顔はアイドルなのよっ
さすがやわーん(拍手喝采)
この日の中居くんは絶好調やったのね
よかったよかった そんなん聞くとホッとするわ

黒バラうちわを持ってる6ショット写真
小さいけどなんかほのぼのー
いいないいなあ、あのうちわ~
世界陸像で配ってくれたらよかったのにっ
・・・・・・ってそんなんするわけないか、黒バラやし・・・
26秒ぶら下っただけで缶バッチ貰えたんやからヨシとせなあかんね

■ジョン
これは立ち読み~
うたばんでの嵐との写真が(他にも何かあったやろか、、、)
黒いパーカー付きノースリベストが可愛い!!!
パンツも8分丈ほどで足首が見えて
お決まりの下克上は楽しみやわ

■ガイド
これはね、黒パンツ持ってる!それだけでお買い上げ~
[READ MORE...]
ライダーと美人さん。
2007年08月29日 (水) | 編集 |
仰天 大冒険SP

黒キャップに縞々ポロ、黒デニムのそのお方
なんだか、、、、
あまりにも美人さんすぎてどうにもこうにも身悶えが止まりましぇんっ
いやあ・・・・参ったなあ、その麗しさ
もう土下座するからー許してぇええええええーーーーーーっ(あほ)

中居くんがショッカーに連れ去られたら助けに行かなくちゃ!!
と張り切って準備しておりましたが、大丈夫やったのね よかった(は)
あ、ちなみに準備してたものはクウガのベルトとガオシルバーの剣ですのよ
それにしてもおっちゃんライダーが変身中やキメ中、後ろの中居くんったら
嬉しそうな顔してたなっ
予告で観てた1号とのショット
後ろに下がる動作も可愛すぎていやあぁあああんっ(壊)
帰っていくライダーにお疲れっした
そんなところも好きやねんっ!!!

しかし・・・ゲストのどのライダーもあたいは馴染みがありましぇん・・・
昔で言えばやっぱタロウよっ!!
最近でならやっぱクウガよっ!!
でもやっぱりひろちゃんよっ!!!!! ←どさくさ
[READ MORE...]
チョロリに弱いのです
2007年08月28日 (火) | 編集 |
いいとも

あれまあ中居くんはもう秋を先取りなのかしらんっ
でも黒ニットがお似合いっ

それにしても・・・
ちょいと黒さが増したような・・・・・?気のせい???
しかし今日もその麗しい美ジュに溜息が出ちゃうーーーーっ

双子ではぽっちゃりお子様に顔が緩んでるね
その目が優しくて優しくてキュインキュインしちゃうぅうううううう(あほ)

先週時間が無くて飛んじゃったマジ5
ここでの中居くん・・・・
ニット帽からちょっとだけちょこっとだけなんやけど前髪がチョロリ・・
うぎゃあぁあああああああ!!と叫んだのは言うまでもありましぇん
あのチョロリはあたいの大好物なんでございますのよっ!!!(力説)
よーーーーく見ないとわからんくらいのチョロリ
もうこれだけで夕飯のおかず、いらねっ ←ほんまか?

タモさんとの「あっち向いてホイ」
膝を曲げてリズムを取るその姿が可愛いー
でも「最初はグー」は最初だけにしてな、訳わからんようになるよ(笑)

品定めゲストは中川翔子ちゃん
Q・コスプレが大好きな私。2人で何のコスプレを着てどんな遊びをしてくれますか?

[READ MORE...]
G短パンのすまぷ!
2007年08月28日 (火) | 編集 |
今、目の前にマッチが居たら・・・
あたいは間違いなく最大級のハグをプレゼントするでしょうっ(感涙)

すまぷ G短パンでスニーカーぶる~す、万歳!!!

さすが大先輩やわん!
罰ゲームとしては最高最強最適やないのっ
マッチ自身も楽しめて、あたいたちのツボもよーーくよーーーく心得ていらっしゃる(拍手)
そして何より5人が・・・イヒヒヒヒヒヒ(壊)

罰ゲームのお題を聞いた時のあの5人のポカーンとした顔!
着替えて年齢順に出てくるすまぷ!
そうよ、こんな時はいつでも年功序列なのよ!!!
中居くんてば相当恥ずかしそうなんですけどーーーっ!
しーかーもっ・・・・
太腿は白いのぅ ムフフフフッ
2回目、開き直り笑顔で頑張る中居くん(それも長くは続かず/笑)
短パンが嫌やったはずやのにノリノリの吾郎ちゃん
一生懸命歌う剛くん
慎吾のアイドルスマイル
いつでも完全燃焼の木村くん

いやーほんまに楽しくて楽しくてっ
あたしゃもうお腹抱えて悶え死ぬかと思いましたわよ
中居くんてば最後は涙目やった?(笑)
これは音松復活にも匹敵する楽しさやったわー
出待ちの5人の会話が聞きたいぃいいいいいいい!!!

玉様での中居くんも可愛かったー
パーカーの右袖、手隠してぶるんぶるんって反則やんかあぁああああ(嬉泣)
椅子に座ってる時には足をぶらぶらさせちゃうし、、、、、
台の上に乗って遊んでるし(←違)
“小学生かっ!!!”
と突っ込みましたけれどもその時のあたいのお顔はデレデレだったことでしょうねえ(照)

ひとつ残念やったのは中居くんが台の上で遊んでる時に(←だから違)、
誰か足押さえてて、これって言うたところよー
[READ MORE...]
キラキラ笑顔でNY話
2007年08月26日 (日) | 編集 |
久し振りに中居くんの夢を見たよ
滅多に出てきてはくれないんだけどねー
だけど、、、号泣してる中居くんだった
それを目の前で見てる私と数人も一緒に号泣で・・・
何だかなーって夢だったんだよなあ
嬉しい涙やなくて悲しい涙やったんよ
スマスマのあの時と似てて、でも今の中居くんで
泣き顔がほんまに切なくて
ま所詮夢の話ですけどね

さてさて増刊号
よかったよー放送してくれて♪
キラキラお目目のひろちゃんだったでしょー
放送では8分程やったけどあんな感じで30分(笑)
全てが中居くん中心での話しだったから観覧としてはラッキーだったよなあ
チラリと見えるお腹も生で見れたしっ ムフフッ

僕、球場だとするじゃないですか
両手を広げた時、なんで膝まで曲げるのーーーって思ってたのもまた見れた(笑)

でもひとつ残念だったのはケーキの件がカットやった、、、
まあほんまに一瞬の事やったけど、、、
だけど一瞬でもハニカミ笑顔してたのになー
それだけが残念
せっかくの誕生日直後でしか見られない場面やったのに

ここからはちょこっとヤキモチ?話(苦笑)

[READ MORE...]
あたいも楽しいよ~♪
2007年08月26日 (日) | 編集 |
楽しいな、今日は~♪

楽しいな、今日は~♪

楽しいな、今日は~♪


あ、すいませんね遅い話題で(苦笑)
関西では放送の無かったたまッチ&お誕生日ご機嫌NY観戦ツアー(違?)を
今頃観てるんですのよー
ってなわけでついついあたいも歌ってしまうという訳です えへ

画像を見たり感想は聞いたりとかはしてたんやけど、、、、
想像通りのキラキラ野球少年にやっぱりこっちの頬も緩むー(デレデレ)
いいとも観覧の時もこの数日後やったからまだまだテンションも高くってご機嫌さんやったしね
明日の増刊号でそのご機嫌さんな中居くんが観られる・・・かな?
予告にそんなような事が書いてあったと、よそさまのブログにチラッと・・
是非ともみなさまにも観てもらいたいので放送されますようにっ(祈)

あのキラキラ笑顔はほんまに大事にせなあかんよね
あの笑顔が、心が曇らないように、余計な心配をしないで済むように
落ち着いた環境の中で日々の仕事をして欲しいなって、願う今日この頃なのです

サムガ、今日はものまね電話してたね(笑)
雑音の中でもちゃーーーんと、優しい声が聴こえてきたよ

あ木村くんのやべっち寿司はまだ未見、、、
やっぱり、どん兵衛の社長やわ
2007年08月25日 (土) | 編集 |
先週に引き続きまるでテーマパークを楽しむかのような金スマメンバー

寝室での中居くん
これいい!なんかスゲー、俺この、なんかね、ベットがあってね
このテーブルがある感じスッゲー好き!ホテルみたいじゃない?
ここで飯とか超食いてえ!

と、はしゃぐ中居くんが可愛いー
やっぱ50畳一間っぽいのがいいのかしらん(笑)

写真コーナーに金スマメンバーがちゃんと飾ってあるのが嬉しいね
そしてそして猫ちゃんのお部屋を伺う一瞬のその表情は何かしらー(大笑)
バスルームでの妙な雄叫びにもほんま笑えるよ
シャワーを出す悪戯ひろちゃんってば自分に掛けちゃってvv
これこそほんまに水も滴るいい男ってやつの見本ね
ちょっと恥ずかしそうな表情にもあたいはズキュンとやられちゃうぅうううっ←あほ
・・・・・でも髪にはかけちゃだめやんっ(小声/笑)

2階のベランダでの中居くん
渋いの、これまた渋いお顔するのっ ポケットに手を突っ込み立ち姿も素敵なのっ
はああああああああ お決まりのブーでパタリやわん、、、、

怪しい芸人さん達を床に座って観ている中居くんがツボーーーー♪
デコピンしたいv ←意味不明
[READ MORE...]
関係あるといえばあるんやけど
2007年08月25日 (土) | 編集 |
獅童さんの貝って今日やったんやあーー
観ようともしてなかったし録画もしてへん
だってあたいにゃ

そんなのカンケーねえっ!
そんなのカンケーねえっ!!やもん  ←失礼

だって、、、中居くんの貝をまっさらな気持ちで観たいんやもん
原作は読んだんやけどね


ってな訳で先週に引き続き金スマ假屋崎邸へレッツラゴーよっ!!!


・・・・なんやけど感想はまた明日にでも(ええー)


J-Webのあの二人は誰?
左は中居くんなんかな??
タイトル、、、付けてよ、、、(苦笑)
頬プクーッ&んー。
2007年08月24日 (金) | 編集 |
うたばん

うわぁああああああっ
初っ端から左の素足をこっちに投げ出してるーーー!!(鼻血噴出)
しかもちょいと短め半パンやから膝っ小僧が丸見えぇええええっ
もうほんまにどうしたいのよぅーと、あたふたしたのはあたいだけ?
フェリックスだっけ?似合っちゃうー可愛いっ
あっその柄を見せるためにサービスしてくれたのかしらん ムフッ

ゲスト織田裕二さん
デビュー20周年なんですねー
的場さんはね、、、大昔に友達がファンだったから
車雑誌のヤ○グオートに素人写真が出たときから知ってる うはははは懐かしい(笑)

世界極上
高級ワインもチョコレートも間違えちゃったけど、、、、、
いいのよ、中居正広はそれでっ
そんなん当てちゃう中居くんは中居くんやないもん(え)

的場さんへの罰ゲームは頬っぺをぷくーーーーっ&ペロッ
見本を見せてくれる中居くんのその可愛さっ
プクーーーッはこの世の男では中居くんしか可愛くないのよ
男だけやなくて女も敵わないやろな、きっと
神様からひろちゃんだけに与えられた可愛さなのです(真剣)

最後にちゃんとご挨拶する男達
なんだか素敵やなって思いましたわ

aiko
デビュー10周年にもなるのに初登場なんやねー
南光さんや角さんがVに出てびっくり(大笑)
関西では毎日観るもん
[READ MORE...]
TVガイド。
2007年08月23日 (木) | 編集 |
ガイドやっと購入ーーー♪
「な界陸上」とやらをやるらしい、、、ってのは聞いてたけどね
関西ではまだレモンに酸っぱい顔するプリティひろちゃんの放送が
やっと終わったとこなのです
なので、どんなんかなあー暑い中のロケらしいけど・・と想像だけやったのよ、、、

はいっ、びっくらこきましたわよっ!!!
跳んでる中居くん あたいには

天使が羽ばたこうとしてる

としか見えましぇんっ!!(大真面目)
はぁああああああああああああ、その輝く笑顔、大きく広げた手
そして背中に生えてる白い翼 (←あたいには見えます。危険?)
なんて素敵なのーーーーーっ

ほんまに太陽が似合う男の子やわ
ライトの光よりも太陽の光の方が笑顔の輝きが増すのよねっ
まあ実際は暑くて暑くて大変だったやろうけど、こうやって日々のレギュラー仕事を
現状維持&尚且つロケなどもして精力的にやってくれている中居くん
そんなあなたをあたいはほんまにほんまに誇らしく思うのです
[READ MORE...]
シーッ!にやられた
2007年08月23日 (木) | 編集 |
仰天

鶴瓶さんのマッサージ熱弁に苦笑、その後の突っ込み
ほんまにこの二人のトークは楽しいわー
さんま中居も楽しいけど、けど、けど・・・さんまちゃんばっか話してるし(←小声)
もっともっと見たいからまた未公開分放送してくれへんかなあ
関西ではその放送、無かったけどね

ハンチングの中居くん♪
今夏はニット帽かハンチングが多いよね
ちゃんと顔が見えるようにって考えてくれてるんかな
つば付きやんちゃ被りも好きやけどやっぱり顔がちゃんと見えるほうが嬉しい

ゲスト、デーブさんの面白トーク(え)に中居くんの表情が変わる変わる(笑)
唇を突き出したところっ
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・←まだ続く
デーブさんの最高のモノマネってなんか見たいんですけど
これは面白トークの逆襲かしらん(苦笑)
言ってる時の顔がちょいと不敵な笑みなんやもーーーんっ ムフッ

ちょいちょい別の女医が出てません?と嫉妬してる西川女医に
頷きながら頬をプクーッとする顔もリピリピリピ!!!!

でも今日のお顔で一番はこれよねっ
[READ MORE...]
幸せでした
2007年08月21日 (火) | 編集 |
この目で観る中居くんはやっぱり素敵でした
最高にかっこよかった
めちゃめちゃ可愛いかった
そして優しい笑顔やった

今日でもっともっと好きになっちゃったよ
ほんまにもぅどないすんのよーーーっ(笑)

そして一番嬉しかったのは言いたい事が言えたこと
直接伝えたかったからこれはもう本当に満足でした

今日一日あたいと行動を共にしたスマ友ちゃんにも感謝でいっぱい
ありがとね

そしてあたいの観覧を自分の事のように喜んでくれた沢山のスマ友ちゃんのキモチもほんまに嬉しかったよ
ありがとう


今はまだ家路へ向かう新幹線の中です
コメントのレスはまた明日にでもさせていただきます。
お江戸へ
2007年08月21日 (火) | 編集 |
新幹線に乗ってます
観覧に行くと決まってからもなかなか実感が湧かなくて
今もまだ『あたいはどこへ行くんやろ…』ってな感じです
でも昨夜はほとんど寝られへんかったけど、、、、

新宿でスマ友ちゃんと合流
ふたりで35歳になった中居くんをしっかり見てきます
あレポは無理です、期待しないでね(えぇえええ)
鼻血出さないように気ぃつけます…ムフッ
真ん中に居る人の優しい笑顔
2007年08月20日 (月) | 編集 |
すますまーーっ!!

待ってました!殿リーマンの罰ゲーム(拍手)
スタジオには5人並んでる姿
5人でわいわいVを観るなんて・・・・(感涙)
もうあたいはこれだけで感激してしまいまふ

そんでもってそんでもって一番注目するのはやっぱり真ん中の人
チェックシャツやけど襟が素敵っ!色も素敵っ!!
半パンも素敵っ!!!膝っ小僧が丸見えっーーーーーーっ!!!

でもね、いつも以上に素敵なのは、、、、
穏やかな口調と優しい表情
溜息しかでまへん はぁあああああああ

メンバーへのプレゼント
木村くんへはサングラス
だけど中居くんのライブ終わりって感じやねんな(笑)
中居くんはこれ、ないっって言い切るのにみんなであるあるある!!
とクイズ100人に聞きました状態♪
いやんいやんっその表情に倒れますわあぁああああああああ!!!
でもつよぽん、お疲れさまでした
みんなで楽しく観れたからほんまに楽しかったよ
歌も・・・・・よかったよ(大笑)

あえてお願いするならばっ!!!!
小窓が小さ過ぎってことくらい?
笑いあってるわちゃわちゃすまぷをもっともっと見せなくちゃもったいないやん、もぅ(膨)
それに中途半端なトークで終わったよね・・・・
まだまだまだまだまだまだ・・・・楽しい話が続いたはずやんなー
時間が足りないよぅ(寂)

SMAP NO.5
白とデニムの5人がほんまに爽やかやわん
指差しの振りなんてめっちゃアイドーーーール☆
おっちゃんやけど(え)キラッキラのアイドルやわ ムフフフッ
中居くんの軽やかなステップもターンも腰振りも首を振り振りしちゃうとこも、
インナーのタンクが透けちゃってるとこも瞬きせんと全部全部ガン見したからっ!!!
ん、ここでもいい表情やったなあ

ビストロとパリピアトリオの悟空コント?はよく見てましぇん(えぇええええー)
ちょっとバタバタしててね(汗)

えっと・・・・明日なんですが、、、、
[READ MORE...]
みんなが祝福してるよ
2007年08月18日 (土) | 編集 |
関西では放送の無かったNYの中居くん
お友達が画像を送ってくれました

ほんとにほんとに嬉しそうで幸せそうで、記念すべき誕生日になったね
よかったよかった♪

そしてサムガで去年の福岡BD話
雑音でよく聴こえなかったけどしてたよね?
あれから一年なんだね
一年前のこの時間の私は、、、ラーメン食べてホテルに戻った頃かな?(笑)

そしてそして・・・・・・You're My Love
あの日、遠いスタンド席から中居くんのダンスに見惚れていたことを思い出したのでした



いつまでもきみと一緒に
2007年08月18日 (土) | 編集 |
中居正広さま

35歳のお誕生日おめでとうございます

一年前、福岡Dでのハニカミ笑顔は今もちゃんと覚えているよ
今年もそんな笑顔を見られるのかなって、
そう思った時期もあったから少し寂しいです
けれどきっと輝く笑顔でいてくれてるはずだよね

中居くんの誕生日にはいつも感謝の気持ちでいっぱいになります
中居くんのご両親と家族にありがとう
この世に生まれてきてくれてありがとう
同じ時代を生きてることにありがとう
SMAPでいてくれてありがとう
いつも幸せにしてくれてありがとう

これからもずっとずっと、いつまでもきみと一緒に歳を重ねていきたいです
どんな時もどんなことがあっても、ずっとずっと応援します

幸多き一年になりますように
[READ MORE...]
お目目くりくりびっくり顔v
2007年08月17日 (金) | 編集 |
金スマ

表参道ヒルズの前で金スマ制服の中居くん
ロケでこの格好すっげー嫌なんだけどっってもじもじ姿がかわゆいっ
太陽の下の中居くん
これだけでももうあたいはドキドキキュンキュンやけどっ ムフッ
人の壁を通る時にはちょいと怖いお顔
触られ捲るの嫌やもんね

カーリー邸を探す金スマメンバー
ワイワイワイワイとめっちゃ楽しそうやねー
そしてそしてその後のひろちゃんってば・・・・・

お目目真ん丸だよー
お口あんぐりだよー
びっくりびっくりびっくり顔の連続だよー
んっそんなんも可愛い!!!!!←結局それ

お値段聞いても玄関開けてもそりゃびっくりするしかありませんわよねえ(笑)
びっくり顔ばかりの中居くんだけどエントランスホールのソファーに座ると、、、、
まるでどこかの国の王子さまみたいーーーーーーーっ
いやんいやんっ素敵やわ ←全壊
だけどカーリーの乳首触っちゃうやんちゃっぷりも大好き! ウハハハ

そうやそうやこの例え面白かった
12LDKっておっぱいで言ったらIカップみたいな感じ?って(大笑)
[READ MORE...]
麗しいキミを観て暑さを忘れる
2007年08月17日 (金) | 編集 |
うたばん

肌白茶髪の麗しい中居くんです
チェック長袖にジーンズの半パン
先週と似た感じやけど今回はハット
前半は横顔が多かったからもう見惚れて見惚れて大変やったよ ムフフッ

いっくんを弄る中居くんは好きー
最初は味方やったはずなのに段々と中居くんの唇が尖ってきて
だけどいっくんの肩や肘を触ったりして(笑)
困った人やなーと思いながら弄ってそうでそんなところがまた面白いわ

あ、その間も膝っ小僧チェックは怠っていませんわよ!!!(鼻息荒)
そんでもって中居くんの女の子苗字呼び捨てはいつ聞いても萌えてしまいまふ
いいなあいいなあいいなあ呼び捨てーーーっ
そんな呼び方された日にゃあもう正気ではいられないやろな
心配せんでも一生ないけど・・・

持田さんの包丁捌きにすげー 上手だねホントにと褒め捲ってましたけれども、、、
そのくらい!!!と腕捲りしたのはあたいだけ?←張り合うな
でも、あたい、実は、返しが出来ましぇん(えぇえええええ)
料理歴17年くらいになるのに・・・・何故?(苦笑)
持田家の麻婆豆腐、美味しそう~
中居くんの好きそうな味やもん、そりゃガツ喰いよね
あ手を洗う姿、数回リピしましたです(惚)
[READ MORE...]
その笑顔で乗り切るのだっ
2007年08月15日 (水) | 編集 |
仰天 高校生SP

あらあらチェックなのねー
だけど半袖だし黒ハットがお似合いだしジーンズもカッコイイからいいやっ!
手の平バンドもすっかり定番やね
あたい全然知らんねんけど今はああいう長いのが流行ってるん?

髪黒裾跳肌白の麗しの中居きゅん
どんな高校生よりも可愛いーーーっ 当たり前だけど!

高校生を弄るのが楽しそうやわ(笑)
笑顔笑顔で根掘り葉掘り~超セクシーダンサーのふたりに、
ドキドキしないの?今でも俺やったら顔真っ赤になるし涙目になるし
言ってるだけで涙目になりそうな一瞬の表情が可笑しくてっ
思わず泣かしたろかぁあああ!!!って言ったあたいは悪い子でしゅか?(え)

脳内メーカー
中居くんの解説が上手くて面白かったなあ
ほんまこんなん上手よなあ(惚)
これ、やったことあるから中居くんの結果は知ってたんだけどね
遊ぶだけ遊んで休みたい
・・・・・・・ってことはないと思うけど(笑)
お遊びでする分には楽しいやんね
ちなみにあたいは、、、、、、は?でしたわ
本名を知ってる方はしてみてください
きっときっとプププププッーと噴き出すと思われます
当たってるかも?(笑)
[READ MORE...]
暇なのねー
2007年08月15日 (水) | 編集 |
朝から笑っちゃったみなさま、こんにちは
あたしゃコーヒー噴き出しそうになりましたわよ

こういうので・・・・・・・売り上げ部数が変わるんですかねえ(苦笑)

こんな記事(噂)のあとにはいいことあるかにゃ♪
そっちの方が気になるんだよなー
今年も黒くなりました
2007年08月14日 (火) | 編集 |
いいとも

あぁあああああっ中居くんが黒くなってるっ!
神戸焼け?はたまた海焼けなのかな?
健康的でいい感じの色やわー
白キャップもオレンジのTシャツも肌によく合ってるよ
二の腕の白いところも見えちゃって
やっぱり半袖はいいですなあ ムフッ
だけどだけどだけどっ

・・・・・焦げるのだけはやめてな(苦笑)

双子ちゃんが出演する前からセット裏が気になってる中居くん
今日はやばいですよ 可愛いっ
そんなあなたのお目目くりくりお顔も最高に可愛いんですけどっ!!!
優しい笑顔で見守る姿がほんまに素敵でございましたねえ
退場してもずーーっとセット裏を見てたしね

CM入りの時のあの表情は何だろ?
いつも邪魔な人が(ええっ)なんか言ってたようだけど、、、気になるー

品定め
キャップを少し後ろ目に被ってくれたのでプリティおでこが見ーえたっ(嬉)
腰に手をあてちょこっと不機嫌そうにも見えるその姿
ほんまにほんまに無駄にカッコイイーーー!!

ゲストはMEGUMI
あらあらまあまあ~うざみちお兄さんの奥さまやないですか(笑)

[READ MORE...]
やっぱピンクやね!
2007年08月14日 (火) | 編集 |
スマスマ ギフトSP
ちぇっ何よー総集編かよって思ってたんだけど(えええ)
わちゃ群れすまぷがいっぱーーーーいだったねっ
それぞれの喜びのリアクションがこれまた面白いし
改めてそこだけまとめて観るのもいいもんやったよ、うん

しかしピンクシェフの中居きゅんはいつ観ても可愛いーーーーーーーーっ!!!
嬉しくて崩れたり悲しくて崩れたりの姿、最高やもん(笑)

ザ・ベンチャーズ
薄水色ハット、濃ピンクT、白パンツのその姿が可愛い可愛い女の子にしか見えへんっ!!!
今夏はピンキー中居率が少ないしね
もっともっと着てくれればいいのにっ ぷくーっ(膨)
手首に巻いてるのはバンダナなんかな?

踊る5人を観るのはちょいと複雑やったりしたけど・・・・・
だけどだけどやっぱり最高なんだよなあーって思ったり

スキニーパンツ?やから中居くんの脚、めっちゃ細く長いのが丸わかり!
それが余計に女の子みたいで ムフフフフー
移動のペンギン手もキックターンもその後のよろけっぷりも揃えた脚も腿に手をあてて歌うのも
どれもこれも見惚れちゃうよ

来週のオーナーは茶髪やでぇえええええええええええ
ゲストは、、、、、、、、、興味なしやけど(ボソッ)
トークが面白そうやんね←すまぷのね
殿リーマンもやっとこさ放送やね
皆さま如何お過ごしですか?
2007年08月13日 (月) | 編集 |
世間はお休みのようですが、、、、
我が家はお父ちゃんが仕事やし子供らも居るし普通の一週間やわ
あたいがのんびり出来るのは9月になったら!だろうなあー

昨日はスカイマークに来てたのねっ 記事はここから
さすが応援団長やな
暑い中でも楽しかったんやろなー
でもでもでもでも関西はたまッチ、今度はない・・・の?
遅れてでもいいから放送してよねっほんまに頼むわよっ(鼻息荒)

ブログ、更新されててびっくり
しかも中居くんやったし
相変わらずのクイズやけどね(笑)
増刊号&サムガ
2007年08月12日 (日) | 編集 |
増刊号

『中居の理想の女性像』って最初に言うから楽しみにしてたんやけど期待しすぎたわん(苦笑)
ちょっと残念
惜しいな
もうちょっとなのに

綺麗過ぎる子よりそんな子のほうがいいってのはわかった!(笑)
好きになっちゃえばそんなところもきっと愛しい部分に変わるんやろね
容姿でも性格でもさ
その範囲ってのは人それぞれの基準があるだろうけど

腕組みしてぐっさんの子供の話を聴いてる時の表情に見惚れたー
ほのぼのとした優しい顔なんやもん
こんな時ばかりやなくても最近の中居くんの表情は一時期よりすごく穏やかやなと思う
映画の撮影が始まればそうもいかなくなるんやろうなあ
今はメジャー観戦ってお楽しみもあるしねっ
来週かー 誕生日も、もうすぐやね

サムガ

昨夜はいつも以上に雑音が凄くて途中で諦めた(涙)
ライブないし ライブないし ライブないし ライブないし ライブないし・・・・
この文字でちょこっと固まりましたけれども、、、、、
あ言ったのは1回よ、何回も書いたけど
ライブないし、何しようかなって思って
茶髪にしようかなと思って


茶髪話からそのひとこと

これって「夏はライブないし」と受け止めればいいのかい?
それとも「今年はライブないし」なのかい?????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うぅーーーーーむ(悩)
[READ MORE...]
あんな格好、こんな顔
2007年08月11日 (土) | 編集 |
金スマ

いやーんっ
茶髪中居きゅんやんかあああああああ(叫)
胸キュンものなんですけどっ!
ほんまにもうもうもーーーーぅ ←逆切れ?
特に中居茶髪推進派!な訳ではないのですが、近頃の中居さんってばカッコイイやら
可愛いやら麗しいやらでほんまにほんまにあたしゃ困ってしまいまふの

一体全体あたいはどうしたらええんやろ?(悩)

こんな困らせ方は大歓迎やけどねっ
しかしこれも期間限定なのよねえ・・・・・・・
いつ黒くなるか、いつ撮影でバッサリとなるか、、、ですもんねえ
いいんやけどね どんな中居きゅんでも萌える自信はありますからあああっ(鼻息荒)

さてさて今回は「ひろちゃんの百面相!」のコーナーでしたっけ?
そのタイトル通りめっちゃ楽しませていただきましたわん(笑)

骨盤矯正
寝転んで紐で脚を上げたりする体操
いててててっ 何か出てくるー何か出そうーーっとお股を押さえてますけど!!!
腕はツイスト、脚は交互・・・同じこと2個出来ないタイプ
終わると同時に正座して痛がる顔が何とも言えましぇん
何なのあの可愛い生き物は!!!
[READ MORE...]
一緒に泣いちゃう?(笑)
2007年08月10日 (金) | 編集 |
うたばん

中居くんのアップがいきなりでびっくらこいたーーー(倒)
ちゅるちゅるしゅべしゅべの白い肌に裾跳ねの茶髪がとってもお似合い
ビストロ&金スマでの脱帽茶髪はいつから見られるのかな
楽しみやねー♪

ゲスト、のりピー
10年前とあんまり変わってないね
・・・・昔っから苦手だけど(え)
8歳でおこづかいが週に800円ってのが驚きやわ
みんなそんなにあげてるん?
全部自分でって言ってもそれは、、、ねえ・・・モゴモゴ
ま、よそはよそ、うちはうち、ですからね

なので内腿好きっすって言ってる半パンくんしか見てましぇん
でも膝っ小僧が見えなくて悲しい、、、、、あぅあぅうううう

犬のうんち見て3分笑ってましたもん
そんな平和な子供時代を過ごしたからこその今の中居くんがあるのよねっ
ひとりヤンキー劇場も面白かったなあ
あたいも昔、、、、モゴモゴ・・・・・←今日はモゴモゴday?

うたばん天才塾
いやん、4歳のまどりんぱを泣かしちゃったよーーーーっ
困る中居くんがめちゃめちゃ可愛い
一緒に泣いちゃえーーーっとついつい言ってしまいましたけれども ムフフフ
女の涙には気をつけてね、ひろちゃんっ!
[READ MORE...]
37歳
2007年08月09日 (木) | 編集 |
今日は直江先生の誕生日

日付が変わってから
ここでもなく、
もうひとつの方でもなく、
もっとしっくりくる場所へ想いを残してきました

今も愛され続けてることが嬉しいね
中居王子v
2007年08月09日 (木) | 編集 |
仰天

今日はなんと言ってもこれでしょっ
テニスの王子さまの中居くん(惚)
何をさせてもバッチリ決まっちゃうのはさすがやわあ
もううっとりどころやないわよ、ブーよブー!!!(←鼻血らしい)
忙しい中ゲストに来てくれた杉山さんに感謝やわ
あのフットワークを見ていたら順調なんかなーって思ったんやけどどうなんかな

あああああそれにしても素敵♪
ダボパンやなくてよかったっ
スマッシュでお腹が見えるかと思ったらもう一枚着てたのは残念やけど・・・・(笑)

そして今日はグレーニット帽&白半袖ポロ
髪の跳ね具合もいいよね
半袖だあ、わーい!と万歳したのも束の間、、、、、
あのイラストにサンプルを想い出しちゃったやんかよぅ もうもうもうっ(半べそ)
最近妙に敏感なのよねえ、、、

でも麗しい美ジュが続いてるのは嬉しい限りっ
いつ黒くなってもいいようにと覚悟もしてるけど(苦笑)

女子アナとのトークより左手で右肘の皮触ってる中居くんに釘付けーーーっ
何回もリピしちゃった
半袖だと二の腕&この仕草が見られるから好き←変?
手の平バンドも定着してきたみたいやし(笑)
お願いだからいいともでも半袖着てぇえええええええ
[READ MORE...]