どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

素肌にシャツ?(喜)
2007年07月31日 (火) | 編集 |
めっちゃ笑いながら右扉から出てきたね
そしてタモさんに会釈して
始まる前になんかあったんかな? 楽しいことでもあったのかな♪

やっぱりキャップ被るよねえ
次回茶髪にお目にかかれるのはいつなのかしらーーーーっ

それにしてもそのキャップ、籐籠みたいやんなあ←褒め言葉。

赤のチェックシャツやけど、、、またまたチェックシャツやけど、、、
そんでもって非常に残念なことに長袖やけど、、、、、、
もしかしてもしかすると、

素肌にシャツってやつぅーー?(大喜)

いやんいやんっ鼻血でそうやわんっ♪
いいとも衣装でも最近は当たりがあるのよねー

近頃の中居くん、ビジュは麗しくはだけ具合も最高とほんまにほんまに
ファンとして嬉しい楽しい萌え祭りでございますっ
いつまで続くかわからんから(え)今この時をしっかり楽しみまふ

双子ちゃんを観る眼が優しくて優しくてクラクラしてきましたわ
そうかと思えば27hビストロ、階段途中に怖顔で睨んだりするんやからっ
優しい瞳も泣く子も黙る目線もそしてそして目尻に皺の出来ちゃう笑顔も、、、
ああああどれもこれもやっぱり好きやなあー

[READ MORE...]
ビストロと裏側
2007年07月31日 (火) | 編集 |
スマスマ ビストロゲストは黒川紀章さん

このお方、、、とっつきにくくて気難しくて怖ーいおっちゃんなんかな?
そんな印象がありましたのよ(正直者。)
それやから中居くんがどんなMCの腕を見せてくれるのかハラハラドキドキやったの

なんやぁあああ
普通のおっちゃんやんか、、、ビストロやからか?(え)
設計した建物を紹介しながら自ら驚くオーナー
すごいじゃーん黒川さ~んってめっちゃフレンドリーなんですけどー☆

絶対ルパンに出てくるよ@木村くん

そんなん言うならまたルパン復活しちゃいなよっv
中居くんのルパン、カッコよくて可愛かったもんっ
木村くんの五右衛門、素敵やったもんっ
慎吾の銭形警部もなかなか渋かったもんっ
吾郎ちゃんの伯爵はそのまんまやったもんっ
つよぽんのマロンは笑っちゃったもんっ
褒めてます、はい

また5人でなんかしてくれればいいのになあ

・・・・・はっ!!!←我に返った
昨日のビストロが見られただけでも満足せなあかんのについつい欲が出ちゃうあたしってあたしっていけない子やわーん(頭ぽかぽか)でもでも5人のわちゃ群れが楽しすぎて癖になっちゃうのよーやめられないのよー止まらないのよーまた見たいのよー本当は生で歌い踊る5人に会いたいのにーぜえぜえはあはあ、、、。←長くなるので放置

いつか家を建てるとき素敵な設計をしてもらえたらいいねえv
書斎は4畳半で♪

うちのお父ちゃんがベルコモンズに激しく反応(笑)
東京勤務時代に仕事でね行ってたのよ
懐かしいなあと言っておりました
以上ビストロ感想終わります(短っっ)

後半は27h 悟空&慎吾密着、、、、、、、これはねえ、もうねえ
[READ MORE...]
終わったね。
2007年07月30日 (月) | 編集 |
27Hグランドフィナーレ

これ、、、編集が難しいやん
後ろに座ってる中居くん、いっぱい映ってるんやもんっ
カッコイイのよ、どれもこれもーーーーーーーーーーっ!!(絶叫)
真剣な顔でボールの行方を見守ってたり優しい顔で拍手をしたり、フッと微笑んでいたりその長い脚をいつの間にか組み替えていたり腕を組んでみたり・・・

どれもこれもストライクど真ん中なんですけどーーーーっ!!!

すまぷはボーリングしなくてもそこに座ってるだけでストライクやわっ

中居くんがあのねーみんなだらしないんだよー僕がやりますよとボールを手にした時、いやん中居くんってばまたまたカッコイイとこみせちゃうのっ嬉しいわんーなのになんでぇえええって思ったんやけどあれはあの人なりの間の繋ぎ方なのよね
あとで選挙が入るのを知ってて言ったんやって言うたけど(笑)
そう言っちゃう中居くんが果てしなく好きやわ
カバ顔して怯え顔して誤魔化すところも

そして悟空とSMAPのストライクゲーム
最初ノリの悪い5人がこれまた最高最強に痺れるほどにかっこええーっ
駄々を捏ねてみる中居くん
そしてこんな時いつも一番に立ち上がるのは木村くん
どれもこれも木村・中居のお役目やなと(嬉)

でもあまりにも決まらなくてヒヤヒヤもんやったわよぅ(苦笑)
寒い空気が流れてないかしら、、、って心配するとは思わなかったんやもん
[READ MORE...]
SMAPだけのビストロ
2007年07月29日 (日) | 編集 |
中居くんが、、、、、、、

茶髪やんかぁああああああ(感涙)

いいともの時、ニットキャップやったけど一瞬あれ?って思ったのよ(眉とか)
いやーん、ほんまにほんまに久々!やっぱり似合うぅ
カッコイイよぅ
美しいよぅ
麗しいよぅ
夏がやっときたのかしらっ?!

あぁ嬉しさにびっくらこいたっ

そしてビストロ
末っ子を迎えるお兄ちゃん達の立ち姿が素敵ーーっ
その視線が温ったかいのよ優しいのよぅ
他ゲストやなくてよかったーー
5人だけでよかったーーー(号泣)

待ちに待ったわちゃスマ!群スマ!
スマだけの世界、スマだけの笑顔♪
ついついライブMCを見ているようで泣きそうになったやんかー
嬉しさと、ほんのちょっとの寂しさと、、ね あぅあぅうううううっ

お疲れ気味の慎吾が見る見る元気になっていくのがわかるよねー
調子にのって中居くんにちょっかい出しちゃうしv
後ろからパッコーンって叩くのも恥ずかしさと愛からやもんねっ
[READ MORE...]
中居くんとキティちゃん(追記あり)
2007年07月29日 (日) | 編集 |
昨夜はすぽると見てたら眠りに落ちてたよーーーーーーっ
・・・・・昼寝の意味がないやんねえ、もう(苦笑)
目覚めたらクラブ天竺
寝ぼけてるあたいの眼に飛び込んできたのは
木村くんが慎吾の耳元で内緒話してたぁああああーいやんっドキドキ♪
夢とちゃうよなあ?
また確認やわ

そしてみんなが起きる前に追っかけ再生

なななななななななかいくんっ(絶叫)
それってそれってもしやもしやもしやもーしーや、、、、、
キティちゃんのTシャツ?!
しかも、、、ピンクーー!!

いやぁあああああああああああああああっ
可愛すぎるうっ
もうすぐ35歳のオトコがキティちゃんだよ?
半パンにピンクの縞々ソックスだよ?
もうだめぇえええ
可愛すぎる人を見ると眩暈がするのよぅ

しかしほっんまにこの世のものとは思えない可愛さやわ
国宝か、いや天然記念物か、いーや世界遺産かあああっ!!(壊)
ってそんなんはどうでもええんやけど(え)とにかく似合ってて可愛いっ
それだけでもう満足vv

でもな、ひとつ気の毒なのは、、、
キティちゃんなのです(涙)
だって中居くんに着られた日にゃキティの可愛さも目立たない!!!やんなっ
[READ MORE...]
27時間スタート
2007年07月28日 (土) | 編集 |
始まったね始まったねっ
今までのと違ってもう涙しましたけれどもこれってフジよね?(確認)
泣いたところは喜久ちゃんのとこですけど何か問題あるかしらー

ネプリーグが始まったのが22時前

えぇえええええええーーーーっ
サムガと大被りやんか ぷくーー(膨)

もちろんあたいが選んだのはサムガです
だって27Hはベタ撮りしてるもの!!!←言い訳なんぞしてみる

でもそのサムガ、いつにも増して音声多重、、、、、
あたしゃナカイの日本語が聴きたいのにぃいいいいいいいい

と一生懸命ナカイ音声のみヒアリングしてました(笑)
それでもあんまり聴き取れなかったけど

太ったんやなくて成長してるって言うてた?
おっぱいやらちんちんやらHビデオの話してた?←隠字にしない人
またレポと照らし合わせてみまふ

あ、木村くん間違えちったから後ろ???
どんまいどんまいっ♪
でもほんまに楽しそうやなあ

先は長いよ、頑張れ慎悟空
さんま・中居はまだかいなあー
27Hが終わるまでにあたいは何回アップするのでしょう、、、、 ムフフフフ♪
昼寝した。
2007年07月28日 (土) | 編集 |
さんま・中居に備えてお昼寝しました ←報告いらんて?
これだけはリアルタイムで観たいんやもんっ
・・・・・さんまさんばっかり話してるうだうだぐたぐたでも、、、ね(苦笑)

HDDの27時間録画予約もOK
頑張ってもらわなねっ

さあもうすぐお祭りの始まりー
慎吾頑張れー
末っ子を見守る兄ちゃんたちも頑張れー
あれこれ書いてもた。
2007年07月28日 (土) | 編集 |
アサヒ本生のジョッキが我が家に届きました
ふたつ。
・・・あたいは呑みませんけれども当たったからそれでポカリ飲みますわー
写真はもういっこの方にアップしてますんで見てみたい方はどーぞ♪

金スマ、女のハローワーク
あれれ?今日も高橋選手やと思ってましたわー

答えを内緒話で聞く時の中居くんの顔と手
美しくて美しくて困ってしまってワンワンワワンやわぁあああああ←早速あほ。
金スマでレジ籠を持つなんて思いもせず妙に鼻息荒くなるあたいだしー ムフフフ

宮下さんはこれに出演だったのかー
去年のイケてるアスリートにも出演してましたね
競馬に僕は密着してますね
今もずーっとしてるんかな?
馬券プレゼントもまだ続いてるんやろか

子供専用の写真館
我が家もいっぱいお世話になりましたわ(笑)違うとこやけどね
子供が出てくれば中居くんのやっさしい顔にこっちも頬が緩むわー
子供の可愛い写真を撮る技を教えてもらいました、のところで小窓の中居くんが
あ教えてもらいたいねーって言ったのが印象的

ところで愛ちゃんのブログ・・・・・
愛ちゃんらしいというかなんと言うかほんまに大丈夫なんかいな?

金妻・佐賀編
最初の奥様が旦那様と知り合ったのが教習所ってところにちょいと苦笑・・・
カニをうめぇー
イカをうまいっ
葱丼をうんめえー

よかったねえ、美味しいもん食べられてっ♪(甘甘)
[READ MORE...]
爪の鷹
2007年07月27日 (金) | 編集 |
うたばん

チェックシャツとニットキャップ以外は先週と一緒?(違?)
おでこの出方が、、、、、、

グーよ、グーッ!!! ←古っ

いいともの時にあと1cmおでこを出してくれたら・・・って書いてたんやけど、
今日はあたいのハートど真ん中おでこよーーーーっ♪ムフフフ
ぶっかぶかニットも好きなんやけど、そのぷりてぃおでこは見せなくちゃねっ

いつだかのうたばんも黒シャツ腕まくりしてたけど。。。。。
もうそろそろ観てて暑いよ?
汗疹が出ちゃうよ?
関東が梅雨明けしたらずっとずっとずーーーーっと半袖でお願いね☆

井森美幸さん
昔のVを観る中居くんのひと言ひと言がおかしいなあ
キスシーンでは恥ずかしそうにお口にお手手やし
恥ずかしいといっても意味が違うんやろうけど(笑)

中居くんとは「輝く季節の中で」で共演してたんやんね
ビデオがスマ棚にちゃーんと並んでおりまふ
・・・埃被ってるけどね、、、(ええええ)
井森さんのうたばん出演をきっかけにDVDに落とす作業を頑張りたいと思いますわ
待っててなっ樋口くん!!
[READ MORE...]
梅雨が明けたら二の腕出さなねっ
2007年07月25日 (水) | 編集 |
仰天

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!
薄紫のピタTに黒スリムパンチュやんかあぁあああ(全壊)
黒キャップ&リストバンド
昨日に拝めなかった二の腕!
梅雨が明けたら二の腕!!! ←関東はまだ?
暑いんだからもったいぶるな二の腕っ!!!

最高っ!(嬉踊)

とテンションアップで始まった仰天でございますのよん♪
照れてる外人って見たことありますか
そのマネが可愛いったらありゃしないっ
その笑顔が眩しいったらありゃしないっ
・・・ベルトの端っこ触る仕草も大好き

ゲストの女性4人の間に立つ中居くん
キメ顔する必死な姿がどうしようもなく愛しいんですけどー
早く脱出しないと喰われちゃいそうだよー逃げてーと思ったりしたんですけどー(あほ)
 
こんなあほなことを考えながら観ている嫁(あたい)にお父ちゃんが言いました
[READ MORE...]
ナカイだよーぅ
2007年07月25日 (水) | 編集 |
いいとも

あれまあ、またチェックシャツに戻ってるよ(苦笑)
しかも長袖やねんなあー
もう1cmだけオデコ出してくれたらなあー
梅雨明けした関西から観てると、、、、、、暑っ!!!なんやもん
ま元気そうだからいっか♪(甘甘)

双子は夏休みになってお子様が多くなるんやろね
そんなことなら双子を産んどくんやったわあぁああああ(無理)

お子様が出ると穏やかな優しい表情にほんまにほんまに癒されるのよねえ
口角がキュッってあがるのがもう何とも言えず可愛いっ
その口元と頬っぺをムギューッ!ってしたいーーーーーっ!!!

今日は品定めがなくて5秒前にセロが登場
直ぐにお目目くりっくり!くりっくりだよ(嬉)
ナーカイッ@セロに呼ばれる
はいスイマセンはい!苦笑しながら謝るとこが好き(笑)

近いよぅセロ、近いねえ
ほんまに近かった
チュウでもされちゃうかと思ってドキドキしちゃたやんかー
[READ MORE...]
ネズミ年
2007年07月24日 (火) | 編集 |
お子様たちが宿題に取り掛かってる間に、昨夜は書く気がせえへんかった
すますま感想アップしましゅ。

ビストロは木村カエラちゃん
ガンガン行きますよって言うてたけど内心はガンガン行かれそうでびくびくやったんやないのーって思っちゃうわ うはははは
カエラちゃんは中居くんの本質をちゃんとわかってくれてるだろう人やから見ていて安心♪

苦手なものを食べてみましょうよって言うカエラちゃんが好きっ!!!
あのオバさんに聞かせたいわ、ほんまにもうっ

流鏑馬をやりたいと思わないんですか?司会やってて@カエラちゃん
苦笑する中居くん
思わないの?@吾郎ちゃん
司会やってて?思うよ、やりてーなって。そりゃ司会やってたら思うよ。
ずっと喋ってるだけだもん。


ほんまによくぞ聞いてくれましたカエラちゃんっ(拍手)
直球のカエラちゃんにおっちゃんらはタジタジやわねっ
もっともっと言っちゃえー
本音を言わせちゃえー
スマに笑いの嵐を巻き起こせーーー!エイエイオー!!!(拳突き上げ)
[READ MORE...]
バンバカ
2007年07月24日 (火) | 編集 |
うぅうううううーーーーーーーー
バンバカ!!!!
やっぱりいいよ、楽しいよ
群れてなんぼのバンバカやもんっ
踊る5人は最強やんかぁあああああ(雄叫び)

中居くんがあれだけ踊れるってことは不安も少なくなってるんやんな
生き生きした表情
踊れることが嬉しくて堪らない感じ
お尻ふりふり、カメラ目線のジャンプが可愛くて
後ろでゴゾゴソ遊んでみたり(笑)
ほんまにほんまに、最高の笑顔やったなあ

Vサインの後の一瞬のヘタレ顔も(笑)、
いつも立ち位置を気にしてる視線も、、、
どれもこれもあたいの大好きな中居くんなのよ

だけど、、、、
この体の奥から疼くキモチはどうしたらええのよぅ
思い出すのはただただ楽しかったサンプルのバンバカと
ポプスマでの肋骨後のバンバカ、肉離れ後のバンバカ・・・・
大人しく待つつもりの想いを叩き起こされたような感覚
ほんまにどうしたらええんやろなあ
バンバカでうるうるやなんてね

それでも中居くんが笑顔で踊ってることはほんまにほんまに嬉しいことです
会報83
2007年07月23日 (月) | 編集 |
到着しました
振込用紙もこんにちは、でした、、、、、、

払うけどっ
払うけどさあ

去年は喜んで払いに行ったなあ・・・・・
と、ついつい思い出しますのよねえ はぁああああ

衣装、「ガンダーラ」の時ねっ←そこしかリピしてない人
頬杖ついてるのと、こっち見てるのと、こっち見てるのと(へ?)
かっこいい
かっこいいのよ
かっこいいんだけど、、、
どれも少しだけ哀しく見えるのは気のせいですかねえ

あたいの心の鏡がそう思わせるんやろか・・・
そんな瞳も好きやけどね

サムガとか。
2007年07月22日 (日) | 編集 |
ポポロ、早売りって関西だけなんかな?
もう手にした方もまだの方も、とっても盛り上がってるのが楽しいねえ
ちょっとした祭りみたい
・・・・・。
そう、待ちくたびれてるあたいたちのちょっとした祭りなのよ、、、(涙目)

あたいはと言うと、、、、、ページを捲っては笑顔笑顔になってます
笑顔もやけど、ニヤニヤかなあーっ ムフフフッ
落ち込んでる時に見ればきっときっと、気分が変わる!!!
そんな笑顔の中居くんやからまだの方は楽しみにしてておくんなせい
はだけぐあいに元気モリモリだからっ!(笑)

あ、くれぐれも本屋やコンビニで開かないように・・・・・
にやけるのは勿論やけど正気でいられなくなるよ?
叫びたくなるよ?
鼻血もんだよ?
気ぃつけてねっ

光CM、早速見てまいりましたあ 
いいねえ、これ♪
中居くんとつよぽんの掛け合いが何ともいいっ
不意に放送されることもない関西やからこうやってネットで見られることに感謝
きっとお友達が送ってくれるけど~(催促?笑)
それまで何回も訪問すること間違いなしやわ

サムガ
こちらも素早いレポのおかげで雑音だらけの我が家でも直ぐに知れることに感謝っす
[READ MORE...]
笑顔がよく似合う
2007年07月21日 (土) | 編集 |
女性ジョッキーの宮下瞳さんが金スマに出演するようです 宮下さんのブログ
27日となってるけど、、、、来週も高橋選手やんね?
その次になるんかなあ
中居くんも好きな競馬
なので放送が楽しみやわん♪
お知らせありがとね@私信

さてさて早速ポポロ&Myojoをフラゲ
とりあえずちょこっとだけ感想を
本屋で見るまで知りたくなーいっ!!!
って方はこの先は読まないでくださいね

[READ MORE...]
1年前は。(追記あり)
2007年07月20日 (金) | 編集 |
たくさんの拍手をありがとうございます
7/20 12:47さま>嬉しいお言葉をありがとうございます(ぺこり)
そう思って頂けるだけで幸せで励みになります^^またお越しくださいませ
......................................................
J-webのSMAPブログ&イラストが始まって早1年なのねえ
たった1年前なのにずいぶん昔のような気がするなあ・・・・
やっと315円の価値が出てきたかあ!って思ったんやな、あの時←解約考えてた人
いつまで続くのかしら、、、ってハラハラもしてたんだっけね プププッ

そしてあの頃はファンみんなが祭り前でウキウキやったのよね(遠い目)

今日のイラストは中居画伯でございましたわねっ
・・・・色塗ってるよぉおおおおおおお!!(驚)←そんなに驚かんでも
すっごい凝ってるやん!
めっちゃ上手やん!
さすが画伯やん!
贔屓目なしにこれは傑作だと思いまふのよ(大真面目)
もちろん“なかい”のサイン入り
時間も以前と比べれば掛かってるやろね
今までの絵はプレゼントー♪とか太っ腹なことしてくれればいいのにな
そこまで望んだらあかんかーー

そうそう、MEDIA INFOの雑誌のチェックも忘れずにね
ポポロ&Myojo 9月号に
中居くんのインタが!!

詳しくは書かへんけど見出しだけで読み応え十分の予感♪
写真も楽しみやわ
[READ MORE...]
八景島の鬼
2007年07月20日 (金) | 編集 |
うたばん

キャップ&ジャケが柄!
ガラガラガラガラ ガーラガラッ、柄♪
たまにはね、こんなんもいいんやないかと思いますわ
どんな柄もんも麗しいナカイに着られちゃあ目立ちませんけどねっ

そして半パンツ
膝っ小僧があらあらまあまあこんばんはっ
ちゅるちゅるしゅべしゅべ細い足はもっともっと人様にお見せしないと!!
みんなに幸せを運んでくれるんやから♪
二の腕もお願いしますだ

松下奈緒さん
ほんまに綺麗な人やなあーと女のあたいでも見惚れてしまいまふ
・・・スマスマコントって出てた?(え)
ビストロに出たのはなんとなく記憶があるんやけど、、、でもなんとなく(笑)
やっぱ松下さんと言えばX'smapの印象が強いわー
何度もリピしたとこやし

3人並んだら、、、お子様な中居くん(笑)
背なんてどうでもいいんだけど改めて顔の小ささに驚愕ーーーっ!
スタイルのいい松下さんに親に感謝だねって言うけど中居くんだって親に感謝だわよっ
あたいも中居両親に感謝だわよっ

・・・吾郎ちゃん さりげなさすぎ!!(大笑)
そんな吾郎ちゃん好きだけど~
真似してみる中居くんの低い声がかっこいい
座ってるのに立ちくらみしたらしいけどよく頑張ったねえ
[READ MORE...]
うあぁーん
2007年07月19日 (木) | 編集 |
うたばん感想、愛情てんこ盛りで書いたのにっ

消えてもたぁああああ、、、、、、(放心)

自分が悪いんやけど
もうっあたいのバカバカバカーーっ
今日はもう寝る ぐすん

しかし今日も可愛かったなあ

りんご洋ナシ型
2007年07月19日 (木) | 編集 |
仰天

あらあらまあまあーなんてことーーーーーっ!!
昨日いいともで果物用ネットを被ってたと思ったら、、、
仰天ではその果物を入れる籐カゴやないのぅ♪

これで大事な大事な贈答用の桃、完成っ!
さてさて誰が貰えるのかしらぁ ムフフフッ←120%あほ。

おふざけ書いてますけど(結構本気)、今日の衣装好きやなあ(惚)
お顔もスッキリ見せてくれて
ジャケットがちょっとおっさんぽいデザインのような気もしたけど、、、
でもパンツのヒラヒラしちゃう紐が可愛いからいいのっ

OPは鶴瓶さんがラジオとかで話してたんやんな?@眼鏡話
苦笑する中居くんが可愛くて可愛くて可愛くて堪りませんってばぁあああ!
タモさんも「アイツしつこいだろホントに」と言うてたんや(笑)
しつこいヒロちゃん、魅力的っ(え)
おじさまキラー☆中居きゅんの小悪魔っぷりってことやんね

古瀬さんだっけ?
胸の話をしてる時の中居くんの表情が、、、微妙で何とも言えましぇんっ ぷぷぷ

太ってるけど巨乳じゃない奇跡の体型の柳原さん、可愛いよねー
赤ちゃんモデルするほど可愛いかった昔
中居くんもかわいいじゃーん 心配でならないっって
ま誰かさんの可愛さには敵いませんけどーーっ ウフフ
[READ MORE...]
お昼に黒バラ(笑)
2007年07月17日 (火) | 編集 |
たくさんの拍手、ありがとうございます
7/17 00:58 Yさま
初めまして、コメントありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。色々としようかなとも思ってたんですが、私にはこの方が落ち着くようです(笑)またお越しくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいとも

今日も白の中居きゅーーーーん
白は白でも先週の方が断然似合ってていいんやけどなあ
胸元チラリを強く強ーーくっ希望します!!←あほ。
でも素敵っ

袖丈が長くて長くて指先しか見えへんのはいつ見ても可愛い
パンツはいつだか着てたような・・・・・?
白キャップ、あれは果物用やんねっ
大事な大事な中居くんの頭を優しく包んでんの♪(壊)

双子が始まれば相変わらず被って見えましぇん、、、、、もう慣れたけど、、、
5歳の女の子たちが出てきた途端、優しい優しいお顔になるんやんなあ
その微笑にクラクラーーーッ!!

品定めのゲストは知ちゃん♪
登場にニヤリと笑う中居くんです
Q「こんな女性は○○だ!」というあなたの持論を教えてください。
このお題にえーもう何、何?どういうこと?わかんなーい
このお顔、めっちゃカワイイっ キャイーーンッ(身悶)

そんな中居くんの答えは
頼んでもないのに寝ているボクに毛布をかけてくれる客室乗務員はボクのこと好きだ
そりゃあ中居くんが寝てたら掛けたくなるよなあ
小リスが眠ってるとしか見えへんもんっ!
[READ MORE...]
初・いそう大賞!
2007年07月17日 (火) | 編集 |
いそう大賞にやっとやっと中居くんが登場やーーーーーーっ!!!

眼鏡♪
でもヅラなのねん・・・・(笑)
そのままでいいのになあってちょっいと残念
しかも、、、、、ダメ人間っぽい話し方にコケたってばぁああああ!!

だけどーーー
お題を聞く表情に釘付けやわん
眉毛の動きも見逃せへんねんっ!
んんっーと目を瞑ってうなだれて
ボタンを外しネクタイを緩めはいと横を向く
そこから演技スタート 若者へ注意し始める、、、

途中、笑ってたねえ
疲れたー ほんま疲れてそう(笑)
でもめっちゃ楽しかった 短い時間やけどほんまに楽しかった
頑張ったねっ(拍手)

ときめきメーター
今回は木村くん・吾郎ちゃん・そして剛くんが初登場かあ
ってことは、、、中居くんの出番も期待できるんやろかー?
でもでも今回の剛くん以上に照れるのは目に見えてるやんなあ
演じることは出来ても、その場でメンバーと一緒に見ることが無理ー?(笑)
だけどっ!!!!!!!
耐えて欲しいわっ、泣いてもいいから♪←鬼ファン

[READ MORE...]
鼻先にアイス。
2007年07月16日 (月) | 編集 |
明日の品定めゲスト、、、、、なんと知ちゃん♪
うひひひひーーー楽しみやなあっ

さてさて昨日の増刊号
全国の絶品お取寄せって・・・・また食わせるんですか?
どの番組もそんなに、そーーんなに、中居くんの美味しい顔が見たいの?(笑)
と思ったらクイズに答えないと食べられないんやー

えぇええええー中居くんはグルメチーム、なん?←失礼
と思いきやほんまはB級グルメのキャプテン
やっぱその方がしっくりくるわあ(笑)

超ラッキー!、、、、可愛ええ笑顔ですことぉおおおおおおおお!!!
白シャツやといつもより激しく強くガン見してしまうしね ムフフッ

石垣牛を食べるグルメチームを見つめる中居くん
ちょっと羨ましそうな顔?(笑)
俺それ見てご飯食べられる←それはプチダイエットに最適かも?
品川にさんに匂いだけ嗅がされたときのクリクリお目目は子リスやったねえ
パクって食べたかったやろなあー
美味しいものを食す中居くんは幸せ顔やもんっ
そしてそれはあたいの幸せでもあるのよんvv

結局何も食べられず自らアイスを鼻の頭につける中居きゅん
これってこれってたまーに出没する確信犯!?(笑)
「ぼくねー食べられないからアイス鼻につけちゃうよー
 これがまた可愛いんだよ。34歳だけど似合っちゃうんだよ♪」
って顔に書いてない?(笑)
あぁあああああ、どうでもいいやっ、可愛いからっ!!!

続きは慎吾のこと、、、
[READ MORE...]
『西遊記』、観たっ!
2007年07月15日 (日) | 編集 |
大阪舞台挨拶、予定通り慎吾が登場したようでほんまによかったなあ
あたいは行けなかったけれど不安な気持ちは本当にわかる

ずっと思い出してたのは去年の8月18日のこと
その数日前に発生した台風10号
九州直撃か・・・
もう不安で不安で仕方なかった
その頃の日記を読み返してたら思わず笑ってしまったこと
その10号はアジア名では「孫悟空」やったんや(笑)→去年の8月16日の日記
今だからもう懐かしくて笑って話せる楽しかった思い出
雨男、いや嵐を呼ぶ男、、、なんやねえ

あたいは本日ファミリーで近くのシネコンへ観に行ってきたよ
この3連休は脅威の10回上映!!!
窓口は大行列ですごかったぁああああ←半分ほどはポケモンやったみたい
券だけ先に買っておいてよかったです

ネタバレしないほどに感想

[READ MORE...]
台風接近中
2007年07月14日 (土) | 編集 |
さっきまで収まっていた雨風が強くなってきました
明日の大阪舞台挨拶が心配やね・・・

行かれる方が慎吾に会えますように
慎吾がみんなに会えますように
去年の8月18日、開場するまで不安だった気持ちを思い出しながら、
祈っております・・・・のんのんっ!!

西○本放送、今日からサムガ再開v
ま相変わらず電波が悪いのでレポ頼みやけど、野球の話してたよね?

昨夜はANNを半分くらい聴いていつの間にか寝てもうた
天野っちからの電話を、まままままさかぁああああああ、中居くん?!って
一瞬だけ、ほんまに一瞬だけ思ったのでした(苦笑)

金曜のあれこれ。
2007年07月14日 (土) | 編集 |
『山田太郎ものがたり』が面白いなあ
二宮くん&桜井くんがいいのはもっちろんなんだけど・・・

ついつい妄想に走ってしまうのよぅ(目輝)
あの二人を違う二人に
脳内変換キラリーン☆(笑)
今日のメイド服、似合うと思うんやけどなあ・・・ムフフーーッ
ブーーッ。
・・・・・・あ。←ティッシュあげて

黒須さんのブログに歌収録の事がありましたよん→ここから
いい汗ってことは、、、、、、やっぱりアレ?
楽しみにしておきますわん♪


金スマ♪
麗しの中居きゅんやわーーーーっ(喜)
ゲストの高橋尚子さん
中居くんとは初対面なんやねー
緊張してる高橋さんに僕の方が緊張してますよ 
変顔する優しい中居くんなのです

ピストルの音の件ではめっちゃ苦笑してるんやけど表情が優しいのっ(惚)
[READ MORE...]
感激のコトバ。
2007年07月12日 (木) | 編集 |
毎日たくさんの拍手をありがとうございます
7/12 9:06さま
愛の告白ありがとうございます(嬉)(←違?/笑)
中居くんは本当にプロだなと思いました。そして仰る通り大人ですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

うたばん

姉さん事件ですっ!!!(へ?)

中居くんが・・・・
サンダルですぅーーーーーっ!
綺麗なふくらはぎがぁーっ!!
腕まくりぃーーーーーっ!!!

あぁああああ・・・夏って最高!
世間の殿方たちのキモチもこの時ばかりはわかっちゃうわよ ムフフ

お肌も相変わらず綺麗やしねー
ちゅるちゅるすべすべっ♪(壊)

ゲスト、徳永英明さん
スマスマ収録の後やったのね
Vを観てる小窓の中居くんが本当に真剣な眼差しで聴き入ってる
今日は歌番組みたいやねっ!(え)

歌ってください歌ってください
超うめぇー!!すげーよ、やっぱり
もう完全にファン化してる中居くんと貴さんがいいわあ
ちゃんと答えてくれる徳永さんも最高やわ
お気に入りは『卒業写真』を口ずさむ中居きゅーーーん
カメラ目線もええわっっっ!!
タラーリ・・・・←涎?鼻血?
[READ MORE...]
・・・・・・。
2007年07月12日 (木) | 編集 |
獅童さんが今夏にドラマで「貝」ってか・・・・・

サンスポ
報知

うーーーーーーん

貝にならなかった真実を描くらしいですけども・・・
ちょいと複雑ですわ

仰天/0711
2007年07月12日 (木) | 編集 |
崖っぷちSP

しーましま、しーましま、縞々っ!!
んんーーー・・・あたいには色合いが微妙に感じますが(苦笑)

鶴瓶さん、うたばん観てくれてるんだね(喜)
亮ちゃんがNEWSとエイトに居ることにちょっとびっくりしたようでー

いくら下から後輩Gが出て来ようが・・・
全然違うもん!
全く違うもん!!
若さだけやありません
おじさんにはおじさんの魅力があるんですものっ ムフフ

にしおかすみこーーーーー!!!
今日のゲストの中であなたが一番っ、好きやったわよ
正直、最初にうたばんで観た時はちょっと引いたけど(苦笑)
でもあなたがゲストに居てほんまによかったーと後になって思ったわよ
彼女の素に近い番組を観て以来、にしおかさんの高感度アップやねんv
彼女のおかげで中居くんのお口にお手手の苦笑もいっぱい観られるしねっ

他の人は・・・ねえ、、、、
もう・・・あたいの拳が大変な事にぃいいいい(毒)
[READ MORE...]
an・anは即買いやでっ
2007年07月11日 (水) | 編集 |
いつも拍手ありがとうございます(嬉)

7/11 7時 Oさま
初めまして。
Oさまのお名前は前から存じておりましたので今回コメントを頂き嬉しく思いますv
中居くんが画面に居るだけで幸せですよね。本当に不思議ちゃんです♪


今日はananを買って参りましたーーーっ
表紙を見た途端、、、、、、

・・・慎吾が大人になっちゃったよぉおおおおおっ(感涙)

と感激しながらも照れてしまいましたけれども ムフッ
ついつい慎吾にはそんなキモチになっちゃうんやけど
ほんまに素敵な大人の男になったよねぇ・・・ひ、ひっく←嗚咽?
これまで慎吾の笑顔と存在に、メンバーもファンもどれだけ助けられてきたか(しみじみ)

記事もしっかり読ませていただきましたです、はい
自分を曝け出し素直に語ったそのキモチ、しっかり受け止めたからね
自分を信じて、ススメ!!!リーダーの事もよろしくですぅ

表紙を捲ればポカリの5人verがっ!←購入決定の大きな要因
[READ MORE...]
