どこまでも歩き続ける。
--年--月--日 (--) | 編集 |

サムガ感想
2007年04月29日 (日) | 編集 |
増刊号は気になっていたので期待していたんやけど・・・
気になる木~♪のままで不完全燃焼(涙)

サムガレポ感想v
お腹が痛くなって病院に行ったとのこと
・・・・・偉いやんっ、ちゃんと病院に行って!!(泣)
あたいは咳が出続けてるのにまだ病院に行ってないもん・・・ははは
でも中居くんが病院に行ったから治るかもv←は?
結果、ガスが溜まってたの事だけど・・・
これは私も経験があるからわかるーーー
まだ乙女の頃の遠い昔の話だけど(笑)
お腹がぽっこりして張って張って痛いのよ、ガスが溜まるとね
乙女のあたし、おならなんてものは出来なかったのよっ
今?もう全然大丈夫~我慢しないから~(えええ)

中居くんの場合は一種の職業病・・・になるのかなー
本当は薬を飲まないでガスが出れば一番いいのだけれど、溜まってしまったら仕方ない
場所を選んでオナラいっぱいしてね♪お腹もへっこむかも(笑)
だけどガスでまだよかったよ、うん

中居くんの写真集?
そりゃ欲しい・・・見たい・・じゅるっ
何に使うって?そりゃ決まってるやん・・・ねええええええっ(何?)
脱いだら凄いのはどこですか!!!お腹?それとも・・むふふ?(大笑)
でもね写真集は・・・・もう出さないだろうなーとほとんど諦めてるよ
だから模倣犯は貴重貴重(笑)
今でも正面から直視できひもん
本の件は・・その考えもわかるけど・・
ラジオも聴けないファンも居るんですってばっ!!!
ってだけ言いたいよっ(ハガキ書こかね)
そしてMステ~これはもう中居くんだなー、らしいなーっていう答えだなあ
姿を観たい、5人での姿も観たい!って気持ちもある
だけど他メンと比べれば毎日のように画面で会える
でもここでも言いたい・・・我が家ではラジオ聴けませんからっ!!

前へ前へ出なくなって、すっかり他メンに任せて・・・
その理由はこれだけ?他にはない?
なんだか疑い深くなってみたり
だって8割嘘なんでしょーーー?
嘘って言葉も嘘なんでしょーー?(苦笑)
・・・・ってちょっとこんがらがってきちゃうやんっ!!


今日は日曜日なんだよね
学校があったし休みに入ったから曜日の感覚が無くなってくる
ってことはもうすぐベビスマもあるんだ!忘れないようにしなくちゃ
明日も子供の行事で一日学校
休みの方が忙しい、どこにも行けない(涙)
でも夜はスマスマだもんね
あ、その前に山下くんのドラマだーー♪←今期家族で楽しんでるv
金スマ/0427
2007年04月28日 (土) | 編集 |
若返りの達人、宝田先生
うたばんで、でんでん虫体操をした中居くんを一喝してくださったのよね(笑)
しかし51歳には見えねーーーーーーっす!!
うたばんでもしてたエクササイズだったけどなんか今日は真剣に見ちゃった
もちろん実践しながら~こんな時間にひとりで・・・ははは

みんな出来てるのにひとりだけ出遅れてるんだってよ、中居くん!!
偏差値が低い・・・・って(苦笑)
先生のSぶり、結構好きですけどね
怒られてる中居くんが可愛いッたらありゃしないんやもんっ

金妻さん福島の旅
食べまくりの中居くんが見られて幸せだけどお腹空いてきた←聞いてない
でも4ヶ月です・・・は止めてくだされーーー(泣)
そろそろ絞るから大丈夫よねっ、きっと・・多分・・・

..................................................


朝はWSで韓国入りする木村くんの映像を見ましたー
いやーすんごい熱烈歓迎されてv
記者会見も落ち着いててかっこよかったな
そして剛くん、短髪になってる!!
何の仕事でなのかな?

新曲発売は未定@ワッツ
これはもう夏まで引っ張りますかーーー?
ええ、ええ・・・待ちますとも・・・・いろいろあるんでしょうからねえ・・


最期に私事ですが・・・4月27日でブログ1周年を迎えました
沢山の方と知り合いになれたきっかけは“中居くん&SMAP”です
5人には感謝の気持ちでいっぱいです
そしていつも遊びに来てくださる皆々様、本当にありがとうございます(ぺこり)
おバカ文章に走りがちですがこれからも遊びに来てくださったら嬉しいです

これからも中居くんに激甘で激愛しまーす
うたばん/0426
2007年04月26日 (木) | 編集 |
キンキもデビュー10周年なのねー
早いわー「硝子の少年」聴いた時、いい歌やなーって思ってから10年かあ(驚)
でも10周年コンの予定がないってファンの子は寂しいやん・・・
違う形でもお祝いできるイベントがあればいいね!

尊敬する人は中居正広♪「・・・でした」って過去形(笑)
オレ昔の人?
キンキとSMAPの関係は長いもんなー
キススマでキンキが歌ってた面白い歌、なんだっけ?聴きたくなったよ(笑)

エフェクターの件が楽しい♪
2円でも買わねーよ
何かける?@剛くん
みず?←可愛いアップなんだよーーーぅ

黒キャップがなんだかブカブカ
他の人が被ったらキツキツなんやろか(笑)
チェックのシャツは色が違うだけでみんな同じに見えちゃうのよ、あたい・・・
他にも選択する衣装はいっぱいあるでしょうよ、スタイリストさん!!


ウエンツくん、ひとりで登場なのね
ホラッチョ、カモン!って・・・(笑)
紅白のVが突然出てくると気分が上昇しちゃうーーーー
小窓の中居くんもお口にお手手だしv
歌の題名泡キング 江守徹ってえええええ(大笑)
ほんま上手いっ!!
井上真央ちゃん、YOUさんも出てきて・・・・
ウエンツくんのファンはどう見てるんだろ・・・・おいしいの???
なんだか1対4の構図がめっちゃ長かったんやもん
うちの二男なんて“ウエンツがかわいそうやでー”って言ってたし
その時間をもう少しキンキに回してもよかったんやないのかねー?

鬼太郎Verの提灯(笑)
頭抱えて頭掻いて溜息ついて待ち構えてる姿がめちゃめちゃ可愛ええー
ひとり突っ込みもv

今回のツボはエンディングトークをするウエンツくんに歩み寄ってくる中居くん
あの歩き方が最高!!
もっと不貞腐れちゃって!!(ええー)
その歩き方であたいに近づいて来て怒ってぇええええええええ←あほ
会報82
2007年04月26日 (木) | 編集 |
今回は早く届いたなーーー
まだの地域もあるみたいなのに何でだろ?
珍しく早い

写真がいっぱい♪
笑顔いっぱいだよ
中居くんページ、どの写真も好きッ
周囲が切手みたいなカットだね
写真切手、売り出せばいいのに!


うたばん、途中で夢の中に行ってましたのでまた明日にでも書こっと

おやすみなさい。
あぅあぅ・・・
2007年04月26日 (木) | 編集 |
地震があった・・・怖かった(泣)

風邪で咳が止まらない・・・(泣)

昨日、吾郎ちゃんの大阪舞台の先行だったなんて・・・
全然知らなかった・・・(泣)


そう言えば今日は結婚記念日だよ
丸12年
13年目・・・
別に何にもしないけどねー


はあ・・・・・(溜息)
仰天/0425
2007年04月25日 (水) | 編集 |
出産SP

美ジュがいいよーーーーーんっ
綺麗なつるるん顔しちゃってるやん
ゆで玉子みたい!
塩をふりかけてパクって食べてえええええっ(えええー)
眉毛とキャップの間の数センチだけ覗くおでこがめちゃめちゃ可愛くて♪
あー可愛い可愛い×100万回

えーっと・・・排水溝の髪の毛は毎日取って捨ててくださいな
でも・・・毎日抜ける髪の毛の量がちょっとだけ気になるんですけど(笑)
まー自然が一番よ←どういう意味・・・・
いいのいいの好きだから(自己解決)

柳沢慎吾さんがゲストだとあんなんだね、いつも(笑)
棚トークでも言ってたけど出産SPには全く関係なかったし・・・ははは
でも中居くんが嬉しそうに楽しそうに笑ってる姿を見て今日も眠りにつける~
これってとっても幸せだわ♪


我が家、何故か夜になるとよみうり&関テレの映りが悪くなる時があるの
電波?アンテナが悪いの?テレビが悪いんだったら昼間も映りが悪いはずだよねえ
何なんだろう?地デジにしろってことなのかしらっ
でも今日は悪くもならずに綺麗なままの中居くんが見れたからよかったーーー
四葉の映りが悪かったことが悔やまれるわ・・・・・(泣)
テレビ誌
2007年04月25日 (水) | 編集 |
お買い上げしたのはガイド~♪
んーどれも絶対お買い上げ!!って言うほどではなかったんやだけど(え)、
スマ新でのコブクロ×SMAPの中居くんの衣装がよかったから買っちったv
グレーのキャップ&ジャケット、黒パンツ(スリムではない・・泣)
黒白ボーダーマフラー(ストール?ショール?何て言うの?知らんねん笑)
どれも小さい小さーい写真なんやけど・・・全ての表情、姿がいいのよん

naviは中井写真展で四葉の写真が載ってた
カッコよかったよーーー
残念ながらちょっと小さいけどね・・・
あと・・・月ジョンだっけ?←記憶が・・(汗)
スマスマ“男のレシピ”~ってのが載ってた
今までにメンバーが作った2品ほどの料理がレシピ付きです
中居くんは焼きそばとしょうが焼きだったかな?
これは買おうかお悩み中・・・

しんつよ表紙の週刊誌もチラっと見たんだけど・・・
ハンモックで仲良く寝そべってましたけどっ!!!
ふたりとも穏やかで幸せそうな顔やったなあ
5人揃ってこんな表情をしてるところが見たいなーーー!

そんなこんなで記憶が曖昧なのにアップしちゃってごめんなさいねえ、ははは
今日は給料日で忙しいのでまた夜にでも(逃)
いいとも&黒バラ@関西
2007年04月24日 (火) | 編集 |
中居くん、お帰りーー!

今日もお顔を思いっきり下に伸ばしてくれましたねえ・・・
なんかいつもより中居くーーんの声が多いね♪
照れちゃってるお顔も可愛いからもっと言っちゃえっ!!←程々によ(笑)

花より団子
双子の歳を聞いて一緒だーー・・・っておいおい、これは天然?(笑)
ま可愛いからなんでもいいんだけどv
でもふとした時に精悍な顔つきになるんやもん
これだから1秒たりとも目が離せないのよねん

女の品定め
ゲストは和田アキ子さん
後ろで拍手している中居くんが怯えてるように見えるのは気のせい?(笑)
喰われないように気をつけてくださいませ
でも今日は中居くんの本心も見えないから詳しく書かないでもいいや(苦笑)
真剣には考えられないもんねえ
騒がしいだけだったしさっ
ラブタライが落ちてくるのを待ち構える姿が可愛いーーーーーーーーーーっ
落ちなくてよかったね♪

マジで答える5秒前、時間が全然ない中で流石の仕切り!最高!!
選手権、平均台ボーリングだっけ?
投げる姿が素敵だったあ
今日はちょこちょこ踊ってたね♪


黒バラ@関西、昨夜やっとブラデミー賞だった
・・・結局、SP前のメイキング分は飛んじゃったのね
曜日をコロコロ変えたり再放送をしてみたりするくらいなら四葉ドラマ終了後でもちゃんと
放送してくれたらええのにっ
なーんかやんなっちゃうわ、私はお友達のおかげで見られたけど・・・
でもブラデミーは面白かったv
勝俣さんとの手錠のシーンやら、キレたナイフの演技を現場で見ている姿とか、
まゆげとのバットのリハやら・・中居くんの表情が穏やかで、優しい笑顔でなんとも言えませーーーんっ
きゅいーんきゅいーんでした←あほ
小窓のビジュもずっといいから困っちゃうよーと嬉しい悲鳴だったわん

さてお風呂でも入ってこようかな←早っ
スマスマ/0423
2007年04月24日 (火) | 編集 |
ろくろの王国
5人が同じことをする貴重なコーナーやから楽しみにしてた
年齢順に並んでるとこも好きやねんっ
鶴太郎さんのギャグに兄ちゃんらが笑ってるよーー
みんなが笑ってる・・・それだけでこんなにほんわか嬉し楽し気分だよ♪
『春を感じる器』
タイトルコールがこれまた面白いわー(大笑)
中居くんってば自分で言って撃沈しちゃってるんやもん

そして作成、乾燥、釜焼き、絵付け、本焼き

器を披露する時のリアクションがこれまた楽しいっ
俺ってそういう才能があるのかなー
天才なのかなー

釜の神様に愛されてるんだね@鶴太郎さん
もー誰からも愛されちゃうのねっ(ピーコさんだっけ?笑)
そして剛くんの作品に群れるメンバーの画、最高ッス!!!
こんなんが見たいのよ!群れろ群れろーーー!
慎吾の絵にはただただ感心だわ~

ゲスト大地真央さんが選んだのは・・・・
2番目に好き・・・剛くん
3番目に好き・・・慎吾
4番目に好き・・・吾郎ちゃん

なんとーーーー残りが兄ちゃんらだよ?(叫)

そして中居くんが最優秀作品で木村くんが最下位・・?と思いきや大地さんってば・・・
間違えたっってーーーーー!?
・・・・・本当の最下位は吾郎ちゃんなんだって(←小声)
こういった陶器は好みがあるもんやから順位を付けるのはどうかなーと思うんやけど・・・
でもでもッ

中居くん、おめでとう♪(拍手)←本当にTVに向かってパチパチしましたけど何か?

気に入ってもらえるのはやっぱり嬉しいよね
口にお手手で信じられないって感じだったね
あの5つの中のひとつだけを選ぶなら私も中居くんの器だな(本当です)
・・・感想が長い?(笑)
あーめっちゃ楽しかったv
最下位で残念だったけど吾郎ちゃんのあたふたも可愛かったよー


スマスマ初披露『Mermaid』
これはMステ前の撮りだったのよね
事実上、初めて5人で歌ったってことなんだよね@ワッツ
木村くんも言ってたけどセットがまた廃墟・・・・本当の廃墟になったらしいし(苦笑)
せっかくの爽やかな歌と衣装なのになあ
でも中居くんのステップがめっちゃ素敵なんだよね♪←中居くんしか見てないので(苦笑)
昔の、まだまだ幼い頃の中居くんの軽やかな足取りと変わってないなーって思って見てた
あの頃より腰付きは数段素敵すぎますけど
でも中居ソロはいつになったら聴けるんでしょうねえ(寂)


ビストロ・藤山直美さん&沢田研二さん
藤山さんのお喋りは面白いねえ
剛くんのTOKIO・・・あれって歌はジュリーで振りは西城秀樹だったんだ(大笑)
吾郎ちゃんが料理説明の時にチラーッと映った中居くんのぽーっとしたお顔v
ちょっと退屈そうにも見えちゃったわ

いそう大賞
ハリウッドスターのヒュー・グラント
感想・・・うーーーん、特になし(えええー)


来週はGW・SPなんだね
猪木さんにOZMAに・・・コブクロが来ちゃってたのーーーー!!(驚)
だだだだいじょうぶですかねスマさん達の歌・・・(え)
ま、楽しみにしておこっと
ポポロ6月号
2007年04月23日 (月) | 編集 |
黒ハット、黒スーツのカッコイイ中居くんでございますっ
いやーーーんっ・・・こっち見てるから困るわ(照)←あほ

中居くんのページでは全身の写真がええなあ
口がね、たこチュウになっててかっわいいーの

最近仕事で会ったカッコイイ有名人をメンバー4人と答えるところが中居くんらしいな
今まで最高に戸惑ったドラマは『最後の恋』ってのは納得(笑)
でもそれは恥ずかしいとかそういう意味でのサイズ超えよね
その後の役だってその時その時で戸惑ったり悩んだりはしたんやから
だけど役者・中居正広を眠らせておくのは本当に勿体無い・・・・・・・
それも縁だと言うならば待つしかないんやけどね・・・
四葉をリピしながらいつの日か、を待つしかないかあ

「SMAPがずっと続いていて欲しい」
今、この願いが叶っててよかったね
森くんとの約束もちゃんと守られているんやから

さーっとしか見てないけれど他で気になったところ~
慎吾がライブのソロのことをちょこっと語ってる
大野くんが中居くんに貰った服の話しをしてるv・・・などなど♪
また今からじっくり読みたいと思いますっ

そうそう、裏表紙が剛くんのポカリやった
中居くんの広告が載ってた雑誌、結局買いそびれちゃったな・・・(泣)
ベビスマ
2007年04月23日 (月) | 編集 |
寝ようと思ってたけれど今日のベビスマは0時15分~ってこともあり起きて待ってました

今日のご注文【春の風】
クリエイターは高木正勝さん
映像を創りピアノで音を重ねていきます


『潮』
女の子の髪の毛を一本一本手描きをしたという絵画のような作品でした
前回とは全く違う雰囲気です
いろいろな作品が生まれて面白いなあv


予告・やっぱりろくろの王国が楽しみ♪
マメイドもね!
さ、寝よ・・・・・
『一』
2007年04月22日 (日) | 編集 |
増刊号 達筆王「今、何か一字書くとしたら」

中居くんは『一』

「いち」とも読みますし「はじめ」とも読むかなって思います。
昔、野球をやってた時に一本目が大事だとかスタートが大事だとかはじめが大事だってすごく言われて。その代わり
一歩踏み込んだら一歩踏み込まれる覚悟を持っとけって言われたのを思い出して書きました。ってことはこれは「いち」でもあるし「はじめ」でもあるし「マイナス」とも言えるんじゃないかって。はじめの一歩、マイナスの覚悟を持てと言うことで僕の好きなのはこちら「一」です。

愛ちゃんにも贈った言葉からの一文字
すごく深い言葉だなって
そして素敵な言葉
これを実行してきたであろう中居くん
だから聞いていても深くて、重みがある
心にずっしりとくるなあ・・・・

・・・最後のにまっーって表情にもやられた(笑)


ボストンの中居くん、昨日と今朝の分をまとめて観ました(ゆっくり観て無いんやけど)
噂に聞いてただぶだぶのジャンバー・・・・・可愛いすぎやんっ
目がキラッキラ☆笑顔いっぱいv
野球少年の夢が叶ったのね、よかったねーという母の心境のような想いで観てた(苦笑)
お仕事もせなあかんから自分のペースで観戦することは叶わなかったけれど、
それでもたくさんの事を吸収してこれからの自分の糧となるんやろうな
これからもまだまだ野球少年の姿を見る機会があることが嬉しい
その笑顔にまた会えるんやもんね♪

Mステで食べていたもの・・・ラムネやったのね(笑)@サムガ
小さいものとしか画面ではわからへんかったけど・・・・何故ラムネ?
誰のラムネ?自分で持ってたラムネ??
・・・ラムネってとこがまたまた可愛いーーーーーー!!
マメイドは本当の新曲のカップリングにでもなるんやろか??
いろいろ、いろいろ・・・あるんでしょうねえ(溜息)

デンマーク末っ子ラブラブ旅行記も見ました
ほんっと楽しそうで何より(笑)
もうずーーっと遊んでてもええよ(えええ)
そうさせてあげたいくらい楽しそうやったもん♪
でも・・・やっぱり5人での旅行が見たい
あの旅が5人だったら・・・・スマファンお祭り騒ぎだろうなあ
観ていてもいろんな場面で2人を5人に脳内変換妄想
そんな妄想が現実になる日が、すぐにではなくても・・・叶いますように(祈)

ポポロ、フラゲしに行こうと思ってたのに体調がイマイチ・・・
風邪引いたのかな、喉が痛い(涙)
天気もイマイチだったので同じく風邪気味の下の子と家に篭ってました
母として、体調も気持ちもイマイチだと家の中が大変な事になる
体も心も元気やないとね
・・・ってなかなか上手くいかないんやけど
行ってきました
2007年04月21日 (土) | 編集 |
本日『HERO』大阪ロケ、エキストラに行ってきました

頂いたTシャツ(我が家はふたり参加)
サイズは150・S・M・L(LLもあったような?)
生地の色はピンク・黄色・水色・黒・紺・白・カーキ・グレー・・かな?
豊富なサイズと色の中から選べました
楽しかったです♪


メジャー中継の中居くんがめちゃめちゃ可愛かったとかv
またゆっくり観たいと思いまーす
・・・・・・・ZEROは全く知らなかったよ(涙)
気付くこと
2007年04月20日 (金) | 編集 |
金スマ

木村さんのこの言葉
前に聴いたときから考えてました
気付いていても何にもしてないや・・・・・
あたしはこうだから~
あたしの性格だから~・・・・って直ぐに思っちゃってるなあ

中居くんの頷きひとつで幸せな気分になっちゃった金スマでした・・・へへへ


Meijiギフトカード、写真をアップして欲しいとのご要望がありましたので
ちょこっとだけ載せますね

表紙を開いたところです

カードは透明のフォトファイルの一枚目に入っています
その後ろはまだまだ収納出来るようになってます
白イルカが我が家に♪
2007年04月20日 (金) | 編集 |
強風のため今晩の予定が中止になってしまったのでまたまたアップ(笑)

今日の素敵なお届け物、下ブログに書いたMeijiの音楽ギフトカードと・・・
中居くん繋がりでもうひとつ!!


八景島の白イルカちゃん


どうすんだ兵衛と仲良くしてます♪
大事にするよ、ありがとねーーーーーーー!
Meijiギフトカード♪
2007年04月20日 (金) | 編集 |
到着しました
顔写真なので中身は載せませんが・・・

思っていたより大きい外箱
22×15くらいです
開けてみると・・・アルバム(フォトフォルダのような)の中に3枚のカード
とっても凝っていてゴージャスな作りにびっくりしました

そしてもうひとつお届け物がありました
夜にアップ出来るかな?
出掛けてきますっ!!
携帯より
2007年04月20日 (金) | 編集 |
お出掛け中なんですがめっちゃ言いたくて(笑)

先週の中居くんブログ@J-web
クイズの答えが書いてあるーーー!!


……載せ忘れ?
……わざと?

でも答えがわかってすっきりしたわ(笑)

いろいろ
2007年04月20日 (金) | 編集 |
先日のスマスマにいらっしゃったフロアプレイ
HPに収録の様子がちょこっと書かれてます←スマ友ちゃんサンキュ
ここからどうぞ♪
「カモーン」とされたのは誰かしらん・・・?(笑)


映画「ストリングス」初日舞台挨拶のチケ発売が明日とのこと
ここに詳細が掛かれてますよん


本日モ仰天ナリ・・・で中居くんの身長が170cmだと・・・
・・・・・・・・・・・・・・これにちょこっと仰天(笑)


今日はこれから忙しいので夜は更新出来ないかなーー?
明日はエキストラ、行ってきます
お天気がちょっと心配・・・曇り、なのかな?
指定された服装を考えると暑いより寒い方が助かるんだけどね
もうひとつの方で随時更新出来たらするつもりです
毛布に包まる子リス
2007年04月19日 (木) | 編集 |
うたばん

今宵もつるんとゆで卵のようなきゃわゆーーーい中居くん(壊)
美ジュ最高!!の日々で嬉しい限り
もうねもうねもうね・・・・
本当にヤバイっす!!!(何が?)

高嶋ちさ子さん、面白い方よね
こういう方は大好きです・・・結構私と似てるかも?(ええええーー)

パリのお店に貴さんがーーーーー(大笑)
ガラスで包めばいいのかよ!!
うたばん的にはお決まりだから仕方ありません
きっと楽屋で何か貰ってるんだろうな♪
そしてもうひとつは似顔絵
おでこの広さはともかく(え)あんなタッチの絵は個人的には好きです
でも城島くんにもちょーっと似てたねえ(苦笑)
パリと言えばスマスマパリ旅行♪
ちょっと前に観たのに、また観たくなっちゃった~


タッキー&翼
そしてマツコ・デラックスさん・・・・怖い(震)←コラ!
でも翼くんの短髪には賛成だわーー♪
短髪の方が似合うと思うんだけどな


織田裕二さん
日曜日から始まったんだよね、ドラマ・・・見てないけど・・・
体力年齢チェックは中居くんもして欲しかったなーー
すんばらしい結果を見たかったなあ


リピもせずささっと書いたので間違いがあったらごめんなさい
さてとお風呂に入ってきます
リニューアル(追記あり)
2007年04月19日 (木) | 編集 |
J-webがリニューアルしましたねーー♪
見慣れるまで時間が掛かりそうだけどちょこちょこと手を加えてもらえるのは嬉しい限り

1月~3月までのSMAPロゴがフランボワーズ(笑)出来るようになったしね!
・・・他グループは前から出来たみたいだけど

これからも期待しすぎず、期待しとくわ(笑)


本日は久々すっきり快晴♪@関西
体調はイマイチですが・・・(来客中のため・苦笑)
今晩はうたばんだから頑張れるわッ!
中居くんへのドッキリ?もあるみたいだから楽しみだなあ


追記
4月23日発売のポポロ6月号はポポロ創刊15周年記念スペシャル企画
『SMAP全員集合スペシャル6大特集』だって@J-web
大プレゼント、思い出トーク、SMAPの不思議を解明、なつかしの初登場フォト、
15周年記念インタビュー、5ショット写真館・・・などなど盛り沢山みたい♪
こりゃ楽しみですわねーーーーーvv
仰天/0418
2007年04月18日 (水) | 編集 |
DNAスペシャル

あんまり時間もなく、のんびりと観ていた訳ではないのだけどちょこっと感想

ハンチングで美ジュが最高でございます
テンガロンも好きだけど・・・
黒&白ニットも好きだけど・・・
私の中ではハンチングが最強やわv

60兆個って何個ですかね?
・・・ぷぷぷっ麗しいお顔でそんなこと言わないでください(笑)
何回も惚れさせるなっちゅーねんっ、ほんまにもうッ!!←逆切れ?

遺伝子って不思議だよねえ・・・
歌でも踊りでも身長でも何でもいいんだけど(何でもいいのか?!)中居くんの遺伝子、ちゃーんと残していかないともったいないよ!!って真面目に思っちゃいましたわーははは



パパの誕生日に掃除機をプレゼントしたのね@おはスマ
ええ子やなあ、やっぱりあんたはええ子やっ!!←大阪のおばちゃん風
パパも大事に大事にスイッチオン!!することでしょう(号泣)
いいとも/0417
2007年04月17日 (火) | 編集 |
春だからもうちょっと爽やかな衣装にしてもらいたいんだけどなーーー
しかし今日の変顔、なんだか赤ちゃんに見える
・・・あたい重症なんやろか?(苦笑)


花より双子
このコーナーの私の楽しみは中居くんの立ち姿
足を大きめに開いて立ってる姿がなんとも言えず好きなの
片足のみに重心をかけたりせずに両足でしっかりと立つ姿は美しい!!
キリッと麗しい顔で仁王立ち~
うううぅーーやばい!←鼻血か?
しかし・・・・先週に続き話しを下に持って行きたがるのね(苦笑)


女の品定め
ゲストは観月ありさちゃん♪
中居くんが呼び捨てにする女優さんのひとり

Q一緒にお酒を飲みに言った時、どうやって私を楽しませてくれますか?
『お互いカチッと服を着て高級フレンチ』
ええーって言われちゃってたけど、
ありさと行ったらなんか行けそうな気がする
頑張りたい、頑張れるような気がする
んだって
この答えは相手がありさちゃん限定の答えなわけね(笑)
Q2人で映画に出演するとしたらどんなタイトル&内容がいいですか?
『「いつまでも・・・」ダメお兄ちゃんとしっかり妹の話』
この答えもありさちゃんならではだよねえ

結果はなーーんと中居くんが最後に恋人に!
でも予想が友達だったからラブタライで痛そうなお顔に・・・(笑)
中居くんが頑張ってたから@ありさちゃん
・・・はははは(苦笑)
でもありさちゃんみたいなゲストは大歓迎vv
相変わらず周りは騒がしいけどねえ・・・・


マジでこたえる5秒前!
何?中居くんもするの?!
期待いっぱいーーで待ってたんだけど・・・
タモさんが3回続いちゃってたからその後は違う人、って選んでたね
自分宛のは選ばないかな?ちゃんと目瞑ってしてくれないとね
出してみなけりゃわからないもんね、さあ中居班のみなさま出すべーーーっ!!
・・・何を書こうかな?(悩)

最後はお布団で寝転ぶ中居くんでした
イルカ置いてあげて♪



そうそう、中居くんボストンに行くのね
よかったねよかったねぇ
いーーっぱい楽しんでいろんな事を吸収して帰って来てね
録画も忘れないようにしなくっちゃッ!!!
踊れーーーーーーっ!!
2007年04月17日 (火) | 編集 |
スマスマ

タイトルを叫びましたわあ
踊るSMAP
踊る中居くん
ライブ行きたーーーいっ!!
やっぱり歌って踊る姿は最強の5人なのよっ
無敵なのよっ
最高にカッコイイ中居正広なのよっ!!
椅子に座って儚くて消えてしまいそうなほどの憂いのお顔や綺麗な指を見ながらのバラードもとってもとっても大好きだけれどやっぱ踊ってなんぼでしょ?ぜえぜえ←息切れ(なんぼって?)
とーにーかーーく!!!
楽しそうなんだもん♪
ダンスでは絡みがなくてよかったね、誰かさん(笑)
あたいはその腰つきに鼻血寸前でしたけどv
フッフーーッ♪の足を上げて高く手拍子のところ、好きだなあ
もっと見たかったな・・・・・ヘタレるまで、、、、、(鬼ッ)


ビストロ・北大路欣也さん
万俵大介さまのご来店だよーーー・・・(膝ガクガク)←大袈裟
実際はとっても気さくで話しやすい方なんですね♪・・・存在感は凄いけど・・
木村くんを“木村さん”と呼ぶのがやっぱり大物だなと思ったりしました
でも銭高さん→銭形ってえーーーー(大笑)
気持ちはとってもわかりますけど!!
将軍で遊んでたり剛くんが溢してしまったスープにもさり気無い対応
とってもおちゃめでだけどやっぱり素敵なおじさまだわーと私ちょっと惚れましたけれど何か問題でも?(笑)

『中年アルバイター欣也さま』懐かしいよー、これ大好きだったの!
中居くんがお客さんで毎回必ず出てたしね(よね?ビデオ探そう)
鉄平の慎吾も流石よく観てるだけあって似てたよ(笑)


そしてまさかまさかの吾郎ちゃん!!
またまたやってくれちゃったのね(大笑)
C-C-Bノン☆ストップ!ロマンティック
もうねあっぱれだよ吾郎ちゃん(ムギュー)


敏腕プロデューサー嵯我見亮・・・・これはね感想と言う感想が・・・な・・い(えええ)
だってF4知らないんだもん
台湾だとも知らなかったもん←韓国だと(汗)
F4ファンの方ごめんなさい・・・
印象に残ってるのは木村くんの鼻が赤いのと慎吾のつくしちゃんくらいです
・・・中居くん出ないしね(泣)


あ、あたしまだまだ元気あるね
笑えてるしまだまだ大丈夫みたいです
吾郎ちゃんのおかげかな?(笑)>私信
ベビスマ
2007年04月16日 (月) | 編集 |
スマさん達は・・・スマスマの予告のみで(苦笑)
やっぱりなあーーって感じだったけれど面白かったよ

可愛いオーナーの登場も♪
クリエーターの仕事も♪
オーダー『日本の春』ってことで桜の神様ゴロさくちゃんのキャラも可愛い

・・・・・そのうち本物のオーナーにも登場して欲しいけどね、やっぱりね(笑)
今晩のスマスマ、一番の楽しみはフロアプレイとのダンスかしらっ


「HERO」の超大物ゲストって松本幸四郎さんだったんですね
あとはタモリさんも出演なさるとか!!
記事はここから☆
個人的にも関わりが出てきたので公開を楽しみにしてます

追記>おはスマ、今週から中居くん
レポ読み忘れないようにしなきゃっ!!
ここ数日
2007年04月15日 (日) | 編集 |
金スマ、女の秘密だけ観ました
裾金たーっぷりで黒い中居くん・・・・・(苦笑)
オーストラリア直後?
1月?(笑)
編集の不自然さだけしか覚えてないなあ・・・

スマステは慎吾の笑顔だけちらっと観た
おばちゃま達に圧倒されてる慎吾が可愛かったなあ
私が韓国旅行に行ったのは10年前ほど前
今みたいな韓流ブームの前
ブームがきても私は全く興味が沸かず・・・
なので明日のスマスマに出演するF4とやらもさっぱりわかりませーーーーん!!(苦笑)

サムガはレポをチラっと
「どうしてそんなにカッコイイの?」だっけ?(笑)
ホンマによくぞ聞いてくれたわと拍手!!
もっともっと褒めて褒めて褒め捲っちゃえーーー!!
こっちがいつも卒倒されてるお返しに照れて卒倒してもらわなあかんわ

増刊号、HDDの中
自分のテンションが低めの時には中居くんで癒してもらって上昇しようと思うのだけれど今はなかなかそういう気にもなれず・・・そんな気分で観てもいつものようにおバカになって楽しく観られそうもないし

明日からは通常番組に戻るんやったっけ?
うううーーーん・・・ちゃんと観られるかな・・・・・・・
正解は???(追記あり)
2007年04月13日 (金) | 編集 |
J-web

ブログは中居くん♪と喜んでいたけれど・・・・


答えは何?
この中にないってこと???


・・・・・・もーーー気になるやんかッ(苦笑)


追記

ベビスマ・・・って“ベビーオブスマスマ”の略だそうです@フジTVサイト
TV LIFE
2007年04月11日 (水) | 編集 |
年末年始特大号以来のスマさん5人での表紙♪
真ん中に座る中居くんの周りに4人
姫を守る騎士の構図ってことで宜しいですね?(笑)
でもLIFEって前にもこんな構図があったような・・・と思って探してみたら去年の6月表紙もこんな感じやったわ
その時の中居くんはひとり用ソファーやったから余計にそう感じたのよね

白を基調とした衣装がとーっても爽やか!
汚しちゃったら悲しいから直ぐにファイルせなあかんで、みなさんっ←余計なお世話
表紙を捲れば上半身の5人が
これもまたいいショットやわんっ 
可愛い中居くんの表情にキュインキュイン(犬?)
そしてまたページを捲ると5人が現れ、個々のページに♪
・・・笑顔だよーーーーーー(バタン)←倒れたらしい
そして私がまたまたキュインキュインしちゃった言葉はね、レギュラー番組が全てスペシャルになった件で、
それを嬉しいと感じることが大切だなって思います。
そう思える中居正広はやっぱり素敵です(惚れ直し)

目次の小さい写真は表紙の姫とはちょっと違くってやんちゃ王子みたい(笑)
内股気味の足もかあいいし、隣で笑ってる木村くんの表情もいいな♪
それでね、Hair&makeの欄に“四葉ノムコウ”で(中居担当)と出た方のお名前が!
今はずっとこの方が担当なのかな?
・・・髪型とお肌のお手入れをくれぐれもよろしくっ!(深々お辞儀)

これで終わりかなと思ったらピンナップまで付いてたのね
これまた綺麗なお顔だわーーー見惚れてしまいます

昔のピン表紙も載っていて今回はお得感たっぷりやわ
・・・SMAPでの初表紙はやっぱり載ってないけれど

満足なLIFEだけどひとつ「おいっ!(怒)」って思ったこと
それはLIFEとテレビの25年史、ってところに中居くんのドラマ記事が載ってない(泣)
もーもーもーーーーーっ!!(牛?)


4月15日の日曜から深夜枠で新番組「ベビスマ」ってのが始まるみたいなんだけど・・
これは何やの???・・・スマ関連、よね?
LIFEに詳細は載ってなかったと思うんだけど(多分)、他TV誌には番組内容記事があるんかな?
ガイドのスマ新は立ち読み~
Mermaidは30日放送分で初披露だってv
白い衣装でアクセントが青のスマさん5人の小さい写真がありました
16日の歌ゲストは・・・誰だっけ?名前忘れたけど海外のお客様
中居くんはピンクのテンガロンにカラフルな模様のシャツを着てたような気がした・・
なんせ海馬が頼りないのでウロ覚え←だったら買えっ!!
春祭&いいとも
2007年04月10日 (火) | 編集 |
いいとも春の祭典

グレーのスーツだったね
私の好みでは黒スーツの方が好きなんだけどなぁ←聞いてない
ゆっくりのんびりと観ていられなかったんだけど・・・・・ボクシング!!
これよかったあ、ついつい見惚れてしまいましたわ
終わった後のヘタレ顔もとっても好きです(笑)
でも・・・何と言っても菅野ちゃんでしょっ!!
彼女のおちゃめさがとーーっても可愛かったわ


火曜いいとも

今日も制服なのね・・・(苦笑)
白いキャップは可愛いけれどv

女の品定め
今日は石原さとみちゃん
そして隣は後輩のじゅんの
昨夜はNEWS VS KAT-TUNだったけど今日はSMAP VS KAT-TUNなのか?(笑)
Q私の父に結婚を反対されたらどんな言葉で説得してくれますか?
すいません!!出直します
これいいと思うわよ?ワンクッション置くのって大事だと思うものv
でも自分が言われたらイヤだな・・・(え)
フィリップ出す時の照れたような困ったような顔がいい
この答えで友達→問題外になっちゃったけどね・・・・・
シャイなのよっ!!(力説)

Qあなたと私の間に生まれた子の似顔絵を描いてください
まさに!!画伯でございました(大笑)
コメントしづらい@石原さん 
・・・・ま、まあね.........でも画伯の絵は味があるのよーーー!(再力説)

お昼を食べながら一緒に観てた長男は俺のほうが上手いかも・・・と呟いてたっけ・・
ははははは・・・・ 

吾郎ちゃんとの子供の絵まで描いてくれてたね♪
メンバーの名前が出るだけで嬉しいな

☆マジでこたえる5秒前はやっぱり中居くんがMCなのね
先週、久本さんが休みだったからもしや?と少しの期待もあったんだけどな
中居くん宛てのハガキは除外されるの?
書いても無駄なのかなーーー?
でもハガキを読み上げる一瞬の中居くんの表情にツボが多い
やっとリピ
2007年04月09日 (月) | 編集 |
一晩空けて、お昼前にやっとリピする決心が付きました

・・・昨日よりは心臓もバクバクせず、吐きそうにもならず、呼吸困難にもならず・・・で観れたわあ(ホッと溜息)

中居くんの存在、どのシーンも印象深いなあ
表情のひとつひとつが全てよくってどれが一番好きかなんて選べないんだけど・・・
纏わりつく猫
足であやすところ
このシーン、好き
カメラアングルも光と影もいい

BUMON式も面白かったよーー
旦那と大笑いしながら見てた
深く考えず緩々グタグタをひたすら楽しんだよ(笑)
生下半身クイズでの真剣な表情と喜ぶ顔もたっぷりと楽しませてもらったし
黒バラには素敵なプレゼントを戴いた気分です
万歳!黒バラ!!


今晩はいいとも春祭り♪
今回もスーツにノータイかな?
絡みの一押しは・・・山下くんでしょv←今日22歳のお誕生日だそうで(拍手)
仕事人・中居正広を存分に楽しませていただきますわっ
タモさんの暴走をしっかり抑えていただきましょ(笑)
じゅるっ←・・・よだれ?
泣けた・・・・・
2007年04月08日 (日) | 編集 |
大黒バラSP

始まる前、吐きそうでした・・・・・・
こんな気持ちになるのは去年のライブ、アリーナA以来・・・

そして始まった「四葉ノムコウ」

中居くんの顔が映った途端、涙が込み上げてきてしまいました
・・・・こんなにもドラマを待っていたんだって気付いて、それが現実になって
一秒も見逃したくなかった思いからか呼吸もちゃんと出来てなかったようで、今は呼吸困難気味・・・
幸せな息苦しさっていうのかな?(苦笑)
そんなんがあるのかはわからないけれど

表情、視線、セリフのトーン、仕草、佇まい・・・全てにやられてしまいました
久し振りに出会えた「役者・中居正広」
影のある役をやらせたら誰もこの人に敵わないだろうな
深い瞳に吸い込まれそうでした・・・鋭く、切なく、優しい瞳に

まだリピは出来ていません
リピするにも覚悟が必要な気がして、再生を押せません
なんか手も震えてるし(笑)
寄り道をしてもらうところ・・・想い出すよね

“泣けるドラマ”
ドラマの内容よりも「中居正広」が役者としてそこに居ることに、泣けた


いつも以上におバカな文章でごめんなさい
鼻血よりも鼻水が・・・・・←汚いッ
ひとつ残念なことは....................家のテレビ、夜になると10チャンネル(よみうりテレビ)の映りが悪くって
なにかの電波なのか・・・
邪魔すんなーーーーーーちくしょーーーーーーーーーっ!!!

コメ返信は明日にさせていただきます(ぺこり)
