どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いよいよ明日から
2007年06月30日 (土) | 編集 |
大塚製薬サイトで『砂の惑星』篇、アップされてました
5人のポスターが爽やかー
そんでもってやっぱ最強やわ、このお方たち(笑)

放送スケジュールはここから♪

メイキング話はここから見られます←砂の惑星篇をクリックね
さすがすまぷーっ!!!なのです

そしていよいよ明日、7月1日から始まりますね
SMAP ACTION キャンペーン
箱買いの他にもちょこちょこ買ってるのですが・・・
一度に何回もチャレンジしない方がいいのかなー
日に3回とかがいいのか??
うたばんマグカップやどうすんだ兵衛を当てた二男にさせるのがいいか、
はたまたアーモンドA賞を当てた旦那にさせるのがいいか、、、
んんーーーっ(悩)

・・・・お知らせも来ず、もう7月になっちゃうんだよ
どうすんのよぅ
金スマ/0629
2007年06月30日 (土) | 編集 |
新企画『中居遺産』

中居きゅんの美味しいお顔を見ながらTVの前で白飯喰っちゃおーーーーーっ!!!
・・・ってコーナーよね?

小窓の中居くんが「待てっ!!!」をされた子リスに見えて仕方ありませんでした(は)
一番リアクションがあって美味しそうに食べてるって思ったのは、
やっぱり『からし焼き』かしらねえ(笑)

あーでもほんまに美味しそうに食べるからこっちまでにこやかになる
お腹はグーグー鳴っちゃうけどねっ!!
どれもこれも美味しそうなものばっかりやったな
イカ焼きはね、並んで買ったことあるよ

でもこれって番組に取り上げられた時点で中居遺産、認定ですっ!!なんやね
どれかひとつ選ぶ、とかかと思ってた

金妻は野沢直子さんが居たから助かったあ
[READ MORE...]
SMAP NO.5
2007年06月29日 (金) | 編集 |
髪を20cmほど切ってきました
その間、お留守番をしててくれたHDD
ちゃんと「スッキリ!」にて逃げる5人を捕獲
「なるトモ!」も録画したんやけど入ってなかった・・・よね?

ところで中居さん中居さん?
なんであんな可愛い逃げ方してるの?(笑)
そんなんやったら直ぐに捕まっちゃうよ?捕まえちゃうよ!!!!!

ポカリを飲みながら歩くところなんて左手ペンギン仕様やで?
もうどこまでも可愛くてイヤーーーーーーーっ

最近の技術は凄いけど・・・出来れば5人でのメイキングが観たいのになぁ
せっかく18年振りの5人揃ってのドリンクCMやのにっ

BGMの♪NO.5
朝から頭の中でずーーっと再生されてます
これ、昔々アイドル共和国かなんかで歌ったのを観たことあるよ
あたいの記憶が間違ってなければやけど・・・
録画もないので確認でけへんけど・・・違う???

MIJライブでも楽しかったなあ
でもスマスマで歌った時の方が好きかもー
なのでちょこっと過去へ・・・・・
[READ MORE...]
5人のポカリCM
2007年06月29日 (金) | 編集 |
さっき、めざましでやってましたー
録画は間に合わず(汗)

HPでは今現在はまだ見られなかったけどそろそろかな?
ここから
放送は明日30日からのようです→ここをチェック
『砂の惑星』篇

砂の惑星で逃げ惑う5人
そして骸骨になっちゃうーーーー(笑)

やっぱり5人別々の撮影なのね
だけど揃うとやっぱり凄い存在感やな
みんな爽やかやったわん
あれから一年かー。
2007年06月28日 (木) | 編集 |
うたばん

そうかぁ・・・中居くんのお休みした回からもう一年なのよね(感慨深)
そうかそうかそうか・・・・・・

ってしみじみ語ってる場合やなかったわーーーーーっ!!!

横縞キャップやないの♪
昨夜の仰天は縦縞やったし連チャンで縞々ちゃんなのねえ
縞々が似合うのはスイカ、シマウマ、シマリス、そして中居正広

あ、でもあたい縞キャップ好きなわけやないねんで←えぇええー散々書いたくせにっ
あたいが一番好きなのは・・・・白ニットキャップなのだーえへ
でも縞も好きよ?(どっちやねん)

そーれーよーりーもーーーー!!!
半袖短パン&リストバンドよぅ(倒)
毎回毎回思うけどなんであんなにちゅるちゅるな足なのでしょ?
膝小僧がこんにちはー言うて可愛いったらありゃしないのよーもー腹立つ!!(笑)
あのリストバンドはいいともの時の色違いー?
だんだん手の甲にしちゃうのが可愛いくて腹立つ!!(笑)
[READ MORE...]
繊細な部分は字にも出る
2007年06月28日 (木) | 編集 |
仰天

にゃにゃにゃ・・・にゃかいにゃんが素敵ーーーーーーーっ(叫)
いつもいーーーっつも可愛くてカッコよくて素敵だけど今日もかあいい

あのキャップ、中居くん以外が被ったら黒スイカよっ
中居正広だからカッコよくなっちゃうのよっ
ほんまにあのキャップ・・・中居くんに被ってもらえて幸せもんやわ
黒スリムパンツなんて鼻血もん
その立ち姿が美しいわねえ・・・はあ(惚)

出たっ!!(お化け?)
住みたい家50畳一間!!
いいともで言った時と変わってないねんなー
でも鶴瓶師匠の一言で1風呂DKですか
言い方の変更決定(笑)
呆れ顔のにゃかいにゃんもかわゆしっ
モデルルームは今でも苦手、も変わってないんやろねv

ゲストの寺尾聡さん、「ルビーの指輪」34歳だったんだ(驚)
渋いっ!
何を仰いますやら子ネコちゃん
あなただって演技をさせたら十分、いやいや十二分に渋くてよっ!!!
普段だって渋い顔で颯爽と歩いてるんやろーーーっ、うへへへ←何?

[READ MORE...]
周りの人が教えてくれる本当の姿
2007年06月27日 (水) | 編集 |
品川さんのブログに中居くんのことが書かれています
エアギターのダイノジおおちさんのお母さまがSMAPファンとの事で
品川さんがいいとも観覧に招待したそうです
中居くんの優しさがここでも・・・

ここからどうぞ

優しい声で
2007年06月27日 (水) | 編集 |
朝からあれこれテンプレを弄ってたあ
その時に来てくれたみなさま、見づらくてごめんなさい(ぺこり)
こんなん可愛いかもーあんなんも可愛いかもー
ってあれこれ試してたんですけどねぇ

結局はシンプルなものに落ち着きましたわ
・・・・・あたいに可愛いのって似合わないし←今頃気付いた
当分はこれで行きます
青空と雲
雲・・・あたいにとって誰かさんのイメージそのものだから

そんな誰かさん、今週はストスマ当番なんやね(“お”を付けてみた・笑)
[READ MORE...]
スマスマ/1996.09.02
2007年06月27日 (水) | 編集 |
一昨日のスマスマ歌ゲスト杏里さん
昨夜遅くに観たのは1996年のスマスマ

『SMAP最強カラオケメドレー ANRI編』

白衣装の4人(剛くんはお休み・・)
木村くんはスーツ・吾郎ちゃんは半袖でレース?のポロシャツにパンツ
慎吾はジャケットに半パンツにキャップ
そして中居くんは薄い生地のパーカー(ちょっと透けてる?)と
白パンツ、キャップ

まずは4人で♪悲しみが止まらない
ちょっと音程が、んんっ?となった中居くん(笑)
みんな爽やかやわーーー

次は杏里さん登場で♪Celebration On The Beach
昨日の杏里さんと全然変わってないんやけど・・・・・(驚)
そして4人が再登場で♪オリビアを聴きながら
昨夜はバラード、だったけどこの時はアレンジが違うかったんやねえ
♪GROOVE A GO-GOでも軽やかに踊るみんながかっこええなっ

この頃のトークはこれまた面白いんやんなー

[READ MORE...]
いいとも/0626
2007年06月26日 (火) | 編集 |
登場は伸ばし顔
あれれれれーーー中居くん・・・
ちょっと黒くなってるような???
なってるよねぇ・・・どこで焼いたのかしらん
手が白い気がするからゴルフとか?
そのうちカビゴマヒゲも出てくるのかしらねぇ・・・
ジメジメしてるしねえ(違)
だーーけーーどーーっ
そうしたら夏!!
っで、お知らせが届くぅうううう!!ってことになりますかね?ね?

白キャップ&半袖チェックシャツにベージュのパンツ
はい、いつもの制服でございますわよ、おほほほほー
でも半袖ってだけ全然っ全然っっ!!
グーッよ←グーって・・・古
リストバンドも可愛い柄やなあ
チェックシャツから白いTシャツが出てるのもなんかかあいい(甘甘)


[READ MORE...]
笑顔でそこに居る
2007年06月26日 (火) | 編集 |
スマスマ

こりゃ、あたいへの引越し祝いかーーーーっ
だってだってオーナー中居が笑顔笑顔のビストロ♪

さすが小橋先生だわんv

上川隆也さんが登場した途端、にっーこーっってしてたもんなあ
久し振りやんな、最初っからあんなにマシンガントークの中居くん(笑)
こっちまで楽しくって楽しくってもう頬が緩んでそりゃ大変ですわよ、ほんまに
中居くんが楽しいとこっちまで楽しいんだよぅーーー
ほんまにほんまにほんまにーーっ!!その笑顔にドキューンやん(壊)

次回作のドラマで白衣を着る上川さんに
白衣好きだなーもうっ。白いのばっか着る。
・・・・・あのーー?
そういうあなただって次回は白衣着ちゃうんやないの?
床屋さんのシーンはきっとそうやんなー
短髪でも坊主でもこれまたきっと似合っちゃうのよー(確信)

お料理をしない上川さんに
撮影終わったらひとりでスーパー寄ってお惣菜買って家で食べてることがあるんですか?
なーに、寂しくなーーい??

っておいおい(素早い突っ込み)
誰かさんだって今日は赤身♪とかって買って帰るんちゃうんかい!!(笑)

このふたり、似てるのよねー根底がね
ふたりとも根が真面目なのです

[READ MORE...]
ご挨拶
2007年06月25日 (月) | 編集 |
こちらでは今日がスタート
なんだか・・・無性に引越しをしたくなり、巡り巡ってここへやって来ました
あー肩凝ったわーーー
ここ、まだわからへんこともいっぱいなんやけどねえ・・・(悩)
まっどうにかなるべっ!

前のブログから足を運んでくださった方、新しくお見えになった方
どうぞご贔屓に宜しくです(ぺこり)

ここでもナカイに激甘っっ!!でやっていきますわー、うふふ♪




A Song For Your Love(追記あり)
2007年06月24日 (日) | 編集 |
サムガ感想

ちょっとちょっとナカイさん・・・・

A Song For Your Love

選曲はあなた様?
なんでなんでなんで?
どうしてどうしてA Song~なの?

あたいの大好きな曲やんかーーーーーーーっ!!(号泣)
この歌、ほんまにほんまに大好きやねんっ
前奏聴いただけでも鳥肌が立つねん
ライブでの対照的なキムラとナカイを思い出すねん
息苦しくなって倒れそうで、でも必死でガン見した自分を思い出すねん
ブログタイトルにしようと思って、でも好きすぎて出来なかった曲やねん

はあ・・・また「今」と「昔」を行ったり来たりやわ
過去ばかり振り返ってる訳ではないけれど、昔があるから今がある
そんな当たり前の事を散々思い知らされる今日この頃
「海底の石」もそうやんなあ
中居くんの心の奥深くにあるものに触れた気がして、この人ってば大丈夫なんやろか・・・
と切なくなったんだよなぁ
時が経った今「貝」を演じることが決まったのも宿命と思ってしまう

多分、このような思いをしてたんじゃないかなぁ
昔の自分を思い出していただろう中居くんの言葉にまたまた泣けちゃうねん

って、ただA Song~が流れたというだけでここまで思うあたいがとってもおバカ
おバカより痛いかーーーー、あははははは・・・・
うーーーーーーん・・・(涙)

増刊号
タモさんのズボンのお尻が破れて駆け寄る素早さはやはり小動物(笑)
中居くんの大笑い
その笑顔はやっぱりあたいの元気の源です

追記(私信です)・以前メールをくださったIさま
あの本、やっと読み終わりました。
中居くんで是非観てみたかったです。
金スマ/0622
2007年06月23日 (土) | 編集 |
ひとつ前のブログを書いて明日のお弁当の用意をしながら聴いてたワッツ
途中、流れてきたのはロコモーション
一気にキモチが去年に戻る
こんなキモチの時になんだか不意打ち・・・
頭の中でぐるぐるとひよこ中居が駆け巡って
楽しかったなー
可愛かったなー
幸せだったなー
痛々しい姿もあったけど笑顔だったなーって
はあ・・・なんだかホロリだわ(涙)
その後、お風呂入って気を取り直して金スマ見直しっ!!!

先週に続き武田鉄矢さんと母の物語
イクさん、本当に素敵なお母さんだなあ
厳しく優しく温かくて、とっても大きくて
私は親からの目線と子供からの目線・・と、両方で見てしまうんだけど
親としても子供としても・・・ダメダメかも~~~~(反省)

武田さんの歌を聴いてる中居くん
中村中さんの時とまた違った表情
聴きながら、中居くんが思い浮かべただろう大切な人
いつも見守ってくれてる人が居るって幸せだよね♪

金妻
宮崎ですかー地方は大賛成♪
東京の綺麗な奥様はもう飽きたもん(爆)

お土産いっぱいだよー(笑)
食べる食べる食べるっ
そりゃ話なんて聞けへんわ

二人目の奥様
三人の男の子のお母さん
三男はやっぱ生意気ですか?やんちゃですか?
気になるのよね、境遇が同じ子だとv
お釜話に対抗してハンガーが目に引っかかった話をー
これは何回聞いても痛いんだよぅ

漁師の奥様にさよならの日とかやっぱスゴイですか?ってぇえええ(大笑)
なんで力説して質問してんのーうははは
いいねえー
可愛い顔しちゃってもぅもぅもうっ

大三元(笑)
スタッフと一緒に麻雀したの?・・・やっぱりサムガからかな

来週も食べまくりだね・・・・あははははは(空笑)
ぶつぶつ呟き
2007年06月22日 (金) | 編集 |
またまた壁紙変えました・・・・
落ち着かなくてすみません
なんかね、これっ!!っていうのがなかなか............
今の心境を表してるようですわ(溜息)
あ、引っ越せってことなのか?
でもモバイル版での機能もアップするようなのでまだここに居るつもりではいます
↑実は引越しが面倒なだけなのぅ

今朝のめざまし
ヒートキャンプにやっぱり来たのね、ビリー!!
スマスマ収録日に来日中ってことは十中八九出るやろなと(笑)
慎吾には内緒でご本人さん登場~やったのかな?
そうだとしても来るかもっ??って慎吾は思ってたやろな
そんな慎吾さま
今日のイラスト見たら大丈夫かしらんお疲れかしらん・・・と心配しちゃったりしますのだ
考えすぎならいいんやけど

そのヒートキャンプ、来週放送なのね
今スマスマHP見てきたよ
旬のものは早く出さなあかんもんねv

そして悲しいお知らせ・・・(涙)

剛くんの殿リーマン、来週ない・・・・・・←唖然呆然
ってことはわちゃわちゃ群れ群れの5人は

おあずけーーーーーーーっ!!!(号泣)

はあ・・・待ってばっかりの今日この頃ですなあ
でも「新中居AD」ってのがあるから元気だそ・・ぐすん


金スマはチラ見しかしてないので後で・・か、明日にでも
うたばん/0621
2007年06月21日 (木) | 編集 |
白キャップ&シャツのナカイが


眩しいーーーーーーーーっ


ぜーぜぇはーはぁ・・・←叫んだら息切れするこの頃

もうね今日の太陽みたいに眩しかったわ
これがオーラってものなのかしらねえ
チクチクトゲトゲした気分の本日、癒しの時間でございました
欲を言えば半袖にして欲しかったけど贅沢言っちゃいけましぇんっ
これから、もう堪忍してーお代官様中居様ーーっってくらい拝めるはずだものね{/heartss_pink/}(壊)

米米とのクイズ
山内アナが登場すると苦笑いする中居くんが好き
テーブルに置いてる手がにゃんこのようで可愛い
なめ猫の名前、又吉を正解しちゃう中居くんが好き
正解していえーいっ!と掲げた指の開き具合が好き
野球の問題が出た途端に目が輝く中居くんが好きっ
C-C-BのVでは吾郎ちゃんを思い出してひとり大ウケしたあたい
他にもいっぱいいーーーーっぱいあったけど・・・
一番気になったのは座ってる状態の足なのでした
浪漫飛行鑑賞会ではそこに+手でもう大変(変態)

あのクイズ合戦はうたばんチームが負けたらMCのふたりがお手手繋いで歌ったの?(は)


ところで小池徹平ちゃんってあんなに大阪弁で話してたー?
ひとりだとそうなるんかな
ほら、徹平くぅーーんっ
マコちゃん口調がかわいかったな

串揚げ美味しそうやったなーー
あ、オレもキス!
にドキドキしてしまったわよぅ(笑)
美味しそうに食べる中居くんがもっと美味しそうやったけど
美味しいもの・好物を食べた時ってなんであんなに幸せな顔になるんやろ♪
どの番組のスタッフもその幸せ顔が見たいから食べさせちゃうんだわ(確信)
どんどん食わしちゃえっ(えぇえええ)

つるとんたん、大阪にもあるんやんな
機会があったら行ってみよっと
案外東京の店舗に行く機会の方が早かったりしてーーー(願望)
・・・夏木マリさんも歌うのかと思ったよ
リンダリンダ~♪
あたいの高校生活はブルハと尾崎がいつも一緒だったんだよなあ(遠い目)
中居くんと一緒やっ


明日は雨@関西
雨は好きやないけれど、やっぱね梅雨らしく適度に降らないといけませぬ
仰天/0620
2007年06月20日 (水) | 編集 |
黒メインの中居くん
デザインが変わってるジャケットやね
そしてスリムパンチューーーーーーー←チュはやめろっ!
ああああーーーーーもうもうもうもうっ!!!(ジタバタ)
癒されちゃうわん、その姿に♪

中居くん、伝説のディズニーランド話♪
僕、ディズニーランドに遊びに行った時、ディズニーランドのミッキーですよ!
あのミッキーが僕を見て、二回見たんです、こうやってっ!


ミッキーが、あのミッキーがですよ!ミッキーがですよっ!!

うは♪
これなにかで聞いたことがある気がするんだけど・・うーんうーん(悩)
ディズニーランド話と聞いてついつい木村くんと行った時の事かしらん
とドキドキしてしまうあたいの思考回路は故障してるんですかね?
ワタシワカリマセンネン

さてさて伝説話の続きよっ
ミッキーの中に入ってた人が中居ファンだったんやろ?
なーーんて夢の無いことは今は言いません←今だけらしい
ミッキーはミッキー!ミッキーなんですっ

ミッキーは中居ファン!!

きっとそれだけのことでございます

・・・いや違うかも

ももももしかして・・・ミッキーってばとってもかっこいい&可愛い中居くんが来園でもしたら自分の地位が危うくなると前々から思ってたとか?(は)
だってあんなに可愛いダンスをしちゃうんだもん
そして本当に現れたもんだからヤバッって思ったんだわ、きっとっ!!!
(↑中居バカンの妄想です・・・・)

宮崎アナの昔映像に・・中居くん、固まってたよ
泣きそうだったよ、怯えてたよーーーっ←ヒドイ
この顔がめっちゃツボでした(笑)

実はまだここまでしか観てませーーん
水曜の夜はまたまた忙しくなってしまったのよん(涙)

本編は後日じっくり観ようと思います
次は・・・
2007年06月20日 (水) | 編集 |
kinkiの10周年ライブが7月22日にあるんだね
何の予定もない・・・って言ってたけどやっぱりあるんやんなー
よかったね、ファンの皆様♪

だけど一ヶ月前にわかるってどうよ
さすがですわ(苦笑)

でもさでもさ

ってことは・・・・・

そろそろやないんですかねーーーーー
ウキウキしててもいいかなーーー?←誰か返事してえぇえええ
いいとも/0619
2007年06月19日 (火) | 編集 |
登場はウルトラマンポーズ?(笑)
そしてもちろん今日もチェックシャツっ!!!
髪の毛を耳にかけてないからか髪がめっちゃ長く感じるなあ
サンタ型キャップが可愛いっ

女の品定め
ゲストは高田万由子さん
Q東大卒の私が「物知りで素敵!」と思う豆知識を教えてください
知識の意味がわかんねー
何を仰いますやら中居さんっ!!
中居さんの(豆)知識と言ったらすっごいやないのっ
野球のこととか、野球のこととか、野球のこととか?(え)
中居くんの解答は
野球の話なんですけどもー
ベースボールを野球と言う、ランナーを走塁と言う、バッターを打者と言う、ファーストを一塁と言う、これはアメリカからメジャーリーグから日本に野球がうつった時にこの日本語訳をしたのが俳人歌人の正岡子規だった

ほらっ!やっぱり野球の知識をご披露♪
ほんまによう知ってるなあ(感心)
会場からのカッコイイーの声に照れちゃって
ついでにもうひとつ♪
銀行の出入り口にある観葉植物っていうのは何のために置かれてるかって言うと銀行強盗の身長を測るため
これは知ってたけど野球だけでなく幅広い知識をお持ちの中居くんなのでしたv
音我苦←これはいらん!(笑)

途中で髪を耳にかけたね
やっぱりその方がすっきりしてていいな
高田さん登場の時、後ろでぐっさんのマジックを動かしてたの?
よくわかんなかったけど気になったーーーー

今日の5秒前は中居くん宛ての葉書を入れてないな、きっと・・・
でもこのコーナー、笑顔がいっぱい見られるぅ きゅんきゅんっ
最後は選手権でのボールを宣伝中のぐっさんに投げる小悪魔ちゃん
〆はカバ顔でしたとさ♪

.........................................................................

来週のビストロ、上川隆也さんですとーーー!!!(あ、堀北真希ちゃんもね♪)

直江先生と小橋先生やないのぅ でへへっ

その話が出るかはわからんけど楽しみやわん
ラブアワ罰ゲーム、剛くんの殿リーマンもするのね
それをスマさんが一緒に観るってかーーーーーーーーっ
うぅうううううれしいっ(泣)
もっちろん狭い楽屋に5人を放り込んだんでしょうね?
それが無理なら3人掛けソファーに5人を座らせてくれたんでしょうね?
まー違くても我慢したるけど←偉そう
わちゃわちゃ群れ群れ楽しみーーーっ
スマスマ/0618
2007年06月19日 (火) | 編集 |
三文字流鏑馬

中居くんが司会なのは残念だけど・・・
カツラと衣装が可愛いーーー
可愛いだけやなくって凛々しくもあってね
さっすが男前は何でも着こなしちゃうんやわっ!!!

印象に残ってるのはね、順番では剛くんやったけど失敗しちゃった阿部さんに
ちょっと待って、これもう1回、阿部さんに、放とう~放とうよ~!!
みたいに言ったところ
ゲスト様にちゃんと気を遣える、仕事人・中居くんだなってまたまた今日も惚れ直し

吾郎ちゃんに言った「はまに」は無いな~の言い方も可愛かったなっ
そして木村くんはやっぱりHEROなのでした

足袋の中居くんを観て思ったんやけど・・・
よいしょよいしょと履いちゃったりした?
そんでもって親指のところに人差し指まで一緒に入っちゃって、
なんだよ、もうっ、ぷくーーッ(頬膨)
とかしちゃった?ね?ね?(知らん)


ビストロ・森理世さん

あんな服ってどこで売ってんの?
着ないけど気になるのはなぜ???(笑)
20歳で世界一になった森さん
頭につけてるのはバンダナではありませんからああああ(大笑)

10代の思い出ってだいたい悪さじゃないの?
悪さは青春の1ページになるんじゃないの?

・・・うへへ、あたいも中居くんと同じ思考やわー
あんなこと、こんなこと・・いっぱいしましたものねえー(遠い目)

ミスユニバース大会は各国代表もライバル達と一ヶ月間一緒に暮らす・・・
えええー耐えられねえ
最終審査に質疑応答がある・・・
無理だわ、俺・・・
あのーーー・・・出場しようと思ってた?(笑)

慎吾の森さん、めっちゃ似てるっ可愛い、綺麗!
ほんま、どんだけーー♪


Respect70's 堀内孝雄さん
ボーダーニット帽・グレーのパーカーに黒ジャケットにブーツ
まだ裾金なのね(笑)だけど別嬪さんやわ
♪君のひとみは10000ボルト
中居くんの手の動きにうっとり
堀内さんとリズムとってる姿も可愛いーーーーーーっ

サビを歌ってるアップの笑顔
そのあなたの存在はあたいにとっての天使だわっ、えへ(照)

終わって気付けば廃墟セットだったのか(苦笑)
杏里さんは来週ー?
中居くんと吾郎ちゃん
2007年06月17日 (日) | 編集 |
★増刊号

久し振りの放送終了後やわっ
素足美人になろう!と言うことで・・・

いやんっ素足(喜)

いぼいぼちゃんに乗っかる中居くん
へっぴり腰やん(笑)
痛い顔も情けない顔も可愛い罪なオトコ中居正広
お腹もチラリも見逃しませんことよーーーーっ!←一時停止は基本
お尻(腿)押さえも萌えどころやしね
足の裏もいつかの仰天以来の再会(笑)
金スマや増刊号ではたまにこういったストレッチをしてくれるからいいやんなv

★プロ野球セパ交流戦~福岡ヤフードーム

中居くんがヤフードームに居るぅうう
去年の中居BDを思い出すよ
あの照れ顔、目に焼きついてるもん
その場所、次は5人で居てね(祈)

野球と言えば眼鏡ナカイだよねん♪
グレーのシャツにタイ
でこぴん対応のおでこがこれまたいいやんいいやんいいやーーん(笑)
楽しそうーっ、だけではなく自分なりの分析もしっかりしてて
好きなだけではなくちゃんと勉強してるのがわかるわあ
そしてその声が・・・最高最上級
最後は時間切れになっちゃって
本当にすいません@アナ
ホントだよって(笑)
中継切れてからの方がどんなこと話してどんな表情なのかが気になるよなー
最後までゆっくり観戦できたのかな?
今晩は福岡泊で美味しいお酒かな?

題名のない音楽会はこの後ゆっくり見るとして・・・


今日はね、吾郎ちゃんの『魔法の万年筆』を見に行ってましたっ

めちゃめちゃ楽しかった!!!
テンポのいい話にグイグイ引き込まれてあっという間に終わっちゃったよ
噂のぴょんぴょん飛び跳ねる吾郎ちゃんは本当に可愛かったなあv
初めて観た吾郎ちゃんの舞台
テレビともドラマともライブとも違う稲垣吾郎をたーっぷり観られて
他の役者さんも素晴らしくて
満足、満足の観劇でした
最後のあの場面のあの音にはびっくりして飛び跳ねちゃったよ
きっとみんなそうよね(笑)

明日はいよいよ千秋楽
無事に終わって美味しいワインが飲めるはずだねっ
裏を読む・・・
2007年06月17日 (日) | 編集 |
サムガ@関西は今日も休止なのです
ま、やってても雑音で聞けないときが98%やけどね
そんなんで速攻レポ・メールはほんまにありがたいっ
サンキュです♪


いつの収録か知りませんけど・・・・・・


嘘つきよね?(確認)

裏を読んでいいのよね?(願望)


あたい素直じゃないからさっ!!!(自慢)


HEROの撮影も終わったしー
吾郎ちゃんの舞台もあとちょっとだしー

映画のオファーの事もあったからね
待ってるもーーーーーんっ!ぷくーーーっ(膨)


スマステ、田村正和さんがゲスト
メンバーひとりひとりの事を話してくれて
中居くんのことは
「色んなジャンルで大活躍だしね。映画、楽しみだね。」
っ、て♪(ドラマだと思ってらっしゃったようですが)
金スマ/0615
2007年06月15日 (金) | 編集 |
偉大なる母の物語・武田鉄矢さん

武田イクさん、何度もTVで観た事があります
がばいばあちゃんと共通する部分があるなーって思いながら見てました

上京後もずっと学費を払い続けてた
ここで思わずうるうる(涙)

穏やかな顔で見ていた中居くん
心の中で、きっと、自分のお母さんを思い浮かべてたりしたんだろうな
私も実家の母を思い出したりしてました
今もなお元気に働いてる母です
私なんかより全然元気やわ、風邪も引かないし(笑)
だけどすっごい苦労人です
色々複雑だったので
おかげで子供の私も苦労しました(苦笑)

なーんて昔の事を思い出したりしちゃいましたが・・・
武田さんと言えば!!!
スマスマでの『贈る言葉』
この言葉はよく思い出すんだよな・・・中居くん限定やけど(え)

正広。君の若さには光と影があります。いいんだ、間違ってない。
人間、誠実に生きようと思った時、心は苦しむものです。
どうか優しい光と影を。


今、書き出しても・・・深いーーーーっ
優しい光と影を抱えてる、抱えられる人
それが中居正広だと思ってます

そしてゲストの三原じゅんこさんっ
思い出しちゃったわよーーん
中居くん温泉でのゲストに内緒で来てくれたんだよね
昔ファンだったから驚く中居くんっ
その後サプライズで中居くんの誕生日ケーキとお花が登場
三原さんにケーキの苺をあーん♪してもらうのでした@1996年24歳←合ってる?(汗)

金スマから話が脱線だなあ・・ははは
なんだか・・・未来(夏)の予定が経たないからか頭の中が過去に戻りやすくなってる
中居画伯
2007年06月15日 (金) | 編集 |
J-web

今日は中居くんがイラスト♪

こにゃにちは~~~

これから中居班はこの挨拶で決まりですかね?(笑)
5人の顔を描いてくれた中居画伯
おヒゲがあるのはまさかまさかまーさーかードラえもん・・・・か?
サラサラーッと描いただろう姿を想像してみるだけで幸せ気分♪

ブログは吾郎ちゃん
今日からいよいよ大阪公演やね
明後日観に行くので楽しみにしてまーす
・・・創作料理のお店には行くのかな?


テンプレ、なんかしっくりくるのが無くってコロコロ変えてます・・・
中居くん、夏仕様♪
2007年06月14日 (木) | 編集 |
なんやの今日のうたばん・・・

可愛すぎて眩暈がするーーーーーーーっ!!!

黒ニットにすっきりちゅるるん顔
眩しい二の腕
半パンから覗く細い足とひょっこり出てる愛らしい膝小僧

もうどうしよーーーっ(鼻血)

はあ・・・ほんまにいい季節がやって参りましたわね、みなさんっ
春のナカイも秋のナカイも冬のナカイもどれもこれも好きなんやけど・・・
季節限定、あの膝小僧を見せられちゃったらほんまもうやってられへんっ
もぅもぅもぅもーーーーーぅ!!(壊)
そしてその笑顔
“俺って可愛いべ?”って言ってるような華奢な閻魔様
何か悔しいわっ(笑)

しかし優ちゃんの脚線美といい勝負よねえ
いや勝ってるか、うん(中居バカですので・笑)
でももう少し筋肉があった方が本当はいいんだろうなあ・・・
あ、スタッフを置いてハワイ行っちゃっていいよー
・・・・・・・・前置きが長くなった

ゲスト・山田優ちゃん
すっかり“はやり目”キャラですな、あはは
貴さんてば、ちゃーんと“たまッチ”も観てたのね
おかまキャラもよく飽きずに(え)楽しそうだからいいんだけど♪

ゴルフのゲーム、優ちゃんにずっと優しい言葉かけてたね
中居くんのスイングも素敵っ
上手いっ@旦那言うてました(一打席目だけらしいけど)
カッパ巻き食べる時、なんで優ちゃんの隣に座らんの?
あーーーーー恥ずかしいのかっ、ごめんごめんっ

ゲスト・キグルミ
子供には優しいねv
声も目も穏やかで優しくて
素の中居くんを垣間見れる気がして嬉しい
うた歌ってる人(笑)・・・ポプスマソロ流してくれてサンキュ!!
SMAPリーダーによる長続きの秘訣も聞けたしねーー(笑)

だるまさんが転んだ
MCのおっちゃん二人が仲良く笛をピーッって(大笑)
中居くんが笛をピーッって吹いてくれたら跳び箱8段飛べそうやわん♪
あ見惚れて激突しちゃうやろか?それとも・・・(考)←体育の先生ver妄想

キグルミの曲を踊ってくれちゃうんや
ほんまに、ほ・ん・っ・ま・にーーっ、可愛くて泣けるうぅうううう(涙)
所々に本来のカッコよさも出ちゃうのは流石、中居正広!!!

もうキグルミちゃんに感謝感謝だわっ
途中で賑やかになって苦笑苦笑の中居くんだったけどね
最後のお手振り、提供でのダンス♪
あーいい夢見られそうやわ

明日のテレジャはチェックかな?
仰天/0613
2007年06月13日 (水) | 編集 |
凶悪・女子高生SP

予約するの忘れて電話してたから最初を観られなかったー
すぐに録画ボタン押したけどあたいとしたことがああああああ
OPトークは面白かったんかな?
みなさんのブログで観た気分になろーっと

ベージュのニット帽とジャケット♪
やっぱりキャップよりいいわー
ツバで顔が暗くなることもないもんねっ
綺麗な顔はちゃんと世間に見せなくっちゃ勿体無い

ゲストの藤崎マーケットのことは本日モ仰天ナリに書いてあったけど・・・
あのコントはどこで笑えばいいの???
あたい全然笑えなかったんだけど・・・
わかんないんやもん、ツボが(苦笑)
人それぞれってことですな(結論)

美人女子高生の事件
重大な秘密を言った方は楽になるけれど言われた方はそりゃ抱えちゃいますって
相談ごととか内緒話とレベルが違うもんなあ
中居くんも難しいなーって言ってたね
その表情にドキューーーーーン
犯した罪の重さと悩む表情についつい“古畑vsSMAP”を思い出しちゃったわ

50年前は超美人
中居くんから常盤貴子!木村佳乃!って聞くとついついドラマが頭の中で再生されちゃうよ(笑)

地球ってすげぇなぁ~~
この言葉、私も激しく同意する今日この頃です
重力って・・・すごいなって・・・はははははっ・・

V前にどうぞっってする手がいちいち可愛くって嫌になるーーーっ(地団駄)
なんだか昔の中居くんと今の中居くんでお腹いっぱいになっちゃった仰天でした



来週のビストロゲスト、ミスユニバースグランプリの森さんなのねー
時の人を撮って出し、ってことですかーー
リュ・シウォンさんを待ってた人も居るだろうにね
変更は毎度のことだけど

黒バラ@関西もちゃんと観てるんだけど書いてないなー
トランプ2回分、楽しかったよ
美味しそうな顔をいーっぱい観れたしv
ちょっとうざったい人が居たけどっ(え)

TVガイド
2007年06月13日 (水) | 編集 |
早速買って参りましたーーーっ
ついでにイオンウォーター3本買ってきた
ここはスーパーだからか100円売り♪
イオンは私用やねん
ってそんなことはどうでもよくって
ガイドよガイド!!
第一声はスマさん表紙だといつも思う、

中居くん、顔ちっちゃーーーーーーーっ!!!

であります
ホンマ小さいよなあ
そしてキャップは果物仕様(ぇえええ)
大事な大事な頭を守ってくれてるんざますのよね、おほほほほっ
サイドに髪があると可愛いになるよなー
出来れば耳にかけてからキャップを被って欲しいのっ
でも可愛いからいいのっ←どっちやねん

中居くんは椅子に座ってるよね
開いた足の間に慎吾がグイグイと入ってる感じ(笑)
「お前、近すぎんべっ」「だってカメラマンさんがくっついてって言うんだもん」
なーんて会話があったかどうかは知らんけど妄想にもってこい♪

表紙以外は着てた上着を一枚脱いで軽やかに♪
しかし・・・中居くんの写真は何でこれなの?
鼻の下伸ばしてるのしかなかったの?(笑)
だーけーどーー
半袖!
二の腕!!
サンダルーーーー!!!しかもひとりだけ(笑)
ああ夏が来るのねぇ
・・・あたしの夏はいつ来るのかしら・・・来週、かなあ

トロフィーを持ってる写真は・・・
またまた何でこんな顔なの?
他にはなかったんかいっ!!(苦笑)
なにか言ってたの?
この中居くんがカリメロに見えて仕方ありません・・・どう?@私信←気付くかな?

ムービングスロー本当は参加したいんですよ(笑)

やっぱりそうやんなー
そう言うてるんやから参加させてあげればいいのにっ
自信のあるフリースローが観たいよっ

来週のスマスマの楽しみは・・・うーんうーんうーんっと・・・(悩)
紫の中居くんかしら、司会だけどね
ビストロで左手をあげてる写真もみんな柔らかい表情
内容より小さい写真の方が気になるってどうなんだろ(爆)
歌は杏里さんなのかな?
確か3回目くらい?昔のを探してみよっと

最後に
これからも歩き続けてください
約束ね
いいとも/0612
2007年06月12日 (火) | 編集 |
パンツが黒やわーーーーーーっ
だけど・・・チェックシャツ
天邪鬼さんめっ(笑)
でも半袖だから嬉しい!(中居限定)二の腕二の腕らんらんらん♪
なんだか髪がすっごい伸びた気がするなあ

★花より双子
隠れててなかなか見えねぇえええええ(涙)
なので一瞬を見逃しませんっ
フッと笑う表情や憂いの表情にきゅいんきゅいんなのです
ちょこっと口が開いて舌が見えちゃったりしてもうもうもうっ!!!←変態

★女の品定め
あれーーー?
キャップがニット帽に変わった(笑)可愛いすっきり顔がよく見えるわ

ゲストは山田優ちゃん
Q風邪を引いて寝込んでる時どのように元気づけてくれますか?
ここで考えてるだろう中居くんの表情・・・険しくてめっちゃカッコイイのっ
CM前には可愛い顔したんかな?

中居くんの答えは
あのー風邪と言うのはですね、あのーお薬も大事ですしお粥を食べるのもすごく大事なこと。
なにが一番治るかって、僕がずーっと一緒にいて、僕に風邪をうつしてもらうことが。
そんでおウチに行っておかゆを作って、そして僕がひとこと。
YOU(優)食べちゃいなさいよ!


いやーーんストライクど真ん中だわん(倒)
久々にいい答えだったねーと言われ気持ち悪くなってきたってどんなんよ?(笑)
でもアップがいっぱい観れちゃった♪
その後はえなりくんと鶴瓶さんのマネ(笑)
絵がめっちゃ似てるっ

迷いに迷った優ちゃんは中居くんを恋人に
自分で出したのは友達だったので久々のラブタライ~
痛そうに頭を押さえ固まる中居くんが小動物にしか見えないわー


5秒前では笑顔笑顔でダメだしする中居くん
選手権ではヴェールをつけて欲しかったなーー(膨)
最後は幼い双子ちゃんたちと話したり手を持って振ったりと穏やかな表情でした

...........................................................

いろんなところで溜息の嵐ですねぇ・・・
待つのみ待つのみ待つのみ・・しかありませんなあ
スマスマとか。
2007年06月11日 (月) | 編集 |
スマスマ特別編 inカンヌ

カンヌでもしーっかりお仕事の木村くんと慎吾
チケ、ゲットに美女を探して右往左往
歩く歩く歩く~

そして
まさか素敵なスキヤキが聴けちゃうとはー。
まさか兄弟船を歌っちゃうとはー。
まさかビストロしちゃうとはー。←暑そうだったね(汗)
最後の観戦での興奮の表情と笑顔
これがあってよかったねーと観ているこちらも笑みがこぼれました

ほんまにふたりは兄弟のようだわー
絶対的な信頼関係が見ていてわかるもんね
ちょっと妬けるわーーーっ
ふたりにじゃなくて・・・んんーっと・・(モゴモゴ)←何やねんっ

でもでもでもでもっ・・・

次こそは「5人での特別編」を!!!!!

切望いたします。はい。

.................................................................

昨夜からの高テンション
その後にやってくるのはやっぱり今年も不安だったり(苦笑)
この繰り返しをしてると青封筒が手元に来る・・・
その通りになるならば不安も我慢するけどね
今は出来る限り平常心を保とうと努力してます
努力しないと周りが見えなくなってしまうので・・・
スマ友さんたちと手を繋いで、今は一日一日が過ぎていくのを待ちたいと思います
手、繋いでねーーーっ!
SUMMER GATE
2007年06月11日 (月) | 編集 |
今日は朝からSUMMER GATEをリピしています


霧の中だったGATEが突然目の前に現れて昨夜は眠れませんでした(笑)


あとはこのGATEが開くのをじーーーっと待つだけ
きっともうすぐ開きますね♪


夏はもうすぐ
