どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

仰天/0530
2007年05月31日 (木) | 編集 |
ビューティースペシャル

OPトーク、今週もあったねー♪
耳を出してすっきりさんの中居くん
チェックシャツでも赤は好き、かな
歯医者さんの話、盛り上がってたねー(昔、歯医者でバイトしてた私)

歯茎カット手術を観て痛そうな顔の中居くん
豊胸手術の胸を観て何だあれ!(笑)
映像で中澤さんの顔を整形中に両手の人差し指で小鼻を押さえる姿
昆布がついちゃったーと鶴瓶さん植毛映像に大ウケする笑顔
アナの33歳、老いを感じる・肌質が違う・・発言に頬を撫でる中居くん
どれもこれも癒されるんだよなあ

棚トーク
誰の顔になりたいの?@鶴瓶さん
レオナルド
また言ってるーー(笑)
熊?ってええええ(大笑)
若い子は知らないんじゃないでしょうか・・・・ね?
最後はほわわーーんとしたお顔でした

今夜もほわわん気分で眠れそうだなーー


TVぴあ、ゆっくり読みましたー
もちろん他メンもv
コンサートの文字が出たのは・・剛くんだけだったね
もちろん“まだ分からないけど”・・・ってね(寂)
この時期はいっつも同じこと思って同じ気持ちになってるなあ
10年経っても全く慣れませんなあ・・・・(苦笑)
TVぴあ
2007年05月30日 (水) | 編集 |
真ん中に可愛い女の子があああああっ!!

表紙よ、TVぴあ!!!
なんじゃこりゃあ・・・・
小首傾げて4人の騎士に囲まれちゃってる天使ちゃん

可愛いーーーーっ(叫)
ちょろりんの裾跳ねまで計算されているような可愛さっ!!

ああー朝っぱらから叫び声が止まりません
鼻血が出たら困るのと変な声を出しそうだったので鼻と口を押さえてお金を払いました
でも本当は危うくお金を払わず可愛い子ちゃんを外に連れ出そうとしました(危険)
そのくらい可愛いんだもんっ!!!!!!

可愛いと叫んだ後はピンナップを見て凛々しいっと叫ぶこと間違いなしなのです
・・・・こっち見てるぅ(照)←おバカ
あーほんまに素敵な写真ばかりありがとーー
本来の姿をちゃんと出してくれて嬉しいわん
たまにヘタなカメラマンさんもいるからさ(毒)

テレビ論では中居くんの仕事に対する想い・姿勢を改めて感じることができます
ある程度の緊張や距離感
とっても中居くんらしいひと言なのです
なんか感動しちゃいました(涙)
そしてこのページの写真がとってもいい・・・薄い写りだけど
上を向いて目を瞑って立ってる姿
すごく綺麗・・・・・・

Questionでは優しい笑顔
だけど映画の予定もないですね(笑)
って・・・・
うはははははーーーーー!!
07年後半の事を聞かれてるので間違いはないのか(笑)
撮影は始まっても公開は08年だし
この時はまだ言えなかったんだろうね

真っ白なスマさんたちなんですけれどもやっぱり羽が見えるのよね・・・←眼科直行!
こんな真っ白が似合うおっさんはスマさん5人衆とケンタ前に立ってる人くらいよっ(は?)


これから学校&ランチなのでまたあとでゆっくり読もうっと
そうそうポカリ、まだシリアルナンバー付きが無かったよ
スペシャルイベントってなんだろう~めっちゃ気になるーーーー(オロオロ)
カードも欲しいしなあ
とりあえずはポカリを買い捲るしかないんですねえ@旦那の許可済み・笑
ポカリポカリポカリーーー!!
2007年05月29日 (火) | 編集 |
SMAP賞・スペシャルイベントってなんやーーーっ!!

これからポカリ三昧・・・ですねえ
ははははは・・・

詳しくはここから♪



追記・びっくりして書くの忘れてた→教えてくれてさんきゅ@私信
   賞が抜けてた(汗)あわてんぼっ
いいとも/0529
2007年05月29日 (火) | 編集 |
いいとも
久し振りに顔潰しだよーーーー(汗)
潰しちゃダメだって・・・どうせするんなら伸ばせ伸ばせっ!!
でも手が離れた瞬間キリッとした顔したからいいや←甘甘

ピンクのちょろりんベルトもレギュラーですか?(笑)
途中、腰が痛そうにしてた、かな・・・
花の札をみんなに回してあげてるのがツボv
寝過ぎの顔~と言われキョロキョロするのが可愛いーーーっ
ムギュ←画面抱きしめ
一瞬のお婆ちゃんキャラもカワイイ(爺ちゃんではない)

女の品定め
金スマまでもお馴染みの高木美保さん
後ろで首を回してる中居くん(笑)
ファーストインプレッションは友達
Q「私もうおばさんだから」と言ったら何と言って褒めてくれますか?
おばさんかどうかは自分で決めることじゃなく周りが決める事だと思います。
僕はおばさんだとは思いません。

棒読みで言ってるよ(笑)
でも口調によってはとーーってもいい台詞やんねっ(惚)
もうひとつは
関係ないじゃないか!@えなりくん(笑)
えなりくんは別にしても、いいじゃないいいじゃないっ♪
これも口調によってはとーーってもいい台詞やんね(惚×2)
だけどその後は
僕は大学に行きたいんだ
母さん母さんってばー
@えなりくん
ものまねしたいだけかいなーーーっ(笑)
自分で言って笑っちゃって可愛いったらありゃしない
中居くんの予想は当たり
でも問題外だと思ったのかな?
構える姿がやはり小動物・・・
男性陣がまちゃみの年齢であーだこーだ言ってるのが面白かったな
何歳でもいいけどね、別に

マジで答える5秒前
自分の葉書を引いたらすぐ顔に出るね
こういうのはわかりやすっ(笑)
漢字が読めないですねーこれは後にしますとやるのをやめようとしてるーー
葉書には『テレビに向かってシリアスなカッコイイ顔をしてください』・・・
これだったから逃げようとしたのねっ!
シリアスとは違う感じだけどキリッとした顔、してくれました
その顔もよかったけどそそくさと台から降りてボタンを押す時の笑顔が
めっちゃツボに入ったーー可愛い可愛いあー可愛いっ
この葉書を書いた方はもちろん中居ファンだよね♪
あたいもサッサと書かなくちゃ!!

読み返せば・・今日も何回何十回、可愛い可愛いと呟いたのでしょうねえ・・・・
幸せな時間でございました
またまた最優秀作品!!
2007年05月28日 (月) | 編集 |
スマスマ

ろくろの王国
前回に続き・・・またまた中居くんが最優秀作品!!!
おめでとうーーーーーーっ!!!(拍手)
『嬉しくなる器』というお題だとこの中居くんのかなーって思ったの
あたいも食いしん坊だからあれこれ載せられる器だったら嬉しいもんっ

前回と前々回はてかりと言うか光沢があったじゃないですか
その光沢をとにかく無くしたかったんですね
すごくシンプルにしたかったんですよね

前とは違う事をしたかったんだよねv
僕はお新香とイカ明太とマカロニサラダですね
うんうん、美味しそうだよっ

選ばれた時は驚いた顔で手にお口の中居くん
今回は自分では選ばれないと思ったのかな?
才能なのかなー?
そうです、才能ですともっ!!
自信持ちます
そうよ自信持っちゃってっ!!
器を持ち、眺め、にまっとしたお顔がとっても嬉しそうだったな
作品にご対面する時の振り返り乙女ポーズも超らぶりーだったけどv
個人的には木村くんや吾郎ちゃんの器もとっても好み
どんどんレベルアップしてて面白いね、これは
しかも創作過程からお披露目まで全部が楽しいなんて最高っ!!!

HILLY'S HEAT CAMP
今日のいいともで慎吾が新しいキャラするって言ってたよね
慎吾のメイクで床が黒くなるのが一番ウケた(笑)
あ、あと細いやんって思ったよ←コントの感想は?
あ、んじゃあ・・・カボヅカさん思い出したよ←だから感想じゃねえーーっ

ビストロ
JJモデルの3人だって?←名前も書かないらしい
年代も違うし興味ないから知らんもん・・・
ひとりは水10や花男に出てたから知ってたけど、
たまッチに出てた子なんて映像が出てああ~って気付いたよ(遅っ)
いつも中居くんしか見てない証拠だわーあはははは
でも慎吾、可愛かった(笑)
一緒に観てた旦那の感想はね・・・
何でこの3人がでてくるん?他にも芸能人いっぱいおるやろ~終わったら起こして
と言ってソファーで寝てしまいました(爆)
いろんなことが先週とは大違いだったわん

旦那っちお待ちかねのゼロ
起こしたらすぐ起きた
吾郎ちゃんが出演vメンバーは初だよね
マスターも(笑)
マジックの腕が回を追うごとにあがってるね

♪旅立ちの日に
仰天で先に見てた衣装
この日は追い風が強かったのよね(笑)
5人揃って初めて歌ったんだっけ@ワッツ
画面が暗いのが残念~廃墟だし
帽子で目がよく見えないのが残念
膝かっくん、ちゃんと見たかったなー
遠目だと・・・マッチに似てたような・・・(ええ)
ちょこっと感想
2007年05月27日 (日) | 編集 |
増刊号

F4ヴァネスさんがリクエストに答える終了後
腕組みの姿にほえほえーー
大好きな笑顔いーーーっぱいだったしv
後半はおかまキャラになっちゃったけどね(笑)
でもゲスト様がやりやすいようちゃんと周囲を見ている仕事人の顔が、
見え隠れしてましたぞ
そこの辺りはさすが中居くんなのです
・・・欠伸したけどね・・あはははは・・・


ダメだ、俺、難しい人間だわ@サムガ

・・・もう気付いてますけど!!!(笑)
そんなところも好きだったりするのよん、てへ(照)

(レポさんきゅね!@私信)
ぷくーーーーーっ(膨)
2007年05月27日 (日) | 編集 |
って、あたいが頬を膨らましても中居くんみたいに可愛くはないんだけど、
今日は風船並みに膨らましちゃったよッ
飛んでっちゃうかと思ったよ!!!

久々に西○本放送の電波チェックしたら・・
あらっ?いいやんいいやん
雑音入るけどなんとか聞けそうやーーーーん
って小躍りしたのに・・なのになのに・・・

なーのーにーーーーっ!!!

お休みだって言うやないの、サムガ・・・

なななななんでお休みなのっ?
わけわかんない再放送せんと、ナカイの声を聴かせろーーーーっ(涙)
と膨れたわけでございますです、はい
来週も再来週もお休みらしいわ・・・

ほんまにめっちゃ膨れてたようでフグみたいと言われましたけど何か?(毒注意)
金スマ/0525
2007年05月26日 (土) | 編集 |
女の問題SP
掃除の裏技で出た話
こんなんだーいすき♪
面白いから書いておこ(笑)

あの、血ってどうやって取るんですか?血。あの絨毯についてる。
友達が来たときプロレスみたいのやつ、僕はやってなかったんですけども。プロレス、ガーッって、耳にピアスしてたやつピッって切れて。(血が)ダーッとちょっとなって。あの、うちのメンバーの剛なんですけども。ライブ終わってご飯食べようってなって、で、慎吾と剛が来てたんですよ。で、剛酔っ払うとちょっと暴れるんですよ。うあーってなって。で慎吾お前ちょっと抑えろって言って。ホントにあいつ調子乗ってっからって。うるせーなー、うるせーなーつって。ここから血がピッと出て。それがまだ床に3滴ぐらい残ってるんですよ。


大体こんな感じだったかな?
話してる表情がこれまた楽しそうで
でも3滴残ってるのは床じゃなくて絨毯よね(笑)
白っぽいから気になるんだそう
先生に教えてもらって今度やってみようって言うたからポンポン頑張って♪
・・・・想像しただけで可愛いーーーーーっ


一日5分ダイエット
美腰エクササイズだってーー(目キラキラ)
そっか!!骨盤が開いてるんだわ、あたい!!!←納得したらしい・苦笑
でもこれなら簡単に出来そうやね
スマ曲を聴きながらだったらすぐだもんね
中居くんも・・・しよ!
もちろん足が治ってから♪


21時からは山田太一ドラマSPを観てた
渡辺謙さん主演のね
とってもよかったなー
謙さん、やっぱり素敵v
中居くんとまた共演して欲しい

夕方からしんどーーって思ってたら微熱だったよ
でも風邪の症状は特に無く・・
これは映画主演決定での興奮疲れだと思うのよね(笑)
今からこんなんでどうするねんっ、ほんまにっ!!
うたばん450回
2007年05月24日 (木) | 編集 |
今日も麗しくつるっつるの中居くんv
・・・ぽってりして見えるけど(え)
だけど半袖v
もうちょっと二の腕見せろーーーーーーっ!!(変態)

ゲスト松田聖子ちゃん
いつものバトル&妄想族
相変わらず貴さんの気合いがめっちゃ凄いから必死な中居くん(笑)
それがまた可愛い
聖子ちゃんの手帳に自分の誕生日を記入
私は携帯が手帳代わりだから8月18日にハートマークがあるよ
中居班みんなきっとしてるよね?(笑)

これ誰が作ったんだよー超うまくねっ!
そんなテンションで一緒にキャンプしたいわあ←妄想族参加
我が家はキャンプ大好き~見えないらしいけどね(苦笑)
最近は子供が忙しくて行けないのが悩みの種・・

そして中居くんから聖子ちゃんへの眠れるグッズプレゼント♪
八景島の白イルカ
あれは特大よね?
うちの大サイズの白イルカちゃんも元気です
親友はもちろん、どん兵衛(笑)

近頃の貴さん、中居くんの帽子取るのが多いよね・・・
見ててドキッとするから止めて欲しいわ(苦笑)


V6
吉田さんが坂本くんだ
あれ?坂本くんが吉田さん?(笑)
いつも言うけど全然似てないよ
電流ゲーム
男の子が手繋ぐのが見てて可愛いーーーっ←おばちゃん目線かね?
思わずギューって握っちゃってるよね(笑)


20日に振られた吾郎ちゃんの舞台チケ、本日予想通りぴあにてゲット!
よかったよかったv
吾郎ちゃんの舞台は一度観たかったんだよね
とーっても楽しみです

気持ちはずーっと上り気味
今からこんなんでどうすんの自分?(苦笑)
だけど来年の冬なんてすぐに来そうな気がする
追いかけるのに忙しくて充実した年になりそうなことは確かだし
その前にパーティの招待状はまだかしらっ!
大家族スペシャルに出たいのね(笑)
2007年05月24日 (木) | 編集 |
先週の続き、気になっていた中居くんの未来
やっぱりスマスマの楽屋♪
女の子座り
あの衣装は・・来週の歌よね?

歌がメインじゃなくなるのーーっ・・・
でもいつまでも5人で歌って欲しいな♪
プロデュースってのはうんうんと頷くのみだよね
今まで以上にこれからもっともっと・・ってことなのかなーー
そして子供の人数
二人?
もっと欲しいんだけど・・・

めっちゃガッカリしてる(笑)
大家族スペシャルに出たいのよ
ってえええーーーーうははは!!
超嬉しそうに妄想する笑顔が可愛いーーっ
子供好きのお嫁さんをいつか・・・・ねv


ハンチングの中居くんは大好物だわあああ
・・・でもモミが短いっ!ぷくーーーっ(寂)←モミ好きらしい・・・
ああでも綺麗でうっとり
テレビに穴が開くかも(笑)

本日モ仰天ナリに書いてあった通り、久し振りのOPトーク♪
鶴瓶さんに歌をリクエストする中居くん
フォーク世代にはやっぱり神田川だよね(笑)
歌いだす鶴瓶さんにすぐにツッコミ!!
この時の嬉しそうな顔!
あー幸せの瞬間だわ
そして落語を一節語れと言われたけど・・・
あーだこーだとほんま口ごたえがうまかった!!(大笑)
さすがの二人です
仰天の始まりはやっぱりこうじゃなきゃねっ

雛形さんの子供さん話にウケる中居くんの笑顔にいつも以上に惚れ惚れー
千秋の子供さん話、小さくても女の子ってハッキリ言うから(苦笑)

禁断じゃん!!はこのことだったんだー
今度本人に話してみたら?(笑)
夢の操縦・・・出来るならあんなことこんなこととかしたいなあ(ニヤニヤ)←怖っ


なんか一昨日からずーっとあたふた~あたふた~の気分だったからめっちゃ疲れてる
とっても心地いい疲れだけどv
今日はゆっくり眠れそうだよ(笑)

映画主演
2007年05月23日 (水) | 編集 |
一昨日の夜に入ってきたビッグニュース
それからドキドキの時間を過ごしています
ここにちゃんと書くのは自分の中で23日にと思っていたので
今日が来たことにちょっとホッとしてます(笑)
手元にはテレビ誌
早朝のコンビニに買いに走りました・・・旦那がね(←えええー)

中居正広・映画主演
『私は貝になりたい』
配給・東宝
クランクイン今秋予定
監督・福澤克雄
脚本・橋本忍
プロデューサー・瀬戸口克陽、濱名一哉

ジョンには公開時期は未定とありますが朝刊各誌には08年冬とあります
撮影期間は今秋から来年初夏とも
新聞各紙にも出てます

サンスポ
スポーツ報知
スポニチ


スクリーンの役者・中居正広に会えるんだね
噂のあったこの話を今、こうして書けることが嬉しいような不思議なような

結末を思えば本当に深く重い話です
プレッシャーも相当なものでしょう
中居くんが覚悟したように私にも覚悟がいるなーと思ってます

長い撮影期間、もがき、苦しみ、ぼろぼろになるかもしれない
それを乗り越え中居正広は演ってくれる
そんな人だよね

見守り応援することしか出来ないけれど・・・
心身ともにキツイだろうけど・・・
男・中居が決めたことだものっ!!!
ちゃんと付いていくからっ
悔いのない作品にしてください
この役を引き受けてよかったと思える作品になりますように
体だけには気をつけて・・・(祈)


劇場に10回は通いたいなーーー
てるてるナカイ♪
2007年05月22日 (火) | 編集 |
いいとも

登場はカバ顔ですっ
つば有りキャップ、チェックシャツにピンクのインナー
しかし・・ピンクのベルト、びろーんとしすぎでないかい?(笑)

花より双子
微笑む顔にこっちまで頬が緩んじゃうよ
そして一瞬の精悍な顔に真っ昼間から叫びたい衝動に駆られるっ
お花の札を持つ姿はそこに居る誰よりも可愛い可愛いああー可愛い

テレフォンは菅野美穂ちゃん
中居くんと話したかなーーー?

女の品定め
ゲストは黒谷友香さん
ファーストインプレッションは友達
Q仕事で疲れている私へのリラックス法を教えてください
目を瞑って・・・ちょーっと考えちゃってるようだったね
そして中居くんの答えは・・・
フィリップを出す前から苦笑
口に手をあて笑いっぱなし~
何これ?意味がわかんない@タモさん
リラックス法ってのがよくわかんなくて・・教えてあげるんですか?
僕が気持ちいいことですか?

結局書いていたのはトイレを少しねばる
へ・・・・?訳わからんっ(笑)
自分で言って笑っちゃってるんだもん、もーーーーっ
理由を聞けば意味はわかったけれどそれってリラックスなん?
オレは何言ってんだろう・・・悲しくなってきた
ほんまにどこへ向かってるの?(苦笑)
その後もお絵かきに没頭する中居くんなのでした
こりゃ問題外でもしょうがないか・・・(苦笑)
てか自ら問題外を選んだ感じだね
愚痴をひとつ・・来週休んでいいよ、とかそんな言い方しなくてもええのにッ

マジで答える5秒前
ゲストF4のヴァネスさんにいつものご挨拶とドミソ♪
笑顔満載、ごっきげんな中居くんだったなーーー
こんな時だからこそ・・なのかもしれないけれどね
でもその笑顔を楽しむことが私のお努めだと思ってるから♪

選手権
ほえーーー
てるてるひろちゃんやんっ!!
スポンサーはあなたのゲームで前掛けした姿にてるてる坊主みたいって書いたけど
今回は本物だよっ
前髪がちょろんとしてきゃわいいっ!吊るしておきたいーーーーっ
くうーーーーーったまらんっ(ジタバタ)
しかもぴったり20秒!!
ボー然としたその表情を捏ねくり回したいいいいいいい!


ビックニュースにずーっとハイテンションな私でございます
内容が内容なので体力・気力とも大変だと思うけれど・・
演るとなれば応援して楽しむねんっ!!
それだけだわん
明日またちゃんと書きます←興奮しすぎて倒れてなければ(笑)
撃沈・・・
2007年05月20日 (日) | 編集 |
吾郎ちゃんの舞台、大阪一般発売ですがダメでしたーーーっ(泣)
開始20分で繋がった時には既に売り切れ・・・
ま・・電話やったらそんなもんでしょ
さっぱりきっぱり諦めます
獲れた方、楽しんできてくださいね♪
協力してくれたスマ友ちゃんサンキュでしたv


・・・追加席、出ないやろか←諦めの悪い奴

・・・・。
2007年05月20日 (日) | 編集 |
ずーっと心配していたこと
やっと話してくれたのね@サムガ

あの引き摺り方、去年を見ているようで不安だった
まさかまた肉離れだったなんて

痛かったね
足だけじゃなく・・・きっと心も、痛いんだろうな・・・

そしてここ最近の疑問のあれこれが解けたような気がする
違うのかもしれないけれど・・・


話してくれてありがとう
わからないまま心配するのは嫌だったから話してくれたことには感謝します
早くよくなりますように(祈)

だーけーどーーーっ!
あれこれわがまま言わないのっ
鍛えろと言われたのなら実行しようよ
自分だって踊りたいでしょっ
去年あんなに悔しい思いしたやん
踊る中居くんが見たいんだよ・・あーん(泣)
いい子にして待ってるからーーー!!!


速報メールをくれたスマ友ちゃんたち、ありがとね
一発水星(笑)・・・追記あり
2007年05月18日 (金) | 編集 |
金スマ
リアルタイムでは観ませんでした
・・・あんまり興味がないのでね、えへへ
スタジオトーク以外は3倍速~(苦笑)

占ってもらう大竹さん
恋はどうですか、恋は
正直言っちゃっていいんですよっ

低い声でちょっと面倒くさそうなS中居くん(笑)

中居さんは?と振ってくれたのはベッキーだよねv
僕はずっと絶好調じゃないですか。これ、なーんすかね好調ぶりは。
・・・・表情にも言葉にも気持ちが入ってないよ(苦笑)

大竹さんと相性のよい一白水星の中居くん
大竹さんとの間違いがあるんでしょうか?!
さんまさんにどんな顔して会いましょうね~ぷぷぷっ
今から考えて置きましょうーーっ(大笑)

今回のゲストさまでは中居くんの穏やかな顔が観られなかったな・・・
ま仕方ないかっ

..................................................................

噂のTVぴあ予告写真、見てきたっ
何あれ何あれっ
5人の天使よーーーーっ
あたいには翼が見えた!!!(えええ)
本当に見えたのよっ!!!(←病院に行け)
全身真っ白が似合っちゃう30代アイドル☆
そんな中のひとり、中居天使
この世に舞い降りてきてくれたことが本当に奇跡だわ
同じ時代に生まれたことに本当に感謝だわ(どこかで聴いたような台詞・・)
そしてこの天使・・・まだまだ何色にでも染まることが出来るのです
・・・天使ってずーーっと白じゃないの?って突っ込まないでね(笑)
あー発売が楽しみだわ♪

J-web
ブログは中居くん
相変わらずのクイズです
あたい、正解出来ませんでした(涙)
・・・だから落ち込んだお昼でした←大袈裟

本日モ仰天ナリ、楽屋の中居くんは撮って出しだったんですね
いろいろいろいろある中でちょこっとでも放送してくれたことに感謝なのよね
そのキモチしっかり受け止めます
なので来週は・・・放送できる範囲で、よろしく☆

追記、ワッツより
まめいどの発売・この先のTV披露は未定
アルバムのアの字も聞いてない
旅立ちの日に、の歌収録はあった・・・・・・
・・・・グッドニュースはまだかいなーーーーっ!!
うたばん/0517
2007年05月17日 (木) | 編集 |
にゃかいーーーきゅーーんっにゃんでそんにゃにちゅるちゅるしゅべしゅべうるわしゅうくてきゃっこよくってきょまったふうにちょっとしゃがったまゆげまでもがかわいいのにゃーーーーーっ!!(叫)

素敵な美ジュでしたわねえ
冒頭の叫び、一応訳しときましょうか?
中居くんっ、なんでそんなにツルツルスベスベ麗しくてカッコよくて困った風にちょっと下がった眉毛までも可愛いのーーーっ!!です、はい(長っ)

そんなこんなでうたばん
450回前夜祭なのね(だから来週は聖子ちゃんなんだ♪)
中居くんのサンタタイプのキャップ、好きだったりします
サンダルタイプ?のスニーカーもよく見るなーーー(笑)
そして何てったって半袖!!!!!!!
もうそれだけでうっとりのお安い奴でございます
半袖には欠かせないリストバンドもね♪

ビンゴ~レボンゴレ・・・・・
特に感想はございません
私の笑いのツボには嵌らないんだもん(苦笑)
だけど!!中居くんの可愛い踊りが見られたから良しとしよう(←偉)
大口開けた幸せ笑顔も見られるしv
竹山さんの頭部が映った時の表情なんて天下一品よ
あれは天使の無邪気な笑顔だわね(真面目)
貴さんが歌っている時の手拍子は乙女だし
可愛い可愛いああー可愛いねっ


郷ひろみさん・・・ほんまにええ方やなあ(笑)
厭味なく素敵なキャラだと思います
ネイルサロン
オレもやって欲しいなー
って本当は嫌じゃないんですかーーーー(苦笑)
お馴染みのおつかいは・・立ち食いそばv
あたいは指令人・ナカイの表情が大好物っす!
ちょっと眉間に皺よせてカッコイイんだもん
もちろん笑顔もいっぱいだけど
これも郷さんならではの企画だね
ありがとうGOさん♪

立ち食いそば・・・食べたくなってきた・・・
お腹空いたな
あ、どん兵衛のCMも狙い通り入ってたよん


昨日のブログに載せた友達の家のシマリス
なんと・・・・今日亡くなったそうです(涙)
昨日の今日の事でびっくり
悲しんでた友達だけどブログに載せたことで“きっとたくさんの人に見てもらえたね、ありがと”
とのことでした
来週なのね
2007年05月16日 (水) | 編集 |
不思議スペシャル

裾の長いパーカーが可愛い♪
白キャップの模様?網目?が・・・
林檎や桃を傷つけないように大事大事に守っているネットに見えるーーっ!(えええ)
そっか、そのネットみたいなキャップはネットなのよっ!!(力説)
大事な大事なナカイ桃を守ってくれてるんだわ
・・・って真面目に思いましたけど何か?
別にいいやんねっ(笑)

さてさて仰天よ
味噌の霊!
うちにもよく出るよ(笑)
目くりくりさせて話す姿がかっわいいーの

超能力者が中居くんの未来を霊視~v
・・・・・・・・・え?来週?
時間がないなーって思ってたのよ・・・(溜息)

予告の二人?・・は子供の数かなー?
残念そうだったけどもっと欲しいのかな?
その前に結婚は・・・?(笑)
霊視を信じる信じないは別にして・・・
来週まで引っ張るんだからちゃーんとたーっぷり見せてよねっ

不思議な能力がある人・・・たくさん居るんだねえ
だけど中居くんだって不思議な能力の持ち主だよ
あたいをこんなにあほあほにさせるんだもんっ(は?)
本物のシマリス♪
2007年05月16日 (水) | 編集 |
お友達の家で飼っているシマリスーーーー
可愛いでしょv
・・・女の子だけど(笑)

食べているのはマシュマロです



どん兵衛・新CM
2007年05月16日 (水) | 編集 |
どん兵衛の新CM
『隣のどん兵衛は旨く見える』篇が今日からですよー♪

ここから見られます、どうぞvv

和室で正座してる中居くんとどん兵衛くん
もうすっかり息も合ってるのねっ
目を瞑ったお顔が可愛いわんっ
ポカリ以来の捕獲だね
日清は楽なので助かりますv


「本日モ仰天ナリ」を読むと気になることがいーーっぱい!!
今晩の仰天はめっちゃ楽しみです

いいとも/0515
2007年05月15日 (火) | 編集 |
白キャップ・チェックシャツ
ピンクのベルトがチラリと
そして本日もお顔伸ばし

花より双子
初のお子様~可愛い2歳児に中居くんの頬も緩みっぱなし♪
でもそこの34歳も負けず劣らず可愛いですからあああっ(キッパリ)
しかしこのお母さん、47歳で産んだって(驚)
しかも他にも双子の子供がっ・・・凄いなあ

女の品定め
タイトルコールでのポーズがきゃわいいっ
ゲストは西川史子さん
ここ最近スマ出演番組のゲストとしてよく見るなー
ファーストインプレッションはなんと「恋人」
理由は・・・性格が悪そうだからだって
ふーーーーーんっ、別に別にいいけどさっ!!←よくなさそう・・・
Q知的な私にグッとくる知識を教えてください
・・・あのぉー私は知的、って自分で言うもん?ワタシワカリマセンネン←また外国人
えっと中居くんの答えは・・・
アルプススタンド
ほらほらほらっ!
たっくさん頭に詰まってる中から素敵な野球の知識をご披露してくれちゃったわよ(惚)
後楽園最後のホームランは吉村・・・
知らないでしょ、あーた知らないでしょ?(あたいも知らないけど)
イチローは二男なのに一郎です
次から次へと知識が出ちゃうのよ
どーだ、参ったかああああ!!!(鼻息荒)

マジで答える5秒前
中居くんへの初葉書ですわよっ!!
“かっこいいターンを見せてください”
自分で5秒前っって始めるところがかわいーいーーーーー!
ターンについてあれこれ言われてましたけどカッコよかったよん
照れちゃう顔も大好きよーーーーーーーんっ!
葉書の入ってるボックスが透明じゃなくなってたんだけど・・・
出演者ひとりにつき一枚しか入れないことにしたの?(苦笑)
ま中居くんの5秒前が見られるならいいんだけどv

選手権では鮮やかなスパイク!
ラストは双子のコーナーに出てた子の頬を撫で撫で手をにぎにぎ
優しい顔なのでした・・・・・
シマリス
2007年05月15日 (火) | 編集 |
黒バラ@関西

キレたナイフがキレまくりの回です(笑)
AMADOI2007で中居くんのスイングが見られなかったもんねっ

餃子食いてえーーー

このセリフを言わせたら世界一、いや宇宙一・・・可愛いっ(へ?)
小窓のシマリスがいつにも増して百面相v

そして『5月20日(日)25時55分から関東地区4月1日放送分をお送りします』
・・・・・とのこと!!!
四葉の予告があった回よね
1回飛ばされたーーー(涙)と切なくなっていた関西の皆々様、よかったね♪
苦情殺到したのかなーーー?(苦笑)

それにしても最近のナカイ、可愛い可愛い可愛いああ可愛いーーっ(叫)
激甘に拍車が掛かってる今日この頃なのです
これからも超ウルトラ激甘で行きまーーーす←ご勝手に
カッコイイ&可愛いっ
2007年05月14日 (月) | 編集 |
今日はワリカンだ
・・・・・カッコええーーーーーっ(卒倒)
あ、スマスマ感想です
“悲劇のオシモ監督”からね
今日は順不同なのです(笑)
今週は無いと思ってたからテンションあがったわよ
そんなんやから最初に書いちゃったv
先週に引き続き廻る寿司店での場面
苦笑する中居くんがかっこいいーーーっ
眼鏡クイッもちゃーんとあったもんね♪
中居参加コントがあったことにホッとするわ・・・あははは(苦笑)

ビストロは高田純次さん&テリー伊藤さん
・・・・黒っ!!
裾金の割合が多いよ~何ヶ月前のなの?(苦笑)
高田さんのギャグに大口開けて笑ってる
テキトーさ加減、なんとも言えない面白さやもんね
その笑った横顔に一週間分の幸せをゲッチュ
おいしーーーーっ!!
の後、ぷくーーーーーーーって膨れやがったわねっ
可愛すぎて眩暈がしそう
この一瞬の表情で黒いのもゴマも忘れちゃうんだよなーー
「元気が出るテレビ」は懐かしい
高校の頃、鵠沼に泳ぎに行ったら“元気が出るハウス”ってのがあったような・・
ついでだから入って何か買ったっけ・・・
今の今まで忘れてた思い出です(懐)
松井人形、欲しそうじゃなかったーーー?(笑)
最後に深々とお辞儀をしていたオーナーでした

ドス恋パイナポー・・・
面白いのか面白くないのかワタシヨクワカリマセン←外国人?

いそう大賞
木村くんと慎吾
メンバーふたりは初めてだよね
ひとりより面白いかもーー
中居くんは・・・出ないのかな(出てないよね?)

Respect80' ゲストEPOさん
白キャップ・白パーカー・グレージャケット・迷彩風パンツの中居くん
めっちゃ軽快なステップだったよねえ(惚)
そして♪ウキウキの歌詞のところ・・・
めっちゃかわいこちゃんやんっ
楽しそうに自由に踊っている姿がほんっと可愛くて可愛くてああー可愛くて
もう勝手にしてください!!!←逆切れ?
最後の吾郎ちゃんのお手振り~苦笑するメンバー
いやん、とってもよかったよ

来週の郷ひろみさんはめちゃめちゃ楽しみーー♪
スマスマ予告ー。
2007年05月14日 (月) | 編集 |
今日のスマスマ
次長課長&タカアンドトシとの新コント
ふぅーーーん・・・・・・・
しんつよは「ドス恋パイナポー」ってのがコンビ名?
それともそのコンビの定番ギャグ?
・・・笑えますように(祈)←えええっ

ビストロは高田純次さんにテリー伊藤さん
テリーさんの帽子に注目しときます
厨房トークで笑ってる裾金長めの中居くんの眩しい笑顔があああ

EPOさんとの歌ではくるくるくるくるくるくる回ってる中居くんが楽しみ
鮮やかステップ、かわいこちゃんダンスも見られそうよん♪
あれ?木村くん眼鏡だー

こうやって前もって予告をじっくりしっかり観て夜の本番に備える今日この頃のすますまー
中居くんの露出は少ないかもーって心の準備
少なくても楽しまなくちゃって思うのです
一瞬でも見逃すわけにはいきませんものっ!!
・・・・・これってどうなんでしょうね(苦笑)

ベビスマ
オーダー「プレゼント」中尾浩之さん
実写をCGで加工した作品
うん普通にいいんじゃないでしょうかv


☆メールフォームよりメールをくださったSさま
 返信が送れませんでしたのでこちらにお返事させていただきます。
 “ありがとうございます。お互い頑張りましょうねv”
サムガ
2007年05月13日 (日) | 編集 |
レポ感想です(いつもありがとうv)
読んでる文字が頭の中でいつの間にか中居くんの声になっちゃうー
そんな中居中毒の自分が結構好きだったりします(笑)

ハガキ読んじゃおうかなスペシャル♪
松坂のサイン入りグローブの自慢話(笑)
これはきっと2週録り、かな?
やべーべ連チャン♪
中居くんの家は野球博物館に出来そうなほどお宝がいっぱいね
どこに置くか・・・車だけはやめておいたほうがいいっ!!
セキュリティがしっかりしてればとりあえず家が安心なんやない?
私がいつも隠すもの・・・それは、へそくりとライブのチケ(笑)
チケは到着後、大事に大事に隠しておく
泥棒に入られてそれを盗られるのがいっちばんショックだろうから~
今年はどこに隠そうかなー

飛行機の中の過ごし方
「ワースト」・・・・本屋で売られてるのは見たことがあるけれど・・・
読んでみたーい!!←すぐに影響される
だって中居くんが演りたかった坊屋ってキャラを知りたいもんっ
他メンもちゃんと頭の中で当てはめて映像化して読むの(笑)
旦那っちに面白そうだから買えばーって指令出そうかしら♪
ビヨンセDVD、これはライブ構成の参考にもなるんだろうな
・・・そんでもって食い過ぎ~

インターネット、怖いかーそうかそうか・・・
特に今はそう思っちゃっても仕方ない、のかな
使う分には自分で判断できればこれほど便利なもんはないけれど
・・・あたしらのことも怖いのかしら(笑)

どんな風に告白するタイプ?
自分から好きにならないとダメ
普通はそうじゃないのーー
好きでもないのに付き合ってもしょうがないやん
でも告白しないでどうやって付き合うの?(笑)
いいなって思っていいなって思われて、ごく自然に・・・
うきゃっきゃ(←狂)

メールはやらない・・・はいはいはい(笑)
そういうことにしときましょ
メール打つ時間があれば電話してください
自分のポケットに彼女の手を・・これ何回聞いた話でしょ(苦笑)

マッサージ、マネージャーも居てくれよ
・・・いやん可愛いーーーーーっ
ってついつい思っちゃうんだけどその辺の普通の34歳の男が言ったら間違いなく・・
蹴飛ばします(笑)
ちゃーんとマッサージしてもらってね


増刊号
うちわパタパタの姿が可愛いなー
柄の持ち方で綺麗な手がますます綺麗にみえちゃってv
今年のうちわはどんなんだろ・・・
今年はカッコよくなるはず、よね?(笑)
美ジュ最高の今、撮って欲しいわっ


近頃の私、いろんな事が面倒くさくて仕方がない
何にもしたくない何にも考えたくない・・などなどでして
あ、スマ&中居関連は別なんですけどね←都合よすぎ
これって5月病なのかなあーただの怠け心かなあ
webと金スマと・・・
2007年05月11日 (金) | 編集 |
J-web
本日のイラストは中居画伯♪
「いろんな人」とのことで7人の絵が描かれてる
他メンにもこんなような絵を描く方が居たやん(笑)
メンバーだと似てくるんやろか!
頭が大きくて体が線・・小さい子が書いたりするよね、こんな絵(笑)
・・・さすが少年の心を持った人やわ
見た目も21歳だし@スマ新
キャップを被った姿なんて本当に昔と変わってないよねー
今日ちょこっと昔のFC会報見てたんだけどvol43+44号(99年)の白黒表紙のにまっとしたお顔、
今の中居くんかと錯覚したもんっ!!
キャップを被ってちょろっと裾金だから余計そう思ったよ
中の小さめカラーも今と全く同じでギョギョっとしたわあ
綺麗なお顔は変わってないね
髪型はね・・・変化がいろいろあっていいんじゃないでしょうか・・ははは(苦)
今は模索中ですか?きっとそうよね?(苦笑)
ブログは木村くん、HERO撮影もうちょっとかなー

金スマ
ゲストには陣内智則さん・・ってか関西ではお馴染み陣内!←呼び捨て
陣内に話を聞く中居くん、穏やかな顔で楽しそうに見えた
男のゲストは珍しいから話しやすかったのかな
波瀾万丈は直居由美里さん、うたばんにも出てた風水建築デザイナー
今までとは違って自ら波乱の道を選んできた方だなーと
それは正解だったんですかね?
中居くんも複雑そうな顔をしてたよねえ

ワッツ♪
スマスマ歌のコーナーに郷ひろみさんが来てくださった話~
黒須さんのブログにも書いてあったよね
これはとっても楽しみですv
HERO撮影で釜山に行った話~
記者会見での韓国語はやっぱり剛くんからアドバイスをもらってたんやね
だけど最後のひと言が出てこずテーブルの下で拳を握ってたと・・・
木村くんらしいーーっ(笑)

明日は吾郎ちゃんの舞台初日ですね
体調・怪我に気をつけて楽日を迎えられますように(祈)

☆ちょこっと編集しました←どうもすっきりしないから(苦笑)
あー幸せ
2007年05月10日 (木) | 編集 |
うたばん

内容はよく覚えていませんが(えええ)今日も笑顔の中居くんが見られて幸せ
可愛いくって麗しくって、笑顔が輝いてて
ふと見せる仕事人の表情もだーいすきv
おにぎりの場面、一瞬の乙女ポーズに撃沈

珍しく短いですけど今日はこれにて。


仰天/0509
2007年05月10日 (木) | 編集 |
OPトークがちっともないっ
ちょこっとでいいから流して欲しいのにな
半袖ジャケから出てる黒パーカーが可愛い
髪の毛の跳ねも可愛くって可愛くって可愛くってどうしましょーーーーーーっ
コリン星やらいちごの馬車やら・・・はあ・・・・お疲れ様です(笑)

Jr(a-)・・・競馬みたいな・・・
ぽかーんとびっくり顔で赤塚先生の話を聞いてるとこ、かあいいーーーっ
献血した方がいいですね~ヤクルト貰えるんですよね、帰り
あたしはヤクルトじゃなかったよー?
ハーゲンダッツも知らんけど・・・昔した時はジュース飲み放題だった(笑)
献血ねー最近してないけど、昔はよくしてました
血を採られてるところ、見てるのが好きなんだもん(変?)

来週は不思議スペシャル
何が不思議なんでしょうかねー
そう言ってる今年35歳のあなたの可愛さが不思議☆


ガイドの表紙っ!
何あれ?
何なの下二人・・・
あれはもしや・・・バ○ップル?(笑)←こらっ
スーパーの雑誌コーナーであまりの可愛さに見惚れちゃったー
そしたら洗剤買うのすっかり忘れちゃったんですけど、明日の洗濯はどうしよ?(知らんっ)
しかし可愛いふたりだったね~
・・・ん?
・・・・「だった」?
えっと過去形なのは買ってないからー(えええー)
中居くん以外だとお財布の紐が硬くなるようですわ・・・あははははー
あ、でも吾郎ちゃん舞台は頑張るよv
そんなこんなで可愛かった♪(は)
明日は
2007年05月08日 (火) | 編集 |
明日5月9日は悟空の日ってことでフラゲしてきましたv
確かイベントもあるんだよね


トレカは悟空とお師匠さんだった
全種類(6枚)集めると何かが起こるのーー?
集めないけど・・・

子供はこれを観て映画を楽しみにしてる
もちろん私もだけどねっ

悟空とうたおう♪楽しいよ(笑)
いいとも/0508
2007年05月08日 (火) | 編集 |
登場は顔伸ばし
チェックシャツではなくベージュのシャツ♪
たまッチでも気になったけど右鼻の下になんか出来てる・・・
吹き出物?(にきびか?)傷・・じゃないよね

ちょっと疲れたような顔かなあ・・・
でも微笑めば優しい穏やかな表情
花より双子
トリビアを歌う双子さんに口を開けて拍手(笑)
そこをちゃんとアップで捉えてくれてありがとうv
後ろに行っちゃう人だからカメラさん、その調子でーーーっ!←何様

女の品定め
ゲストはマリエちゃん
中居くん、占ってあげればいいのに@スマスマ(笑)
Qふたりで暮らすとしたらどんな家?
50畳1間
仕切らなくていいのかしら?
楽チンだからいっか♪
オッケーよん{/hearts_pink/}←お前じゃねえッ
結果はどうでもいいんだけど先週よりはずいぶんよかったかな?
文句を言えばキリがありませんけど(毒)

マジで答える5秒前
中居納得ボタンが登場なのねー
・・・ってことは中居くんはやっぱり参加しないってことかなー
カメラ目線のキメ顔は久し振りに見た気がするなあ
振ってくれてさんきゅーね、品川!また頼むよ(偉そう)
Tシャツ買取ですかv
また披露してくださいなーーーっ

最後のカバ顔アップ、可愛かったな


心配だけど・・・・・・待つのみ、祈るのみ・・・だよね
笑顔が見られる幸せ
2007年05月08日 (火) | 編集 |
たまッチ!

スタジオの中居くん、もうにっこにこだね
ジャケットの柄が麗しい中居くんの顔を邪魔してるようにも見えますけど気にしないない
前回のたまっち、好評だったらしく
結構男の友達からメールが入ってきたりして・・・メールやってないんですけども
・・・・・ぷぷぷーーーっ(苦笑)
メール出来ないって言うのはやっぱキャラなんでしょうなあ
昨夜スマスマの保存→保護は天然かもしれないけど(笑)

ボストンでの映像、バスに乗り込む時に持ってるキャリーは私物よね?
長谷川さんとひっつく中居くん(笑)
自分からどんどんひっつくのよね、も~積極的♪
全然関係ないけど私の周りに長谷川さんと知り合いって方が多いよ(どうでもいい)
スタジアムに入る中居くん
嬉しくて興奮して鳥肌立ってきたようで手にお口
喜ぶ姿はいつも乙女なのねっ
そしてJapanees No1.Singerとしっかりしっかり言うてるよ(笑)
ドミソー!も海外上陸なのねーーあはは
名前の連呼は小学生!野球小僧だよね
キャッチボールは声が出て頑張ってました♪←少年野球は声出しが基本ですっ
サムガで話してた松坂選手から貰ったグローブも見せてくれてv
よかったねーよかったねーー

たまッチ丼美味しそうーー
リアクションは普通だったけど(苦笑)

次回は6月4日放送だそうです
笑顔いっぱいの中居くんが見られる幸せ
あれこれ望まずその幸せをちゃーんと噛締めますわっ



黒バラ@関西
ダムの回です
・・・あたしも昔ダムを見に行ったことがあるよ(笑)
しかも2箇所ほど・・・
・・・なんで行ったんだろーー?ドライブかな?(苦笑)
好き嫌いは別にして旅行しちゃいなよーーーっ
眼鏡で運転が見られるしv
あなたはダムに行く(笑)


今日はね朝からちょっとラッキーなことがあったの
私自身の事じゃないんだけど、この幸運よ続けーって感じです
もうすぐいいとも
・・・ちょっと気になるね

